魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2014年01月  

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

シーツの上からオイルを垂らす高級エステでは、マッサージ中に透けて見える陰毛が卑猥過ぎるらしい

シーツの上からオイルを垂らす高級エステでは、マッサージ中に透けて見える陰毛が卑猥過ぎるらしい【動画レビューのキャプチャー画像】

本日の動画は高級エステサロンでのアロマオイルマッサージです。施術室に入るなり、≪うゎあ~アロマの匂いがとってもキュン!≫、なぁんて感じで、癒しの匂いにすっかり上機嫌のお姉さんです。こちらのお姉さんですが、洋服の上からでも胸の膨らみが強調されちゃってんですよ。100cmはあるって感じです。推定カップはIカップを超えちゃってんじゃあないでしょうか?おっぱいの重みのせいなのか、やや、猫背気味なんです。エステでしっかりとマッサージして腰の経路リンパマッサージとかでリンパを流してやると背筋しゃっきりにもイイようですがね、どうなんでしょう?巨乳のお姉さんがバスタオルで胸を隠したセクシーな恰好で施術室に入ってきます。仰向けになるとエステティッシャンが白の大き目のシーツを上からかぶせます。バスタオルを取ってもらうとどうやらこの上からオイルを垂らしてマッサージが進んでいくようなんです。

オイルが垂らされた白のシーツ。これっていい感じで透けるんですよねぇ~大きなおっぱいが透けちゃって乳首までガッチリと見えちゃうんです。直接バストアップマッサージをやるよりも、濡れたシーツ越しに透けてみえるおっぱいが興奮するんですよねぇ~男ってチラリズムに弱いんですよねぇ~(笑)下腹部の当たりにもオイルが垂らされると、陰毛がすけて、黒々とした嫌らしい部分が浮かび上がってきちゃいます。冷え性の季節になってきたんですと話す巨乳なお姉さんに、大胸筋リンパをマッサージしながら体の疲れと痛みをとる即効マッサージで対応するエステティッシャンです。大きなおっぱいがシーツ越しにゆさゆさと揺れまくってるんです。乳首が勃起しちゃってるのが分かります。感じてきちゃたんですね。シーツと乳首が微妙に擦れてるのがイインですよねぇ~目を閉じて快感にわななく表情を隠そうと必死のお姉さんですが・・・

動画を見るボタン

Hカップの爆乳が当たる師玉のマッサージ!回春マッサージの洗体サービスが今人気らしいwww

Hカップの爆乳が当たる師玉のマッサージ!回春マッサージの洗体サービスが今人気らしいwww【動画レビューのキャプチャー画像】

リラクリゼーションが抜群の洗体エステが今人気らしい。密着して体をあわ泡につつみこんで仕事で疲れた体に癒しのマッサージ。これぞ、日本が生んだお疲れ親父のための憩いの空間なんです。本日の動画はそんな密着泡洗体エステに訪れた親父と、日本人のセラピストによる施術を記録したものなんですよねぇ~推定Hカップはありそうな爆乳のセラピストが親父を施術しています。水着から零れ落ちそうなおっぱいだけでたまりません。初めは足裏マッサージから施術が始まります。でも、真剣に足裏のツボを刺激しようとするとセラピストのおっぱいに足裏が当たっちゃうんですよねぇ。これってパイ乳足の裏攻撃ってヤツでしょ。

一度はやってみたい親父の足パイ攻撃が、何気に実現しちゃってんです。肩マッサージでは向き合った体勢で揉み解しています。美人なセラピストと目と目が合っちゃうと、頭の中ではピンクの水着を脱がしちゃって親父の妄想は既にセクロスモードに入っているかのようです。なんたって回春マッサージに洗体がミックスした極上マッサージですから、親父のトランクス一枚の股間はビンビンに勃起したチンポで大きなテントを張っちゃってんです。泡いっぱいになった親父のボディをつるつると滑らせながらちょっと乳首をコリコリ、それから先は、トランクスの中に入りそうで入らない指技に興奮が抑えられない親父なんです・・・。

動画を見るボタン

セレブな人妻はエステもVIPな120分!オイルマッサージのエロい快感までご体験w

セレブな人妻はエステもVIPな120分!オイルマッサージのエロい快感までご体験w【動画レビューのキャプチャー画像】

高級住宅街の近所に出来た高級エステサロンです。玉の輿結婚に成功しちゃったのかやってきたのは23歳と若妻ながらも、既に息子さんがいる奥様です。綺麗な奥さんです。ふんわりとボリューム感のあるショートヘアは艶やかな髪が栗色に染められています。ボーダーのワンピは流行のチェスターアレンジでレディーの雰囲気がいっぱいです。問診では、特別企画として研修用ビデオの撮影をやっていると話されます。CMにでも使うんでしょうかねぇ~?美と健康を兼ね備えた方限定でのオファーのようです。暫く考えていましたがOKサインを出す人妻です。マイクロビキニの水着に着替え終わるとマッサージの施術が始まっていきます。

「体の後ろの方にかけて、特に、背中のあたりから腰のあたりにかけて、最近、冷えて困ってるんです。」と悩みを話す人妻です。左右の手を重ねて力を集中させて、オイルで滑々になったお肌を揉みながら、滑らせる感じで指圧を与えるエステティッシャンです。オイル塗布には、アレルギー反応を聞かれてます。いやぁ、さすがにVIPなエステコースです。数種類のオイルをお客さんのアレルギー体質に合わせて用意しているんですね。次いで、下半身の施術に入るとちょっと、くすぐりのツボがあるのか笑いを抑えられない人妻です。それを見たエステティッシャンなんですが、もっと、気持ちよく感じるスペシャルな施術を始めちゃうんです・・・

動画を見るボタン

フェミニンアレンジなポニテで女子力アップしている若妻がエロエステなオイルマッサージであへあへwww

フェミニンアレンジなポニテで女子力アップしている若妻がエロエステなオイルマッサージであへあへwww【動画レビューのキャプチャー画像】

結婚後も女子力アップに余念の無い若妻がエステサロンで美に磨きをかけようとしています。おしゃれなポニーテールの髪形はトップを今時風に垂らしてステキ美人にぴったしお似合いです。オイルマサージで全身リラックス、美と健康を兼ねた珠玉のひとときですよねぇ~最初はお顔のマッサージから始まります。優しい手つきで男性エステティッシャンが頬から顎を、そして、瞼から眉毛をマッサージしていきます。ひととりフェイシャルマッサージが終わると、いよいよお待ちかねのオイルマッサージです。《オイルが冷たくお肌に響いていませんかぁ~》、サービス満点の口調で話しかけるエステティッシャンです。

オイルを全身に塗布していきます。でも、エステティシャンったら、ちょっと茶目っ気満点にも、いたずらっぽく性感帯に軽いタッチを加えていくんです。オイルでぬるぬるになった体を、舐めるような手つきで滑らせながら、時折、胸をマッサージしたりしています。と、思ったら、太腿からおまんこ付近の性感帯へのタッチもしちゃってます。これってサービス過剰なエロマッサージじゃあないですか(笑)リラックスして癒しの表情だった若妻が、軽い抵抗をします。でも、弱弱しいんですよねぇ~。これってOKサイン?、てな感じでエロエステモードがバリバリ全開になっちゃう男性エステティッシャンなんです・・・

動画を見るボタン

寝取られちゃおうかしら…感じやすい新妻にエステで絶頂マッサージ

寝取られちゃおうかしら…感じやすい新妻にエステで絶頂マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

新婚ほやほやの新妻がエステサロンで施術を受けています。DINKSですね、奥さんも仕事をしているご夫婦です。旦那さんったら結婚前は家事やら洗濯やら何でもやりいます、なぁんて言ってたみたいなんですが、いざ、結婚後はさっぱり手伝う事なんてありません。でも、セックスではきっちりと感じさせてくれちゃうんで、濡れやすく、感じやすい体質になっちゃいました。まぁ、幸せ円満そうな夫婦なんですが、奥さんとしたら、ちょっと旦那を困らせてやろう位の軽い気持ちで、寝取られちゃおうかしら…的なノリでエステサロンにやってきたみたいなんです。ブラジャーとパンティは紙製のものに着替えます。

施術は肩こりが酷いので肩中心に、腰から、脹脛へと進んでいきます。《私も仕事をしているのに、旦那ったら全部家事を私に丸投げなのよっと》、呟く新妻です。ストレスがたまるんでしょうか、密かに旦那のお金で、エステnowなんです。オイルが塗布されていきます。うつ伏せの姿勢から背中にオイルが垂らされます。乾燥肌になりがちなんです、と、話す新妻です。お肌しっとり成分がたっぷり配合されたオイルを使っていますから、と話すエステティシャンです。リラックスしてのんびり気持ちよさそうにしている新妻です。下半身のマッサージに入ると、鼠径リンパマサージに感じてきてしまうようです・・・

動画を見るボタン

新体操のレオタードにむらっと来たトレーナーにエロマッサージされちゃう女子大生

新体操のレオタードにむらっと来たトレーナーにエロマッサージされちゃう女子大生【動画レビューのキャプチャー画像】

新体操の選手って体が柔らかくって、くにゃくにゃ体勢が出来ちゃうじゃあないですか!一度セクロスして見たい妄想に耽るのは管理人だけでは無くって、本日動画の体操トレーナーのマッサージ師も同じようです(汗)。選手は、体育系の女子大生のようです。レオタードがやたらとそそります。マッサージ師がうつ伏せで四つん這いになった新体操選手の片足を高く持ち上げています。「ストレッチをしているんですね。」、と、思ったら早くもエロエロ気分が全開のトレーナです。なんと、片足持ち上げてバランス不安定な女子大生を、これみがしにと、その太腿をべろちょんしだしちゃうんです。冒頭からヤバい状況になっちゃう新体操選手なんですw

トレーナーの全開エロマッサージが止まりません。もう、これはセクハラを超えたレイプマッサージさながらです。なんと、レオタードを脱がしちゃうんです。ちょっとヤバいっすよねぇ~でも、女子大生もまんざらじゃあない様子。やめてっと抵抗するんですが、ツボを攻めるマッサージ師の巧みな技に感じちゃってるようなんです。トレーナーのエロマッサージテクっちゅうのか、性感帯攻めテクっていうのか凄過ぎです。ついには、おまんこに指がずっぽしと入れられちゃうんです。こうなったら、もう、フィニッシュまで突き進むのみですねぇ~反脱ぎのレオタードを全部脱がせちゃうとペロペロ攻撃の再開で、足の指まで舐めはじめちゃうんです・・・

動画を見るボタン

寝取られちゃう人妻!旦那の知り合い整体師の大胸筋経路リンパマッサージが凄過ぎる…

寝取られちゃう人妻!旦那の知り合い整体師の大胸筋経路リンパマッサージが凄過ぎる…【動画レビューのキャプチャー画像】

こちらの動画は人気シリーズものの歌舞伎町整体からの編集ものになると思います。ご主人の知り合いの整体師さんのところで整体を受けている人妻です。緊張しているのかちょっと肩が強張っているように見えます。大胸筋の経路リンパを流すマッサージが続きます。さっさとブラジャーを外してしまう整体師です。えっ、嘘でしょ、ブラジャーを外しちゃうんですか。知り合いの整体師にブラを見られているだけでも恥ずかしいのにそそくさと有無をも言わさずに外されてしまったブラ。赤面しそうな恥ずかしさに高揚とした表情に変わっていく人妻です。

はい肩を反らして下さいねぇ~胸を張って下さいねぇ~次々と命令されると金縛りになったようにイイナリ通りになっちゃう人妻です。乳首をくりくりと揉まれちゃうと、知り合いと言うのが羞恥と恥らいをマキシマムに上げちゃいます。感じ始める人妻です。必死の抵抗も、こんなマッサージをしたら皆さん感じちゃうでしょ~と一言いうのがやっとです。横向きにされるとバックから太腿を揉み解されます。徐々にその手がパンティラインに向かって伸びてきます。膣内マッサージで体の内部から血行を良くしますよ。整体師はスペシャルゼリーを取り出すと・・・

動画を見るボタン

マジックミラー号のマッサージでツンデレ彼女がヤバい!ヒップ揉みモミマッサージに…

マジックミラー号のマッサージでツンデレ彼女がヤバい!ヒップ揉みモミマッサージに…【動画レビューのキャプチャー画像】

マジックミラー号のマッサージシリーズから殿堂入り間違い無しの動画です。いやぁ、管理人もこのマジックミラー号のカップルものって大好物なんですよねぇ~なんちゅうかねぇ~、彼氏を見ながらイかされまいとする女性の羞恥心がたまらん興奮のツボなんです。本日の動画は若いカップル限定でオイルマッサージサービスです。最初はカップルで車内に入って行くんです。彼女ったらとっても奇麗、でもちょっとツンデレ系でしょうかねぇ~自分の美貌に自信ありげな気品あふれるお固い女性って感じです。(犯したくなるタイプですよ)でっ、車から彼氏が下りていよいよマッサージが始まります。

お肌美人の日焼けケアにと紫外線に優しいオイルを使ってマッサージが始まります。最初はうつ伏せになると、背中からオイルを垂らしていきます。両手を掌に当てて、背中の高い位置から丁寧に揉み解していくマッサージ師です。上半身のリンパを骨盤に流すオイルマッサージですよね。次いで、四つん這いの姿勢になります。この体勢ちょっとヤバいんです。お尻をつきだして、バックからセックスしているようなワンちゃんスタイルなんです。ヒップラインにそって指先で軽いタッチのマッサージが続きます。【すいません、これちょっと違うんじゃあ~】、甘い吐息で彼女が尋ねるんですが…

動画を見るボタン

日焼けケアはお肌美人!海の家のエステで上品な乳首マッサージの後は…

日焼けケアはお肌美人!海の家のエステで上品な乳首マッサージの後は…【動画レビューのキャプチャー画像】

海の家のエステサロンです。日焼けして痛めたお肌に優しいスペシャルトリートメントがうれしい愛され女子のためのマッサージが売りのマッサージ店です。無論、エステティッシャンは女性です。丁寧に乳首についたローションをふき取りながら、びくっと震える女性客に「乳首は敏感なんですね」、と声をかけます。紫外線が強いビーチでは日焼け止めクリームだけではお肌のケアは十分ではありません。ビーチに併設している簡易的なエステサロンが若い女の子を中心に人気だそうです。メラニン色素が沈着するのをガッツリ防ぐと評判の美白クリームを乳首に塗ります。またまたびくっと乳首を動かす女性客です。やっぱり、相当に乳首が敏感なんですね。

サービスで下の毛の処理も受け賜っております、女性エステティッシャンが話かけます。どうですか、ご体験されてみませんか、、、勧められるとやってきたのは男性の施術師です。えっ、お、男、、、かなり動揺してしまうお客さんです。たしなめるように、こちらの男性は人気のVラインアーティストなんです、、、見たいな事を言う女性エステティッシャンです。海外でも人気があって有名な方なんですって!まぁ、それならって、施術を受けると、両脚を開かされてしまいます。女性が最も感じてしまう危ないゾーン --おまんこ~クリトリスの性感帯-- に軽いタッチを加えながら施術が行われていきます。女性の表情が変わって来ましたw・・・

動画を見るボタン

てんこ盛りされた媚薬に若妻の巨乳がわななく!鮮烈出張オイルマッサージwww

てんこ盛りされた媚薬に若妻の巨乳がわななく!鮮烈出張オイルマッサージwww【動画レビューのキャプチャー画像】

セレブな若奥様です。今日は自宅に出張マッサージ師を呼んで美容と健康のためのオイルマッサージをお願いです。ちょっと気取った大人フェミニンな黒白ボーダーのマリンスーツでお出迎えです。お手入れの行き届いた若妻のお肌はすっぴん美肌です。スキンケアやマッサージをきちんとやってる奥様ですから、もちもちな柔肌がとっても素敵に輝いているんですよね。オイルマッサージが始まる前に着替えてもらうと、大きな胸がバスタオルの上からも強調されちゃってたまりません。バストアップマッサージでケアしているのですが、ほんと、美しい形の巨乳なおっぱいです。こんなシルエットを見せられちゃったら出張マッサージ師さんも頑張らなきゃ~いけませんよねぇ~スペシャルなマッサージでおもてなしです。

媚薬をてんこ盛りした凝縮エロオイルを用意しています。清楚な美しい若奥様がどんな風に豹変しちゃうんでしょう?脂肪がつきはじめちゃって、、、きになる二の腕を丹念に揉みながらもマッサージ師さんは、ちょっとエロっぽい目で下半身を狙っています。部屋中に甘い香りがいっぱいになりますが、これって、媚薬オイルがたっぷりと体中の浸透してるって事、体が火照ってきちゃった若奥様です。何だか息遣いが少々荒くなってきちゃいました。脚を持ち上げると、足裏のツボを押していきます。かなり卑猥な体勢です。おまけにバスタオルがずり落ちちゃいそうでおまんこがマッサージ師からチラチラと見えちゃってんです。ワンワンスタイルの四つん這いの体勢からいよいよおまんこ周辺の鮮烈快感マッサージが始まります…

動画を見るボタン

ゆっさゆっさの巨乳がタマラン!ビジネスホテルのマッサージ嬢が美熟女過ぎるwww

ゆっさゆっさの巨乳がタマラン!ビジネスホテルのマッサージ嬢が美熟女過ぎるwww【動画レビューのキャプチャー画像】

あぁ~腰痛っ、体力労働者にはマッサージが必要でっしょ~~ビジネスホテルにやってきた出張マッサージ嬢は、豊満なおっぱい、巨乳っぷりを強調する胸元が大きく開いた美熟女です。こりゃあまたラッキーです。マッサージ嬢って、結構、巨乳の女性が多いんです。ほら、力仕事ですから、体全体にパワーあふれるぽちゃ系女性が多いんですよねぇ~それにつけても、ホテルに来たのは豊満なおっぱいな奇麗な熟女マサージ師です。40分間の短すぎるコースで、どこまでエロちょっかい出せるかと妄想して早くも股間を大きくしちゃってる男性客です。ベッドにうつ伏せになると、まずは、持病とも言える職業病な腰のマッサージです。凝り固まった腰を丁寧に揉み解していきます。腰痛の原因にもなっている坐骨神経痛にも良く効くという志室と腎愈というツボを揉み解していきます。

さすがに、熟女マッサージ師です。お客様に応じて的確にマッサージを続けます。男性のお客さんの吐く息にアルコール臭を感じると、失礼しますがマッサージの時にはお酒は駄目ですよ~、とたしなめるようにお話しします。血流が良くなりすぎて却って体に良くない事が多いのですね。私もマッサージ好きなんですが、特に足裏マッサージで最後にギンギンの熱々のお湯で足を洗ってもらって汗がダラダラでた折りにはビールがめちゃうまいんです。ちょっと控えないといけませんかねぇ~さて、動画では、美熟女マッサージの開いた胸元にエロい妄想を膨らませている男性客の勃起チンポがいよいよガチゴチになってしまいます。我慢ならねぇ~っとバカリにマッサージ師を尻目におなっちゃうんです。ありえん勃起チンポの処理に、熟女マッサージ嬢、さぁさ、どうしましょう?!

動画を見るボタン

整体療法で爽快マッサージ!生理不順や生理痛をしっかりケアする丸の内のマッサージ店

整体療法で爽快マッサージ!生理不順や生理痛をしっかりケアする丸の内のマッサージ店【動画レビューのキャプチャー画像】

丸の内にあるマッサージ店はOLさんに人気です。ストレスから来る生理不順や生理痛、さらには腰痛や肩こりなどなど女性ならではのトラブルへの治療がうまいと口コミで評判になっています。ひざの内側にあるツボ、ちょうど、ひざの縁から指3本ほど内側にあるツボが、生理痛に効くんですよね。ひざ頭を掌全体で包み込みながらツボに親指を当てて指圧するんです。これって、男性にも効くんですよねぇ~いやぁ、恥ずかしながら、このツボをぐいぐい押されると勃起しちゃうんですよ(笑)しかも、痛いのなんのって・・・でも、ガッツリ強く押されちゃうとたまらず勃起チンポも萎えちゃう痛さなんですよ・・・そんな良く効く整体ツボの指圧治療に、全身ストレッチと癒しのマッサージで、生理にまつわるトラブルを改善してくれる整体院が丸の内にあるんですね。

はじめに片足をベッドに乗せてのストレッチから始まります。次いで、前屈体勢からベッドに手をつくまで体を屈伸するストレッチです。体全体のバランス改善が整体の基本ですから、捻りや屈伸の動作を通じて歪みの位置を確認しているんですね。でも、OLさんったらタイトなスカートで来店してますんで、スカートの裾が捲れあがったり、皺になったりしないかと心配そうです。それに、パンティが見えてしまいそうなのも不安なようです。暫く着衣のままストレッチが続いていました。でも、「洋服が皺になってしまうので・・・」、ついにブラウスを脱いでもらえないかとマッサージ師が話しかけます。警戒心が緩んできたOLさんが制服のボタンを外すと黒のブラジャーが、、、マッサージ師は何気にブラの中に手をつっこみながら生乳を揉み解しはじめます・・・

動画を見るボタン

ゆるミディアムなバルーンヘアの黒ギャルがオイルマッサージに初チャレンジ!

ゆるミディアムなバルーンヘアの黒ギャルがオイルマッサージに初チャレンジ!【動画レビューのキャプチャー画像】

モダンスタイルがとってもお洒落なギャルが初エステです。オイルマッサージで疲れた脚をすっきりとさせたい・・・トレンドの美脚エステに、むくみ改善のオイルエッセンスを配合したスペシャルマッサージです。暑い夏に紫外線をばっちり浴びすぎちゃったのか、染みやたるみを気にしてるんです。そんな事ないんですけどねぇ~モテル系女子は美に対する意識が高いんで、ますます、モテルんですよねぇ~さて、施術着はお洒落なローブです。そのローブを着たままですとオイルがついちゃいいますよね、でっ、ローブを脱ぐとこんがり黒いお肌が露出しちゃいました。黒ギャルちゃんの本領発揮ってところですかねぇ~

高いヒールが大好きと言う黒ギャルちゃんに、足の疲労が激しいので脹脛から太腿のツボにじっくりとマッサージをするエステティッシャンです。横向きの体勢から左足を折り曲げて太腿の裏にあるツボを刺激していきます。膝から太腿にかけて、さらには鼠蹊部まで丁寧に揉み解していきます。次いで腿の外側を撫でるようにマッサージが続きます。次第にエステティッシャンの手が股間のVゾーンに近いところに触れると、照れ笑いを始める黒ギャルちゃんです。余裕があるのか、性感帯攻めを期待しているのか、どうなんでしょうねぇ?それと呼応したようにエステティッシャンの指の動きにエロさが増していきます…

動画を見るボタン

無料マッサージって凄過ぎ!愛されJDが悶絶しまくりの海の家のありえってぃなエステwww

無料マッサージって凄過ぎ!愛されJDが悶絶しまくりの海の家のありえってぃなエステwww【動画レビューのキャプチャー画像】

海の家のマッサージ、もう、最高です。以前行ったスリランカのビーチでは、のんびり波打ち際でオイルマッサージをやってもらいました。いやぁ、これがイイんですよ。マッサージ嬢はぴちぴちのギャルだし、チンポ周辺を念入に鼠径リンパ流しがたまりましぇんでしたw、そんな海の家のマッサージなんですが、本日の動画はJDが海の家の無料エステを体験するっていう内容なんです。開放的なビーチでオイルマッサージ。つけてるものはビキニのブラとパンティだけ、ちょっと妄想するだけでムフフな動画ですよね。さて、動画では冒頭から女子大生がブラを外されて胸にオイルを塗布されています。最初はバストアップエステの基本である脇腹に手をやり、肋骨に手をそえて周辺の凝り部分を解していきます。

乳首の高さで両胸の間にあるツボを押すようにマッサージを続けていきます。胸の周辺を揉み解す動作を続けていると、女子大生が何やら感じてきてしまったようです。恍惚とした感じる女性の表情が何ともエロっぽく見えます。オイルでテカテカになったおっぱいがな艶やかに輝いていて興奮しちゃいます。JDのエロモードにスイッチが入ったと見るや、マッサージ師が怒涛の性感帯マッサージを続けていきます。ビキニのパンティに手をつっこんで、直接おまんこを解していきます。うつろな表情のまま、あっ、あああ、気、気持ちいいのぉ~っと歓喜の喘ぎ声を上げてしまうJDです。男性マッサージ師の怒涛の攻めが続きます。ガチゴチに勃起したちんぽが女子大生の膣内マッサージへと迫っていきます~

相互リンク先サイトの無料動画情報
令嬢アロママッサージ 金をかけて磨いた体は神レベル【マッサージ動画 エロ指】
令嬢アロママッサージ 金をかけて磨いた体は神レベル
巨乳妻が、通う性感オイルエステで欲望を抑えられない【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
巨乳妻が、通う性感オイルエステで欲望を抑えられない
2社の生保レディーを呼びつけ仁義なき枕営業バトル【ヒトミのH動画観察日記♪】
2社の生保レディーを呼びつけ仁義なき枕営業バトル
ビーチの簡易トイレ内でギャルの排泄模様を隠し撮り【盗撮動画ウォッチャー】
ビーチの簡易トイレ内でギャルの排泄模様を隠し撮り
巨漢お姉さまとローション&錬乳ヌルネチョレズ!【レズ動画でオナニーする女の子】
巨漢お姉さまとローション&錬乳ヌルネチョレズ!
エステサロンで産後ダイエットのオイルマッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
エステサロンで産後ダイエットのオイルマッサージ
美少女店員のモロ見えハメ撮り映像流出しちゃったの巻【ヒトミのH動画観察日記♪】
美少女店員のモロ見えハメ撮り映像流出しちゃったの巻
清純系女子のネカフェオナニー盗撮【禁断の盗撮動画像】
清純系女子のネカフェオナニー盗撮
【FC2動画】無料エステ体験と騙して盗撮【エロマッサージ 盗撮動画】
【FC2動画】無料エステ体験と騙して盗撮
巨乳OLがエロマッサージ師の勃起チンポをハメられる【盗撮・オナニー動画ブロング】
巨乳OLがエロマッサージ師の勃起チンポをハメられる
KTV盗撮!超極上の中国美女たちの全裸映像!【盗撮動画系.com】
KTV盗撮!超極上の中国美女たちの全裸映像!
盗撮:キャンギャルの着替え盗撮【盗撮動画のぞき隊】
盗撮:キャンギャルの着替え盗撮
動画を見るボタン

チキらない女子校生だが、オイルのテカテカお尻に指がぬっポリ入って仰天!アナルマッサージ最高ww

チキらない女子校生だが、オイルのテカテカお尻に指がぬっポリ入って仰天!アナルマッサージ最高ww【動画レビューのキャプチャー画像】

エステの無料モニターに飛びついちゃう女子校生なんです。今時風っていうのかチキらんおおらかな性格なんです。でも、最初は少し心臓パクパク状態だったかも。なんたって入ってくるなりの挨拶が微妙に声色裏返っていましたから(笑)でっ、女子校生なんです。女子大生っぽい色気があるんですが、JDかJKかどっちかでしょ。でっ制服の上から、胸から腰、首から肩、定番のクイックマッサージ風の短時間で気持ち良くなるツボ押しながらのマッサージが続きます。豪華なマッサージチェアに腰かけている女子校生ですが、横になったまんま、ちょっと性感帯付近をタッチされちゃうんです。胸の周りから乳房の当たり、腰のまわりからVゾーンの当たりを揉み解すマッサージ師です。でっ、やっぱりオイルエステですんで制服が汚れちゃうといけません。

当然のように制服を脱いでもらうんです。期待していた通りの展開ですが興奮しちゃいます。制服を脱いで、ブラジャーを外して、ショーツ一枚の女子校生です。マッサージ師は全身にくまなくオイルを塗布していきます。それこそ、全身テカテカ状態。ヌルヌルのテカテカが蛍光灯の光に妖しく反射していやらしいったらありませんね。マッサージ師はショーツの上からおまんこへの性感帯マッサージを始めちゃいます。さらには、うつ伏せから四つん這いのワンワンスタイルを強要します。感じちゃって理性が効かない女子校生はイイナリ女のまんまやられっぱなしのダッチワイフ状態です。パンティまでずらされちゃうと、四つん這いで高くあげたお尻の穴、アナルにまで指を突っ込んじゃって、これぞ究極のアナルマッサージまで始めちゃうんですwww

動画を見るボタン

御茶ノ水にある整体院のOLさんに人気の理由!エロストレッチが股関節をうずかせちゃうw

御茶ノ水にある整体院のOLさんに人気の理由!エロストレッチが股関節をうずかせちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像】

御茶ノ水にあるOLさんに大好評の整体院です。文教都市の御茶ノ水ですから、座り仕事のオフィスレディが多いんですよね。それで腰痛とか肩こりになりがちなんです。本日のお客様も慢性的な腰痛を訴えているんです。骨格調整のストレッチ、体全体の骨格の歪みを強制していく整体療法が施術されます。筋肉と骨格の微妙なバランスが狂うことによって腰痛、肩こり、さらには、偏頭痛まで引き起こしちゃうんです。こちらのOLさん、新体操でもやってたんでしょうかねぇ~ずいぶんと体がしなやかに柔らかいんです。ベッドに腰掛けてから胡坐の体勢で触診しているのですが背筋がピンと伸びてます。整体師さんが自分にもたれるようにして下さいと言うと素直に体を預けちゃうOLさんです。

そのままの体勢で股関節をマッサージしていきます。どうやら骨盤にゆがみがあるようで骨盤矯正の整体メニューを取り入れているようです。ベッドに両脚を開いた体勢で腰のストレッチから下半身のヒップラインから骨盤へのマッサージを行なっていきます。ストレッチのたまに大きく股を開脚してしまってベッドに馬乗りのような恥ずかしい体勢を強要されているOLさんです。羞恥の体勢に屈辱的な表情に変わっていきます。次いで、そのままOLさんの体を後ろに反らすストレッチです。かなりきついストレッチなのですが、柔軟なOLさんは整体師さんに補助されてエビ反りになります。と、このとき、制服がまくれておっぱいが丸見えに・・・いよいよエロストレッチの本領発揮です・・・

動画を見るボタン

まるでまな板状態の施術台で、際どいオイルマッサージをやられ放題のOLさん

まるでまな板状態の施術台で、際どいオイルマッサージをやられ放題のOLさん【動画レビューのキャプチャー画像】

華やかなのに派手になりすぎない落ち着いた淡いピンクに明るいミカン色のタイトスカートがとってもお似合いのOLさんです。お疲れの体は、最近、特にお仕事が忙しくて休む時間が取れない為とお話しします。簡単な肩もみから腰を触診すると疲労困憊ですねとマッサージによる揉み解しが有効ですよとお話しするエステティッシャンです。癒しとリラックス、それに疲労回復に有効なオイルマッサージを施術する事になります。オイルで汚れてはいけないと、室内で洋服を脱ぐとブラジャーとパンティ姿を露わにしちゃうOLさんです。バスタオルで胸と下を隠してベッドの上に横たわるOLさんですが、ちょっとまな板の上の鯉状態になっちゃってます。一方、男性エステティッシャンは小太りで、嫌らしい空気を漂わせる親父タイプです。

それではオイルを塗布していきますね、話すと、バスタオルで覆ったままの下半身からオイルマッサージを施術していきます。お疲れ気味の体には体内を流れる血流や体液も重力の賜杯を受けちゃうんです。下半身は特に血のめぐりが悪くなりがちなので入念にマッサージを行います。ふくらはぎのツボであるいちゅう、承筋、承間、承山とむくみ改善のツボが並ぶふくらはぎの裏をこすりあげるようにマッサージしていきます。と、バスタオルがずり上がってしまってOLさんのパンティが丸見え状態になってしまいました・・・ちょっとぉ~すいません~これ何とかして下さい~、、、気にするOLさんの声に耳を傾けずに逆に露わになったパンティのクロッチ部分に指が触るような際どいマッサージを続けていくエステティッシャンです・・・

動画を見るボタン

ぱんちらを恥らうステキ女子が媚薬ドリンクで豹変!エロマッサージによだれを垂らしてアクメw

ぱんちらを恥らうステキ女子が媚薬ドリンクで豹変!エロマッサージによだれを垂らしてアクメw【動画レビューのキャプチャー画像】

ステキ女子が来院しているのは最近OPENした整体院です。なんたって高級住宅街に出来たこちらの整体院は富裕層をターゲットにたくみなマーケット戦略でお客さんの評判は上々です。肩こりが酷くって腰痛から頸椎の痺れを訴えているお嬢さんです。肩マッサージでぱんぱんに張って凝りまくっている肩を揉み解していきます。血液の循環障害や血行障害を引き起こす運動不足が疲労物質や老廃物を体内に蓄積させてしまっているようです。次いで、全身のストレッチが施術されます。ステキ女子、なんたってジャージ姿で整体院を訪れるなんて似合いません。もちろん、ブランドもんのスカートでばちっと決めているのですが、両脚のストレッチではミニスカからパンティが覗いてしまいそうなんです。さかんにスカートの丈を気にしながらパンティが見えないようにお祈りポーズをしているお嬢さんです。

でも、ガッツリと白パンが見えちゃってんです。整体師さんったら何苦にせずにストレッチ療法を続けていますが内心では男の欲望でやりたいモードにスイッチが入っちゃってるようです。あらかじめ整体ストレッチ効果を倍増させると勧めて飲ませておいたスタミナ癒しドリンクにたっぷりと媚薬を混入していたんですからねぇ~体が火照って、エッチな気分になる成分をバッチリ濃縮した自家製のエロドリンクです。ステキ女子がもぞもぞと下半身をくねらせて何やら感じてきてしまったようです。パンチラされているという被虐感が、媚薬ドリンクの効果を倍増させてるようです。一端施術中の整体師さんが席を外すと、二人の整体師さんが戻ってきて、お嬢さんの性感帯エロエロストレッチが始まります。よだれを垂らしながら泡を吹いちゃうステキ女子なんですwもう、感じすぎちゃったようですwwwww

動画を見るボタン

体験エステで超リア充なサービスに、まったりエッチな女子校生w

体験エステで超リア充なサービスに、まったりエッチな女子校生w【動画レビューのキャプチャー画像】

通りを行く女性に声をかけているお姉さんがいます。エステサロンの無料体験の勧誘のようです。結構、エステも激戦になってきましたんで、街頭で声掛けの集客をするお店も増えてきましたね。女子学生さんっぽい可愛らしい女の子が、立ち止まって興味を示したようです。やっぱり美への憧れってあるんです。でも、エステなんかなかなか高くて手が届きませんから…そんな女子校生ですが、雨がさんさんと降ってきた事もあって、雨宿りの息抜きにとサロンで施術を受ける事になります。いいですねぇ~エステサロンって。こちらのサロンは高級っぽい落ち着いた雰囲気です。しかも、お茶まで出して頂いちゃって、すっかりお上り気分です。これって、超リア充って感じ、そんな表情の女子校生です。

問診にも丁寧な説明が続きます。今回は、人気の手もみサービスです。エステティッシャンのハンドメイドな分だけ人件費がかかっちゃいますから、普段は結構なお値段のハンドアロマエッセンスのオイルマッサージを体験する事になります。施術用の服に着替えるとエステ専用の施術室に向かいます。豪華な内装と、優雅な雰囲気にテンションが上がっているのを隠せない女子校生です。と、ところが、男性エステティッシャンの顔を見るなり表情が一転、曇ってしまいます。《えっ、男性、、、》、ハンドメイドのマッサージだけに男性の指でマッサージされるのが気になっている様子です。下半身からオイルを塗布されると、ちょっとエッチを期待しているようなまったりとした表情になる女子校生です・・・

動画を見るボタン

マグロ状態で快楽マッサージを受けてる女一人旅!旅の破廉恥は宿でかき捨てw

マグロ状態で快楽マッサージを受けてる女一人旅!旅の破廉恥は宿でかき捨てw【動画レビューのキャプチャー画像】

エレガンスな雰囲気のお姉さんが仰向けでお布団に横たわっています。女一人旅、自分へのご褒美に癒しのオイルマッサージを頼んでいます。すでにパンティ一枚の半裸状態になっています。オイルをたっぷりと使いますから、旅館の浴衣が汚れちゃうといけませんからね。最初は集中的にバストマッサージが施術されています。背中やわき腹に痛みを訴える女性が増えていますが、ストレスと助間神経痛が原因と言われています。バストをマッサージしながら助骨の当たりも柔らかにストレッチするタッチでマッサージしていきます。バストの周辺からのマッサージは次第に乳房全体を揉みながら乳首を掌で転がすように滑らす刺激的な性感帯マッサージになります。

太腿の内側のリンパを流すと、さらに股倉にかけてのツボにも刺激を与えます。おまんこ周辺のVラインに沿うようにオイルを塗布しながらマッサージが続きます。パンティをいつの間にか脱がされているお姉さんです。もうこうなると快楽性感帯マッサージへと一直線です。M字開脚の体勢を強制されると膣の内部を確かめるかのように指を一本、二本と挿入していきます。膣内の入り口上部にある性感帯に指の腹があたるような膣内マッサージです。指の動きが高速になってくると女性の喘ぎ声が一段と大きくなってきます。四つん這いのワンちゃんスタイルからお尻を突き出させて、バックからお尻の穴にもオイルを塗布します。アナルオイルマッサージが始まります…

動画を見るボタン

ちょまっち!ブラを触っちゃダメよ。腰痛持ちの丸の内OLが整体院でエロストレッチw

ちょまっち!ブラを触っちゃダメよ。腰痛持ちの丸の内OLが整体院でエロストレッチw【動画レビューのキャプチャー画像】

丸の内のOLさんが通う人気の整体院です。本日のお客さんは営業職の関係で外回りが多いOLさんです。さすがに採用が丸の内勤務というだけあって美人で快活なOLです。腰痛には坐骨神経痛や腎臓疾患など体の内部が原因とも言われていますが、特定した原因を見つけるのは困難です。慢性的な腰痛に悩まされているOLさん、これは、ちょっと危ない事態だなっと感じての来院です。ストレッチと指圧は腰の後ろにある志室(ししつ)と、腎ゆというツボをさすり下ろす施術を中心として、女性特有のバストの重みからくる腰痛にも治療が施されます。始めは肩の揉み解しから始めます。体全体の疲労具合を見るのには肩の凝りをチェックするのは重要です。

施術の妨げになりますからと、制服のベストを脱ぐようにお願いされます。スカーフも取って白のブラウスが清楚に似合う営業美人なOLさんの横顔が見れてとれました。社員証も外すように促されます。会社帰りのアフターファイブに制服のまま立ち寄ったんでしょうかね。バストから来る腰痛改善のために、入念なチェックが行われます。触診しやすいようにとブラウスのボタンを外すと、バスト周辺のストレッチを始めます。両手を左右に広げて後ろから膝で押しながらのストレッチを始めます。次いで、バストの真ん中、胸の中央のだん中というツボを押されると、直接胸に触られた驚きと、敏感に感じてしまった醜態からOLの顔色が変わってきます・・・

動画を見るボタン

美人エステティッシャンのM男気分なおらニャン攻めが絶妙な回春マッサージで本番を決めタ件

美人エステティッシャンのM男気分なおらニャン攻めが絶妙な回春マッサージで本番を決めタ件【動画レビューのキャプチャー画像】

M男気分で責められてみたいと新年早々近所のマッサージ屋で癒しツボをぐいぐい刺激されておらニャン系の気分を味わってしまった管理人です。さて、本日の動画はそんなライト感覚でM男気分を楽しみたい装飾系男子にぴったりな内容です。いきなりのっけから、やっちまったセックスシーンですので盛り上がった部分で一抜きしたい紳士なあなたにもぴったりですね(笑)セックスシーンで正常位から騎上位へとさらにはバックと快感フルコースでおちんぽ膣穴マッサージで快感悦楽パラダイスなM男君です。次いで、ところ変わって、動画が巻き戻りしたかのように、お客様をお迎えするシーンが見られます。

管理人的にはまったりしたこちらの感じが好きなのですがね(笑)。回春マッサージのM男サービスはお尻をスパンキングするところから始まっていきます。両手を革手錠のようなもので拘束されちゃってお尻を叩かれちゃってるM男君です。お尻のむくみや、お尻から腰さらには背中にかけての疲れの頑強となっているお尻の下にあるツボを目がけてのスパンキングがたまりません。マッサージ効果がばっちりのお尻のしょうふツボを叩かれると新陳代謝があがるんです。疲れもとれて、おまけにチンポに血流が流れて勃起はするし、倒錯いっぱいのM男気分も味わえちゃうんですから…一度体験したいものですw

動画を見るボタン

うわぁサウナレディのマッサージが快感過ぎてやばふぃすwww

うわぁサウナレディのマッサージが快感過ぎてやばふぃすwww【動画レビューのキャプチャー画像】

サウナレディの積極的過ぎる密着プレイにたどたどになっちゃう若い男性客です。と言っても回春マッサージが始まってからの最初の前半戦は押されてましたが、草食系男子ながらもヤラレッぱなしのM男状態からの反撃でサウナレディをひぃひぃ言わせちゃうんですよっ。個室ですから、大丈夫ですよ、ほうら、おっぱいちゃん欲しいでしょ~水着のサウナレディが胸を摺り寄せながら仰向けに横たわっている男性の上に乗っかかってきてキッスの雨嵐です。上半身裸のお客さんったら、隙だらけっちゅうんですかねぇ、乳首を舐められちゃってアヘアヘに感じちゃってます。もちろんチンポはガチゴチの勃起状態です。

おっぱいをブラジャー越しにお客さんの胸とすり合わせての乳首攻めが始まります。次いで、下半身に標準を定めたサウナレディです。股倉から睾丸にかけての末端に血液を流すようなスペシャルマッサージは、なんと、パンツを脱がせちゃってからです。チンポをぱくんちょしちゃうと玉を舐めるようにすいつく極上過ぎのマッサージです。股倉の太陽臓腑を責めたてられたら男だったらもう昇天気分が全開の射精してぇ~タイムに突入しちゃいます。耳元で今日はお客さんんだけの特別サービスよ、っと呟くとおまんこ膣内吸引マッサージが施術されていきます。こんな、サウナレディのスペシャルサービス凄過ぎ、最高w

動画を見るボタン

おしゃんてぃ~な子が芸能プロにスカウト!初エステは恥ずかしオイルで全身ヌルヌルマッサージwwww

おしゃんてぃ~な子が芸能プロにスカウト!初エステは恥ずかしオイルで全身ヌルヌルマッサージwwww【動画レビューのキャプチャー画像】

高級な雰囲気のエステ店が動画の冒頭から映されています。スタッフが、オイルをたっぷり使うから汚れますよ~着替えをおねがいしますって、話しています。素直に着替え始める女子校生はスカウトされたアイドルの卵、芸能界への狭き門をくぐろうとしていうます。白のブラウスの下はフレーとホワイトのルートンカラーのブラジャーです。ブラとお揃いのパンティを脱ぐと、ちょっと濃いめの陰毛が見えちゃいました。紙パンティとキャミソールに着替えてガウンを羽織って施術室へ移動します。リラックスして下さいね、緊張気味の初エステの女の子に話しかけるエステティッシャンです。アロマオイルは集中度を増すラベンダーとローズマリー、それにイランイランのアロマエッセンスを試しに嗅いでもらっています。お気に入りのイランイランはリラックス効果もあってお勧めなんですよと、エステティッシャンが話します。

アイドルのスカウトから初体験のオイルエステと緊張している女子校生です。芸能人としてはお客様を魅せるようなボディを作っていく必要があるんですよと、話しかけるエステティッシャンです。美脚、均整の取れたボディ、【美】は人気アイドルの重要な要素なんです。魅せるボディの必要性を軽くお話ししながら仰向けになったアイドル予備軍の女の子に施術が始まっていきます。初めは両腕を頭の上に持ち上げてそのまま両手の掌を合わせた格好で二の腕のマッサージです。手首から脇の下のリンパ節に向かってマッサージをしながら、経路リンパの腕の外側、ついで、内側を丁寧にマッサージしていきます。気持ちよさそうな女の子ですが、脇の下を見られてちょっと恥ずかし気な表情に変わります。ダイエット効果のあるウエストの脂肪を燃焼させるマッサージではさらに恥ずかしいところにオイルを塗布されちゃうんです・・・

動画を見るボタン

ごいす~な快活人妻マッサージ師にぞっこん!親父が口説いて勃起チンポがビンビンw

ごいす~な快活人妻マッサージ師にぞっこん!親父が口説いて勃起チンポがビンビンw【動画レビューのキャプチャー画像】

ごいす~な超美形のマッサージ師です。温泉宿に宿泊としゃれ込んだ後は、マッサージでリラックスが基本とサラリーマンの親父です。やってきたのがめっちゃ好みの美人さんなんです。ちょっと聞くと人妻なんですって。男の一人旅は恥のかき捨ても基本なんです。初めはエロトークで盛り上げちゃおうとエッチな質問攻めから開始です。「えっ、奥さんなんですかぁ~」「って事はセックスしてんですよねぇ~」「嘘でしょ、最近、夜の営みをご無沙汰してるって、そりゃあ勿体ない」「すいません、気持ち良すぎです」

最近よく行く駅前の激安マッサージ店でこんなトークしたら一撃でセクハラ退場になっちゃうおっさんエロトークを連発する親父です。しかも、勃起チンポが痛すぎてガッチリとテントを張っちゃってんです。足首から太腿へと両手を片足に添えながら足の足部を揉みあげるような経路リンパを流すマッサージが続いた後は、股倉の鼠径リンパマッサージへと移っていきます。人妻マッサージ師のすぐ側面の近すぎる位置に勃起チンポがあるんです。「一発お願いできないっすかねぇ~」親父のセクハラトークが続きます・・・

動画を見るボタン

部活のテニスでこけちゃいました!肘痛でおつかれ山な女子校生が通う整体院w

部活のテニスでこけちゃいました!肘痛でおつかれ山な女子校生が通う整体院w【動画レビューのキャプチャー画像】

テニスって結構ハードなんです。正月休みに慣れないラケットを数年ぶりに振ってみたら、往年のテニス部だった私もラリーにもならずにふかしちゃってホームランの連続でした。でっ、早速痛めちゃったのが肘なんです。やっぱりおっさんには紳士な素振りが必要なんですねぇ~そんな親父テニスとはうってかわって女子校生の部活のテニス。いいですよねぇ~テニスコートからスコーンと響くボールの音、ミニスカートとちらっと見えちゃうスコート。テニスは見るもんですよねぇ~さて、今日の動画は部活動でテニスをやっている女子校生が肘を痛めちゃってすったもんだの一週間。結局、なかなか治らずに神頼み宜しく整体院にやってくるんです。整体的な治療って確かに、ぎっこり腰や、頸椎からくる肩こりなんて一撃で治っちゃって怖い位にはまるんですよねぇ~うちんち近所にある柔道整体院じゃあ頸椎の痛みなんて一撃で治っちゃいますからWOW、でも首を持って気合いをいれてはっと首を捻られるときにはヤバい位に緊張しますわ(笑)

整体院に治療にやって来た女子校生です。ポニーテールに結んだ髪の毛が清楚な感じでとっても交換がモテますよね。部活動と言っても、担当しているコーチがいなくなる終業時には、流れ解散になる事が多いんだそうで、きちんとテニスの後もストレッチや柔軟体操をするように指導されます。こちらの整体院の先生は、医師免許もあるんですねぇ、肘の貼れ具合をみてから炎症が酷いと言って湿布で冷やすことを進めます。サポーターでガッチリと固定した後からストレッチを指導していきます。肘の痛みの根源にあるのは体の動きが偏っていて肘に負担がかかるからです。ストレッチで体を左右に捻った後からは、顔を上下に動かして肘の間隔をチェックしていきます。顔を上部に向けた瞬間に痛みを訴える女子校生です。肩甲骨を解す事が有効と、肩の指圧治療が続けていきいます。ストレッチ療法とスポーツマッサージをミックスしての治療が続きます。間近に迫ってきた大会に間に合うようにと、治療を受けている女子校生でしたが・・・

動画を見るボタン

メンズエステが最高!思わず喘いじゃう乳首攻めから始まる快感極楽連鎖がたまらんw

メンズエステが最高!思わず喘いじゃう乳首攻めから始まる快感極楽連鎖がたまらんw【動画レビューのキャプチャー画像】

メンズエステでスペシャルなちんこマッサージに、アナルマッサージ、さらには定番の前立腺マッサージまでやってもらえるなんて男の絶頂をたっぷりと味わえちゃいますよね。女性エステティッシャンからの強烈にエッジの効いたマッサージです。これで勃起して抜きたくならなきゃあ男がすたる、、、なぁんて感じの流行の18禁系メンズエステに侵入ルポのような動画になっています。ガウンを脱いで下さい。、初めにやや命令口調でパンツ一枚で施術用ベッドの上に横たわる男性です。この手のお店ですと、M系草食男子が多いんでしょうかねぇ~黒のトランクスは早くもテントを張っちゃってんです。これからマッサージでエロい事をたっぷりと堪能しちゃうって男性客のエッチな妄想に早くも下半身が反応しちゃっています。

うつ伏せになってから初めはあくまでもノーマルマッサージからです。ノーマルから性感帯マッサージに、この落差が興奮度を高めてくれるんですよね。お肌が乾燥していますねっと、あくまでもノーマルマッサージ風な会話でお客さんをおもてなしするマッサージ嬢です。外回りの仕事がハードに足腰の疲労を蓄積させちゃっているようで、下半身のマッサージを重点的に始めます。エロい施術への期待と妄想がワクワクと膨らみ始める頃に、≪熱くなってきちゃいました≫と唐突に制服を脱ぎだすマッサージ嬢です。ブラジャーが全開オープンです、、、キタ~エロモード、、、ちらっと男性を見てニヤリと微笑むマッサージ嬢の小悪魔な笑みを合図に、乳首への優しいアタックから性感帯マッサージが始まっていきます・・・

動画を見るボタン

ぷよぷよと動く太腿がたまらん!ミスユニバースな美人さんが温泉宿のマッサージで絶頂www

ぷよぷよと動く太腿がたまらん!ミスユニバースな美人さんが温泉宿のマッサージで絶頂www【動画レビューのキャプチャー画像】

ミスユニバース神奈川に劇似っちゅうかヤバいほど似ている美人さんのマッサージ動画です。温泉宿でお疲れ気味の体に癒しを与えて、日ごろの労働奉仕のご褒美にとマッサージを頼んだ美人さんです。深りんデトックスって言うんですかねぇ~お疲れ気味の体によく効くマッサージが施術されています。美人さんったら某ショップ店員なんだそうです。やはりあのミスユニバースっちゃうかwow?!、でっ、立ち仕事なもので特に足がお疲れ気味なんです。足裏マッサージから脹脛への指圧へと下半身からマッサージが始まります。次いで、太腿マッサージへと続いていきます。気持ちよさそうに施術を受ける美人さんです。

太腿を柔らかに揉み解すマッサージ師です。ぷよぷよと動く太腿のお肉が何ともぷにょぷにょプリンチックでたまりません。揉みモミされてプルるんってわななくように震えてるんです。うううぅ~、美人さんの太腿、めっちゃ美味しそうなんです。マッサージ師が太腿を揉み解す度にバスタオルがずり上がっていきます。≪すいません~見えちゃいそうなんです≫、美人さんが甘色吐息な声で話しかけます。いやいや気にしなくって、皆さんやられていますから…、なぁんて軽い口調でいなすマッサージ師です。美人さんの顔色を伺いながらチョロチョロとエロマッサージモードを仕掛け始めるマッサージ師なんですが・・・

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw