魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2013年11月  

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

温泉旅館のマッサージって最高!Tシャツから覗く胸チラ乳首に興奮して一発交渉っすw

温泉旅館のマッサージって最高!Tシャツから覗く胸チラ乳首に興奮して一発交渉っすw【動画レビューのキャプチャー画像】

温泉街でマッサージ、しかも出張中、なんて美味しい出張でしょうねぇ~私なんか出張で温泉宿に泊まったことなんか一回しかないですよ。いやぁ、思い出そうにも忘れられない山形の温泉宿でしたが、もう、最高でしたよね。やっぱり、温泉っちゅったらマッサージなんです。もう、ひなびた温泉街ですんで、仕事が終わってお疲れ気味の体を回復させるのにはピッタシでしたから。さて、本日の動画も温泉旅館に出張で宿泊中の男性に、美人なマッサージ嬢が癒しのモミモミをさしあげるって内容です。こちらの旅館、サービスがイイですよ。なんたって、旅館とマッサージの一体経営ですんで、顔写真入りでマッサージ嬢が指名出来ちゃうんです。なんだか指名料金代金を得しちゃったようです。うちんち駅前のマッサージ店なんかじゃあ指名料金500円取られちゃうんで…でっ、やってきたのが白Tの美人なマッサージ師です。

お仕事でお越しですか?、温泉は入られましたか?、なぁんて可愛らしい声で尋ねます。でも男性の視線ったら、短めの白Tの胸に釘づけなんですよ。だって、胸元が緩くって、胸チラ状態なんですからね。おまけに、丈も短いんです。お布団を敷くのに、屈んだ拍子に腰からのぞくハミパン。もう、マッサージ前からテンション絶好調の男性っすよ。布団にうつ伏せの姿勢でマッサージが始まります。背中から肩甲骨にかけて、体重を預ける様に指圧するマッサージ師です。次いで仰向けになった男性の下半身から、太腿に揉みもみが始まります。男性の足が胸に当たっちゃってるんです。で、マッサージ嬢から「ごめんなさいねぇ~なんだか胸に当たっちゃってるみたいなんですよね~でも、いつもこうなっちゃうんですよぉ~」、なぁんて言いだします。やりてぇモードに一気に火がついちゃった男性客が猪突猛進で・・・

動画を見るボタン

くすぐったくて笑ってた初エステの女子校生が体験する大人のマッサージw

くすぐったくて笑ってた初エステの女子校生が体験する大人のマッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

体のむくみが気になる女子校生です。初めてのエステ体験ですが、にこにこ笑いながら問診を受けています。部活動で汗をかくので新陳代謝は良さそうなんですが、食生活で濃いめの食事を摂取しすぎているとの指摘をカウンセラーから受けてしまいます。体全体の疲れを取り除く成分を配合したオイルを使ってオイルマッサージを進めて行くと説明を受けます。男性アシスタントがエステのサポートに入ると言う事で、女性のエステティッシャンと二人で、マッサージを受ける女子校生です。ちょっとお得な感じがしますよね。その男性アシスタントは下半身にかけてのフォローから開始しています。一方、女性エステティッシャンは上半身の際どいところをマッサージしています。

やっぱりバストマッサージを担当するのは女性エステティシャンですよね。徐々に太腿の付根に向かってマッサージが続いていきます。ヘルプコールが入って女性エステティシャンは暫く退室するようです。男性エステティッシャンと一対一になってしまったのですが、沈黙しないように、どこか痛むところはありませんか、と尋ねるエステティッシャンです。ちょっと、くすぐったいんですが・・・、と答えると、場が和やかに変わります。皆さんやられているんで大丈夫ですよと、女子校生の両足をM字開脚にしちゃって股の付根の鼠蹊部のリンパマッサージをするエステティッシャンです。さすがに、これには、恥ずかしそうに足をむずむずしだしちゃう女子校生なんですが・・・

動画を見るボタン

寝取らせ願望の旦那がマッサージ師とタッグを組んで、美人な若妻を寝取らせちゃうw

寝取らせ願望の旦那がマッサージ師とタッグを組んで、美人な若妻を寝取らせちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像】

究極の愛ってやつっすかねぇ~寝取らせ願望のある旦那さんが、マッサージ師と共謀しちゃって、エッチな性感帯マッサージを自分が見ている真ん前でやらせちゃうんですよ。奥さんったら清楚な雰囲気バッチシでしょ。でっ、そんな真面目で自分を愛してくれている妻が、エロマッサージな性感帯攻めに感じちゃう姿を、って言うのかな?、感じるのを必死に抵抗する姿を直視するのに性的興奮を覚えちゃうんですよねぇ~旦那さんったらエロ文学作品を地でいくようなクールな性癖ですよね。旦那さんがしっかりと見ている中でマッサージが続いていきます。

うつ伏せの体勢で、はた目にもイヤラシイ手つきなフェザータッチのマッサージです。突いてマッサージ器を使って足元から脹脛へとマッサージを続けていきます。足を開かされちゃって、パンティが丸見えの卑猥な恰好にされたまんま、太腿のマッサージが始まります。ぐいぐいと太ももから股の付根にかけて、ヤバすぎる性感帯に向かって振動が伝わっていきます。思わず、「すいません、そこは、ちょっ、ちょっと、いけません」、拒絶する若妻です。打ち寄せる快感と、見守る夫の目線に苦悩の表情に変わっていく奥さんが、とっても、エロいんですw

動画を見るボタン

卑猥な整体院のエッチなストレッチで、パンツの染みが恥ずかしい女子校生

卑猥な整体院のエッチなストレッチで、パンツの染みが恥ずかしい女子校生【動画レビューのキャプチャー画像】

冒頭からブラジャーを外されちゃって胸をマッサージされている女子校生です。なんだかエロい事をされちゃってんじゃあないのかと不安気に整体師さんに尋ねるんですが、胸の側部にある複数の筋をマッサージする事によって背中から肩にかけての痛みを取り除けるんだと、説明するおじさん整体師です。施術用のベッドを跨ぐように大股を広げられちゃって、バックからおっぱいをモミモミされちゃってる女子校生です。これって、大胸筋のマッサージなんですよね?次いで太腿のマッサージに移ります。横向きで左足を前に出したちょっと卑猥な格好でジェルが塗布されます。

「くすぐったいですぅ~」、ジェルの冷たい刺激と、柔らかなモミモミに思わず声をあげちゃう女子校生です。おじさん整体師が力を入れると、今度は、「あいたたたっ、痛っ~」と。やっぱり、力の入れ方を軽く切り替えながら、両足を持ち上げたと思うとそのままその足を頭の方に持ってきてのストレッチです。でも、この恰好ってマン繰り返しそのものです。白パンが丸見えになっちゃうんですょ。おまけに、その白パンについた染みまでガッツリと親父整体師に見られちゃって・・・でも、整体師の「頑張ろう、これが治療に効くんだ」って話に納得しちゃう女子校生なんです・・・

動画を見るボタン

中折れ旦那のガチ勃起を見ていた妻が寝取られる、カップル性感マッサージ

中折れ旦那のガチ勃起を見ていた妻が寝取られる、カップル性感マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

いやぁ、激しくエロい性感帯マッサージものの動画です。夫婦揃って性感マッサージ店に来店してるんですが、旦那さんの勃起力にヤヤ問題がある新婚さんなんです。挿入した後で、弱くなっちゃう中折れってヤツですかね。奥さんからすれば、おまんこが緩いんじゃあないのかとか、旦那に浮気相手がいるんじゃないのかとか、あらぬ妄想しちゃうものです。エッチの回数が隔週で一回と、段々回数も減って来たし、夜の営みを充実させたいと施術を受けるご夫婦です。カップル性感マッサージコースが始まります。すぐ隣りで旦那さんがガチゴチに勃起するのを見て発情してしまった妻なんですが、この後で、マッサージ師に寝取られちゃってハメられちゃうんです…

仲良く並んでマッサージチェアが用意されています。お互いを見つめ合いながら施術が始まります。旦那様には女性のエステティッシャンが、それから、奥さんには男性のマッサージ師がそれぞれ施術を担当します。お互いが、感じ合っているところを見ると、快感の感度が増幅するんですよね。オイルでヌルヌルになった体にゴム手袋の女性エステティッシャンがチンポマッサージを始めちゃいます。旦那さんはガチゴチに勃起したチンポを擦られながら奥さんの手をしっかりと握っているんです。その奥さんも、ブラがずらされちゃっておっぱいを揉み揉みされながら、おまんこマッサージを受けているんです。互いに寝取られながら、快感に喘ぎ声を抑えられません・・・

動画を見るボタン

タイ人マッサージ師にエロいヨガストレッチでおまんこを解されちゃう人妻

タイ人マッサージ師にエロいヨガストレッチでおまんこを解されちゃう人妻【動画レビューのキャプチャー画像】

都内に新装オープンしたタイ古式マッサージ店です。ネットやちらしで、お客さんを集めようと無料体験コースをアピールしています。カウンセリングを受けにやってきたのは、薄化粧が似合う美人な若妻です。それもそのはず、エステに週一で通って、結婚後も美貌のキープに余念が無いからです。初めてのマッサージです。それもちょっと系統の違うタイ古式マッサージのイメージは、日本の整体院のように骨をボキボキ鳴らした感じのようです。ヨガをイメージした整体ストレッチが、タイ古式マッサージの基本動作ですと、説明を受ける若妻です。それに、なるべく衣服をまとわないのが基本のようなんです。

学生時代からの肩こりに、慣れない家事で痛めてしまった腰痛と相まって続いている辛い症状に治療効果がありそうですねと答える若妻です。バスタオルへの着替えが終わると、そこにやって来たのは、日本語が全く通じないタイ人のマッサージ師です。本格的な施術をしてもらえそうで、思わず笑みがこぼれてくる人妻です。ストレッチが始まります。ちょうどヨガでよくある両手を持ち上げて掌を合わせるようなポーズを、胡坐をかいたままする若妻なんですが、胸に巻いていたバスタオルが外れちゃうんです。ちょっと待っては何だったかな?、ウ、ウェイト、と叫ぶ若妻なんですが施術がそのまま続いちゃいます・・・

動画を見るボタン

うっとりオイルマッサージとビリビリ電流マッサージで感じまくる人妻w

うっとりオイルマッサージとビリビリ電流マッサージで感じまくる人妻w【動画レビューのキャプチャー画像】

うちの田舎のおばあちゃんがホルサムって言う健康器具を買ったんですよ。先日帰省したときに使わせて貰ったらすっごくイインです、これがね。パッドを水につけて、肩にペタリと貼っつけておまかせコースを選択すると、微妙な電流を感じるんです。最初は弱く、段々とリズミカルになって、ちょっと強いパルス派のような感じで、肩がびくん、びくんって来るんですね。いやぁ極楽です。おまけに、イオンマットまでついていて、このマットを座布団代わりに腰かけてると、お尻がポカポカしてきて、思わずチンポも勃起するほど気持ちイインです(笑)さて、そんな低周波電流マッサージですが、人妻にも人気のようなんです。オイルマッサージで血行を良くして、電流マッサージで仕上げをする、そんなコンビネーションで美容とダイエットを兼ねた施術が人気のエステ店があるんです。

本日の動画は、電流マッサージとオイルマッサージが一度に楽しめちゃうものです。さて、治療着に着替えた人妻がうつ伏せに横たわっています。腰からウエストラインにかけて、オイルを塗布されて、ゆったりとした丁寧なマッサージが続きます。とっても気持ち良さそうな表情の人妻です。一通りのオイルマッサージが終わると、マッサージチェアに移動して、いよいよ、お待たせの電流マッサージが始まります。こちらの人妻は、エステのお得意さんなんですが、初めての電流マッサージにいささか緊張気味のようです。太腿に低周波パッドを貼られて、顔がちょっと強張っています。電気を流すと、ちょっと痛みが感じると言っていましたが、体全体の力が脱力状態になってちゃうようなんです。安全ベルトで両腕をマッサージチェアにくくり付けられちゃったまま感じちゃうんですw

動画を見るボタン

富裕層に人気な高級出張マッサージの性感帯オイルマッサージ

富裕層に人気な高級出張マッサージの性感帯オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

お茶の間有名人の間でも結構な人気ですよとお話しする都内の某出張マッサージの男性エステティッシャンです。まぁ、店舗系デラックスエステ店でも、最近は競争が厳しくなってきましたが、形態の違う出張マッサージって、プライベート空間を楽しめるんで富裕層には絶大なる人気なんです。お客様はセレブな人妻です。お布団の上に仰向けに横たわり、腰の下にはテンピュールの枕を敷いています。男性エステティッシャンは、脇腹からお腹にかけてのマッサージを続けていきます。右足を高くあげた体勢で左手で太ももを抱えながら下腹部を、右手は太ももの付け根をマッサージしています。かなり際どい体勢です。股のつけ根のリンパと、膣のあたりを同時に優しく、リズミカルにマッサージしています。徐々に指の動きが、怪しく、エロく、時折円弧を描きながら、おまんこの中心に向かっていきます。かなり際どい部分をマッサージしているように見えます。

「ちょっと、中央部分に手がいきすぎていませんか?」、動かせない左足をモジモジさせながらヤヤ感じた女の表情に変わってしまったセレブ妻がつぶやきます。オイルで塗布された腹部と太腿がテカテカに反射して色白のお肌がいっそう輝いて見えます。手の甲をつかって、おまんこへの指圧が始まります。セレブ妻もこんなエッチな性感帯マッサージを暗に求めていたんでしょうかね?アヘアへ顔になりながらも拒絶する素振りを見せません。次いでパンティを脱がしてしまうマッサージ師です。直接おまんこに手を入れはじめちゃいました。ぐちゃぐちゃぴちゃぴちゃとエッチな音が響いて来ちゃいます。完全に性感帯マッサージから、エロスイッチに火がついちゃったようです。四つんばいにされると、さらにおまんこを集中的に攻撃されちゃうんです。それから、セレブ妻ったら、感じすぎちゃってマッサージ師のちんぽをパクンチョしてフェラまで始めちゃうんです・・・

動画を見るボタン

エロ親父に口説かれちゃう控えめな出張マッサージ嬢が墜ちるビジネス不倫ホテル

エロ親父に口説かれちゃう控えめな出張マッサージ嬢が墜ちる不倫ビジネスホテル【動画レビューのキャプチャー画像】

キモいおっさんタイプの男性がお客さんのビジネスホテルの出張マッサージです。何がキモイかって言ったら、なんてったって話し方がエロいオーラー出しまくりなんですよね。そのキモ親父が、一通りのマッサージが終わった頃合いを見計らって、延長サービスをお願いします。それから、ぴたりと密着して体を並べる様にしてベッドに座ってのマッサージで仕切り直しです。延長料金分のサービスをガッツリ取ってやろうぜ、っちゅうガツガツ感モロ出しです。まずは、マッサージ嬢の膝に腕をのっけての腕マッサージです。熱烈カップルがいちゃついているような距離感で、太腿に手を乗っけちゃってキモ親父のエッチな妄想はますますエスカレートしていっちゃいます。イイじゃあないですかね。旦那さんには分かる訳ないですから、、、嫌がっているマッサージ嬢は控えめな美人さんです。

ちょっと露骨には断り切れない、断りベタなタイプのマッサージ嬢なんですよね。強引に拒絶してお客さんを怒らしちゃうのは避けたいし、なぁんて大人しい感じの若妻美人マッサージ嬢がためらってる隙を、百戦錬磨でマッサージ嬢を頂いて来たキモ親父が見逃しません。ここぞとばかりに、強引とも言える攻めに出ちゃうんです。一歩間違うと、往復ビンタに、警察もんな、アタックです。マッサージ嬢の耳元に唇を近づけちゃって、まんま、嫌がる抵抗を無視して押し倒しながら、制服を脱がしにかかっちゃいます。チープなエロ動画的なストーリーですが、結構興奮しちゃいますよ、このシーン。でもって、半分脱がされちゃった制服の上からブラジャー越しにぐいぐいとおっぱいを揉みだしちゃうんですよ。美人な控えめマッサージ嬢ったら、強引な攻めに弱いようで感じはじめちゃうんです・・・

動画を見るボタン

チャイナ服のマッサージ嬢が美人すぎて勃起しっぱなしのアジアンエステww

チャイナ服のマッサージ嬢が美人すぎて勃起しっぱなしのアジアンエステww【動画レビューのキャプチャー画像】

アジアンエステってイイですね。なんたってチャイナ服のマッサージ嬢がたまりましぇんよ。体の線がガッツリでるチャイナ服って動きにくくないですか?マッサージのような重労働には向かないと思うんですが、そこは紳士な殿方を相手の客商売ですから、アジアンエステじゃあチャイナ服の制服もありなんです。青のチャイナ服が良く似合う面長美人さんがエステティッシャンです。おっぱいの膨らみが強調されちゃってます。うつ伏せになったお客さんったら、普通にオイルマッサージをやってもらってるんです。それで、仰向けの体勢に入れ替わると、ガチゴチに勃起しているパンツがテントを張ってるのが分かっちゃうんですよね。

上半身裸で、パンツ一丁のオイルマッサージです。勃起チンポが目立つ事ったらありません。マッサージ慣れしているんでしょうか、男性のお客さんったらちんぽの周りの股のつけ根のリンパをグリグリやってくれってお願いしちゃうんです。あっ、股関節のマッサージをお願いします~、なぁんて、勢いで言っちゃってんですがね。こっそりとチップも渡しちゃうと、断れなくなっちゃうエステティッシャンです。恐る恐るの感じで性感帯マッサージをやり始めるんです。でも充血したチンポはもう我慢汁を垂れ流しちゃって射精したくってウズウズしてるんです。一発出してぇ~~マッサージ嬢に勃起チンポを握らせちゃうと・・・

動画を見るボタン

お色気美人がフェザータッチなおもてなしでチンポを昇天させる回春エステサロン

お色気美人がフェザータッチなおもてなしでチンポを昇天させる回春エステサロン【動画レビューのキャプチャー画像】

お色気たっぷりの美人さんが回春マッサージ店のエステティッシャンです。整った清楚な顔立ちは、男の妄想をマックスにかきたてちゃう美人さんです。ちょっとエッチな雰囲気の話し方に、はみかむ笑顔の可愛らしさのアンバランスがたまりません。ベッドに横たわる男性のお客さんに、甘い声で回春エステコースの確認を始めます。もう、頭の中は勃起チンポを優しくなでなでしてもらっている妄想で爆発しそうなお客さんです。男の興奮度を上げる為に、男性ホルモンの分泌を促進するアイマスクをつけちゃうエステティッシャンにメロメロなお客さんです。

感じやすい男性に人気のフェザータッチのおもてなしを始めます。お客さんの体を、あま~いタメ息を漏らしながら、服越しに、琴を奏でる様なフェザータッチで優しくマッサージを始めます。勃起チンポでギンギンになったパンツに、指先でチンポをつかみこむように撫でまわすエステティッシャンです。じわじわと、ゆっくりと、まるでじらすかのようにお客さんの服を脱がせるといよいよクライマックスな回春エステの始まりです。舌べらをつかったマッサージから、中指と親指で勃起チンポを直接撫でちゃうスペシャルマッサージへと続きます・・・

動画を見るボタン

腰痛を気遣い夫婦そろって訪れたマッサージで、細面の美人な奥さんが寝取られちゃう!

腰痛を気遣い夫婦そろって訪れたマッサージで、細面の美人な奥さんが寝取られちゃう!【動画レビューのキャプチャー画像】

腰痛に悩んでいる奥様をいたわって妻を連れだってマッサージ店に来店する旦那さんです。新婚ほやほやで夜のお勤めでガッツリチンポをハメたいのに腰痛とあらばなかなか思うようにセックスが出来ないジレンマを感じちゃってんでしょうかね。夫の体型はチビデブタイプなんで、あんまりモテルタイプじゃあないと思うんです。小柄で小奇麗な奥さんを大事にしている感じが映像から伝わってきます。パーティッション一枚隔てた、施術室でマッサージが始まります。お互いの声は筒抜け状態なんです。白と黒のモノトーンのお揃いのパンティとブラを着けている奥さんです。プチファッショナブルに、アダルトな装いの下着です。旦那さんから、腰痛によく効く整体治療院なんだよと、声をかけられました。治療着に着替えると、マッサージ師にも腰痛に関して相談を始めます。

始めは腰を中心とした触診をかねての、マッサージから始まります。雨の日や曇りの日、天候が悪いと腰痛が酷くなる傾向があるみたいです。それに、やっぱり、重い物をかがんで持ち上げる時には腰の痛みが響くと話す若奥さんです。うつ伏せの体勢から、片足を持ち上げてのストレッチが始まります。ちょっと施術着のまくれを気に掛ける若奥さんです。次いで、両手を上の方に引っ張りながら、上半身を後ろに反らすストレッチです。腰痛にかなりの痛みが走ったと訴える若妻です。筋肉の状態を目視させて下さいと、施術着を脱ぐように促すマッサージ師です。そのまま、筋肉の動きを見せて下さいと、下着姿のままでマッサージが再開します。肩を揉みながら、ブラジャーの締め付けによって血行障害が促進されていると、ブラを外す様に促すマッサージ師なんです・・・

動画を見るボタン

疲れた男に美熟女が奏でる癒しのマッサージ!メンズエステで憩いの一発w

疲れた男に美熟女が奏でる癒しのマッサージ!メンズエステで憩いの一発w【動画レビューのキャプチャー画像】

いやぁ、だりぃっすよぉ。久しぶりの休日出勤ですから、体がついてかないんですよ。世の中景気はアベノミクス効果が徐々に出始めている見たいで、うちんちみたいなポンコツな事務機器メーカーも残業規制が解除なんです。まぁ、給料が上がるのは嬉しいんですが、肝心の体がついていかないっすよ。もう、すっかりと休日オフモードが染付いちゃってますからねぇ~そんなサラリーマン氏の憩いの場所といったらメンズエステですよね。仕事帰りのお疲れの体を、稼いだ残業代で癒すなんて贅沢をやっちゃってんです。メンズエステでだるさ爆発カメラのサクラやさんになっちゃった体を揉み解してもらうんですよ。エステティッシャンは美熟女タイプの色っぽくも肉感的な女性です。

肩もみマッサージがあんまり気持ちよくって思いっきり睡魔に襲われちゃうんですが、眠っちゃうと新陳代謝の代謝温度が下がるんで、頑張って起きていて下さい、なぁんて言われちゃいます。オイルマッサージが続いて始まります。力加減を気遣う気配りのおもてなしマッサージです。背中から下半身へと施術が向かうのですが、気持ちの良さと、仕事の疲れと、リラックゼーションな雰囲気に、睡魔が強烈に襲ってくるんです。美熟女マッサージさんったら、ちょっと小悪魔っぽい表情になったと思ったら、乳首をレロレロとマッサージし始めました。朝立ちならぬ、睡魔で朦朧とする中の昼立ち状況の勃起でガチゴチになっちゃうチンポです。そんな男性の、発情エッチモードに火がついちゃいました…

動画を見るボタン

銀座のセレブ妻専門マッサージ店で、巨乳の人妻が激しく乳を揉まれる悦楽w

銀座のセレブ妻専門マッサージ店で、巨乳の人妻が激しく乳を揉まれる悦楽w【動画レビューのキャプチャー画像】

こちらの動画は銀座人妻マッサージって言うシリーズものだと思います。人気の作品ですね。銀座と言えば優雅で華やかなイメージがありますもの、やっぱりマッサージもセレブな奥様が多いんでしょうね。黒のブラを露わにしちゃってる奥様が冒頭に出てきます。何やらマッサージ師にブラジャーを外す様に言われちゃった見たいなんです。まぁ、セレブな奥様ですから、ちょっとわがまま傲慢タイプの方もいらっしゃいますが、こちらの奥様ったらお嬢様タイプで威圧的な言葉に弱い見たいなんです。マッサージ師から、ブラジャーが邪魔になって、胸のリンパを適切にマッサージ出来ないと言われて恥じらいながらブラを外すハメになってしまいました。バスタオルを両手でカーテン代わりに広げて、これで私の方からは見えませんと言うマッサージ師です。

そのタオルを手渡すと、今度は後ろを向いて、人妻が胸にタオルを巻くのを見ないように気を配っているマッサージ師です。でも、すぐチョット後に、ガッツリ巨乳を拝みながら、生乳揉み揉みマッサージを始めちゃうんですがね。着替え終わってタオル一枚おっぱいに巻きつけた人妻の後方から、両手でそのタオルの中に手をつっこんじゃってんです。いや、恥ずかしがっちゃあいけませんよ。こうして、直接マッサージする事が重要なんですから。ほら、冷え症の気がるでしょ。胸のリンパをきちんと揉まないと治癒しませんから…、、、優しい口調で話しつつもポイントとなる所で威圧的に話すマッサージ師です。この後、冷え症の治療から、便秘の治癒へと、性感帯のツボを押しまくっていきます。最後は肉棒を使った膣内マッサージでガッツリ決めちゃうんですねw

動画を見るボタン

ママが見守る中で、高級エステで大人の世界を体験しちゃう女子校生

ママが見守る中で、高級エステで大人の世界を体験しちゃう女子校生【動画レビューのキャプチャー画像】

高級エステサロンにママと連れだってやってきたのは、とっても素直な女子校生です。可愛らしいツインテールに結った髪型は、大人の世界を知らないようなあどけなさでイッパイです。ガウンを羽織っている女子校生ですが、オイルを塗布するのには、邪魔なガウンを脱ぐように男性エステティッシャンから促されます。恥ずかしいでしょうからと、バスタオルで簡易カーテンを作って、そのバスタオルをガウンの代わりにしますよと、紳士なエステティシャンです。さすがに、高級なエステサロンですよね。サービスの品質が高いんです。男泣かせなX字バックの白のブラジャーと、お揃いの白のパンティが露わになっちゃいます。白でバッチリと決めるのは、お嬢様ならではですよね。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、キュートな表情でお話する女子校生です。やっぱり育ちがイインでしょうかね?

バスタオルを掛けてもらうのに、横目でエステティッシャンの顔色をうかがっているいんです。何とも、愛らしい表情なんです。うつ伏せになった女子校生にオイルを塗布していきます。オイルをぬるっと垂らすや否や、冷た~い、いや~ん、っと小さな声をあげます。初めてのオイルエステですので、慣れないオイルの冷たさにびっくりしちゃったようです。体が温かくなるような成分も配合していますから、すぐにポカポカしてきますよ、とエステティッシャンから優しく説明を受ける女子校生です。太腿にオイルを塗布していくエステティッシャンです。ちょっと、固まってしまったような感じの女子校生が恥ずかしいのを察知したのか、大人の女性が綺麗になるための施術ですからね、と紳士にお話するエステティッシャンです。でも、この後で、大人の別の世界まで体験しちゃうんですが・・・

動画を見るボタン

ビジネスホテルの美熟女出張マッサージ師に、勃起してせんずりこいちゃうおっさん

ビジネスホテルの美熟女出張マッサージ師に、勃起してせんずりこいちゃうおっさん【動画レビューのキャプチャー画像】

めっちゃイイ雰囲気の美熟女が出張マッサージにやってきました。ビジネスホテルの玄関に出てびっくりの爽やか笑顔がとっても可愛らしい熟女です。品があるんですよね。お肌が綺麗だし、ちょっと昔のアイドルっぽい雰囲気なんです。もう、一目見るなりおっさんは勃起しちゃってるようです。マッサージが始まります。うつ伏せになってベッドに横たわったおっさんの肩から揉み始めます。両腕に力をいれながら、体重をうまく乗せてツボ押ししていきます。おっさんも気持ち良さそうにしながら、マッサージは長いのか、と尋ねます。あんまりのマッサージのうまさに経歴を尋ねたら、もう、四年になりますとの返事、どうりで、うまい訳です。美熟女マッサージが熟練のマッサージでおっさんを癒していきます。

横向けの体勢では、ベッドに乗っかってのマッサージになります。なんたって、ホテルのベッドなんで、マッサージ屋さんの施術用のベッドと違って大きいんですよね、それで、揉みやすい体勢がベッドの上なんです。でも、ちょいヤバい事には、片膝をついてる姿勢では、スカートが捲れちゃって太腿がセクシーに露出しちゃうんです。そんなエロっぽい体勢を横目でチラ見していた男性の、チンポはますます勃起してガチゴチになっちゃいます。思わず、エロいサービスをお願いします、なぁんて言っちゃうのですが、ご丁寧に断られて玉砕orz、、、でも、ここで諦めずに、ならばとばかりに、センズリこきはじめちゃうおっさんなんです。いやはや何とも、発情しまくりのおっさんに、どうするんでしょ?!

動画を見るボタン

女性専用洗体エステにやって来た巨乳美人に、泡ヌルバストマッサージw

女性専用洗体エステにやって来た巨乳美人に、泡ヌルバストマッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

ちょいエロなエステサロンと言ったら、なんたって洗体エステですよね。まぁ、体を洗うと書いて洗体なんで、文字通りのすっぽんぽんでチンポを洗ってくれるサービスです。一発やってもらいたいものですが(笑)、なかなか地方にはこんな先進的なサービスが普及していないのが玉にきずです。アベノミクスで是非、規制緩和して地方活性化の起爆剤にして欲しいものです(笑)さて、そんな洗体エステに女性専用店がOPENしたんです。都会は二歩も三歩もエッチな規制緩和が進んでいるようなんです(笑)。

さて本日の動画なんですが、なんと、音声がメチャクチャに気持ち悪いんです。なんだか、ヤバい系の盗撮映像で音声をモゴモゴ風に加工してあるような、そんな雰囲気です。動画は艶やかな水着に着替えた女性がバスタブに向かうところから始まるんですが、男性の話し声が怪しすぎて妙な雰囲気です。この音声は何なんでしょう??水着の上からビキニのブラを揉み揉みしている男性です。おっぱいがふっくら巨乳で揉み応え十分なバストアップマッサージです。ついで、ブラを外してのモミモミと洗体マッサージは続いていきます…

動画を見るボタン

白のワンピに白ブラ、白パンな清純派お嬢さんに、恍惚オイルマッサージw

白のワンピに白ブラ、白パンな清純派お嬢さんに、恍惚オイルマッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

白のワンピが清純ぽさを醸し出しているお嬢さんがマッサージにやってきました。折込のちらし広告を見てやってきたお嬢さんです。エステサロンでの本格的なマッサージは、初めてとの事です。着替えシーンから盗撮されちゃってるんです。ワンピの下は、黒のストライプに白のブラジャー、それにお揃いの白のパンティです。白ブラ、白パンに、白のワンピと白づくめなお嬢さんは、やっぱり清楚な雰囲気いっぱいです。おまけに、偶然、着替えたサポータータイプのブラもパンティも白なんです。やっぱり、色白なお嬢さには白が似合うんです。

オイルマッサージが始まります。施術台にうつ伏せに横たわるお嬢さんです。おもむろにブラの下に手を入れてオイルを塗布し出すマッサージ師です。見る見るオイルでテカテカになっていくお嬢さんです。気持ち良さそうにマッサージ受けています。肩のマッサージが終わると、腰から、さらにお尻にと、マッサージが続きます。お尻のマッサージでは、ビキニのパンティにマッサージ師が手を入れて、お尻に直接オイルを塗布していきます。卑猥な生尻揉み揉みです。感じちゃってるんでしょうか?、お嬢さんの表情が恍惚になってきました…

動画を見るボタン

やりてぇモード全開にする、丁寧言葉で話す出張マッサージ嬢は美熟女w

やりてぇモード全開にする、丁寧言葉で話す出張マッサージ嬢は美熟女w【動画レビューのキャプチャー画像】

ビジネスホテルでお疲れ気味のお兄さんが出張マッサージを頼みます。やってきた女性マッサージ師をチラリと見ると、そそくさとうつ伏せに横たわります。まぁ、心の中では、美人さんがやってきてラッキー、なぁんて囁いてるんでしょうがね。マッサージにとっても体が軽くなっていくようで、気持ちよさそうにするお兄さん、女性マッサージ師との会話も弾んできます。「えっ、人妻なんですか。ちらっと見ただけだったんですが、どうしてそんなに若々しいんです?えっ、お子さんもいるって、、、」、『そうなんですよ、ありがとうございます、お褒め頂きまして光栄ですわよ。』、丁寧な事場でお話するマッサージ師は、子持ちの熟女さんだったんです。

柔らかい声で、ほんのりと包み込むようなお話をする美熟女マッサージ師です。旦那さんが温かくマッサージの仕事を応援している事への感謝や、マッサージの技術を身に着けてたくさんの人を癒したい、なぁんてお話を、真剣に聞いているお兄さんです。美熟女マッサージ師に興味を持った頭の中は、エッチな妄想でいっぱいになってるようです。おもむろに、スカートが色っぽいですね、なぁんて言い出しちゃうんです。これにも、『ありがとうございます。こんなおばちゃんが、お恥ずかしい。』、なぁんて、やっぱりご丁寧に受け答えするマッサージ嬢です。この丁寧言葉に、一発やれそうな空気を感じたお兄さんったら、エッチな行動を開始しちゃって・・・

動画を見るボタン

熟女なマッサージ師のモミモミで、発射寸前なおっさんのビジネスホテルの隠し事w

熟女なマッサージ師のモミモミで、発射寸前なおっさんのビジネスホテルの隠し事w【動画レビューのキャプチャー画像】

長期出張で、1か月にも渡る出張生活のおっさんです。仕事の疲労はピークを更新していて、ビジネスホテルに戻るなり、ばたんキューでマッサージコールです。やってきた出張マッサージは、話好きのおばさんです。世話好きタイプでなんでも受け止めちゃう、色んなトークに柔軟に対応してくれるんです。体を揉み解しながら、おっさんの愚痴やら、エロ話やらに相槌を打って、おっさんもまんざらでもない様子で饒舌なおしゃべりを続けています。話がちょっとエロっぽくなると、「あたしは、そいういうエロいサービスはヤッテないのよ。ほら、このホテルの近くにあるピンサロでも行きなさいよ!」、なぁんて一蹴されてしまいます。

うつ伏せの体勢で、肩から背中に、そして、背中から腰へと徐々に下半身に向かってマッサージが続いていきます。太腿を丁寧にマッサージする熟女マッサージ嬢です。ぐいぐいと太腿を押していくと、ちんぽがベッドに擦れてしまって勃起チンポを刺激しちゃっているようなんです。暫く射精してないんですよ、たまっちゃってんですよ、おっさんが、話しかけると、だったら、近くのエッチな店を紹介してあげるよ、なぁんて、またまた、エロマッサージの誘いを一蹴されちゃうおっさんです。でも、発情したチンポに人格はありません。熟女マッサージ嬢にハッシと抱きついちゃうと、「しょうがないわねぇ」、とエロ解禁の合図でしょうか・・・

動画を見るボタン

快感爆発の潮吹きエステ!高級レズエステサロンの極上すぎるおもてなし

快感爆発の潮吹きエステ!高級レズエステサロンの極上すぎるおもてなし【動画レビューのキャプチャー画像】

東京23区内にある某高級エステサロンの映像です。おもてなしの精神を徹底した女性エステティッシャンの、強烈な性感マッサージが凄いんです。店内は素敵なBGMが流れています。なんとも聞いているだけでα波が出てくる憩いのリラックスα波ミュージックなんです。女性エステティッシャンが、ベッドに仰向けになって気持ち良さそうにくつろいだ表情のお客様に、マッサージをしています。ゆっくりとオイルを塗布していきます。Tバックの紐パンからのぞく太腿がやたらとセクシーです。その太腿から脹脛、さらには足首までオイルを塗布すると、テカテカのボディが美しく輝いて見えます。うっとりとする女性の表情と均整の取れたボディがたまりません。次いで、うつ伏せの体勢に変えてのオイルマッサージが始まります。

お尻を突き上げた格好での腰からヒップラインにかけてのオイルマッサージが続きます。ちょっと卑猥な妄想をしちゃうこの体勢、バックで犯されちゃってる美人さん…なぁんて、エッチなワンワンスタイルです。その四つんばいの姿勢は、高級エステの常連さんのお客さんにとっても初めてで、ちょっとエロっぽく感じるのか「この姿勢はセックススタイルっぽいですよね」、なぁんて呟いています。さらに、そのまま、Tバックを脱がされてしまいます。エステティッシャンからは女性器が丸見えの状態です。オイルのヌメリと、女性の蜜汁のヌメリでヌルヌルとなった股間に、優しいオイルマッサージが続きます。恍惚とした表情に変わってくる女性客の表情です…このままレズエステティッシャンの淒テクで潮吹きまでイっちゃうんでしょうか…

動画を見るボタン

忙しい夫の代わりに受けた出張マッサージで寝取られちゃう人妻w

忙しい夫の代わりに受けた出張マッサージで寝取られちゃう人妻w【動画レビューのキャプチャー画像】

旦那さんが予約していた出張マッサージです。どうしても抜けられない残業で、せっかくのマッサージなのに、マッサージ師の中村さんをもう30分以上も待たせてしまっています。旦那さんからコールがあって、自宅のマンションで申し訳なさそうに事情をお話する人妻です。旦那さんからは、家事の疲れを癒すために代わりにマッサージを受けていいよって言われています。寝室でマッサージが始まります。普段からあまり慣れていない立ち仕事が多い家事雑用のようです。新婚さんなんでしょうかね。奥さんは、大分お疲れのようです。そんな奥さんの体全体をマサージしていきます。最初は肩マッサージから始まります。リラックスした表情で、気持ち良さそうにベッドに横たわる奥さんです。

マッサージが下半身へと移っていきます。お尻を揉みもみすると、必要以上にエッチを警戒しているのか、人妻がヤメテ下さい、と叫んでしまいます。マッサージの力加減が悪かったのか、揉み方がいやらしかったのか、誤るマッサージ師ですが、頑なに、マッサージを続けるのを拒んだ奥さんに、申し訳無さそうにマッサージを中断します。後日、マッサージ師は、前回、体に合わないマッサージを施術してしまったお詫びにと、無料で、マッサージをさせて下さいと申し出ます。旦那さんの知り合いのマッサージ師さんから、丁寧に申し出されると、断る理由も見つからないもので、承諾する人妻です。リベンジとなった2度目のマッサージ。奥さんは、皆さんの妄想と期待通りに、寝取られちゃうんでしょうかね?

動画を見るボタン

人妻が絶叫するタイ古式マッサージ!NO1タイ人マッサージ師の卑猥ストレッチに悶絶w

人妻が絶叫するタイ古式マッサージ!NO1タイ人マッサージ師の卑猥ストレッチに悶絶w【動画レビューのキャプチャー画像】

タイ古式マッサージって最近流行ってるんですよね。私もバンコクにはちょくちょく行くのですが、タイと言ったらマッサージです。タイ式マッサージって、結構アクロバティックなところがあったりして、プロレス技みたいに両手を握られちゃって、曲げた両膝を背骨に当ててのストレッチ。マッサージのお姉さんは下になって、男性を持ち上げちゃってんですから凄いっす。このストレッチ、やばい位に痛いです。プロレス技ですよ、ほんと(笑)。そんなタイ式マッサージとは、ちょっと趣が異なるタイ古式マッサージです。以来はチェンマイというタイ2番目の大都市です。そのチェンマイで最も腕のイイマッサージ師のいるマッサージ店に、人妻が体験マッサージにやってきました。才気活発でテキパキとなんでもお話する奥様です。外連味の無いすっきりした感じの奥さんで、とっても好感が持てます。

日本語があまり話せないタイ人マッサージ師です。タイ古式マッサージは本来は、裸で行うと効果抜群なんです。体を覆うものを少なくする事によって、ストレッチの効果をダイレクトに伝えられるんですよね。奥様へのストレッチが続いていきます。全裸にバスタオル一枚を覆った格好でのストレッチです。マッサージ師が後ろに回って、人妻の両足を持ち上げました。これは、屈辱の赤ちゃんのおしっこシーシースタイルです。胸を隠していたバスタオルがずれまいと必死に抑える人妻ですが、おまんこを覆うには布地が足りません。こんな、強制両足開脚ストレッチには、さすがに、大声を上げて店長を呼びます。いやぁ、このシーン興奮です。人妻が、困惑しながらも、不躾にNGとは言えずに、何とか店長さんにヘルプを出すのがイイんですよね。店長さんからタイ古式マッサージについて得々と説明を受けて、納得した人妻なんですが・・・

動画を見るボタン

真面目なストレッチに警戒する人妻がエロい、銀座にある高級整体院マッサージ

真面目なストレッチに警戒する人妻がエロい、銀座にある高級整体院マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

腰痛治療にやってきた人妻です。黒のスカートに黒の洋服がよく似合うフォーマル美人な奥様です。高級そうな素材の洋服です。さすがは銀座にある整体院、お客さんもリッチなセレブが多いんです。つけているブレスレット、ネックレスを外します。やっぱり高級品を身に着けているんですよね。腰痛の原因は問診から、テニスでの無理な素振りが、腰に負担をかけた事が原因のひとつのようです。施術室ではストレッチの基礎データーを集めるために、まずは、足踏みをしながら片足に重心をかける体勢を取らされる人妻です。右足に重心をかけて、左足を徐々に上げる様に促す整体師です。

そのまま右足だけで立つように指示すると、バランスを崩しそうな人妻の太腿に手がいきます。テニスのスマッシュの恰好を支持される人妻です。腰を右側に徐々に捻りながらスローモーションのようにゆっくりと動きます。整体師の両腕は、太腿と腰をしっかりとサポートしています。この部分が捻じれた時に負担がかかっていますね。捲れたスカートの下に手をやりながら、説明する整体師です。人妻は、「えっ、ちょっと、お触りしすぎじゃないですか」、と真面目なストレッチにエッチな警戒をし始めます。エロい妄想が人妻を狂おしく感じさせていく高級整体院でのマッサージ療法です・・・

動画を見るボタン

セレブな人妻が、美人限定VIPモニターでエステ研修用動画に出演www

セレブな人妻が、美人限定VIPモニターでエステ研修用動画に出演www【動画レビューのキャプチャー画像】

優雅な雰囲気いっぱいのセレブな人妻がエステサロンにやってきました。VIPご用達の120分のスペシャルコースをご希望です。エステサロンでは、エステティッシャンの研修用のための動画モデルさんを探しているって、説明を聞いています。セレブだけあって、お値段が通常価格の半額になると聞いてもあまり興味が無いようです。それよりも、自分の美しいボディが撮影される姿をうっとりと思い浮かべたのか、少考してOKサインを出しちゃいます。ヤバいですよね、エロい施術をされちゃったら、まんま、本人承認済みの人妻エロマッサージ悶絶動画になっちゃいますから。更衣室で着替えたのは水着の施術着です。体の背面、背中から肩甲骨にかけてと、腰からヒップにかけて、冷え症があるセレブな人妻です。

まずは、その気になる部分から入念なケアマッサージが始まります。オイルを塗布していきます。うつ伏せの体勢に腕枕で、うっとりとした表情で、とっても気持ちよさそうな人妻です。Tバックなビキニ水着のパンティは、お尻のふたつのプリッとした丘を強調しちゃっています。オイルでテカテカと光るお尻がエロっぽいんです。思わずぎゅっと鷲掴みにしたくなるよなプリっとしたお尻ですよね。太腿から脹脛にかけて、両手を使って包み込むように片足ずつマッサージしていきます。力加減に気をつかいながら、柔らかな手つきでオイルに濡れた脚を揉みます。ちょっと、くすぐったいのか、軽い笑い声が聞こえます。打ち解けた感じのセレブ妻に、エステティッシャンのエッチなマッサージ責めが始まっちゃうんです・・・

動画を見るボタン

人妻が寝取られちゃう!アロマオイルエステで性感帯のはちゃ無茶なマッサージw

人妻が寝取られちゃう!アロマオイルエステで性感帯のはちゃ無茶なマッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

人妻が寝取られちゃうアロマエステでのオイルマッサージです。エステティッシャンは紳士なおじさまタイプの男性です。いや、丸の内OLシリーズとかで出てくるあの頭の禿げた小太りのおっさんじゃあありません(笑)声がエロいんですよね。ちょっと奥深い声色がやたらとセクシーなんです。人妻のハートに響いちゃうような声帯域ってあるんですよね。こないだサイエンス番組でやってましたね。さてさて、動画では、セレブなオーラを振りまいている人妻の登場です。スタイル抜群なんです。まるでモデルさんのようですよね。既に、テカテカに塗られたオイルが妖艶に光り輝く人妻です。エステティッシャンに背中をもたれかかるように促されているのが左側のキャプチャー画像になります。

エステティッシャンにもたれた体は両足を前に差し出していますので、嫌でもガッツリと体重をかける事になります。ちょうど、その体勢ですと、両腕のすぐ届くところにおっぱいが当たるんですよね。初めは肩マッサージから、次いでじらすようにウエストラインへのマッサージを続けます。それから、お待ちかねのバストマッサージです。オイルでヌルヌルになった巨乳なおっぱいを、ヌメヌメと揉み揉みし始めるエステティッシャンです。たまらずに、胸を覆って隠していたタオルが外れちゃっています。ハリがあるおっぱいは、プリプリしていて揉み応えが良さそうですよね。バストマッサージで、官能の扉を開けられちゃった人妻です。このまま寝取られてハメられちゃうんでしょうか・・・

動画を見るボタン

サウナレディがエッチなちんぽマッサージを考案!回春マッサージトライアルを実況ww

サウナレディがエッチなちんぽマッサージを考案!回春マッサージトライアルを実況ww
【動画レビューのキャプチャー画像】

サウナレディって、回春マッサージのテクニックを磨くのに日々精進しながら、頑張ってるんですね。お客様の満足度を上げて、男性を気持ち良く射精させるために、新しいマッサージテクニックを磨いているんです。本日の動画は、そんなサウナレディが考案した、布の摩擦力を使った、ちんぽマッサージです。Tバック気味のビキニのパンティがそそるサウナレディです。声がとっても可愛らしくって、おとぎ話のアニメのお姫様のような声で、男性モニターに話しかけます。モニター男性の股間は早くも、勃起して大きく膨らんじゃっています。仰向けで横たわる男性のボクサーパンツの足の方から両手を入れちゃってチンポにオイルを塗布していくマッサージ嬢です。

騎乗位の体勢で、おまんこを男性のパンツに擦りつけて、腰をふりふりするマッサージ嬢です。ちょっと前のめりになると、今度は、す股の体勢で、ちんぽをうりうりと擦ります。手を使わずに、おまんこと、す股での、ちんぽマッサージです。アイマスク用のホットタオルで目隠し状態の男性の、エロい感度がビンビンに上がっています。ボクサーパンツは高々とテントを張っちゃってますよね。布の摩擦力の快感マッサージで十分すぎるほど性感が高まった後は、お待ちかねの、脾肉をこすらせてのおまんこ生ちんぽマッサージです・・・ビキニのパンティのクロッチ部分をずらして、仰向けの男性のちんぽ挿入サービスです。ガッツリと騎乗位でのマッサージが始まりますw

動画を見るボタン

丸の内OLが制服を脱がされていく、悪徳マッサージ師のおまんこオイルマッサージ

丸の内OLが制服を脱がされていく、悪徳マッサージ師のおまんこオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

丸の内OLのマッサージものです。イイですよねぇ「丸の内OL」って響きに、思わず、ぴぴっと男のエッチな本能が反応しちゃいますよね(笑)高層ビルと、エリートOLと、マッサージ。一見不釣り合いなんですが、ハードワークな仕事の出来るOLさんは、健康への投資っておしまないんですよね。丸の内OLマッサージ動画はシリーズになっている人気の動画なんです。今回の動画はオイルマッサージものになります。冒頭から、禿のマッサージ師に制服を脱ぐように促されちゃってるOLさんです。綺麗な顔立ちのOLさんです。控えめで大人しい感じがしますよね。それは、ちょっと困るんですって、抵抗しているんですが、背後に回ったマッサージ師にブラウスのリボンを外されちゃいます。しゅるしゅるっとリボンが解かれちゃうシーン、興奮しちゃいましたね。

職権乱用する悪徳マッサージ師の、意地悪な攻めは続きます。すぐさまブラウスのボタンを外しにかかっちゃうんです。慣れた手つきの禿げ親父ですよ、ホント。エッチな手つきで、さささとボタンを外すしちゃって、バーンと胸元を開けちゃうんです。白い胸が露わになっちゃうんです。巨乳ですよね。白をベースとしてピンクの刺繍の入った可愛らしいブラジャーです。鷲掴みの両手で、おっぱいを揉み揉みしちゃってるマッサージ師です。いやぁ、抵抗している女性を無理やり説き伏せちゃって、半ば合意の元に犯している感じですよね。それから、スカートも脱がされちゃうんです。ついには全裸にされちゃって、オイルと、まん汁で滑ったおまんこに集中性感マッサージで絶頂を迎えちゃうエリートOLさんです。快感に耐えきれずに、洩らしちゃう喘ぎ声が、めちゃ可愛らしいですよ。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw