魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2013年10月  

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

アイドルが回春マッサージ!グラビア美女の裏バイトが盗撮流出w

アイドルが回春マッサージ!グラビア美女の裏バイトが盗撮流出w【動画レビューのキャプチャー画像】

アイドルにマッサージをやってもらったら、そりゃあ極楽ですよね。でも、まぁ、売り込み中のアイドルでしたらありそうなお話かもしれません。お隣の韓国なんかでは、体をはった枕営業は栄光への階段に昇るための登竜門みたいな風潮もありますしネ。日本のアイドルだって、セックスアピールでお茶の間の紳士の人気をガッツリゲットしちゃっている、グラドルからの人気タレントさんとかもいますよね。さて、そんなグラビアアイドルのエッチな回春マッサージ映像です。オレンジの水着がチープっぽくて、逆に、素人アイドルって言う感じでそそる女性が、裏でやっている秘密のアルバイトです。中華風のBGMが癒しの雰囲気と同時に、卑猥な空気をもたらしちゃっています。うつ伏せに横たわっている男性です。オイルを手にしているグラドルですが、慣れない手つきで男性の背中からオイルを塗布していきます。

きゃしゃな体ですから、やってみるとかなりの重労働なエステでのマッサージプレイが出来るのか、見ている方がはらはらしちゃいますよね。でも、男性が上客であるって悟ってるんです。肩からはじめて二の腕から背中へとノーマルなマッサージの後は、体力よりもテクニックが必要な、お楽しみの回春マッサージの始りです。ガチゴチに勃起しているチンポを、包み込むような柔らかな手つきで握るアイドルです。睾丸マッサージが始まりました。四つんばいになった男性の後ろから、アヌスを刺激しながら、チンポを揉み揉みしているようです。ぐうぅ、と悶え声を堪えている男性ですが、チンポの収まりをつけるためにセックス交渉を開始しちゃいます・・・こちらの動画は2本立ての編集もので、後半からは別のハワイアン風なエステが楽しめちゃいますよ。パレオが素敵なマッサージ嬢がヤられちゃうんです。

動画を見るボタン

メンズエステのストレッチで巨乳が当たってタマラン、勃起チンポをなんとかしてw

メンズエステのストレッチで巨乳が当たってタマラン、勃起チンポをなんとかしてw【動画レビューのキャプチャー画像】

よく行く近所のマッサージ屋さんのお姉さんったら、巨乳なんですよね。揉み解すのもとってもうまいんですが、巨乳がたまらないんです。おっぱいがあたるんですよね。ブラウス越しにふにゃっとした感触が気持ち良すぎで、たちまちチンポからは我慢汁が流れちゃいます。そんなマッサージでのお楽しみの何気なくおっぱいの感触を楽しめるひととき、こちらのメンズエステの男性もラッキーな事に巨乳な美人さんが担当のようです。背中のはりが厳しくって、全身コリ固まっているみたいです。男性客の背後に回ると両手を取って、ストレッチを始める巨乳のエステティッシャンです。いやぁ、完全に背中におっぱいが当たってますよねぇ~これって、何気にエッチな妄想だけで、興奮しちゃうんですよねぇ~

マッサージルームに移るとオイルを塗布していきます。癒しのオイルマッサージの定番なカモミールのオイルを使っています。カモミールの精油はアロマの香りに、疲れを取り除いたり、筋肉痛を緩和させたりする成分が入っているんですよね。地面のリンゴ、なぁんて呼ばれるようにフルーティなリンゴの香りがたまりません。そんなオイルを塗布されていくと、男性の表情もうっとりとリラックスした感じになります。でも、またまた、おっぱいがあたっちゃうんです。勃起フル状態の男性は、もう頭の中はエッチな煩悩の塊と化してしまっています。紙パンツを突き破りそうな勢いで勃起したチンポです。ちんぽマッサージをお願いします。巨乳マッサージ嬢に、おっぱいでちんぽの凝りの解消をお願いしちゃうんですが・・・

動画を見るボタン

催淫効果なお香と、媚薬入りお茶で、性感帯をビンビンにしちゃうアジアンマッサージ

催淫効果なお香と、媚薬入りお茶で、性感帯をビンビンにしちゃうアジアンマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

卑猥なエステサロンです。お香を焚くのでアジアンマッサージ風なお店なんですが、そのお香には催淫効果を発情させちゃって性欲をギンギンに高める成分が含有されているんですね。ジュニパーとか、フェンネルとか、イランイランとか陶酔感や絶頂幸福感でいっぱいになっちゃうお香があるんですよね。おまけにお茶には媚薬入りなんです。女性が感じやすくなるように、盛り上げちゃって、性感帯を刺激されちゃったら、清楚なお嬢さんも感じちゃうんでしょうかね。黒髪でロングヘアーのお嬢さんが、アジアンエステに訪れます。お香の匂いにはアレルギーを感じる方もいらっしゃいますので、初めに、お香を焚いても良いかと尋ねられます。自宅でもアロマテラピーを楽しんでいますよと、弾んだ声で応えるお嬢さんです。

発汗作用のあるお茶を差し出されるお嬢さんですが、実は、このお茶にはセックスをやりたくなるような、体が火照っちゃう成分が含有されているんです。施術着に着替えて、マッサージが始まります。ベッドに腰掛けた体勢での肩のマッサージから、うつ伏せになって、脹脛から、足裏、太腿のマッサージへと移っていきます。お香と媚薬で、感じやすくなっているお嬢さんの体は、太腿をノーマルにマッサージされただけでエッチな妄想が溢れちゃっているようです。顔を手で隠す様にしながら押し寄せてくる快感に堪えているお嬢さんです。エステティッシャンのエッチな性感マッサージはこれから本格的に始まるんですが・・・動画の後半では、バックの体勢から挿入されちゃって、正常位でガンガン突かれちゃってるんですw

動画を見るボタン

ビジネスホテルの出張マッサージ嬢が、勃起チンポに跨って騎乗位で始めた快感マッサージw

ビジネスホテルの出張マッサージ嬢が、勃起チンポに跨って騎乗位で始めた快感マッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

ビジネスホテルでのマッサージサービスのコールって緊張するんですよね。なぜかって、そりゃあ、ちょっとエロいサービスをしてもらいたいって言う邪悪な心が、そうさせてるんだと思うんですがね。管理人も、出張して泊まるビジネスホテルでは、よく、出張マサージサービスを利用するんです。でっ、必ず電話の受付に「女性をお願いしますね。若い子でも、おばちゃんでもイイですから。あっ、出来たら美人さんね。」、みたいなフレーズでお願いしています。男性マッサージ師なんかに疲れた体を揉まらちゃったりしたら、ますます、疲れちゃいそうですからね(笑)さて、動画では美人マッサージ師がやってきます。もう、これだけでラッキーなんですよね、ホント。

トークも明るくって、はつらつ元気なマッサージ嬢なんですよね。それで、あろう事か既に勃起しちゃってるお客さん、その勃起チンポに跨って、肩から胸にかけての施術を行うマッサージ師なんです。やばいですよね、チンポがまんこに吸い付くようにぐいぐいと当たってんですから。一発ヤラセテ頂戴モード全開になっちゃう男性客です。太腿を触りながら、乳首を舐めてくれませんか、、、なぁんてお願いしちゃうんです。まぁ、しょうがないわねぇ、、、よくあるお客さんへの対応見たいに、すぐさま乳首をレロレロと舐め始めちゃうマッサージ師なんです。もう、発情しまくっちゃって、おまんこに挿入しない事には、どうにも止まらなくなっちゃう男性客なんです・・・

動画を見るボタン

貧乳女子大生がバストアップエステサロンで、豊乳マッサージに絶頂w

貧乳女子大生がバストアップエステサロンで、豊乳マッサージに絶頂w【動画レビューのキャプチャー画像】

ワンランク上のエステサロンでバストアップしたいと、貧乳女子大生が施術を受けます。お悩みは、おっぱいが小さい事です。とにかくデカくするだけなら、豊乳施術でシリコンいれて膨らませちゃう方法もあるんですが、形の良いおっぱいを自然に自分のものにしたい、と言うのが希望なんです。イイですよね。人工的ないんちきおっぱいよりも、ナチュラルおっぱいが。そんな風に彼氏も思ってるんでしょうか?さて、エステサロンでは、酸素バブルの泡を使った美白美肌の効果のあるバストアップが施術されていきます。男性エステティッシャンのリードがうまいです。というのか、エロチックなんです。

貧乳の女性にとっては、神の腕に、豊乳の夢を託して、大金払ってのエステですから、まさに神様的な存在になっちゃうんでしょうか。職権乱用のような、意地悪な素振りに興奮しちゃいます。酸素の泡を塗布しながら、胸を揉みしだいているのですが、時折、乳首をきゅっ、キュッってつねっちゃってんですよね。「あら、お好きなんですかね。」、意地悪っぽく、わざわざと質問するエステティッシャンです。女子大生は顔を赤らめながら、「すいません、好きとかそんなんじゃあ、ないんです」、なぁんて答えていますが、ピクピクと腰をくねらせちゃって、感じちゃってるのは隠せないんですw

動画を見るボタン

ボディラインを気にする美人なOLを、絶頂に導く媚薬オイルマッサージ

ボディラインを気にする美人なOLを、絶頂に導く媚薬オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

疲れがたまるとお化粧ののりが悪いんです。傍から見たら美しすぎるボディラインなのに、最近、食生活の乱れから太り気味を心配するOLです。エステサロンにやってきたのは、仕事の無理がたたって腰痛、肩こりが酷く、生理痛と合わせて三重苦の生活リズムを取り戻すためです。予約した時の、可愛らしい声がとっても印象的だったと話す男性エステティッシャン。ダンディなタイプの男性です。下着にガウンをまとって、うつ伏せに横たわる女性です。肩から徐々に下半身に向かって、ゆっくりと、丁寧にマッサージが始まります。仕事の疲れがたまって、凝り固まってしまった肩と、腰が揉み解されて、気持ちよさそうな表情のOLさんです。

柔らかな手つきで、お尻から、太腿、ふくらはぎとマッサージしていきます。ハンドマッサージが終わると、オイルマッサージに移ります。羽織っていたガウンを脱ぐと、ブラジャーとパンティの下着姿になります。OLさんが着ている白のブラに、白のパンティ、純白な清楚感溢れる下着に興奮しちゃいましたね。そのブラは、オイルを塗布すると汚れるので、脱いでのマッサージです。でも、オイルに体を火照らせる成分が入っていたんです。体全体が熱くなってきて、おまんこが痒く、チンポの挿入を欲しくなってしまう、特殊なエロい成分が入った媚薬入りオイルです。OLさんったら、やっぱり、感じてハメられちゃうんでしょうかね?!

動画を見るボタン

丸の内OLが制服姿で悶絶!おまんこに、エロ整体師の太い指がぶっこまれちゃうw

丸の内OLが制服姿で悶絶!おまんこに、エロ整体師の太い指がぶっこまれちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像】

丸の内に勤務しているOLさんって、クールで知的なイメージがありますよね。さっそうと着こなした制服に、ネームプレートを逆さにぶら下げちゃって、カッコいいんです。ランチタイムなんかでは、オープンカフェでサンドイッチを食べている風景なんて、ドラマの一コマ見たいですよね。そんなインテリなOLさんが行き交う丸の内ですが、仕事が激務なのか、腰痛や肩こりを訴える女性が多いんです。丸の内のOL専門整体院はシリーズ化していていて、エロマッサージ盗撮ものの人気作品なんですね。さて、オフィスワークの激務がたたって、酷い肩こりと腰痛に悩まされている女性が整体治療院を訪れます。坊主頭の小太りな整体師が施術担当です。

夢中になってお仕事やりすぎたのかな?、と、話しかける整体師です。同じ症状でやってくる患者さんが多いんでしょう。制服を着たままの窮屈な服装でストレッチが始まります。仰向けの体勢で両足を開脚し、頭の方向に曲げるストレッチです。整体師が両足を持って、サポートします。OLさんのタイトなスカートからパンティが見れそうな卑猥な恰好になります。両手で覗かれない様に抑えるOLさんです。「整体治療ですから、パンツは見ないようにやってるんです。」、紳士に話す整体師です。でも、結局、皺にならないようにと、スカートを脱がされてしまうOLさんなんです。エロモードにスイッチが入った整体師のエッチなストレッチが始まります・・・

動画を見るボタン

美熟女のパンスト感触がたまらん回春マッサージ

美熟女のパンスト感触がたまらん回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

美熟女マッサージ師です。黒のワンピのスカートの丈がちょっと短めなのがタマランっす。施術中に覗くパンストがエロいんです。可愛らしい声でお客さんをおもてなしします。「それでは、うつ伏せになって下さい」、歳を重ねて綺麗になったと言うよりも、若々しくてキュートなイメージの熟女マッサージ師です。ベッドの上にバスタオル一枚の男性の太腿をまたぐように着座すると、腰を揉み始めるマッサージ嬢です。黒のパンストが男性の太腿に当たっています。さらに脹脛方向へと体重を移動させています。パンストが擦れる感触と、マッサージの気持ち良さにううぅ~と蠢く男性客です。

次いで、肩のマッサージを施術します。男性の頭の位置から足裏でツボ押しマッサージを始めます。うつ伏せのままの男性ですが、マッサージ嬢は股を広げちゃっていますんで、ミニのワンピからはパンツが見えちゃっています。パンストの刺激を肩で楽しんでいる男性客ですが、頭を持ち上げると、熟女のおまんこが目の前です。白パンの上に顔面が当たっちゃってます。熟女マッサージ嬢も、アヘアへっと感じた声をあげています。いよいよ回春マッサージのサービスが始まるんでしょうかね。パンストの感触をダイレクトにチンポに伝えるパンストちんぽマッサージが施術されるようです・・・

動画を見るボタン

疲労回復と性欲を同時に満足する、仕事帰りのOLご用達のオイルマッサージ

疲労回復と性欲を同時に満足する、仕事帰りのOLご用達のオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

仕事帰りのOLさんの常連客で賑わうエステサロンです。お客さんはリピーターのOLさんです。フランクに男性エステティッシャンとお話しています。「今日は指圧にしますか、マッサージにしますか」、疲れた体を癒す施術が行われるようです。「マッサージ!」、即座に、明るい返事で応えるOLさんです。笑顔が素敵に可愛らしいくって、はきはきしています。こんなOLさんと一緒に仕事が出来たら、気持ちよくって仕事がはかどりそう、そんな雰囲気の女性です。着替えを始めます。何の気も無しに、施術室で洋服を脱いじゃいます。さすがに常連さんです。ピンクのパンティとブラの下着姿になりました。と思ったら、臆せずに、ブラジャーもはずしてしまいます。

男性エステティッシャンが羨ましいですよね。豊満なおっぱいを横目で見ているエステティッシャンです。パンティ一枚の下着姿のまま施術台にうつ伏せになると、お尻から太腿にかけて、両腕を交互にすばやく動かしながら、持ち上げる様にオイルが塗布されていきます。気持ちよさそうな表情のOLさんです。体勢を横向きに変えてバストマッサージが行われます。おっぱいを揉みながら、上下にブルブルと揺さぶります。「あははは、、」、無邪気な笑い声がOLさんからこぼれます。くすぐったい~、そんなOLさんが、仰向けに横たわると、眼精疲労回復のタオルで目隠しされてしまいます・・・全身オイルマッサージが始まると、エロい施術に感じていくOLさんです・・・

動画を見るボタン

爆乳が重すぎて肩こりが酷い薬剤師さんを、エロい整体治療する歌舞伎町整体院

爆乳が重すぎて肩こりが酷い薬剤師さんを、エロい整体治療する歌舞伎町整体院【動画レビューのキャプチャー画像】

ぽっちゃりを通り越した薬剤師のお姉さんが歌舞伎町整体院に来院です。豊満なボディは、服を通して見てもおっぱいの大きさが明らかです。巨乳と言うよりも爆乳と言う形容がぴったしな、女性です。歌舞伎町整体院は、院長先生の、整体治療の物知りなトークと、適格なストレッチやツボ押しで、患者さんを治療すると評判です。女性は、ゲームに夢中になっていて、そのやり過ぎで腰痛と肩こりが酷くなったようです。うつ伏せになった女性の肩甲骨からマッサージを始めます。薬剤師という仕事柄、立ち作業が多いのも腰に負担をかけるようです。

猫背気味の女性の姿勢を指摘する院長先生です。豊満な胸が、その重みを支える筋肉に負担をかけているとお話します。真面目な話ですからと断って、大胸筋というおおっぱいの脇の筋肉に疲労があると、胸を触りながら診断します。それが、骨盤の歪みをもたらして腰痛を招く原因のひとつとなっているとのお話です。四つんばいの姿勢で腰の治療を続ける整体師です。パンティが見えそうで、さかんに、院長先生の目を気にし出す女性です。治療のためには必要なんですと、たしなめる整体師ですが、治療の指使いがエロい性感帯攻めのそれに変わってきました・・・

動画を見るボタン

凄腕回春マッサージ嬢のM男攻め!、チンポしごきなオイルマッサージw

凄腕回春マッサージ嬢のM男攻め!、チンポしごきなオイルマッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

マッサージ嬢は一見大人しそうな女性です。髪を後ろ手に結ってポニテにまとめた茶髪に、白衣の制服が良く似合います。うつ伏せになった男性のふくらはぎにたっぷりとオイルを塗布して右手で支えながら、左手でオイルをすりこむようにマッサージしていきます。次いで仰向けの男性の胸のあたりにオイルを垂らします。胸部周辺を優しくなでるように滑らせながら、徐々にタオル一枚の下腹部に手が降りてきます。

タオルの内側に手をかけながら、男性の勃起具合を確認した後で、時間を気にしながら「Mコースで良かったでしょうか」と尋ねるマッサージ嬢です。次いで失礼しますと、白衣を脱ぐと豊満なおっぱいが露わになります。男性のチンポを、牛の乳搾りのように両手で握るとしごきはじめるマッサージ嬢です。アナルに指を入れながら、エッチな言葉をガンガン呟いて、M男な男性の性感帯を刺激しまくります・・・




こちらもイイですよ。おススメの無料エロマッサージ動画を相互リンク先様よりどうぞ。
マッサージ師の「咥えて下さい」の命令にイイナリになる巨乳人妻のエロ過ぎる痴態【エロマッサージ動画】
マッサージ師の「咥えて下さい」の命令にイイナリになる巨乳人妻のエロ過ぎる痴態

媚薬入りオイルで白目を剥くほど感じてしまった女性客に中出しする極悪マッサージ師【エロマッサージ 盗撮動画】
媚薬入りオイルで白目を剥くほど感じてしまった女性客に中出しする極悪マッサージ師

黒髪微乳のめちゃ美人な事務員に、スーツを着せたままやりたい放題のエロマッサージ<【マッサージ動画 エロ指】
黒髪微乳のめちゃ美人な事務員に、スーツを着せたままやりたい放題のエロマッサージ




「熟女・人妻動画 ア・マチュア」さんの記事からの紹介です。
クリックで下に無料動画が出てきます。
「モレスターレイプ 痴漢動画さんちのブログ」が開きますんで、動画を見るには戻って下さいネ。

凄腕回春マッサージ嬢のM男攻め!、チンポしごきなオイルマッサージw

夫と子供とビーチで遊ぶ若妻が寝取られる、海の家のマッサージ

夫と子供とビーチで遊ぶ若妻が寝取られる、海の家のマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

家族でビーチにお出かけの若妻です。普段の育児と家事にお疲れの奥様に変わって。旦那さんがお子さんと波打ち際で戯れています。一人、のんびりと、カフェでお茶を楽しんでいる若妻です。男性が、海の家のエステでマッサージの無料体験サービスをやっていますと声をかけます。時間を取らせませんよという、男性の勧誘に、カフェに隣接したエステ店へと案内される若妻です。最初に名前や、年齢などを聞かれます。オープンテラスの本格的なカフェのすぐ隣りにあって、すっかり安心してお話する若妻です。マッサージが始まります。最初にうつ伏せの姿勢でオイルが塗布されていきます。海の家のコテージ風の施術場所には、太陽の光が差し込んで開放的です。フォルダーネックのビキニのブラジャーの紐を外すエステティッシャンです。

一瞬「えっ、」と、声をあげますが、オイルマッサージの支障になりますからとの説明に納得する若妻です。背中に垂らされたオイルが、ヒンヤリとして気持ちよさそうな表情です。次いで仰向けになります。ブラジャーの紐が外れているので、手でブラを抑えながら仰向けになる若妻です。何ともエロっぽい仕草です。エステティッシャンが腹部を撫でる様に揉みはじめます。徐々にビキニのパンティに手が降りてきます。若妻の顔が感じる女の表情に変わってきました。股倉に手がいきます。太腿のつけ根からおまんこのVゾーンにかけて、大の字に広げられた若妻の両足の中央部に優しいリズムでマッサージが続きます。すぐ向こうのビーチでは夫が子供と遊んでいます。でも、感じはじめた若妻の体は卑猥に反応していきます・・・

動画を見るボタン

紙パンツが透けるメガネな若ママが、下品に悶絶するオイルマッサージ

紙パンツが透けてヤバいメガネな若ママが、下品に悶絶するオイルマッサージジ【動画レビューのキャプチャー画像】

メガネをしている女性ってどことなく知的な雰囲気があるんですよね。理性的なオーラを出すんですよね。最近は、コンタクトをする女性が増えてきて、メガネでファッションする人が少なくなってきたからでしょうか?そんなメガネの若ママが登場です。若ママって流行言葉なんですよね。若妻って言うとちょっとエッチな響きがあるんですが、若ママだとほんわりとした感じになるのが不思議ですよね。さて、若ママですが、初の本格的なエステです。紙パンツに着替えると、陰毛がちょっと透けちゃってるんです。これから施術でオイルを使うんで、お毛毛がバッチリ見えちゃいそうなんですがね。どうなんでしょう?エステは男性エステティッシャンの施術です。女性スタッフがやってくれるものかと思っていたのか、一瞬、ためらってわななくような表情になります。

でも、何事も無いように振る舞います。さすがに、若ママです。うろたえたりしませんよね。初めは、うつ伏せの体勢から屈伸を行います。足を伸ばすストレッチが気持ちよさそうな若ママです。仰向けの体勢に入れ替わると、メガネを取るように言われます。意外な老け顔なんですね。メガネでかなり若作りに成功していたようです。なんだか素顔を見られてしまったようで、吹っ切れていたものが取れちゃったような女性です。リラックスしきっている肩をマッサージしながら胸元に手が伸びてきます。オイルマッサージが始まります。オイルを塗布していくと予想した通りに、紙パンツがすけちゃってます。おまんこの形までみえちゃってます。ブラの紐も外されちゃいました。うっとりとした表情の若妻に、エステティッシャンのエロい施術が始まっていきます。

動画を見るボタン

女性足つぼマッサージ師が、足の裏から刺激するエロサービスに勃起w

女性足つぼマッサージ師が、足の裏から刺激するエロサービスに勃起w【動画レビューのキャプチャー画像】

足つぼマッサージってイイですよね。疲れて棒のようになちゃった足がマッサージの後は、軽くなってしゃきっと歩けちゃうんですからまるでマジックショーの主人公のようです。私も足裏マッサージは大好きなんですが、動画のようなエッチな展開はお目にかかれません(笑)さて、その動画ですが、足つぼマッサージ嬢はお色気を発散するタイプな、フェロモン系の美女です。こんな女性に当たったら足つぼどころか、チンポのツボをマッサージして欲しくなっちゃいますよね。でも、実際には足つぼを押すのには結構力が要るんですよね。ぐいぐい押すのに馬力のあるポチャ系の女性マッサージ師が多いと思うんです。こんなスレンダーな美女に当たったら、それだけで、足の疲れが吹っ飛びそうですね。

エロっぽいオーラをだしまくっている足つぼマッサージ嬢です。足裏のツボには、チンポの勃起に効くところがあるんですよ、とか言いながらマッサージしてくれるんです。しかも、その足が、胸にさわちゃってんですよね。足裏で感じるおっぱいの感触、、、いやぁ、お客さんが発情しない訳はありません。パンパンになった下半身の膨らみを見手、うふふと笑う足つぼマッサージ嬢です。なんでしょう?、勃起させた達成感があるんでしょうかね(笑)?、、、この後、足の指にローションを塗って、足指を揉み揉みしながら、引っ張るマッサージへと続くのですが、なんと、ローションの代わりに唾液を垂らしちゃってんです。たまりましぇんねぇ。スペシャル唾液ローションに、エロモード全開です・・・

動画を見るボタン

熟女マッサージ師に逆マッサージな、ビジネスホテルのサラリーマン

熟女マッサージ師に逆マッサージな、ビジネスホテルのサラリーマン【動画レビューのキャプチャー画像】

ビジネスホテルでマッサージを頼んだら、豊満な熟女マッサージがやってきました。むちむちの体つきがたまりません。サラリーマンさん、大分お疲れのようです。くたびれた鞄をいつも同じ肩に背負っての外回り営業。とほほほの状況ですよね。骨マッサージで活力を取り戻そうとする男性です。でも、骨マサージって何?、状況ですから、骨盤矯正と似ているのかとフランクに質問する男性です。リュックが姿勢にイイと言われます。でも、腹筋が足りないサラリーマンには、ネコ背になっちゃうんですよね。うつ伏せになってからは、背中からお尻にかけてのマッサージが始まります。

打ち解けた雰囲気になってきたので、前の方のマッサージをお願いする男性ですが、ふと、思い立ったように、「僕がマッサージしてあげます」、なぁんて言いだします。サラリーマン氏は、まんまと熟女マッサージ師の体にタッチする事に成功しちゃいました。腹部の当たりを揉み揉みされて気持ちよさそうな熟女です。豊満なおっぱいに触れるか触れないかの微妙な手加減です。制服脱いじゃいましょうよ、とばかりに脱がしちゃうと豊満なおっぱいが、白ブラと共に露わになります。エロい姿でマッサージを続ける熟女マッサージ師です。徐々にエッチなスイッチが入ってきたようです…

動画を見るボタン

仲良し親子が温泉SPAでくつろぐ、無料体験な媚薬入りオイルマッサージ

仲良し親子が温泉SPAでくつろぐ、無料体験な媚薬入りオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

仲良し親子です。母親と娘さんが二人で温泉SPAでくつろいでいます。この後、無料体験マッサージを親子そろって楽しみます。でも、媚薬入りなんですね。動画は残念ながらマッサージシーンまでとなっています。癒しの温泉シーン、それから、着替えシーンと、なかなか楽しめます。親子そろってフォルダーネックの水着ですよね、ほほっ、こんな風に首元で締める水着を着るんだぁ~って感じです(笑)お母さんのゴワゴワの陰毛がちょっとイヤラシイですw男性もいる温泉混浴SPAです。楽しそうに笑いながらくつろぐ姿は、見ている方も癒されそうな感じです。

水着を着て楽しめる温泉ってイイですよね、箱根小涌園とか大規模リゾート温泉もそのコンセプトですよね。さて、風呂上りに、真面目そうな男性からマッサージの勧誘を受けます。無料とあって食いつきの良い親子です。二人そろってのマッサージが始まります。すべすべ肌の母のお肌年齢は若いと言われて嬉しそうな母です。でも、オイルで透けてマン毛がうっすらと見えちゃってますよね。娘の方は、まんすじがくっきりと見えちゃってるんです。テカテカのオイルに光る親子並んだ二つのお尻がイヤラシイです。エロいシーンはありませんが、こういう動画もありなかなと。

動画を見るボタン

火照った体を痩身で引き締める若妻に、エロさ抜群の快楽エステサロン

火照った体を痩身で引き締める若妻に、エロさ抜群の快楽エステサロン【動画レビューのキャプチャー画像】

火照った体に、油を注ぐようなエロさ抜群の快楽エステサロンです。結婚して油断したのか、安心したのか、お腹周りの贅肉が気になりだした若妻です。痩身エステサロンで体をリフレッシュです。初エステのデビュー戦とあって少々緊張気味の若妻です。女性スタッフからの説明に神妙な表情になっていますね。着替えはエンジのチューブトップブラと、同色の紙パンツです。昔のちょうちんブルマーのように可愛らしく広がった紙パンツです。お洒落な感じがしますね。施術室に行くと男性のエステティッシャンが待ち受けています。てっきり、問診の女性スタッフの方が、施術してくれると思っていた若妻は戸惑いの色を隠せません。

丁寧な男性担当の説明に、マッサージチェアに腰かけて痩身エステが始まります。初めは、下半身からです。足首から上部に向かってオイルを塗布していきます。テカテカの太腿の内側から、おまんこに向かってのマッサージには頑なに拒む若妻です。性感マッサージを警戒している様子です。上半身のマッサージに移ると、マッサージローラーによる本格的な痩身エステが開始になります。腹部から胸部にかけて、オイルが塗布されます。お腹にローラーが当てられ、優しく往復するとうっとりとした表情になる若妻です。性感エステへの警戒感が解れてきたようです。それを見透かしたかのようにエロい施術が始まっていきます・・・

動画を見るボタン

美容機器を性感帯刺激用の玩具にする、表参道にある性感マッサージ店

美容機器を性感帯刺激用の玩具にする、表参道にある性感マッサージ店【動画レビューのキャプチャー画像】

表参道のエステサロンでは、吸引器、サランラップ、ハンディバイブのエロい使用が評判です。白のボルダ―ネックの水着に着替えた女性がベッドの上に腰かけています。じぃさんエステティッシャンがやおらビキニのブラジャーの内側に指をすりこませて、バストマッサージを始めます。巨乳なおっぱいが、ぐいぐいと揉まれて、水着からはみ出そうになるのが何とも言えずに卑猥に見えます。次いで、ブラを外してマッサージを続けます。背筋を伸ばした姿勢で着座させると、最初は、右から左のおっぱいへと、バストマッサージを続けます。次いで、左から右へ、最後には、両胸を中央へ寄せて揉みシダきます。

施術用のベッドに仰向けに女性を寝かせると吸引器を使っての豊胸マッサージが始まります。ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっと空気を抜き始めるとおっぱいがカップに吸い付いていきます。勃起した乳首が痛いほどに尖がって吸引口に向かって伸びています。カップに吸いつけられて持ちあがったオッパイが卑猥です。微妙に感じる女の表情に変わっていく女性です。次いで痩身エステ用のサランラップで体全体を巻き始めるじぃさんエステティッシャンです。サランラップで固定された女性は、まんぐり返しの体勢で動けなくなってしまいます。無防備になったおまんこに、ハンディマッサージ機のバイブの振動が伝わっていきます・・・

動画を見るボタン

卑猥な行為を盗撮カメラが捕えた!悪徳高級エステでの性的行為w

卑猥な行為を盗撮カメラが捕えた!悪徳高級エステでの性的行為w【動画レビューのキャプチャー画像】

高級エステサロンの看板の元にやりたい放題の卑猥なエロ行為を繰り返すマッサージ師。店内に仕掛けられた盗撮カメラは数台。着替えから施術まで、マルチなアングルで楽しめるようになっている。訪れた女性客の顔色と、反応を伺いながら開始するエロいマッサージ。施術台に座った人妻の後方から肩もみを始めるや否や、おっぱいを揉みシダき、すぐさまブラジャーを外して、性感帯マッサージを開始する。

女性客はイイナリ女に成り下がるしかないのか、あるいは、最初からエロい施術を期待していたのか、定かではない。盗撮映像からは、抗う女性の抵抗具合が、「感じてしまった恥じらい」によって弱々しくなってしまう様が感じられる。高級エステサロンだけに、お金で買える感覚で性感帯刺激を求めている奥様の本音~脳内アドレナリンの分泌によるユーフォリアな悶絶トリップ感覚~すら妄想してしまう…




こちらも一押しな、無料エロマッサージ動画【相互リンク先様】
媚薬入りオイルで白目を剥くほど感じてしまった女性客に中出しする極悪マッサージ師【エロマッサージ 盗撮動画】
媚薬入りオイルで白目を剥くほど感じてしまった女性客に中出しする極悪マッサージ師

黒髪微乳のめちゃ美人な事務員に、スーツを着せたままやりたい放題のエロマッサージ<【マッサージ動画 エロ指】
黒髪微乳のめちゃ美人な事務員に、スーツを着せたままやりたい放題のエロマッサージ

マッサージ師の「咥えて下さい」の命令にイイナリになる巨乳人妻のエロ過ぎる痴態【エロマッサージ動画】
マッサージ師の「咥えて下さい」の命令にイイナリになる巨乳人妻のエロ過ぎる痴態




「熟女・人妻動画 ア・マチュア」さんの記事からの紹介です。
クリックで下に無料動画が出てきます。
うちんちマッサージブログが開きますんで(汗)、動画を見るには戻って下さいネ。

卑猥な行為を盗撮カメラが捕えた!悪徳高級エステでの性的行為w

寝取られる人妻!隣で旦那が施術しているから感度が上がるエロいマッサージw

寝取られる人妻!隣で旦那が施術しているから感度が上がるエロいマッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

旦那さんと一緒にマッサージ店に来店したのは小柄な人妻です。長い黒髪を棚引かせる仕草がセクシーですが、話を聞いていると真面目なタイプの奥さんのようです。最近、腰痛がひどくなったとマッサージ師に話しかけます。隣りでは、広い施術室にパーティッション一枚隔てて旦那がいます。その旦那さんは、仕事の疲れと、足のむくみを改善したいとの事で、夫婦連れだっての来店です。隣りの会話が手に取るように聞こえちゃうので、夫婦と言えども、うかつなお話は出来ませんね。問診が続いた後からは、慢性的な腰痛の改善のための治療が始まります。

隣で施術している夫は、安らぎのマッサージに、お疲れの体が癒されて、熟睡しちゃったようです。奥さんも、暗に旦那が寝入った事に気が付いているようです。そんな奥さんを見透かすかのように、太腿内側のツボ押しのために施術着を脱いでくださいとお願いするマッサージ師です。パンティが露わになっちゃうので、ためらう人妻ですが、施術着を着たままですと適切なマッサージが出来ないと押されて、羽織っていた施術着を脱ぎます。恥じらう表情に興奮しちゃいます。もう既に、寝取られる妄想からおまんこからは卑猥な蜜汁が流れちゃっているようです…

動画を見るボタン

高級セレブエステで巨乳を揉みしだく人妻オイルマッサージ

注:無料動画再生時に別ウィンドウが開きましたら何もしないで閉じて下さいね。
高級セレブエステで巨乳を揉みしだく人妻オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】
**無料動画の再生ボタンをクリックして、ポップアップウィンドウが開いたら何もしないで閉じて下さいね。

高級なエステサロンです。イカにもセレブな人妻が好きそうな雰囲気の良さそうなデザインの室内です。巨乳の人妻が来店しています。大きな胸を、ゆさゆさ揺らしながらオイルマッサージしています。美乳でもあるんです。こんなイイおっぱいでしたら、揉み揉みするなんて男の願望そのものですよね。そこはさすがにエステティッシャンです。バストアップなマッサージは両手を乳房の下にしたリフトアップな感じです。オイルをドンドン継ぎ足していきます。巨乳の重みと、オイルのヌメリで大きな乳房が滑らないかと心配になりました(笑)

ぐいぐいと両手で鷲掴みにしたおっぱいマッサージが続きます。徹底的なバストマッサージの攻めに、人妻の表情がエロ可愛いギャルのように変わってきました。ベッドに仰向けになると、高揚とした表情を隠しながら、清楚を装うようにバスタオルで胸を隠す様にお願いする人妻です。恥じらう素振りは、逆に、セレブ特有の性感帯マッサージの催促のようです。エステティッシャンは、オイルで透けて陰毛が見えている紙パンツをぐいぐいとVゾーンに食い込ませませるると、はみ出した陰毛が卑猥です。おまんこに向かってエロい施術が始まります…

動画を見るボタン

目隠しで感度アップな女性に、卑猥な媚薬入りオイルで狂乱マッサージ

目隠しで感度アップな女性に、卑猥な媚薬入りオイルで狂乱マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

東京の23区にある某エステサロンです。自慢の売りは目隠しプレイじゃあありません(笑)目隠しと、ヘッドフォンで感度を上げて癒しのアロマオイルの効果を倍増させる施術です。目隠しされてエッチな妄想もアップしているところに、ヤバい媚薬入りオイルを使うエステティッシャンです。もう、乳首はビンビンに勃起しちゃっています。喘ぎ声も切なく漏らす女性です。お股の内側の際どい部分を揉み押しすると大きく腰をくねらしてしまう女性です。仰向けの体勢での下腹部のマッサージです。掌をオイルで滑らす様に軽く揉んでいきます。

胃のあたりにあるみぞおちのツボを軽く押すと、「ぐううぅ」と呻き声を上げてしまう女性です。さらに脇の下から、バストにかけてマッサージが続きます。一段と大きくなる悶え声に合わせて、体全体をクネらせてしまう女性です。イッてしまったようです。アイマスクを外されました。視界が急に明るくなった女性ですが、媚薬と性感帯マッサージで火照った体は、エステティッシャンの言いなりに動くしかありません。うつ伏せの体勢でバックからお尻、さらには、その奥のおまんこへのソフトでエロいマッサージが続いていきます。…

動画を見るボタン

新人アイドルがお肌ケアに、芸能プロダクション紹介のエステサロンに…

新人アイドルがお肌ケアに、芸能プロダクション紹介のエステサロンに…【動画レビューのキャプチャー画像】

新人アイドルを大きく育てようとういう芸能プロダクションでしょうか。専属のエステサロンを紹介です。訪れたのは、清潔な、雰囲気のイイエステサロンです。色白のアイドルです。用意されていた白の水着に着替えます。白いお肌に白のビキニが、とっても良く似合っていますね。親しげに話しかけてくる男性エステティッシャンです。事務所専属ですので、全く警戒心も無く、マッサージの施術を受けるアイドルです。ハードな仕事が続いて、お疲れ気味の体を癒してくれるのか、リラックスした表情が可愛らしいですね。思わず、エステティッシャンに「お上手なマッサージですね」、なぁんて話しちゃっています。美容のためのオイルマッサージが続きます。

オイルを指先から二の腕、さらには、腕をあげて脇の下へと塗布していきます。くすぐったいんでしょうか、笑いが止らないアイドルです。このシーン、ツボにはまりました(笑)色白美女がくすぐられている表情に萌え~です(笑)次いで、ロープを持ってきたエステティッシャンです。すっかり打ち解けた感じの色白アイドルは、何の抵抗も無しにロープで両腕を縛られてしまいます。ちょっと天然っぽい感じで、これも美容マッサージですか?、と聞きます。体に滞留している毒素を排出する補助として、ロープが効果的なんだと説明するエステティッシャンです。この後、両腕を拘束されたアイドルに、どSなエロいマッサージが続いていきます・・・

タグ:未指定
動画を見るボタン

美容エステで日焼け肌ケアの女性に、媚薬配合オイルが喘ぎ声を出すマッサージ

美容エステで日焼け肌ケアの女性に、媚薬配合オイルが喘ぎ声を出すマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

夏の強い紫外線でケアしてもしきれない敏感肌の女性が、美容エステに訪れます。お肌に良いオイル成分が配合されたマッサージが、癒しと美容の快適空間をもたらすと評判のエステサロンです。着替えには、マイクロビキニの水着が用意されています。ひものビキニパンツを履くのに苦戦している女性です。ちょっと微笑ましい感じがしましたね(笑)着替え終わって施術を待女性の前に現れたのは、男性エステティッシャンです。「あれっ、ちょっと~」、予期しない男性の登場に戸惑いを露わにしちゃう女性です。エステティッシャンが丁寧に、男性の力強いマッサージが効果的な、うんぬん、かんぬんの説明をすると何となく納得してしまう女性です。うつ伏せになった女性に、丁寧にバスタオルをかけます。

バスタオルの上から、ゆっくりと優しくマッサージが始まります。力加減を変えながら、気持ちの良い強さを調整する男性エステティッシャンのおもてなしのマッサージです。次いで、お尻に手をやると、バスタオルの上から、お尻の穴に向かって、さらには、おまんこから、股倉の付け根に向かって、性感帯をギリギリ刺激しそうなヤバそうなマッサージが続きます。仰向けに体勢を入れ替えた女性が、快感を抑えるのに必死の表情に変わっていきます。口を手でふさいで喘ぎ声を抑える表情がエロ過ぎます。オイルを塗られると、快感の連鎖が止らずに腰をくねらせ悶絶しちゃいます。媚薬入りのオイルです。電マがとりだされました。紐パンの水着が外されると、おまんこに直接バイブレーターの刺激が加わります・・・

動画を見るボタン

寝取られた若妻!整体院でオイルマッサージの卑猥な指技にまいりましたw

寝取られた若妻!整体院でオイルマッサージの卑猥な指技にまいりましたw【動画レビューのキャプチャー画像】

熱熱の新婚さんカップルが夫婦で整体院を訪れました。家事にご苦労さんと、優しい夫です。若妻は、清楚でゴージャス、そんな妻が可愛くって仕方ない旦那さんです。素敵なピンク色のガウンに着替えました。ベッドに腰掛けての肩もみからマッサージが始まります。「あっ、そこ、気持ちイイ~」、心底気持ち良さそうです。コリが解されていくのにうっとりとする若妻の表情に見ている方も癒されそうです(笑)肩こりの原因となる血行改善のためのストレッチが続きます。屈伸がうまく出来ないので羽織っているガウンを脱ぐ若妻です。

こぼれそうなおっぱいがとっても魅力的です。オイルを塗りながら二の腕をマッサージ。さらには、両腕を組んで頭の後方に持ってきて状態を反らすストレッチ。整体師が後ろからサポートしているのですが、おっぱいを掌でつかむような、エロい姿勢になっています。胸元をマッサージしていくと、火照った上気した色っぽい表情に変わる若妻です。旦那さんが隣にいるのに、性感帯への刺激に感じちゃったようなんです。おまんこに整体技が施されると、我を忘れたかのように、騎乗位から正常位へとセックスしちゃうんです・・・

動画を見るボタン

白ブラな部活帰りの女の子に、猥褻施術をする悪徳マッサージ師

白ブラな部活帰りの女の子に、猥褻施術をする悪徳マッサージ師【動画レビューのキャプチャー画像】

部活の帰りに女の子たちが立ち寄る整体院があります。赤に黒と白のチェック柄のスカートがまばゆい女性が、施術を受けています。部活で痛めた腰痛の治療と、整体ストレッチで生理痛の改善のためです。白のブラジャーが清楚なお嬢さんです。整体師がストレッチを続けています。自分は後方に回って羽交い絞めのような体勢で、女性の脇を捻るように左右に動かします。女の子のブラジャーの紐が施術の邪魔になると、取るように促すのですが、お嬢さまは恥ずかしがって外す事が出来ません。ブラ紐をずらしての施術が続きます。肩甲骨のツボに体重を入れての指圧が始まります。

でも、羞恥の余りに、ブラジャーの紐を元通りに上げてしまいます。胸のリンパマッサージに入ります。ブラの上から、おっぱいを揉むように血流改善マサージが続きますが、いよいよブラジャーが邪魔になって治療が続けられなくなります。悪徳整体師の巧妙な説得にブラを外すと、小ぶりな胸を揉みしごかれて感じた表情に変わっていく女性です。両肘をベッドにつけて、お尻を高くあげた屈辱のワンワンスタイルでの施術が始まります。スカートを捲り上げられると、白のパンティが丸見えです。お尻の方向から、おまんこの膣口当たりに中指を使った、卑猥な指圧が続いていきます・・・

動画を見るボタン

セレブな人妻ご用達のまんこストレッチ整体で、ウリウリまんこマッサージされちゃう巨乳妻w

セレブな人妻ご用達のまんこストレッチ整体で、ウリウリまんこマッサージされちゃう巨乳妻w【動画レビューのキャプチャー画像】

巨乳のおっぱいと、おまんこにローションを塗られてストレッチ。セレブならではの極上のサービスは秘密のマッサージ店での極楽快感ストレッチな整体技。欲求不満な有閑マダムならではの、師玉のサービス。ブラを外され、ローションでおっぱいもみもみな胸のリンパマッサージ。次いで、パンティがずらされちゃっておまんこウリウリの膣内マッサージです。

マッサージ棒を取り出す整体師です。勃起してデカくなったマッサージ棒で、クリトリスをぐいぐい刺激しながらのおまんこ肉棒マッサージです。膣内にベストフィットな肉棒をズボシと挿入しちゃうと、セレブの喘ぐ声が一段と高くなります。セレブ妻に人気な、整体師のエロい思いが詰まった肉棒のサービスですね。セレブにも満足頂けたでしょうか?!



「熟女・人妻動画 ア・マチュア」さんの記事からの紹介です。
クリックで下に無料動画が出てきます。
うちんちブログに飛んできますので、戻って見て下さいネ。

セレブな人妻ご用達のまんこストレッチ整体で、ウリウリまんこマッサージされちゃう巨乳妻w

めちゃ美人がやって来たビジネスホテルの出張マッサージで固チンコw

めちゃ美人がやって来たビジネスホテルの出張マッサージで固チンコw【動画レビューのキャプチャー画像】

「あっ~疲れた、、、」。出張でビジネスホテルに宿泊です。明日も朝からハードな営業まわり。肩こりが酷くってたまりません。出張マッサージでコリをほぐして貰おうとサラリーマンです。やって来たのは、めちゃ美人なマッサージ嬢です。えっ、ばばぁが来るもんだとばかり思っていたサラリーマンの表情が緩いエロ顔になります。初めは肩マッサージからです。体重をかけながら、きゃしゃな指先からコリのツボに向かって指圧してくれます。気持ちいいい、肩こりが解れていくのを感じる男性です。マッサージ嬢との世間話な会話も弾んで和やかな雰囲気です。

人妻である事、それから、小学生のお子さんがいる事、なるほど、なるほど、相槌を打ちながら、どうしてマッサージの仕事をやっているの?、と尋ねます。以前にリハビリ関係の介護職をやっていたので、人に喜ばれるのが好きなんですって答えるマッサージ嬢です。背中から肩にかけてうつ伏せの体勢での施術が終了すると、仰向けになってのマッサージに変わります。ところが、あんまり美人な女性にモミモミしてもらって、エッチな妄想を膨らせていたサラリーマンです。チンコが固くガチゴチに勃起していて、ガウンからはみだしちゃってるんですwww・・・

動画を見るボタン

メンズエステで新人エステティッシャンをからかっていたらセックスしたくなったw

メンズエステで新人エステティッシャンをからかっていたらセックスしたくなったw【動画レビューのキャプチャー画像】

恥ずかしながら、メンズエステに通ってるんです。すね毛が濃すぎるんで、頭の悪い類人猿と、彼女から思われるのも酌なので、秘密でこっそりと脱毛エステを始めました。大分すっきりとゴワゴワな毛を抜いてもらった俺のすね毛です。今日は、いつもの担当が休みのようなんです。ピンチヒッターのエステティッシャンは、見るからにひ弱なイイナリ女性なタイプで、口説いたら落ちそうなタイプ。こりゃあチャンス到来でしょ。イッチョ、はめてやろか、なぁんて妄想がよぎります。セックスしてる妄想だけで、チンポがギシゴシにデカくなっちゃってます(笑)

黒の紙パンツがパンパンに勃起しちゃって仰向けの股間から、チンポが飛び出しそうな勢いです。エロい妄想だけでチンコ汁が流れちゃってます。エステのお姉さんの太腿をかるくタッチ。ダメです、なぁんて言うもんだから、「前の担当はタッチはOKです」、ってうそぶいてやった。固いタイプの女性だなっと思いながら、やや強引にチンポを触らせてやった。おっぱいをタッチしてやると、はぁはぁって息づかいが荒くなってきてやんの。ここチャンスとばかりに、服をめくったらブルーのブラ。ずりあげたら巨乳でしょ。もうセックスやりたいモード全開っす…

動画を見るボタン

白制服に黒パンスト、ハイヒールなエステティッシャンの回春マッサージ

白制服に黒パンスト、ハイヒールなエステティッシャンの回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

白の制服にミニスカートです。黒のパンストがセクシーなハイヒールを履いているエステティッシャンです。マッサージの施術には体重をかけたりの力技が必要なので、ハイヒールな女性マッサージ師って珍しいですよね。何か特別なサービスでもあるんでしょうか(笑)と、思っていたら、彼氏にフラれて凹んでいるとか。お客さんのチンポを勃起させる技は、お手のもんのエステティッシャンです。某エステサロンの、チンポ勃起のための新人研修録画動画とかもありましたしね(笑)

黒パンストにミニスカと来たら男の本能が黙っていませんよね。何気なく太腿にタッチする男性のお客さんです。でも、フラれたてのエステティッシャンですから抵抗する事なんてありません。それどころか、痴女さながらの回春マッサージサービスを始めちゃいます。男性のパンツを半ケツにして、お尻から股倉をウリウリと指圧していきます。勃起して痛いほどに大きくなったチンポに、男性はエロモード全開になってしまいました。黒パンストの股をビリビリと裂いてしまうと…

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw