魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2013年08月  

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

ビジネスホテルで頼んだ出張マッサージ嬢に勃起チンポを触らせようとしてみたw

ビジネスホテルで頼んだ出張マッサージ嬢に勃起チンポを触らせようとしてみたw【動画レビューのキャプチャー画像】

スポーツ新聞に載っている3行広告のマッサージってどうなんでしょうかね。ボクはちょっと臆病なんで使った事は無いんですが当たりクジを引いた、なぁんて方がいらしゃったらコメント欄にメッセージくれませんかね(笑)。そんな怪しい3行広告ですが新聞が、読売とか、朝日とか大手さんになると、信頼感が増しますよね。本日の動画は3行広告でコールしたマッサージ嬢と、男性の破廉恥な行為を盗撮したものです。ビジネスホテルの部屋に訪れたのは人妻です。人妻派遣を専門にしている業者さんでしょうかね。冒頭の映像が左側のキャプチャー写真です。ローアングルの隠し撮りですよね。

上半身が裸になってマッサージを受けている男性客です。うつ伏せの体勢で、背中から腰にかけてのマッサージをすると、「うっ、うう、ううう」、と喘ぎ声を漏らします。相当に肩や腰が張ってるようです。ついで、首を揉みほぐしていきます。体重を思いっきり乗せながらの頸椎のマッサージです。一枚、下半身にかけていたタオルを取ると、太もものマッサージに入ります。固く凝り固まっている太ももをマッサージすると男性がやおらマッサージ嬢の手をとってちんぽを触らせようとします。興奮でギンギンに勃起したちんぽのペニスマッサージを暗黙に促しています。露骨にいやがり断っていたマッサージ嬢でしたが…

動画を見るボタン

四十路の美熟女マッサージ師が興奮したお客をいざめる盗撮映像!

四十路の美熟女マッサージ師が興奮したお客をいざめる盗撮映像!【動画レビューのキャプチャー画像】

40を迎えたマッサージ師がホテルからのコールでやってきました。とっても小奇麗で四十路とは思えない妖艶なフェロモンをむんむん振りかざしています。お客さんはちょっとくたびれた感じのするおっさん。マッサージ師をパッと見るなりキラメイテしまったようで、一目ぼれしちゃったようです。熟女のマッサージは本格的です。体重をうまく乗せながら背中から肩を押します。私が見た感じでも、上手いマッサージ師だなぁ、と感心するような揉みほぐしの技術です。こちらの動画は天井からの盗撮風味になっていますが、リアリティがありますよ。おっさんはトランクス越しにも分かるくらいにチンポを勃起させて下半身はテント状態になっています。

おっさんは、ちょっと臆病な節度あるサラリーマンタイプでしょうか。タイプの美熟女に按摩されてギンギンのチンポです。抜きたくてしようがないんですね。セックスしようと、柔らかトーンで四十路マッサージ師を口説きにかかります。もう、このおっさんのトークったら切なくて現実味があります。私もこんな風にストレートにお願いするタイプですかね(笑)。四十路だけあって、ふんわりと断ってはいたのですが、やらせて頼むよお願いモードの連発に次第にマッサージ師が折れてきます。半裸になったマサージ師のおまんこにいきり立ったチンポを入れようとした瞬間に「それだけは、やめて下さい、セックスはダメです、、、」、と言われたおっさんは…

動画を見るボタン

エステティッシャンは経営者の美熟女!妖艶な指技にチンポが勃起したイケメン男性は…

エステティッシャンは経営者の美熟女!妖艶な指技にチンポが勃起したイケメン男性は…【動画レビューのキャプチャー画像】

美熟女が経営しているエステサロンの盗撮映像です。とっても美しい女性です。自らが女手一つで開業したエステサロンです。可憐な経営者としての才覚を感じる店内の雰囲気です。男性のお客さんはちょとイケメン風、エステは初めてのような雰囲気です。最初はフェイシャルマッサージから。顎の下部の部位からリンパのマッサージをします。ついで、顎のラインを、さらにデコルテに向かってマッサージを続けていきます。仰向けのイケメン男性の後ろ手に回ってのマッサージですが、男性の頭部に美熟女エステティッシャンの胸が当たっているようです。動画の盗撮映像では男性のパンツが勃起してテント状に膨らんでいる所を写しだしています

フェイシャルタオルで顔面のクリームを落とすとすっきりした表情ではにかみ笑いをするイケメン男性です。「ますます、イケメン具合に磨きがかかりましたね。」、と言われて、まんざらでも無い様子です。左側のキャプチャー画像は男性の乳首を、柔らかな手つきで揉んでいるところです。胸のリンパを中心に老廃物を流し、血行をよくするためのマッサージです。男性はじっと目を閉じていますが、乳首への繰り返しのマッサージに表情は感じる男の顔に変わってきます。さかりのついた猫のようにイケメン男性にエロスイッチが入っていきます。経営者としては、スペシャルサービスで男性客の心を射止て常連客としたいようです。自らが勃起したチンポをおまんこに導くと…

動画を見るボタン

回春マッサージ!二人の白衣マッサージ嬢がペニスにノータッチで射精へ誘う!

回春マッサージ!二人の白衣マッサージ嬢がペニスにノータッチで射精へ誘う!【動画レビューのキャプチャー画像】

二人のマッサージ嬢が登場します。しかも二人ともに細面の美人さんです。ヘアースタイルはどちらも髪を束ねて後ろに団子状にした形です。雰囲気がとっても似ている二人です。まるで双子の美人さんにマッサージされているかのような錯覚になります。この二人のマッサージ嬢、白衣がとってもフェチっぽくって興奮しちゃいます。動画は、ペニスに触れずに男性客を射精に誘う、そんな魔法のテクニックを披露する盗撮隠し撮りものです。最初はふくらはぎに向かって体重を乗っけていくような姿勢でマッサージします。片足にひとりずつのマッサージ嬢です。次いで、背中から乳首へ、また、太腿からお尻にかけて性感帯を刺激するマッサージへと続きます。

大腿部からお尻にかけてのマッサージがはじまります。股関節のツボを押されて思わず腰が浮いてしまう男性客です。睾丸へ触れるか触れないか、手の甲が微妙なタッチで男性の急所を撫でているようです。次いで、本格的な回春マッサージへとステージが上がります。肛門の括約筋近辺を入念に揉みほぐすようにマッサージします。さらに睾丸への大胆なマッサージへと移っていきます。睾丸袋をつねったり、ひっぱったりしています。ただ、男性のペニスには触れません。竿に触れずに射精の快感を与えるのがコンセプトのようです。睾丸を揉まれながら男性客のペニスはギンギンに勃起してきます。二人のマッサージ嬢が射精に向けてラストスパートをかけます…

動画を見るボタン

恥じらいの微乳マッサージ嬢の乳首がちら見えしてペニスがガチゴチに…

恥じらいの微乳マッサージ嬢の乳首がちら見えしてペニスがガチゴチに…【動画レビューのキャプチャー画像】

恥じらう表情に萌え度が上がるマッサージ嬢です。ショートヘアの丸顔、ちょっとお洒落におてんもやん風な薄化粧が可愛らしいですよね。キャプチャー画像の左側は自宅からコールした男性のお客様が着替えるという事で、背を向けて伏目にしている所。うん、「この恥ずかしいよぉ、見ちゃあいけないゾ」的なお嬢様風の女性のしぐさに興奮しちゃいますよね。でも、胸元をみるとおっぱいが小さいんですよね。貧乳っていうんですか、微乳って言うんですかね。胸元がプリプリっとしながらも、のっぺらっとしているんです。パッドの入ったブラジャー越しの胸元の様に見えるんですが…

マッサージの施術中に胸元からおっぱいが見えちゃうんです。でも、ノーブラなんですよね。胸元のファスナーが開けすぎちゃっていてのハプニング。ガッチリ閉めていれば見えないんで焦っている姿がまた可愛いんです。微乳なんでキャミ一枚ですませちゃたんでしょうかね。トランクス一枚で仰向けになっているお客さんったら、興奮しちゃってハアハア具合が画面からも伝わってきます。我慢出来ねぇ、って感じです。マッサージ嬢ったら、全裸にされちゃっておまんこに指をガッツリつっこまれちゃうんです。可愛らしいマッサージ嬢の悶える声…、微乳ですがきれいな美乳でもあるんですよね…

動画を見るボタン

寝取られ願望な夫がマッサージ親父に嫁を寝取らす盗撮映像!

寝取られ願望な夫がマッサージ親父に嫁を寝取らす盗撮映像!【動画レビューのキャプチャー画像】

のどかな田舎暮らしの若夫婦は旦那さんの親父と同居しています。旦那さんはかねてから嫁さんを寝取らせたいという一風変わった性癖を持っています。寝取らせ願望ってやつでしょうか?のどかな田園風景さながらの田舎の夏。マッサージが大好きな親父をけしかけて嫁さんにマッサージをするように仕向けます。親父に、嫁を寝取らせる…、、、なんちゅうか、禁断の倒錯的な三角関係を夫が仕掛けようとしているんですよね…

マッサージが得意の親父は、息子の嫁へのマッサージを実行します。日頃のお世話に感謝しての心ばかりのお礼だと言います。縁側ののどかな風景です。盗撮カメラはじっくりと義父と嫁とのマッサージを捕えています。肩や二の腕さらには背中からお腹にかけてのマッサージです。おっぱいへのマッサージに抵抗する嫁ですが、強引に揉み続ける義父です。太腿へのマッサージではパンスト越しに黒パンが丸見えになってしまいました…

動画を見るボタン

旅館でマッサージを頼んだら意外な巨乳美人さんが…チンポのテンション上がりますw

旅館でマッサージを頼んだら意外な巨乳美人さんが…チンポのテンション上がりますw【動画レビューのキャプチャー画像】

出張でたまに旅館に泊まる事があります。大抵はビジネスホテルで済ませちゃうんです。地方の温泉街の出張なんて美味しいネタは10年に1回あるかないかですが、前に山形に出張した時には温泉宿に泊まれて疲れた体をゆっくりと休めることが出来ました。温泉と言えば、もう、セットでついてくるのがマッサージです。私が泊まった温泉旅館でも、もちろんやってもらいましたよ、マッサージ。でもねぇ、ばばぁでした。まぁ、スケベ心が湧かない位に疲れていたのでノーマルモミモミで気持ち良く満足したんすけどね。

本日の動画は温泉旅館もの。ラッキーなお兄さんは美人の、しかも、巨乳なマッサージ師が担当です。バイトの女性にデレデレで、チンポを固くしちゃっているお兄さん。発情して頭の中はエロの塊になっているようです。強めのマッサージで体重をかけようと全身乗っかってのモミモミにエロスイッチのギアが加速したようです。右側のキャプチャー画像は勃起したチンポをほれっと女性に見せつけて、しゃぶらせようとしている所です。「ヤメテ下さい」、「よして下さい」、マッサージ師の抵抗する声も次第に弱くなってきて…

動画を見るボタン

精子が飛び出るメンズ性感エステ!悶絶M系男子w

精子が飛び出るメンズ性感エステ!悶絶M系男子w【動画レビューのキャプチャー画像】

いやぁ、凄い性感エステの動画ですね。何が凄いってそりゃあ快感に悶絶する男性の感じているところが、です。こんなスペシャルサービスがあるんですかね?私は、ノーマル系のマッサージやエステは行くのですが風俗系のメンズエステサロンは未体験ですので、こちらの見せる盗撮系の動画は参考になりました(汗)。いきなり登場しちゃうのがキャプチャー画像の美人エステティッシャン。お客の男性の乳首をレロレロと舐めています。もう既にペニスはデカくなっちゃってます。次いで、舌と指の連携プレイに変わります。乳首をこねまわしながら唇でコリコリ、これってメッチャ感じるんですよね。彼女にやってもらったら喘ぎ声が出ちゃいました(笑)

乳首攻めの後は、お待ちかねのペニス攻撃に入ります。お客さんのパンツをずらすとギンギンに勃起した男性自身がもっこりとでてきます。柔らかそうな手でペニスを掴むと手コキの開始です。カリの部分を入念にマッサージするようにしごいていきます。あっ感じるんです。男性がイキそうな表情に変わります。しかしお客さんはM男なんですかね?こんなにチンポをゴシゴシやられちゃって、それも一番感じる男の急所のカリをチロチロされちゃったら、手コキどころかおまんこが欲しくなりませんかね?じっと、おとなしくしていている男性はM男だと思うんですがね?最後の快感のほとばしり、噴き上がる精子をキャプチャーしました。

動画を見るボタン

マジックミラー号で中出しマッサージされた大学生カップル

マジックミラー号で中出しマッサージされた大学生カップル【動画レビューのキャプチャー画像】

暑い夏が続いています。海に行きたい、なぁんて思い立っても中々彼女もいないと足が進みません(汗)。本日の動画はカップル限定で無料でオイルマッサージが体験できるサービスでの盗撮映像です。海水浴でイチャいちゃカップルはテンションも高めです。男性は普通メン、女性は可愛い天然系ですね。インタビューが進むと二人は同じ学部で長いお付き合いとの事です。このインタビューシーン、いいですよ。なんだかリアル感抜群でこれから起こる破廉恥な世界へトリップするのに、素人丸出しで何でもかんでもプライベートな事情を話しちゃってる所が興奮です。

動画は2本立てにしてありますが、最初の1本はインタビューシーンだけに留めておいて、一気に動画2の方へ行きましょう。ギャル系彼女のボディはオイルでテカテカのヌルヌルになっています。マッサージ師が水着ショーツを脱がします。女性がチンポをハメられます。マジックミラー越しの彼氏。おっぱいを揉まれて「あっふ~ん、あっう~ん、ああ、あ」だった快感にむせぶ声が、生チンポの挿入とあっては喘ぎ声も違ってきます。マッサージの肉棒と化したチンポはおまんこをグイグイとピストン運動します。そのまま彼氏を横目に中出しされてしまうのでしょうか?!…

動画を見るボタン

美人OLが感じるオイルでヌルヌルなオッパイマッサージ

美人OLが感じるオイルでヌルヌルなオッパイマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

オイルマッサージって気持ちイイんですよねっ。OLさんの間でオイルを使ったマッサージが人気です、。肩こりや腰痛を訴える働く女性の数が増えています。首の歪みが肩こりの原因という説が最もらしく言われています。首はますぐではイケないのですね。カーブが無いとダメなんです。肩こりが酷い時には、丹念なマッサージを専門のエステティッシャンにオイルでモミモミやってもらうのがイイですって。エステサロンで憩いの空気を一杯に吸いながらのリラックスタイムが人気の秘密見たいですよ。キャプチャー画像の左側は、とっても優雅にオイルマッサージを堪能している美人OLさんです。気持ちよさそうなちょっと恍惚とした表情に、興奮しちゃいますね(笑)

右側のキャプチャー画像は、快感に耐えながらも声をあらわに洩らしちゃっているOLさんの映像です。バックからマッサージ師の肉棒がおまんこに挿入されています。オイルチンポマッサージとでも言うんでしょうか。冒頭から、オッパイマッサージで優しく丁寧に胸の起伏をなでられ、乳首から胸線に向けてのリンパを指圧する施術にOLさんは感じちゃった見たいなんですね。エステティッシャンは、手慣れたものでお客様が快感モードに入った場合には仕上げの肉棒膣穴マッサージをサービスとしてやっているようです。バックからガンガン突きまくり、膣穴をマッサージしていきます。両手で腰をガッしりと押さえて、お尻を高々と上がるようなワンワンスタイルでのバックからの施術になります…

動画を見るボタン

豊満巨乳な熟女マッサージ師が10年セックスレスだって聞いたならば…

豊満巨乳な熟女マッサージ師が10年セックスレスだって聞いたならば…【動画レビューのキャプチャー画像】

色白でむっちりした熟女の香り漂うエステティッシャン、紳士なお客さんとの会話が弾んでいます。「やだ、私なんかもう10年もセックスレスなんですよ」、「えっ、そんなにチンポを入れてないで身体がうずきませんか?」、「大丈夫ですよ、今はほら、エロビデオとかあるでしょ。それに電マのお世話にもなってますから…」、、、おおっと思うようなドッキリ本音の会話が続きます。久々のエッチな会話が楽しめるマッサージ動画の登場です。この会話の軽妙さがとっても楽しく魅せてくれるんです。ぽちゃなエステティッシャンはお話上手です。

お客さんとのエロい会話を楽しみながらいなしていた熟女エステティッシャンですが、Hモードが点灯しちゃったようです。豊満な体からは肉付きの良いおっぱいが想像されるのですが、予想通りの巨乳です。白いお肌におおきなおっぱい、そしてちょっとぽっちゃりした体型。先ほどまではお客さんとエロ会話を楽しんでいたやり手の、10年おまんこに蜘蛛の巣がはっていた熟女さんもついに挿入の時がやってきたようです。ぶるるん、ぶるるんと巨乳な乳房を揺らしながらバックでドックンと突きまくるお客さん。次いで定番の正常位へ…

動画を見るボタン

セレブな有閑マダムはお上品なマッサージがお好き?!

セレブな有閑マダムはお上品なマッサージがお好き?!【動画レビューのキャプチャー画像】

とっても優雅な人妻です。有閑マダムって感じの奥様ですよね。暇があるって、暇と言う感じを閑って書いて有閑マダムなんです。お金もあるし、暇もあるし、さしずめやる事と言ったら美容エステに豊乳エステ、、、まぁ浮気やら、社交やら、セックスやら、不倫やら、お忙しい事は間違いないんです。そんな有閑マダムなオーラを出しまくりのお上品な奥様、のっけから動画ではおっぱいを丸出しにしています。また、この乳が形とイイ、大きさとイイ、ジャスト紳士なエステの先生の好みなんですよね。先生もお得意さんのマダム相手とあってはそそうの無いようにと性感帯へのスペシャルサービスを念頭に入念なボディケアマッサージに入ります。おっぱいを揉みしだくようにマッサージを続けます。

気持ちのイイ事一杯のスペシャルなモミモミにマダムの声色に変化が見られます。エステの先生も上客の満足度をあげるべく必死のマッサージを続けます。おっとぉ~出ましたね。電マです。電マを使っておまんこ近辺への手厚いケアを続けます。有閑マダムの素敵お上品の会話口調が無くなり、あん、あん、ううん、うんモードに突入しました。咽喉にからまったような嫌らしい声を上げています。オルガスムスへの階段を進んでいるのが分かります。エステの先生もここが正念場とばかりに、自身のペニスを取り出しておまんこへの挿入を企てます。あっ、入りました…あられもない声が響きます。あぁあ、いく、いく、、、マダムは、肉棒を子宮の奥深くに当たるように腰を突出し始めます…

動画を見るボタン

ホテルの出張マッサージ 要望の多いお兄さんにイイナリ女になるマッサージ嬢

ホテルの出張マッサージ 要望の多いお兄さんにイイナリ女になるマッサージ嬢【動画レビューのキャプチャー画像】

出張中ってマッサージを頼むことってありますよね。不慣れな土地での仕事で、だりぃ~し、明日も早朝から仕事にクレーム処理。風俗で羽目をはずすには明日の仕事を思うと無理だし、かと言って折角はるばるの出張、ダメモトでも何かイイ事ねぇかなって(笑)。マッサージなら外れてババァがやってこないように、あらかじめテレアポの時に【若い子限定】ですってアピールしておけば間違いない。ちんぽ君のお世話とか何かイイ事あったら儲けもの、見たいな感覚です。ノーマル系の真面目なマッサージです。動画ではおとなしそうな美人さんがやってきます。ちょっと、マッサージをするのには細すぎて力が入るのかしら…って心配になっちゃうようなスレンダー美人です。お客の男性は、最初っから一髪やりてぇモード全開ですかね。『お尻の方を揉んでくれ』。『前の方も頼むよ』。『もっと股のつけ根を、、、』、矢継ぎ早に揉んでくれ、、、の要望を出しまくります。

どんな要望も何となくハイでOKのマッサージ嬢です。こうなったら一気にセックスやりてぇモードに突入したお兄さんが黙っていません。『いいだろ、パンツ位見せてくれても。』、『ほら、ほれっ、脱げないなら脱がしてやるから、、、』、マッサージ嬢もさすがにイイナリと言う訳にもいかずに抵抗するのですが、抗う体制の甘さに強引にお兄さんが脱がしにかかっちゃいます。ピンクのフリルのついたお洒落なパンティが飛び込んでくるとお兄さんも絶好調男に変身です。もう、どうにも止まらないって感じで、お姉さんの白の洋服をめくってブラの上からおっぱいモミモミ攻撃です。お後は、マッサージ動画というよりも破廉恥セックスお兄さん(笑)っと言った感じでやりたい盛りのオーラプンプンのハメハメ派物語(笑)。キャプチャー画面の立ちバック、背面騎乗位、さらには、騎乗位に、正常位でチンポをグリグリとおまんこにこすり付けての膣マッサージの嵐です…

動画を見るボタン

リアル素人 CLUB-XXX 画像/動画投稿掲示板に入会してみた

あ~っ、最近刺激的なおばさん画像がねぇよなぁっ。

熟した女が仮面をかぶって、普段は思いっきり
淑女ぶってるのに

「実は私はこんなに乱れてるんです…」

なぁんてエロスに出会いないんだよぉっす。



なんだか、ヤラセっぽいイカにもAV女優が素人ぶった
タイトルだけ素人のエセ素人動画にはもうウンザリ
したよなぁ。



マッサージ動画の見過ぎで頭がボけてる俺には、
ガッツリ興奮するにはガチ素人さんしか
ねぇんだおおっ~す




ボけって言ったら、恥ずかしい話なのだが、
まっ、偏差値50位はあると思ってた
うちんち母校の偏差値が43だって・・・

だろ、ってネットで調べたら
後輩君達が破廉恥に暴れまくってる暴挙後の
荒れ果てた悲惨な校内が
テレビ放映されてやんのwww

まえらイイ加減にしろよっ、近所の迷惑考えろよ、
バカやろ、このヤロめって、ひとり怒鳴っちまったょ

く、恥ずかしくて、神奈川西部にある
俺の母校に向かって、
最近じゃあ、足向けて寝るのが習慣だよ。



おおっ、何の話をしていたんだっけ。
あぁ、そうそう、
ヤラセが多くって、興奮度がメチャ落ちとる、
嘆き節が多くていけねぇやぁっ、っちゅう話だったよなっ。



実はな、ここだけの話なんだが
俺のやってる元気の出るマッサージサイトから
Club-XXX って言う会員制掲示板倶楽部への入会が最近
ズボズボ入ってるんだ。

俺なんか、全く宣伝していなのにだぜっ。
良くわからんのだが、
マッサージの有料動画を見に行った
紳士なおっさんが入会しているようなんだ。



ほほっ~

それならば、俺も入ってやるか。

俺も一丁紳士ぶって
素人熟女のボーボーのマン毛でも
見てやるぜっ!


なぁんて乗りと勢いで入会したんだおっ



おのぼりさん根性モロ出しだろっ(笑)
それが、あんまりにも
居心地が良くって
ひょっとして、

マッサージファンにはこの手の気の合う趣味の仲間が多いんちゃうの?!

って思ったんだぜっ。



まぁ、金出したんだから、エグイものを見せろや!的な
方には向いていないと思うのだが、

紳士の仮面を身に着けて
熟女が乱れる姿を
じっくりと鑑賞できる方
には
マジ向いてると思うょ。



興奮するのは、臨場感だね。
それと、その動画像を投稿した女性がコメント見ながら
次々と投稿に耽っていく姿を妄想する事かな。




近いんだよなぁ。
距離感が無いんだよ。

投稿者と閲覧者の間にね。


俺の好きなヤツ

教頭先生がノーパンで就業。

おおっと来るよなっ



俺も、高校ん時に
教頭先生が、熟ムレ色気たっぷりの女だったら
もうちょっとエロくなってただろうに、
(あっ間違えた、) エラクなってただろうに・・・




この破廉恥聖職者の嫌らしい性癖を見るだけで、
俺としちゃあ、
大満足だったんだがな・・・



気になったら、こちらから覗いておくれや
>こちら



リアル素人CLUB-XXX 無修正投稿掲示板











お洒落な真珠のネックレスが素敵な黒髪美女を狂わすエロマッサージ

お洒落な真珠のネックレスが素敵な黒髪美女を狂わすエロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

ちょっとエキゾチックな雰囲気がある人妻さんの登場です。ハイソな雰囲気をいっぱいに醸し出しています。黒のニットに黒のパンスト、黒づくめでバッチリとシックに決める、黒を着こなす女性には大人の色気を感じちゃいますよね。腰痛が酷くて訪れたマッサージ店。実にエレガントな賢さがマッサージ師との会話から感じられます。写真左のキャプチャー画像は、触診治療をしている所になります。最初は着衣のまま簡単なボディチェックです。肩の凝りや、腰の歪みを事前に検診してストレッチ療法に適応するんですね。嫌らしそうにうなじの匂いをくんくんと嗅いでいるマッサージ師です。これからどんな風に女性を感じさせようかエッチな妄想で煩悩を見たそうとしているかのように見えます。女性のはにかむような表情もたまりません。ネックレスが施術の妨げになるのでチェックしているのですが…

女性はすごく真面目で固い人なんです。貞操を守り抜いている人妻って感じでしょうか。真珠のネックレスと言い、黒でコーデした洋服と言い、会話する時の穏やかな口調と言い、すべてがハイソな貴婦人タイプなんです。それが、まんまとエロマッサージ師の術中に落ちました(汗)。ストレッチから徐々に性感帯へのタッチを始めます。絶妙な会話術で知的な女性にNOと言わせません。この当たりのやり問答が見どころの一つですね。太ももから大腿部、腰から胸、胸の周辺から乳首へと核心の性感帯へと徐々に指を近づけていきます。膣内マッサージ療法!、まんこにマッサージ師の肉棒をつっこんで膣の血行を良くして老廃物を排出させる掟破りのマッサージです。初めは正常位でぶち込みましたが、知的な女性は朦朧とする意識の中で上になっての騎乗位で腰をふりふり…

動画を見るボタン

スレンダーな美人さんをイイナリ女にさせるプレミアムエステ

スレンダーな美人さんをイイナリ女にさせるプレミアムエステ【動画レビューのキャプチャー画像】

綺麗なボディです。バランスの取れた美しさですよね。プレミアム痩身をバシバシとやって完成された健康デトックスな体ですよね。ブラとパンティはお揃いのピンクと黒のツートーン。ちょっとゴージャスで華やか。この後でオイルマッサージが始まりますので、下着ですと汚れちゃいますから、水着なんですかね?冒頭の着替えシーンでは洋服を脱いで、ハラッとするような感じで飛び出すお洒落な下着に興奮しちゃいましたが(笑)。エステティッシャンは豊乳マッサージのサービスを始めます。警戒感を露わにする女性なんですが、断りきれないタイプなんでしょうかね。なんとなくエロいモミモミを受け入れてしまうんです。気持ちイインでしょうか?イイナリ女になってしまいます。

ビキニの上から胸を揉み揉みとマッサージします。小ぶりのおっぱいが後ろから羽交い絞めにあったように両手でガッツリと揉まれています。次いで太腿のマッサージです。オイルをパンツのおまんこ部分にタップリと垂らします。片足を持ち上げると強制お股開きの体勢が完了です。盗撮カメラを意識しているかのようにカメラの正面で大きく片足を持ち上げてのストレッチです。オイルでツルツルになったおまんこ周辺を念入りになでるようにマッサージします。四つんばいになって下さい、今度はお尻をマッサージしますとエステティッシャン。お尻を突き出させると、大腿部のマッサージに入ります。バックの体勢からパンツを持ち上げてTバックのようにしながらマッサージを続けます…

動画を見るボタン

美尻な出張マッサージ嬢はお客様にマッサージしてもらうのがお好き

美尻な出張マッサージ嬢はお客様にマッサージしてもらうのがお好き【動画レビューのキャプチャー画像】

本日のマッサージ動画は美尻なマッサージ嬢の登場です。こちらのお姉さんったらとってもセクシーな声なんです。お客さんと四方や話をする声が何とも言えない艶めかしい声なんです。いやぁ、こんなエロい声、しかも美人なマッサージ嬢ですから興奮しちゃいますよね。それに、マッサージしながらお尻がプリプリ揺れちゃうんですよ。美尻って言うんですかねぇ。ミニスカがタイトにお尻にぴたりとまとわりついているんですがエロ官能的にプリプリとお尻が動くんですよ。こちらの動画のジャンルって何だろう?、って悩んだんですがね。ちょっとお姉さんの声のエロさに負けちゃいましてマッサージ系風俗に分類しちゃいましたが皆さんはどんな風に感じましたか?動画は15分の編集短編ものですんで皆さんの妄想空間いっぱいです。楽しんでみて下さいネ。

マッサージのお姉さんはお客さんにマッサージしてもらう逆マッサージサービスを売りにしています。『お尻をマッサージしてぇ~ん』、なぁんてつぶやかれたら、男冥利につきますよね。さっそうとマッサージに励む男性。黒のスカートをまくりあげるとブルーのパンティ越しに見える素敵なお尻。やっぱり美尻です。オイルを垂らしたらパンティが汚れちゃいませんか、と聞いたら、『いいのよ~ん。そのまま、やってぇ~』って。もう官能世界へ全開フルスロットルです(笑)。お尻をなでなで、パンティの上からオイルを塗ってヌルヌル。男性のエロ指数がグングン上がっていきます。もう、我慢できないと言わんばかりにパンティを脱がせるとお尻をむんずとつかんでバックからおまんこ拝見(キャプチャー画像)。ついで、チンポをぐぃっと挿入です…

動画を見るボタン

韓国人モデルにマッサージ!、匠のマッサージ師二人が気持ちの良い世界へと誘う

韓国人モデルにマッサージ!、匠のマッサージ師二人が気持ちの良い世界へと誘う【動画レビューのキャプチャー画像】

韓国との関係ってどうなんですかねぇ。竹島の領土問題は韓国でしたっけ?最近じゃあ中国との尖閣諸島の問題とかもあったりで何が何だかエロマッサージで頭がいっぱいの私には分かりませんw今だに衰えぬ韓流ブーム。片や、サッカーの国際A級マッチで飛んでもない日本を侮辱した横断幕をテレビ中継で流して大ヒンシュクの韓国人サポーター。一体何なんですかね?、私もちょっとカチンと来ちゃいましたが…そんな韓国人ですが、今日の動画は日韓友好ものです(笑)。動画のタイトルによりますと、メインディッシュは韓国人モデルらしいんですよね。『むっつりな韓国人モデルを電ママッサージ(一部変えています)』見たいなタイトルでしたんで…日本人マッサージ師の技に期待です!

左側のキャプチャー画像が日本の匠な師匠お二人による手もみマッサージになります。韓国人モデルさんとあっては、匠とは言え、入念な日本魂のこもったモミモミです。ちょっといやらしい感じもするんですが、それもサービスなんでしょうね(笑)。モデルさんが感じ始めちゃったら、それに合わせて臨機応変に性感帯を刺激するのも匠の技ですよね(笑)。右側のキャプチャー画像は見事に乳首が勃起したモデルさんに、メイドインジャパンの高品質な電マで振動を与えているところです。右側の乳首がにょっこりと勃起しているのが分かります。日本の意地を見せつけてくれるようなイイ画像がキャプチャー出来ました。モデルさんがイイ感じで喘ぎ声を上げているのが興奮です。

動画を見るボタン

新橋メンズエステで関西弁のノリで師玉のエロサービスをゲット

新橋メンズエステで関西弁のノリで師玉のエロサービスをゲット【動画レビューのキャプチャー画像】

新橋の某メンズエステ店です、いいですねぇ、綺麗で清潔そうな店内、そして巨乳なエステシャン。こちらのエステシャンったらおっぱいが大きい事ったらありません。施術している時に、エロの事なんて考えたくとも思い出せない青年潔白紳士のあなたでも、Gカップはあろうかと言うおっぱいの膨らみを何気に感じたら盛り上がっちゃいますよね。動画のおっさんは、関西弁を話します。エステシャンも関西弁で掛け合い漫才の様に温かな空気の元でマッサージが続きます。男性が『乳首をマッサージしてくれへん?』、なぁんて言うのは、なかなか効果的なエロサービスへの誘いのようなんです(笑)。いきなりズバリのカウンター攻撃に威力があったようです。

お客の男性は、頭の中のエッチなモードのギアがトップに入ってしまったようです。パンツ越しにもギンギンに勃起したチンポがテントを張っていて興奮度200%をアピールしています。『ちょっとチンポを手コキしてくれへん?!』、なぁんて関西弁でブローをかまします。打ち解けたお客さんと巨乳Gカップエステシャンの和やかな会話。ちょっと見ていて微笑ましいですよね(笑)。この後で、エステシャンにもエロスイッチが入っちゃうんです。勃起チンポはズボシとおまんこに挿入されて正常位でグイグイ、、、次いで騎乗位、、、また正常位に戻って、アンアン、うんうん、、、あぁあああ、、、エステシャンの快感の喘ぎ声が卑猥に響きます…

動画を見るボタン

バストアップな豊乳エステで憩いの空間を楽しむ黒髪美女

バストアップな豊乳エステで憩いの空間を楽しむ黒髪美女【動画レビューのキャプチャー画像】

美容業界でも豊乳エステが人気ですよね。フィギュアスケートの安藤選手の新スポンサーになった某有名どころのビューティサロンでもエステに力を入れているような雰囲気だし、夏本番、露出する機会が増えてますます人気のエステ業界ですよね。解毒、痩身、バストアップ、エステの3つのおねだりです。本日の動画は女性エステシャンと、ダイエットとバストアップでナイスバディを手に入れたいお客様との店内での様子が描かれたものです。黒髪な女性、ちょっと天然が入ったような可愛らしい喋り方とキュートな表情が印象的です。エステシャンの女性は落ち着いた口調で説得するように受け答えしています。素直にエロさが無いのに面白いなぁと感じるエステ動画ですね。

冒頭の着替えシーンが左側のキャプチャー画像。これから着替えを始めようとする美女を下方から撮った盗撮画像です。これから全編に渡ってエステシャンと女性の会話が聞けるのですが、すごく自然な会話でイイんですよ。なんか、やらせ臭さが無いんですね。例えば、男性エステシャンの方がおっぱいモミモミ系の豊乳マッサージには向いているんですよ、、、男性の大きい掌ですっぽりとおっぱいを覆うようにマッサージするのがイイんですよ、、、とか言うお話。小さな女性エステシャンの両手の掌を使いながら片方の乳房をマッサージする場面で、タイムリーな会話です。。。そんな動画です。レズシーンも過激な玩具も出て来ませんが、憩いのエステ空間を感じる事ができますよ。

動画を見るボタン

マッサージ治療のお嬢さんがおまんこをマッサージ棒で掻き回されちゃいますw

マッサージ治療のお嬢さんがおまんこをマッサージ棒で掻き回されちゃいますw【動画レビューのキャプチャー画像】

マッサージ治療にやってきたのは純真そうなお嬢様っぽい女性です。黒髪です、甘酸っぱい石鹸の香りが匂ってきそうなお嬢様タイプの女の子、これからどんな破廉恥マッサージ地獄が待ってるんでしょうか?膝の治療のために訪れた清楚な雰囲気抜群のスィーツビューティ系女子です。治療だけでは無くって、夏のマッサージで究極の解毒痩身を楽しみたかったようなんですが…

マッサージのおじ様はちょっとエロっぽく性感帯を刺激しています。ヤバい事にはお嬢様の未開発の体が反応を初めてしまいました。マッサージ師はびくん、びくんと痙攣したように反応する女性の反応を楽しみながら、急所のおまんこに向かってエロマッサージを突き進めます。墜ちちゃいました、アヘアへ顔に変貌しちゃったお嬢様にこれでもかとマッサージ棒をムンズと取り出して…

動画を見るボタン

膣内マッサージでチンポをハメられちゃう人妻

膣内マッサージでチンポをハメられちゃう人妻【動画レビューのキャプチャー画像】

奥さんたちの間でマッサージが流行ってるんです。バストセラピストがいるエステサロンがイイだとか、スゴ技でバストアップを体感しちゃったとか、女性ホルモンが刺激されちゃったよとか井戸端会議のネタには苦労しないようです(笑)本日のマッサージ動画はそんな人妻がエステサロンで腰痛治療、ついでに豊乳マッサージ。冷え症、ダイエット、ストレスと、腰痛や肩こりの大敵にはマッサージです。おっさんマッサージ師の落ち着いた喋りがやけにプロフェッショナルぽくて思わず頷く人妻。キャプチャー画像は、ガッツリと腰をつかまれてこれからお尻を揉み揉みするところです。パンティをずらされてのマッサージ。人妻が徐々に官能の世界にハマっていきます。火照って来た表情がエロいです。

画像左側は、膣の滞りが体調不良の原因という事で膣もみ&膣内マッサージの様子です。デトックスと体のぽっかぽっかの効果もあると嘯くマッサージ師ですがどうなんでしょうか、本当でしょうかねぇ?!白のゴム手袋がサージェント用の医師専用のゴム手とよく似ていて膣内を嫌らしく治療する雰囲気を醸し出します。クリトリスへの刺激は手の腹を使って怠りません。腕の動きがスピーディになってきました。女性の苦悩と歓喜の織り交ざった表情が興奮させてくれます。マッサージ師の腕の動きが止まると、ぐったりとなった女性、、、アクメでイってしまいました。それでは、膣内に最もフィットするペニスで治療を続行します。チンポ挿入マッサージ。出ました、伝家の宝刀です。別名、マッサージ棒という名のペニスを取り出すと…

動画を見るボタン

ポニテの女性はちょっとエッチなエステサロンがお好き

ポニテの女性はちょっとエッチなエステサロンがお好き【動画レビューのキャプチャー画像】

OLさん、職業はお堅いお仕事なんですって。優雅な雰囲気いっぱいの美人さん、しかも、今どき女性でこれだけポニテが似合っちゃうんだからたまりません。マッサージに備えて後ろ髪を束ねていただけなのかもしれませんが、時折覗くうなじがたまらなくセクシーなんですよね。体の不調は血流と新陳代謝の不足なんです、マッサージ師の気持ちの良いモミモミにうっとりとする表情がちょっとエロくて可愛いですよね。身体がポカポカして来て老廃物が代謝しているんですが、何やら感じているような、ちょっと微妙な表情です…

おっぱいマッサージというのでしょうか、バストマッサージが正式名称なのでしょうか?、胸をマッサージされます。豊乳と美乳のために胸のリンパを刺激しながら、時折マッサージ師の指は乳首をコリコリとします。ポニテの女性はどうやら感じてきてしまったようで乳首が勃起していますね。それから、股関節へとマッサージ師の指が伸びてきます。おまんこ周辺を念入りに指圧するとちょっと喘ぎ声が漏れてしまいます。執拗に股倉のリンパを撫ぜる様にマッサージを続けます。エロモードに突入した女性はマッサージ師の股間に手をやり…

動画を見るボタン

膣穴マッサージ、美乳なポニテお嬢さんのおまんこにズボリと手マン以上の…

膣穴マッサージ、美乳なポニテお嬢さんのおまんこにズボリと手マン以上の…【動画レビューのキャプチャー画像】

太腿に脱がされた白パンが片方の足にだらしなくぶら下がったままの黒髪で美乳なポニテのお嬢さん。うつむいた視線の先はおまんこです。これから膣穴マッサージで壮絶な快感アクメ地獄を迎えるのを予期しているかのような哀しくも何かを期待しているかのような表情。エロマサージ専門の小太りマッサージ師は対照的なうすら笑みをしています。おまんこを料理して、ポニテのお嬢さんが快楽にのたうち回る姿を妄想しているのでしょうか。バックに回りお嬢さんを寄りかさるようにもたれさせて、ガッチリと両足をM字開脚に固定しようとしています。手にした怪しい赤いボトルは女性をオーガスムスに導く媚薬入りのオイルエッセンス。お嬢さんも激しくいっちゃうんでしょうか?!

ずっぽしと膣穴にはまりこんだ三本の指。おまんこ膣穴マッサージのクライマックスです。クリを手のひらの腹で刺激しながら、三本指をおまんこの中で広げながら高速スーパー往復運動です。おまんこが壊れちゃいそうな勢いです。陰毛が愛液と媚薬入りのオイルでぐちゃぐちゃに濡れて嫌らしく光っています。ポニーテールが微妙に揺れ動きながら全身が痙攣していくような感じがします。動画は、残念なことにさぁこれからチンポを入れてやるぜとせせら笑う変態小太り親父マッサージ師がズボンを脱ぎかかる場面で終わっていますが、ここまでの執拗なおまんこ責めで一発抜けましたよ(笑)チンポが入らないとダメだとお嘆きの紳士なあなたには別の動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

電マでまんこマッサージする禿マッサージ師

電マでまんこマッサージする禿マッサージ師【動画レビューのキャプチャー画像】

電マを使ったマッサージってプロっぽくネぇよなぁって思いませんか?、やっぱりマッサージ師たるもの指技を見せて欲しいものです、そんな風にお嘆きの紳士なあなた、すいません、本日の動画は電マ、電マ、これでもかと、電気マッサージ攻めなんです(笑)。いやぁ小奇麗なエステサロン、ピンクで統一された個室内からは想像出来ないミスマッチな禿マッサージ師が、やっぱりお前は電気仕掛けに頼るしかないよな的電マまんこ責めの連続。ある意味で言えば、魅惑のマッサージと言うよりは、性欲凌辱マッサージって感じの動画なんです。ちなみに、冒頭からの数分は手マンシーンがありそちらが抜きどころでした(笑)

お姉さんは美人ですよ。でもPORNHOSTからのはめ込み動画は良く再生時にポップアップで別ウィンドウが開くのでご注意下さいネ。何もしないで閉じれば無害ですが、何かクリックしたら…どうなっちゃうんでしょう?!ウィルスなんか踏まない様に転ばぬ先の杖、どうぞ、ポップアップで飛び出したサイトは無視して閉じる様にお願いします。まぁ、興味があるなら自己責任でチャレンジして下さいませ。さて、本日の動画ですが、スタートからの数分の手マンまんこ責めの後は、電マまんこ地獄の10分です。挿入、セックスシーンが無いと抜けない紳士なあなたはどうぞ別動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

エステサロンで茶髪ギャルが極上のサービスをしてくれたw

エステサロンで茶髪ギャルが極上のサービスをしてくれたw【動画レビューのキャプチャー画像】

メンズエステ、最近流行ですよね。こちらの魅惑のマッサージを訪問してくれているお客さんもメンズエステでイイ事あるらしい…なぁんて噂話を聞くと思いますよね。あるんです。いやぁ、私も体験しちゃいましたよ、手コキサービス。まっ、オイルでヌルヌルのチンポを柔らかな女性の手でしこしこやってもらうのって絶品の極楽世界、禁断の快楽ですよ。まっ、海外旅行でのラッキーな思い出なんですがね。左側のキャプチャー画像は、メンズエステでギャル系な茶髪のお姉さんがマッサージしているところ。ちょっとエステシャンにしては細すぎて、体力系のマッサージは苦手っぽい感じがしますよね。その分、何か特別なテクニックを持っていそうなんですがね(笑)白のブラウスが制服ってイイですよ。ちょっとブラが透けていますね。透けブラって興奮しちゃいませんか?

動画を早送りしまして、クライマックスに近づいてきたのが右側のキャプチャー画像です。透けてみえていた白ブラウスのボタンが外れて黒ブラが生見え状態です。それよりも画面手前のモザイク、、、お客さんのチンポですよね。やりましたね、手こきをゲットしたようです。パラダイスサービスに自信たっぷりの茶髪エステシャンの表情がイイですよね。でも、これだけじゃあ決まらないんです。この後、ねっとり系のスローなフェラもあるんですよ。いやぁ、手こきとフェラのコンビネーション。こりゃあ、想像以上の極楽パラダイス的なサービスですよね。オイルでねちょねちょ、我慢汁でヌメヌメ、唾液でねっちょり、、、ちんぽ君はもう発射準備完了じゃあないですか(笑)こんなエステサロンがあったら、無料体験に参加したいと思いますよね。どこにあるんだろうか?!

動画を見るボタン

巨乳のエステシャンを見てチンポがデカくなったので、手コキをお願いしてみたら・・・

巨乳のエステシャンを見てチンポがデカくなったので、手コキをお願いしてみたら・・・【動画レビューのキャプチャー画像】

左側のキャプチャー画像、いいですね。気持ちよさそうな肩マッサージ。最近、パソコンでかちゃかちゃエロサイトの更新をしているでしょ、私も肩こりが酷くっていけませんから。近所のクイックマッサージ屋さんで、ひとつお願いしたいですよね、肩マッサージ♪茶髪で小柄なエステシャンですが、力はありそうです。ぐいっと押してこその指圧効果、体重を乗せながら踏ん張ってのマッサージ。彼女はプロですよね、やっぱり。真剣なまなざしですよね。小柄なエステシャンですが、おっぱいはありそうです。お尻もプリプリですね。巨乳でプリプリお尻のエステシャン、おっぱい揺ら揺らで最高ですね。

右側のキャプチャー画像は手コキをしているところです。まぁ、この間にいろいろあったんですが(笑)。最後は手コキで本番無しですね。セックス挿入が無いとエロマッサージ動画じゃあ無いとお叱りの紳士なあなたは別の動画で楽しんで下さいネ(笑)。チンポを両手で抱えられて丁寧なちんぽマッサージ。しこしこやられちゃったらもう気分は極楽浄土ですよね。盗撮カメラからは巨乳の谷間まで見えちゃって興奮も高まります。チラっと見えるおっぱいの胸元もイイもんですよね。全部見ちゃうと何だか萎えちゃう気分になるのは私だけでしょうかね。ぴゅぴゅっとザーメンを振り飛ばしてのフィニシュでしたw

動画を見るボタン

エステで手コキ実践実演、女の子のためのH動画!

エステで手コキ実践実演、女の子のためのH動画!【動画レビューのキャプチャー画像】

先輩エステシャン、ちょっと年季が入った熟女ですが50代の人妻って感じでしょうか。ゆったりとした落ち着いた口調でこれから起こるエッチな実技指導をまるで自分が全て知り尽くしているかのようです。手コキの実演、実践のプロフェッショナルなんでしょうね(笑)。左のキャプチャー画像は『それでは、宜しくお願い致します。』、なぁんて感じのご挨拶ですかね。男性は一枚治療衣をまとっています。まるでまな板の上の鯉見たいですがM系男子なんでしょうかね?!甚平風の治療着を新人エステシャンがめくりますと何とパンツも履いていません。いきなりのチンポが出現ですw

二人の新人エステシャンの内から手コキ実践指導要因として先発したのはピンク白衣の女性。M男風男子は観念したかのようにびくりとも動きません。しかし、そのチンポが大きいwピンク白衣の女性の小さな手では収まらない位の巨根ですね(笑)。オイルを塗って、牛の乳搾りのような感じで恐る恐るの手コキ開始です。白の白衣の女性はじっと凝視して事の進むのを観察しています。チンポがどくん、ドクンと震えたようですね。精子が飛び出す準備が完了したようです。ドピューンと射精しました。いやぁ~飛び散りましたね(笑)。射精した後もちんぽは相変わらず大きいんですが…

動画を見るボタン

禿げじじぃエステシャンの玩具となった黒髪姉さん

禿げじじぃエステシャンの玩具となった黒髪姉さん【動画レビューのキャプチャー画像】

左のキャプチャー画像はいきなりの三本の指がおまんこにぶちこまれての手マンエステから数分コマ送りしての映像です。禿げな糞じじぃがやりたい放題に黒髪姉さんを弄ぶ圧巻の冒頭シーンです。お尻を高くつきだしておまんこに掌をあてられての鼠蹊部の指圧マッサージ。気持ちよさそうにうっとりした表情は夢心地さながらですよね。黒髪姉さん、これからどんな快感エステマッサージをやってもらえるんでしょう?!エステシャンは顔出ししてませんが、禿げだけが目立っています。精力絶倫の匂いがプンプンしてくる禿頭ですね(笑)

右側の映像は快感の絶頂に達する直前の黒髪姉さんです。禿げはエステシャンとしてのプライドがあるのか、なかなか挿入セックスはせずにひたすら玩具を使って姉さんを攻めまくっています。電マをおまんこにぐぃと入れ込んでブイーンと唸らせながらのおまんこマッサージ。女性はアクメでいってしまうようです。セックスは無いのか?!、と動画を見ていたチンポも萎えてきたら終了間際にやおら正常位で押し込みました。さすがの絶倫禿げエステシャン。動画最後のオーラスでやってくれました一発入魂のじじぃのセックスですw

動画を見るボタン

レズエステで白目を剥いて快感アクメの細面な美人さん

レズエステで白目を剥いて快感アクメの細面な美人さん【動画レビューのキャプチャー画像】

ようこそエステサロンへ、そんな和やかなキャプチャー映像は左側の画像。二人のエステシャンと細面の美人なお客様、皆さん笑みを浮かべて爽やかな一枚の写真です。この後、お客さんはピンクのインナーを脱ぐんですがなんとイキナリの全裸です。青色のイボいぼのある何だか不思議なベッドの上に仰向けになるんですね。このイボいぼが指圧効果があって全身の血流を良くして新陳代謝を高めてお肌の美容にイイんですよね。二人のエステシャンのちょっとヤバめのマッサージが続きます。見る見るお客さんの表情がエロっぽく変わってきました。エロスイッチ入りましたね(笑)

鮮烈なキャプチャー画像はエステマッサージでイってしまったお客さんです。壮絶のレズエステのテクニックと言っていいのでしょうか。白目を剥いて快感絶頂のお客さん、、、こんなに感じさせるのは一体どんな技を使ったんでしょう。詳しくは動画を見て下さいね。二人のエステシャンは気合を入れて黒のワンピを脱ぎ捨てて白ブラウス一丁、パンティ一丁でお客さんに極楽白目変態マッサージを続けます。用意されていた道具はずばり電マ。一人が両手に2本の電マ。合計4本の電マでおっぱいやおまんこを撫ぜまわしてお客さんを絶頂アクメ天国に導いたんです。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw