魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2014年02月  

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

渋谷にあるエステ店は媚薬を求めるちょっとエッチな女子校生で賑わってるらしい。

渋谷にあるエステ店は媚薬を求めるちょっとエッチな女子校生で賑わってるらしい。【動画レビューのキャプチャー画像】

渋谷にあるエステ店の盗撮風なマッサージ映像です。女子校生に人気のお店のようです。制服の女子校生が来店しました。施術用のベッドにうつ伏せになって横たわっています。紺のソックスの上から脹脛を丁寧にマッサージしていきます。掌を大きくひろげて脹脛全体を包み込むように、左右同時に、両手でマッサージしていきます。掌が当たるツボが集中している足の内側を中心に外側にかけて柔らかに揉み解します。太腿から鼠蹊部にかけてのマッサージが続きます。股倉にかけて指圧を続けると、制服が皺になるのと、マッサージの支障になるという事でスカートを脱がすエステティッシャンです。

足を締め付けているソックスも脱がして全身リラックスするように勧めます。オイルマッサージが始まります。オイルの甘酸っぱい匂いが室内に広がったようです。オイルには体の血液循環を良くする成分が入っています。媚薬のような効果が表れるのが人気の秘訣のようです。オイルを塗布していくと、恍惚とした表情に変わっていく女子校生です。媚薬成分が膣内の血液循環を良くしたのかモゾモゾと腰を動かし始めます。胸の周辺のマッサージが続きます。大胸筋と広背筋で囲まれている腋窩(えきが)リンパ節にリンパを流す施術が続きます。この後のマッサージは無料動画でお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

極上のファーストクラスマッサージでは美人のおもてなしがタマランらしいw

極上のファーストクラスマッサージでは美人のおもてなしがタマランらしいw【動画レビューのキャプチャー画像】

ファーストクラスなマッサージって一度は経験してみたいですよねぇ~ほんとに、時々なんですがJALの羽田国際便でファーストクラスを使うんです。そこにおいてあるマッサージチェアが滅茶苦茶イインですよね。マッサージファンとしては、自宅にもマッサージ機が置いてあるのですが、ちょっと贅沢具合が違うんです。一番感激したのは、体を揉み解しながらマッサージ機が振り子のようにゆらゆらって揺れちゃうんですよ。もう、最先端の人間工学を地で言ってるような極楽なマッサージチェアなんです。そんなファーストクラスのマッサージなんですが、本日の無料動画ではおもてなしが極上のメンズエステの特別スペシャルなサービスがご覧になれます。店内は落ち着いたシックな黒を基調としています。おだんこ頭の美人さんが丁寧にスリッパをはきそろえてお出迎えです。いいですよねぇ~屈んで履物を揃える姿って。ホント、美人さんが屈んだ姿勢って美しくって、奇麗ですよね。ゆとりのある広い待合室で問診を兼ねながらコースの説明が続きます。

ちょいリッチ系な雰囲気の紳士なお客さんは、何のためらいもなくVIPコースをチョイスするんです。メンズエステのVIPコースってどんなサービスなんでしょうねぇ?まずは着替えから始まります。先ほどの受付の美人さんが、ねぎらいながら着替えを手伝ってくれるんです。大き目のマットに横になる紳士に、柔らかな手つきで石鹸をつけはじめます。そうです、洗体エステなんです。下半身の脹脛を優しくマッサージしながら洗っていく美人さんです。最近歩き仕事が多くなってきて、と話す紳士のむくんだふくらはぎを特効ツボを刺激しながら施術していきます。膝の裏から足首にかけて集中しているツボの指圧に気持ち良さそうな紳士です。次いで、仰向けになってのマッサージに移っていきます。【お客さん、大事な所を手で押さえていないでOPENにしていて構わないんですよ】、なぁんて、美人さんが言います。さすがのVIPコースです。さてはて、この後の極楽ファーストマッサージはちょっと過激です。どうぞ無料動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

いやっダメ!でも、骨盤がずれてますからと、OLさんへの直タッチなマッサージがエロ過ぎるwww

いやっダメ!でも、骨盤がずれてますからと、OLさんへの直タッチなマッサージがエロ過ぎるwww【動画レビューのキャプチャー画像】

丸の内で働くOLさんが整体院にやってきました。どうやら、オフィスの空調が効きすぎていて冷え性の気があるらしいんです。それに腰痛がひどくて、おまけに生理の時にはお休みを頂きたいほど辛い生理痛だと訴えています。冷え性って血行障害が原因の他にも、自律神経系が原因の場合もあるし、クーラーの効き過ぎが原因の場合もあるんですよね。確かに、我慢していると悪くなってしまって腰痛やら神経痛さらには生理痛にひどい時には膀胱炎にもなってしまうんです。整体院では、血行を良くするためのストレッチと、ツボ刺激療法が施術されるようなんです。触診をかねたストレッチから施術が始まっていきます。OLさんを施術用ベッドに腰掛けてもらうと、左右に腰を振らせます。どうやら、骨盤の歪みにも原因があるようです。

思わぬ原因をつかれてしまって、すっかり整体師を信頼してしまうOLさんです。丸の内のOLさんなんで、普段は清楚で警戒心が強そうなんですがねぇ~ついで自ら施術台に上がると、ちょうどOLさんの顔面をまたぐような体勢になります。これって、かなりセクハラチックな恰好ですよ。OLさんの顔面に整体師の下半身が密着しそうなストレッチの補助なんですからねぇ~いやぁ、こんなストレッチだったら男なら誰でも一度はやってみたいっすよねぇ~腰の左側に痛みがあるOLさんです。整体師は、その患部を直に触診しようとスカートのジッパーを外しちゃってパンストを露わにしちゃうんです。おまけに、ブラウスも捲っちゃったりして…この後、さらに過激な直マッサージになりますが、続きは動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

巨乳は犯罪ですか?!おっぱい窒息責めな人妻回春マッサージでマスク男が感じまくりwwwww

巨乳は犯罪ですか?!おっぱい窒息責めな人妻回春マッサージでマスク男が感じまくりwwwww【動画レビューのキャプチャー画像】

回春マッサージでの実体験ってどんなんなの?、そんな疑問をたくさんの当無料エロマッサージ動画のファンから頂いております。それで、やっぱし無料で見れるのがイイんですよね。そんなところで、体験系マッサージ動画を≪熟れせん≫さんの特集ページからピックアップしました。なんと、マスク男の登場なんですよ。ちょっとプロレスラーのかぶってるお面みたいでイヤラシさ抜群の雰囲気ですよね。でも、マスク男ったら巨乳すぎる人妻の顔面呼吸寸止め的なおっぱいマッサージで、もう、メロメロにされちゃうんです。しかし、動画の人妻ったら、大きなおっぱいですよ。それに、美乳なんです。こんなおっぱいでフェイシャルマッサージをやってもらえるなんて、快感絶好調なマスク男ですよね。

エステと言ったら、やっぱり癒しのマッサージとリラクスゼーションなんですが、回春マッサージでは人妻との不倫気分も同時に楽しめちゃうし、おまけに、一緒にお風呂に入っての密着プレイも満喫できちゃうようなんです!キッチン不倫プレイ → 密着シャワープレイ → 癒しの窒息巨乳マッサージ、てな感じで充実過ぎるプレイの肝となるダイジェストを無料動画では見られます。これって、チンポも体も疲れちゃった紳士なあなたにはもってこいかも知れませんね。管理人は、こんな気持ち良すぎる極楽エステは未体験ゾーンです。一度試して見たくなりました(笑)さらに、動画では眼精疲労回復のための、おっぱい眼圧エステの後にも続きがあります。どうぞ、動画でお楽しみ頂けたらと思います。



画像をクリックすると人妻風俗情報サイト≪熟れせん≫さんのエステ特集に飛びます。動画はすぐに見れます。そのページの(上から6個目にある)同じ画像をクリックして下さいね。

人妻エステ情報画像4【人妻風俗情報・熟れせん】




会員制エステでは男泣かせのおっぱいマッサージがあるらしいwww

会員制エステでは男泣かせのおっぱいマッサージがあるらしいwww【動画レビューのキャプチャー画像】

最近近所の駅前に次々とエステサロンやらマッサージ店やらがオープンしてるんです。岩盤浴併設店とか、2980円で1時間マッサージとか、マッサージ業界がわっしょいわっしょい祭りだ祭りだって感じで賑わってるんです。そんな人気沸騰中のマッサージ店なんですが、会員制って言うのは聞いたことがないんですよねぇ~でっ、本日の動画はその会員制エステでスペシャルおっぱいマッサージをやってもらえるって内容なんです。マッサージ嬢は巨乳な女の子です。しかもセクシー系ですよ。胸ちらを楽しませてくれちゃうような胸元がガッツリ開いた洋服なんです。この豊満なおっぱいでお客さんをVIPにおもてなししちゃうのが、会員制エステのツボのようなんですね。男性のお客さんの下半身から優しいタッチでマッサージが始まります。

やわらかな揉み解しで脹脛から太腿へ、さらには足裏へとマッサージが続きます。お客さんの膝を軽く持ち上げて曲げると、今度は足裏マッサージです。お客さんの足裏がやたらと巨乳なおっぱいに急接近しちゃうんです。ホント、まるでおっぱいが足を支えてんじゃないかと思うほどですよ。足裏で感じるマッサージ嬢のおっぱいって興奮しちゃいますよね。次いで、いよいよお待ちかねのオイルマッサージです。男性客の背中にオイルを垂らすと、ピアノを弾くような軽やかな手つきでオイルを広げていきます。さてはて、ここからがVIP会員制エステの見どころですよね。なんと、マッサージ嬢が裸になっちゃいました。と思ったら、大きな胸の間におきゃくさんの下半身を押しつけちゃって…続きはどうぞ無料動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

クリトリスマッサージでらりらりの女性がアクメしまくりのオイルマッサージが凄過ぎるw

クリトリスマッサージでらりらりの女性がアクメしまくりのオイルマッサージが凄過ぎるw【動画レビューのキャプチャー画像】

全身に塗布されたオイルがエッチな光を放っている女性です。もう、やばいんですよ。のっけから、全裸なんです。そうですよねぇ~、オイルマッサージってオイルで洋服が汚れるからディスポーザブルな下着に着替えて施術するはずなんですがねぇ~~、本日の無料マッサージ動画は、クリトリスを執拗に弄ばれちゃう至極の快感マッサージに悶絶しちゃう女性がテーマです。美人さんなんですよねぇ~でも、既に体全体がエッチモードに反応しちゃって仰向けの姿勢はマッサージ師のエロい指を受け入れる準備が万端なんです。まるでダッチワイフのように、だらっとした姿勢でやられるまんまに無抵抗で猥褻マッサージをされちゃってんですよ。おっぱい周辺を揉み解されちゃう美人さんです。ハリのあるおっぱいは仰向けの体勢でも流れちゃうことなく美乳をキープしています。

そのモミ心地良さそうなおっぱいをグイグイと力強く揉んでいくマッサージ師です。次いで、オイルを陰毛からおまんこ周辺にかけて塗布しちゃうマッサージ師です。ヤバいですよ、赤ちゃんがオムツを変えるようなM字開脚の、まるで蛙のような体勢ですから。ぱっくりとおまんこが開いちゃってんでしょうねぇ~モザがあるので見えませんが、妄想爆発しちゃいましたょ。それから、愛液とオイルでねちょねちょになったおまんこのクリトリスを人差し指と中指で優しくマッサージです。美人女性のうつろな瞳がセクシーです。両脚をぐぃっと広げちゃうと、むき出しになったおまんこに指を一本、二本と入れていくマッサージ師です。もうどうにも止まらない、この後の、エロ過ぎるマッサージはどうぞ動画でお楽しみ下さい。FC2の共有サイトからの動画ですので安心安全です。

動画を見るボタン

巨乳なエステティッシャンのチンポ挟みプレイがたまらん!回春マッサージでザーメンどくどくw

巨乳なエステティッシャンのチンポ挟みプレイがたまらん!回春マッサージでザーメンどくどくw【動画レビューのキャプチャー画像】

本日の無料マッサージ動画は、感じまくりの男性がザーメンをぴゅぴゅぴゅっと放出しちゃう男の潮吹き動画になります。いやぁ、何と言ってもエステティッシャンが巨乳なんです。おまけにもっちモッチのお肌なんです。こんなエステティッシャンにマッサージをやってもらったら、もう、それだけで興奮しちゃいますよね。普通に肩もみをやってもらっただけでも、巨乳が背中に当たっちゃって胸の膨らみを感じちゃうようなイイおっぱいなんです。あっ、経験ありますかねぇ?~クイックマッサージの肩もみマッサージとかもホント巨乳のお姉さんに限りますよ。ぐぐっと顔が近づいてきちゃって、背中を揉み解してもらいながらガッツリと胸の膨らみを感じる至極のリラックスタイム♪これだから、マッサージってやめられませんね。

でっ、本日の動画は回春マッサージものですから、内容も過激なんです。仰向けに横たわっている男性客の乳首をネチネチと掌で転がしたと思ったら、軽くツネったりしながら、男泣かせの乳首責めです。もちろん、オイルを塗布していますから、つるっつるのネッチねっち感がたまらない男性客です。もう、この一撃で完全にチンポは鋼鉄勃起状態ですよ。下半身を唯一覆っていたタオルを、バッサリと取っちゃうと、いきなり、69の体位を決めちゃうんです。お客さんったら私のおっぱいに興味あるでしょう~、なぁんて豊満なおっぱいをチラつかせながら、お尻を振り振りさせる顔面おまんこ責めですょ。もう、先走り汁でネタネタになったチンポです。射精させちゃおうと、おっぱいチンポ挟み込みのパイずり攻撃が始まります・・・

動画を見るボタン

しゃがんでご挨拶する真心のおもてなしがタマラン!回春マッサージのサービスはここまで進化したゾ!

しゃがんでご挨拶する真心のおもてなしがタマラン!回春マッサージのサービスはここまで進化したゾ!【動画レビューのキャプチャー画像】

今、回春マッサージが熱いんです。男の疲れたボディケアにはクイックマッサージじゃあありません。3000円で1時間揉み解してもらえる急成長中の格安マッサージでもありません。なんてったって男の妄想とエッチと疲労回復を同時に解決しちゃう回春メンズエステが人気なんですよ。本日の無料動画はFC2さんの共有動画サイトから、そんなメンズエステでリフレッシュしちゃうマッサージ動画をピックアップしました。おもてなしのサービスが極上です。いらっしゃいませ~って、片膝ついて床に屈みこんでの接客サービスです。いやぁ、いきなり、殿様気分になっちゃいません?(笑)もちろん、着替えも手伝ってくれちゃうんです。お洋服を脱ぐのをお手伝い致しましょう、、、なぁんて感じで、何とも至極な気分で一杯ですよね。

施術前にシャワールームに行きます。いやはや何とも寂しい男が一人で浴びる格安マッサージ店でのシャワーとはチト違いますよ。さすがの回春マッサージの接客サービスです。美人なセラピストが一緒にシャワールームへとご案内です。でっ、一緒にシャワーを浴びちゃったりして…もう、たまりませんよねぇ~背中越しにおっぱいを感じながら直立不動になっちゃうお客さんです。勃起チンポをシコシコとしごかれちゃって射精寸前のところで寸止めです。マッサージの時間に快楽は取っておきましょう、てな感じで施術室へ移動します。疲労回復のためのマッサージも本格的なんです。きゃしゃな腕で握りこぶしを作ったセラピストが体重をのっけながら男性客のツボを押していきます。この後のスペシャルなサービスは無料動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

温泉旅館と言ったらマッサージ。おっさんの疲れたボディには愛され姉さんのマッサージが良く効くw

温泉旅館と言ったらマッサージ。おっさんの疲れたボディには愛され姉さんのマッサージが良く効くw【動画レビューのキャプチャー画像】

温泉旅館に宿泊中のおっさんです。かなりのお疲れ具合のようです。肩の凝りやら、背中の張り、おまけに、腰が重いときたら、お仕事頑張り過ぎで、本当に、ヘトヘトのようなんです。広々とした和室にポツリと置いてある感じのお布団ですが、盗撮カメラがばっちりと仕掛けてありました。やってきたのは、可愛らしいお姉さん系のマッサージ師です。初めは仰向けの体勢でマッサージを進めたかったのですが、おっさんは、ちょっとからかってやろうと思ったのかうつ伏せになっちゃうんですね。表情が強張っていたマッサージ嬢ですが、こんな他愛の無い親父ギャグで一気に緊張が解けちゃったようです。≪全く、こんな奇麗なお姉さんに来てもらってラッキー、おばさんが来るもんとばっか思ってたから≫、親父トークも滑らかです。

力の入ったマッサージが好みのおっさんです。マッサージ嬢も体重をのせながらの懸命な揉み解しをしているようです。おっさんの上に跨って、腕に体重を預けながら指圧します。いやぁ、きゃしゃなお姉さんのか細い腕からしたら、これって相当な重労働っぽいです。肘をつかってグイグイとツボを押していくマッサージのお姉さんに、≪ううううっ~き、気持ちいい~≫、と、揉み解されて気持ちよさそうにするおっさんです。次いで仰向けになると、太腿から、徐々に、股倉にかけて、揉み解していきます。≪あっ、そこ、イイね。もっと中央を揉んでよ≫、股倉の鼠径リンパマッサージですっかり勃起しちゃったチンポの手もみをお願いするおっさんですよ。この後のエロい展開はどうぞFC2の無料動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

OLに人気のマッサージ店では、浸透圧の高いオイルを使ったオイルマッサージが人気らしい!

OLに人気のマッサージ店では、浸透圧の高いオイルを使ったオイルマッサージが人気らしい!【動画レビューのキャプチャー画像】

本日の無料エロマッサージ動画ですが、恐らく、OLシリーズいものだと思います。OLシリーズは、丸の内、御茶ノ水、大手町などいろいろあるのですが、本日の動画は大手町のものでしょうか?オイルでテカテカに光った太腿から、股倉に近い部分をマッサージしているエステティッシャンです。ちょっと、際どい部分のマッサージにはにかみ照れ笑いをしている美人のOLさんです。こちらのエステサロンでは浸透圧の高いオイルの使用がOLさんに人気の秘訣のひとつのようです。何でも、体内へのオイルの吸収が促進されるそうで、通常のオイルよりもマッサージ効果が高まるようなんですね。エステティッシャンの太腿へのマッサージが続いています。

両手で太腿をつかんで左右の手をそれぞれ反対方向に動かすようにして揉み解していきます。でも、その指は徐々に上に上がっていって、下半身にかけてあるバスタオルの内側まで入り込んできちゃいました。鼠径リンパを流すためですね。でも、ここは性感帯もあるんですよね。OLさんの作り笑顔が必死に理性を保とうとしているようで興奮しちゃいました。太腿への丁寧なマッサージが終わると既に高揚とした表情に変わっているOLさんです。エステティッシャンの何気にタッチする性感帯マッサージはこれからが本番です。ベッドの上に腰かけたOLさんの脇の下に柔らかタッチの揉み解しが始まります…この続きはFC2の無料動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

マスクマンが体験するエステ店のマッサージプロモ動画の人妻が巨乳すぎる件

マスクマンが体験するエステ店のマッサージプロモ動画の人妻が巨乳すぎる件【動画レビューのキャプチャー画像】

本日の動画は「熟れせん」さんの人妻エステ特集からピックアップしました。と言う事ですんで、「回春マッサージってどんなんやってんダロ?」、って素朴な疑問をお持ちな装飾系男子なお兄さんから、憩いのサービスで思いっきりリラックスして見たいエロジェントルマンなあなたまで、疑似体験マッサージワールドに誘ってくれちゃいます。ちょっと、これまでご紹介したエロマッサージ動画とは趣きが異なりますが、そんなマッサージ店のエロサービスを知りたいってご要望も密かに頂いておりましたもので、ピックアップしてまとめてみました。キャプチャー画像の左側は≪プロレスラーと戦う巨乳セラピスト≫じゃあありません(笑)

お店のスタッフさんでしょうか、それとも、ビデオ撮影のために駆り出されたバイトのお兄さんでしょうか、恐らく、素人さんでしょう。こんなエロ動画に顔出ししちゃうとヤバいってんで、プロレスマスクをお面代わりにつけてるんだと思います。ナイスバディの人妻のフェザータッチに爪で乳首からおへそを撫でられると思わず快感の表情に変わっちゃうプロレスマスクのお兄さんです。この後、仲良くお風呂でシャワーを浴びた後はお待ちかねの回春マッサージです。人妻の巨乳すぎるおっぱいで、瞼をマッサージですかねぇ~眼精疲労に効きそうです(笑)でっ、この後もっと気持ちの良いプレイに入るんですが、続きは動画でお楽しみ下さい。



画像をクリックすると人妻風俗情報サイト≪熟れせん≫さんのエステ特集に飛びます。動画はすぐに見れます。そのページの(上から6個目にある)同じ画像をクリックして下さいね。

人妻エステ情報画像4【人妻風俗情報・熟れせん】




オールハンドの至極マッサージがたまらんメンズエステのちんぽのリラクゼーションがたまらんw

オールハンドの至極マッサージが最高のメンズエステでは乳首のリラクゼーションがたまらんw【動画レビューのキャプチャー画像】

こんなメンズエステのサービスがあったら…、そんな絶妙の乳首責めが売り物のメンズエステサロンの無料マッサージ動画をお届けします。セラピストはとっても愛らしいしゃべり方がキュートで可愛いらしい女性なんです。お洒落なアップアレンジから垂らした前髪が上品レディな大人の雰囲気抜群です。マッサージは男性の胸部中心に行なわれます。胸全体を大きく撫で解しながら、左右両方の乳首を人差し指を使って、ちょうど、琴を奏でるような優しい指先で転がしていきます。次いで掌全体を使って乳首をフェザータッチでマッサージしていきます。さてはて、こちらの男性客は常連さんなんでしょうか?、≪以前よりも乳首の感度が上がっている≫、なぁんて、セラピストから言われています。

次いで仰向けになる男性客の親父です。全裸なすっぽんぽんでセラピストからはオチンチンまで丸見えになっちゃってます。乳首乳頭責めで感じちゃってる親父ですんで、ギチギチに硬直した勃起チンポからは我慢汁が流れちゃってんでしょうかねぇ~セラピストはお構いなしに、つんのめり気味になって、足元から勃起チンポに微妙に胸が当たる角度で、親父の上にのしかかっていきます。そのまんまの密着体勢がたまりません。セラピストが、親父の乳首に甘い吐息を吹きかけながら、チンポを胸で軽く指圧する2点責めの体勢になっています。興奮絶好調の親父に、この後どんな至極のマッサージが待ってるんでしょうねぇ~続きは安心、安全、信頼のFC2共有動画サイトからの無料動画で楽しんで下さいね。

動画を見るボタン

プレッピー風な快活美人が爽やかエステで感じちゃう!美尻美女がいっちゃうょw

プレッピー風な快活美人が爽やかエステで感じちゃう!美尻美女がいっちゃうょw【動画レビューのキャプチャー画像】

端正な顔立ちのお嬢さんですがエステにやって来ました。プレッピー風なオーラを出しまくっている快活美人さんです。話し方がとってもしっかりしていて、知的美人って感じでもあるんです。そんな美人さん、普段はそんなにエステサロンでお肌のお手入れはしていない、なぁんって言っていますが、なかなかどうしてスリムでありながら出る所も出ていて、美しいボディラインに首ったけになっちゃいますよねぇ~施術着への着替えが終わってエステティッシャンに挨拶する冒頭の画面をキャプチャーしました。ホント、美しい姿勢なんです。背筋がピンと伸びていてキュートなオーラが光りまくってるんですよねぇ~エステティッシャンもこの姿勢の良さには関心しちゃっています。施術着を脱いで、紙パンツに紙ブラの恰好でうつ伏せになる美人さんです。プリップリッのヒップが艶めかしくも露わになっちゃいます。

いやぁ美尻です。こりゃあエステティッシャンもヒップマッサージに力が入りそうですよぉ~美しいお尻を柔らかソフトタッチで揉み解していくエステティッシャンです。ヒップの上側の仙骨(せんこつ)と言うお尻の三角の骨を入念に指圧していきます。このツボは女性疾患に良く効くツボなんですよねぇ~手のひらを使って丁寧にさそるようにマッサージを続けていきます。太腿のマッサージが始まります。テカテカに光ったオイルがちょっといやらしいテカテカを放っていますよね。股の付け根にかけての鼠蹊部にエステティシャンの施術が施されていきます。「あっはぁ~」、思わずくすぐったくなったのか、感じてしまっているのか美人さんが声を上げます。さらに性感帯へのフェザータッチが繰り返されます…この後は、際どいマッサージが続きまくって、エッチモードにスイッチがはいっちゃう美人さんなんですが…

動画を見るボタン

寒っむい季節はハワイアンエステが最高!パレオから覗く水着チラで興奮しちゃったお客さんが…

寒っむい季節はハワイアンエステが最高!パレオから覗く水着チラで興奮しちゃったお客さんが…【動画レビューのキャプチャー画像】

いやぁ、寒い日が続いていますよねぇ~こんな暴風雨に雪と来たら暖かい南国エステの動画でも見たくなりません?本日の無料エロマッサージ動画はハワイアンエステものになります。いいですよぉ~パレオに身をまとったエステティッシャン、なんたって可愛いですから。カラフルなパレオと、トップを流したポニーテールがお茶目なサイドテールが良く似合います。でっ、男性客なんですが、エステ初チャレンジの装飾系男子ですかねぇ~あの~草食じゃあなくって装飾です(笑)装飾系って、今時の女子大生に人気なんですよぉ~パッと見は痩せてるんですが実は引き締まって筋肉のあるモテ系男子ですね。そんな男性客なんですが、結構、ちびり気味に緊張しているみたいなんです。エステのお姉さんったら、こんな装飾系男子をリードするのが上手いんです。

もう、自然にノリノリって感じがたまりません(笑)まずは、男性のお尻の上にどっかと乗りあがっちゃいます。[えっ、えっ、いきなり、そんな乗っかっちゃうんですかぁ~]、なぁんてビビるお客さんです。「まずいですかねぇ~」、なぁんてエステティッシャン。イイ雰囲気のお二人さんです。マッサージはまずはオイルの塗布からスタートです。うつ伏せの男性客の背中にタラ~っとオイルが垂らされます。結構、大胆にオイルを塗ったくっちゃってるようです(笑)ヒンヤリ加減のオイルにぴピピと来ちゃったようで思わず「あっ」、なぁんて声を上げちゃうんです。こんな装飾系男子なんですが、ちらっとパレオから覗いて見える水着に興奮しちゃったようでチンポがガチンコになっちゃうんですね。さてはて、どんな展開になるんでしょう?続きは無料動画にて~

動画を見るボタン

フェミニンラブリーな女の子が幸せ一杯のオイルマッサージで気持良すぎwww

フェミニンラブリーな女の子が幸せ一杯のオイルマッサージで気持良すぎwww【動画レビューのキャプチャー画像】

エステサロンに来店したのはかわいいショートヘアの女子校生っぽい女の子です。今時の女子には、フェミニンラブリーな髪形が流行っているようです。手串でさらっと流した感じがとってもレディライクな雰囲気でステキです。美しいすらりとした足をさらにスリムな美脚にしたいと来店したようです。本日の無料マッサージ動画では、冒頭からガウンに着替えるシーンが映されます。盗撮されちゃってんでしょうかねぇ~『脱ぐ女を見るのは男の楽しみだ』、なぁんて会社の先輩が口癖のように言っていましたが、確かにその通りです。のっけから興奮しちゃうシーンが見れましたw次いでエステルームに男性エステティッシャンのエスコートで移動します。

結んでいたガウンの紐をさささっ~と解いちゃう女の子です。いやぁ、何とも卑猥チックな妄想がよぎっちゃうシーンですよね。次いで、うつ伏せの状態になるんです。脹脛(ふくらはぎ)から太腿(ふともも)までオイルを塗布されちゃう女の子です。一般に脂肪が付きやすいと言われている脹脛には委中(いちゅう)、承筋(しょうきん)と言った痩せながら足のむくみを取り除くツボが集中しているんです。じっくりとオイルが、ちょうど、なめらせるように塗布されてマッサージが続きます。うっとりとする女の子の表情に見ている方も癒されちゃいそうです。この後、感じる女の表情に変わってしまう女の子の展開になります。無料動画でお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

巨乳なエステティッシャンが五つ星サービスをしてくれる回春マッサージ店があるらしい!

巨乳なエステティッシャンが五つ星サービスをしてくれる回春マッサージ店があるらしい!【動画レビューのキャプチャー画像】

回春マッサージって奥が深いんですよねぇ~まぁ文字通りに春が回ってくるって意味で、ツボを刺激して男の春を蘇生させるっていうのが言葉の由来みたいなんです。男性のチンポ勃起力を増強して、セックスの精力とスタミナをつけるための古代にはるばる中国から伝わったマッサージ療法なんです。春が来るって言葉から、明るいイメージがあるんです。ほらっ、病気回復とか、若返りとか、そんな風にポジ言葉としても使われていたとか…でっ、本日の動画なんですが、その回春マッサージの極上サービス、五つ星級のおもてなしでお客様満足度を上げているエステサロンの動画になります。エステティッシャンがイイですよねぇ~なんたって巨乳だし、美人だし、可愛いし、、、乃々果花(ののかはな)ちゃんでしょ、多分、きっと?

でっ、お客さんの男性なんですが、そんな回春マッサージについて調べまくってやって来たおたっキューなお兄さんです。いちいちとうんちくを述べるんですよねぇ~相当入れ込んでいる様子のお客さんです。でも、この手の男性って女子大生とかには <口だけ番長> って言われちゃってんですがねぇ~オイルマッサージで胸から腹部にかけてゆっくりと舐めるように腕を動かすと、勃起チンポでガチゴチになったブリーフの先端に指が触るんです。ちょろちょろって感じで、何度もチンポの先にソフトタッチで指が当たるんですよねぇ~もう、回春マッサージ序の口の、わざとじゃなくって何となく当たっちゃうチンポ責めだけで、はぁはぁ状態の男性客です。こんな口先番長ですが、ガッツリとおまんこまで頂けんでしょうかねぇ?!

動画を見るボタン

紙パンツ、紙ブラの着替えがタマラン!蒸れ始めの若妻がエロっぽ過ぎるオイルマッサージwww

紙パンツ、紙ブラの着替えがタマラン!蒸れ始めの若妻がエロっぽ過ぎるオイルマッサージwww【動画レビューのキャプチャー画像】

新婚の若妻さんが登場です。いやぁ、結婚して毎晩ハッスルプレイの旦那さんですかねぇ~肩こりが酷くてやってきた若妻ですが、セックスをヤリ過ぎて腰をくねらせ過ぎちゃったと見ましたが(笑)本日の動画は、肩こりに悩む若妻がエステサロンで癒しと健康のためにオイルマッサージを施術されるって内容なんです。冒頭は着替えシーンから始まります。濃紺の紙ブラと紙パンツですねぇ~紙下着のマニアじゃあないんですが、この映像にはちょっと興奮しちゃいました。なんでしょう?、紙ブラとか紙パンツの着替えにちょっと戸惑う感じがツボに入っちゃったものですからね(汗)でっ、ベッドにうつ伏せになると、まずは、男性エステティッシャンが体全体のバランスのズレを確かめるように、触診モドキの軽いマッサージを始めるんです。

オイルを使っていきますから~と言う事でエンゲージリングを外すんです。おっ、若妻~って感じのシーンがイイですよね。偏頭痛に悩まされちゃってるって訴える若妻ですが、肩こり以上に腰のこりが酷いようです。こりゃあ、やっぱり、セックスのヤリすぎで、腰の使い過ぎでしょうねぇ~腰の筋肉がパンパンに張っているって指摘されます。オイルが塗布されます。痛みのある肩、それから腰を中心にマッサージが始まります。腰に通じる経路上の委中(いちゅう)というひざ裏の真ん中あたりにあるツボも刺戟しています。オイルが体全体に塗布されると若妻のボディはてかてかに光ってちょっとエロっぽい感じの艶めかしさです。オイルに媚薬成分が入っているのでしょうか?体がポッカポッカに温まってきましたと、話す若妻です・・・

動画を見るボタン

巨乳セラピストのマッサージが気持ち良すぎ!人気の回春マッサージ嬢のデトックスちんぽマッサージがたまらんwww

巨乳セラピストのマッサージが気持ち良すぎ!人気の回春マッサージ嬢のデトックスちんぽマッサージがたまらんwww【動画レビューのキャプチャー画像】

落ち着いた感じの大人レディなマッサージ嬢の回春マッサージテクが素敵に気持ちいいんです。これって神の手って言うんですかねぇ~男性客の固く大きくなったチンポを触れずに前立腺を揉み解しながら睾丸周辺を軽くモミモミしているマッサージ嬢です。はい、申し遅れましたが本日の無料マッサージ動画は、巨乳なセラピストによるエロマッサージものになりますね。でも、最初っからエロな施術をするんじゃあないんです。マッサージの初めは、きちんと背中から疲れた体を癒すためのマッサージです。肩や二の腕、それに腰や、胸の周りを優しくもみほぐします。何気なく肘の下にある手三里と言うツボを押すのも忘れちゃあいませんね。肩から腕までのコリを解す基本のツボです。やや大柄な男性客です。体育会系でしょうかねぇ、肉食系って感じがする男性です。

でも、マッサージのあんまりの気持ちの良さに、序盤早々から《うううううぅ~》、なぁんて感じる溜息を洩らしちゃってます。それを見逃さない回春マッサージ嬢ですよ。下半身を隠していたバスタオルを横にずらしちゃって、お尻のマッサージを始めます。《いよいよ来たかなぁ、エロマッサージ》、、、そんな男性客の興奮が伝わって来そうです。歩き仕事が多くて足がむくみ気味の男性客ですので、下半身ケアは特に入念に行います。でも、セラピストったら、ガッチゴッチになった男性客の勃起チンポを見逃しませんよね、そそくさとタオルを取っちゃうと、竿には触らずに股の付け根からチンポに掛けて揉みあげるようにマッサージを始めます。これって鼠径リンパを流して老廃物を除くデトックスマッサージと、ちんぽマッサージの合体技のようなんですがねぇ~

動画を見るボタン

こんな新人研修があるならエステのオーナーになりてぇ~実践マッサージ指導がエロ過ぎるwww

こんな新人研修があるならエステのオーナーになりてぇ~実践マッサージ指導がスゴ過ぎるwww【動画レビューのキャプチャー画像】

本日の動画はエステサロンの新人さんの実習指導ものです。オーナー自らがお客さんとなって新人エステティッシャンの研修を行うんです。と、いきなり服を脱ぎだして、ずぼんもパンツも脱いじゃってすっぽんぽんの全裸になっちゃうオーナーです。いやぁ、もう、これだけでセクハラとパワハラの二股かけちゃった感じですよね。さすがに、紙パンツをお願い…、、、みたいにお話しする新人さんなんですが、全くお話しを聞きません。そりゃあ、オーナーですから、自分の言葉は絶対だ!的なワンマンぶりを発揮してるんです。うつ伏せのオーナーにマッサージを始めていく新人エステティッシャンですが、エステでの経験があるんです。腰から二の腕をマッサージしていきます。次いでオーナーのお尻の上に乗っかって指圧していきます。

体重を預けるようにかけながらツボを押していく新人エステティッシャンです。力を掛けて!、ツボを押す圧力が弱いのか、体重の乗りをもっと深くかけるように指導するオーナーです。すると体全体が密着してしまうんですよね。オーナーの背中におっぱいが当たりそうになっちゃうんです。続けておもむろに仰向けになるオーナーです。これはヤバいです。チンポが丸見え状態になっています。思わずドン引き気味の新人さんですが、タオルを股間にかけて施術を行おうとします。駄目だよぉ~タオルなんかかけちゃ~、男性はこの股倉の鼠径リンパをマッサージされると気持ち良くなってくるんだから、ちゃんと見ておかなきゃあ~、、、なぁんて感じでチンポがもろ出しのまんまマッサージを続行する事を指導されちゃうんですが・・・

動画を見るボタン

人妻泣かせのツボを押さえたレズエステティシャンのマッサージテクが凄いらしいww

人妻泣かせのツボを押さえたレズエステティシャンのマッサージテクが凄いらしいww【動画レビューのキャプチャー画像】

本日の動画は、高級エステサロンで施術を受けるお金持ちなセレブ妻がメインディッシュです。でっ、女性エステティッシャンがスパイスの効いた前菜になるんですよねぇ~はい、熟達したマッサージテクニックでセレブ妻を快楽レズワールドへ誘っちゃうんですから…施術台に仰向けの体勢で横たわっている人妻です。見事に均整の取れたボディはすらりと伸びた足元を見れば一目瞭然です。普段からシェイプアップマッサージでもやってんでしょうかねぇ~奇麗な美脚がたまりません。ちょうど気候の変化の多い季節のようです。こういう寒暖の差が大きくなると足のむくみを感じる方が多いのですよ~、みたいな足元の乾燥肌を何気なくお伝えするエステティッシャンです。自然にお客さんのハートを捕らえちゃってます。熟練エステティッシャンったら侮れないっすw

はい、そう言われてみると…と相槌を打って乾燥してきちゃった美脚のお手入れをお願いするセレブ妻です。やっぱり、足のむくみも少々あるようです。足の血行が悪い状態が続いているとむくんできちゃうんですよねぇ~冷たいドリンクを取り過ぎると良くないですよと、愚直におもてなし目線で接客するエステティッシャンです。オイルをたっぷりと塗っていきます。下半身がオイルでテカテカと光っています。次いで、腰、背中、腕、と全身がオイルでテッカテカになっていきます。背中美人な後ろ姿を作るための、背中を魅力的に見せる肩甲骨の肩外愈のツボを丹念に撫でられるとうっとりとした表情で気持ちよさそうにするセレブ妻です。人妻が感じるツボを知り尽くしている女性エステティシャンの、ちょっとエッチな性感帯マッサージが始まっていきます…

動画を見るボタン

新婚ほやっほやの若妻がマジックミラー号で寝取られちゃうエロマッサージw

新婚ほやっほやの若妻がマジックミラー号で寝取られちゃうエロマッサージw【動画レビューのキャプチャー画像】

本日の無料マッサージ動画は、《温泉旅行にやって来た新婚カップルの若妻が寝取られちゃう》マジックミラー号シリーズからのエロマッサージ動画です。シリーズの例によって例のごとくに、スタッフが新婚夫婦をマッサージに誘っています。このスタッフったら、結構、トークがうまいんですよねぇ。話下手な感じが逆に却って営業臭さが出なくっていいのかも知れませんね。でも、温泉旅行でしょ、新婚さんですから、カップル水入らずで過ごしたいものですよね。愚図愚図しているお二人さんに、伝家の宝刀な謝礼攻撃を仕掛けるスタッフです。まぁ、短時間で済むと言うならと、半ば根負けした感じのカップルですよね。自己紹介が始まります。このシーンが動画を盛り上げてくれるんですよね、このマジック号シリーズでは!人物の人となりが分かると妄想力が格段にアップして抜けるんですわ。

でっ、こちらの新婚さんったら、なんと職場結婚です。結婚後もお勤めしている奥さまは自慢の若妻って感じですよね。朝飯や夕飯の用意までしてくれるんですよぉ~、なぁんてのろ気る旦那さんです。弾む会話はとっても楽しそうな雰囲気です。いやぁ、この後で奥さんがマジックミラー越しに生ハメされちゃってガチ中出しまでされちゃうんですが…さて、オイルマッサージが始まります。若奥さんはピンクの水着に着替えてきます。お腹が丸出しのビキニのブラジャーに、ちょっと贅肉が気になってるので、とシェイプアップな痩身エステをお願いする若妻です。背中をマッサージしていきます。診察台にうつ伏せになった若妻の肩甲骨の上側、背骨側のきわにある肩外ゆ(けんがいゆ)というツボを押しながらマッサージが進みます。さてはて、この後は、どんな展開が待ってるのでしょうねぇ~

動画を見るボタン

欲求不満妻は出張マッサージがお好き!自宅に呼んで寝取らせちゃう今時の若妻www

欲求不満妻は出張マッサージがお好き!自宅に呼んで寝取らせちゃう今時の若妻www【動画レビューのキャプチャー画像】

欲求不満になって出張マッサージでアバンチュールを楽しむって言う若妻が増えているんですって。そもそも、忙しい旦那さんと、美人な若妻のカップルってすれ違いが多いんですって。学生時代からチヤホヤされるのに慣れきっている若妻なのに、肝心要の旦那ときたら掌を返したかのように結婚したらかまってくれないんです。そりゃあ、プリプリ怒りたくなる気持ちも分かりますよ。ギャップが大きすぎなんですから。。。本日の動画はそんな新婚すれ違いカップルの若妻が、旦那の出張中の留守を良いことに自宅にマッサージ師を呼んで寝取られプレイを楽しんじゃうって内容です。

やって来たのは若いマッサージ師です。旦那が出張中で留守なんですと訳有り気に話す若妻です。通常のマッサージ用の施術着よりも、こちらの下着でお願いしたいわ、といきなりランジェリーに着替え始めちゃう若妻です。おまけに、しっかりと見ていて下さい、なぁんて視姦プレイさながらに、着替える所を見てもらうようにお願いしちゃうんですよ。いやはや何とも、こんな美人な若妻が積極的に寝取らせモードに入ってんですから若いマッサージ師だってたまりませんよね。《私、ずっとあそこをマッサージして欲しかったの~》、、、なぁんて、よもやのエロ過ぎる誘惑に・・・

動画を見るボタン

テンアゲ状態のマッサージ嬢が特別サービスを始めちゃう回春マッサージ

テンアゲ状態のマッサージ嬢が特別サービスを始めちゃう回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像】

テンション絶好調なマッサージ嬢ってエロくないですか。普通のノーマルマッサージ屋さんでは、うざっぽいですよね。だって、癒しの時間静かに過ごしたいものですから…でも、いざ、それが回春マッサージ店となったら別ですよねぇ。本日の動画は、そんなテンアゲマッサージ嬢がテンパリまくりの大サービスでお客様をおもてなしするって内容です。どちらかと言うとM男系の動画ですんで、趣味の合わない方は別のエロマッサージ動画を見てくださいね(汗)最初っからやる気満々の回春マッサージ嬢なんです。既にそんな予感からお客さんの股間はガッチゴッチに固くなっちゃってタオルが大きなテントを張っちゃってます。恍惚とした表情のマッサージ嬢が、指を唾で濡らしてなめらすと、勃起チンポの竿をしごきはじめちゃいます。

いきなしの手こきサービスです。しごきながら、おちんちんが、ずんずんと大きくなってるのを感じるわぁ~ん、なぁんて甘い息を吐いています。男性も感じ始めているのかはぁはぁと吐く息が荒くなってきちゃってるんです。と、ここで、特別サービスモードに突入です。お客さんにMっ気があると見るや、半ば強引に目隠ししちゃうんです。男性が目隠しされちゃうって、これ、チトやばい雰囲気が…ライトなSMプレイの予感がしますよね。次いで乳首をチロチロ、レロレロと舌べらで転がしたり唇で噛んだりを始めます。もう、どうにも止まらない状況のマッサージ嬢ですよね。さらには、男性の顔面の上におまんこを擦りつけちゃうおまんこ責め~これって、おまんこ顔面騎乗責めとでも言うんでしょうか?~まで始めちゃうんです・・・

動画を見るボタン

眼鏡女子は肩こりが酷いんですって、ガリ勉女子でも興奮しちゃうマッサージ師の指技が最高www

眼鏡女子は肩こりが酷いんですって、ガリ勉女子でも興奮しちゃうマッサージ師の指技が最高www【動画レビューのキャプチャー画像】

もう見るからに真面目そうな眼鏡女子です。いやぁ、イイですよねぇ、この勉学に励んでいる学生さんって。ギャルギャルしている女の子も可愛いんですが、清楚でお固い女の子がマッサージものに登場するって、、、ちょっと妄想しただけで興奮してきちゃいません?何気ないマッサージ師との会話が続きます。「毎日8時間の猛勉強している」、「肩こりが酷い」、「部活は全然やってない」、なぁんて話す女の子です。施術用の服に着替えるとうつ伏せの体勢からマサージが始まります。気持ちよさそうにのんびりとくつろいだ感じの表情が愛らしい女の子です。リラックスした中、足裏ほぐし整体的な、全ての不調に効果抜群な足裏のツボ押し施術が始まります。

右足裏にある脳下垂体、腎臓、輸尿管、膀胱の反射区を刺激していきます。さらには、太腿から徐々に体の上部に向かってマッサージを続けます。若い女の子に最近肩こりさんが増えてるんですと話すマッサージ師です。おっぱいの重さをブラジャーから肩に感じるのが原因のケースが多いと続けます。と、なんのかんのと、おっぱいのカップのサイズを聞き出しちゃうマッサージ師です。確かに大きな胸はFカップもあるそうなんです。次いで、臀部のマッサージに移ります。キャプチャー画像の右側になるのですが、お尻から股の付け根にかけての鼠径リンパをウリウリするマッサージ師です。感じちゃう部分を執拗に刺激されるとガリ勉女子の表情が変わってきました・・・

動画を見るボタン

やみつきになると評判の回春マッサージに極上エステサービスがあるらしいw

やみつきになると評判の回春マッサージに極上エステサービスがあるらしいw【動画レビューのキャプチャー画像】

やみつきになるって評判の親父泣かせのエステサロンがあるらしい…、、、本日の動画は回春マッサージものになります。いきなり冒頭から男性のお尻のアップになります。まぁ、ここで汚い親父のケツが出てきたら即座に動画を見ないで別のエロマッサージものに飛んでっちゃうんですが、なかなか色白のお尻なもので、管理人的には、まぁ続けて見てもイイかなぁ~って感じでした(笑)臀部をマッサージされると気持ちいいんですよねぇ~左側のお尻、右側のお尻と、交互に撫でられながら全体的に指でつんつん押されると、アナルが妙にむづ痒くなっちゃうんです(汗)でっ、エステティッシャンったら、その、感じやすくなったアナルをなんとペロペロと舐めちゃってんですから、こりゃあ、たまりません。

しかも、こちらのエステティッシャンったらとっても美人なんです。アレンジの無いロングヘアが清楚に決まった愛され美人タイプの女性なんですよね。そんな美人さんが、「ちんぽがデカくなってんじゃないの、恥ずかしいったらありゃしない…」、なぁんて感じでエッチな言葉責めをしてくれちゃうんです。こりゃあ、M男タイプの親父にはガッツリ刺さっちゃう言葉ですよ。チンポの竿をしこしことしごかれると、おっさんが泣きそうな喘ぎ声を上げちゃいます。そうしたら、「じゃあ、ここで、やめさせて頂きます…」、なぁんて意地悪なS責めが続くんです。もう、興奮絶好調の親父ですよぉ~一度はやられたいチンポ竿こきエステなんです…射精寸前の親父ですがお口いっぱいに受け止めてくれるんでしょうか…

動画を見るボタン

睾丸オイルマッサージが最高!ちんぽ絶好調なメンズエステのシコシコ美人サービスがたまらんwww

睾丸オイルマッサージが最高!ちんぽ絶好調なメンズエステのシコシコ美人サービスがたまらんwww【動画レビューのキャプチャー画像】

こちらのメンズエステのエステティッシャンなんですが、もの凄い美人さんです。こんな美人さんにマッサージして貰ったら、そりゃあ、勃起冥利に尽きるってもんですよねぇ~まぁ、風俗店だったら清潔、安全、セラピストが美人って言うのが射精三大要素だったりするんですがね、安全は素手の手こきサービスなんであんまり気にしないとしてやっぱり清潔と美人さんって大きな抜き要素なんです。まぁ、チンポをしこられちゃうとブスでも勃起しちゃうのが悲しい男の性なんですが(笑)本日の動画はRIOさんですかねぇ~たぶん、とっても清楚で明るくってイイ感じがします。仰向けになった男性客の股間のタオルがもっこりと膨れちゃってます。痛い位に勃起しちゃってます。

でっ、セラピストの気が利くサービスがイイんですよ。≪下半身の凝りがお酷いようですね。私でよかったらマッサージをさしあげますが…≫、なぁんて睾丸マッサージの逆オファーです。勃起チンポを擦りながら拭き拭きしてまずは準備完了っす。次いで、濡れタオルをチンポにかぶせて柔らか手つきな竿マッサージです。ううううっ~、と、、感じちゃってる男性客の喘ぎ声です。思わず漏れちゃってるんですよ。さらに、その濡れタオルを取っちゃうと、今度は特別エロ成分が配合されたオイルジェルを使ってチンポをしこしこと手こきしてくれるんです。睾丸マッサージをしながらしこしこが続きます。もう、あっという間に射精体勢に入っちゃう男性客なんですよ・・・

タグ:未指定
動画を見るボタン

これぞ究極の癒しマッサージ!サウナレディが奏でるおっぱい密着疲労回復法Wwwww

これぞ究極の癒しマッサージ!サウナレディが奏でるおっぱい密着疲労回復法Wwwww【動画レビューのキャプチャー画像】

眼精疲労って現代病なんです。パソコンにスマホ、携帯、テレビゲームともう目が酷使されまくれなんですよね。目の緊張状態緩和にはマッサージがお進めです。酷使した筋肉を解すためには、親指で目元を刺激したり、後頭部の付け根を指圧したり、掌で瞼を押さえると効果があるんですよね。でも、もっと根本的には自律神経失調症とか精神的なストレスが原因の場合も、もの凄く多くなってきてるそうなんです。はい、すいません、ちょっと前置きが長くなりました(汗)、でぇ、ただ今人気沸騰の気配を見せているのが回春マッサージの中でも、サウナレディによる眼精疲労マッサージとなる訳なんです。なんたって癒しの施術が心の緊張を解き放ってくれるのが最高なんです。眼球の周囲を暖めて結構を良くすることによって、疲労物質の代謝を良くする…そんな狙いがあるようなんです。

ポイントは最初は冷やす事なんですって。筋肉の緊張によって生成した物質の動きを押さえるみたいなんですね、でっ、次いで、温熱療法に入っていくんです。さすがのサウナレディです、人気の回春マッサージの眼精疲労スペシャルコースはここからが違うんですよ。美人で清楚でポニテが似合うサウナレディがブラジャーを外しちゃうんですから・・・≪キタァーー柔肌温熱おっぱい療法≫、って感じですかねぇ(笑)自らのおっぱいにたっぷりと疲労回復成分を配合したアロマオイルを塗って、お客さんの眼球を近づけていきます。こりゃあ、たまりませんよねぇ~顔面おっぱいスリすり攻めのようなんですから…もうお客さんったら抜群の癒し効果で、眼精疲労の回復はおろか、おちんちんもガチゴチに勃起しちゃって元気はつらつなんですから…サウナレディの本領発揮はまだまだ続きます…

動画を見るボタン

ホテルの出張マッサージに美熟女マッサージ嬢がやってきた!疲れ切った体にご褒美な揉み解しが最高Ww

ホテルの出張マッサージに美熟女マッサージ嬢がやってきた!疲れ切った体にご褒美な揉み解しが最高Ww【動画レビューのキャプチャー画像】

出張マッサージをビジネスホテルから頼んだのは建築関係の仕事が忙しいおっさんです。今建築関係は儲かってますよねぇ~これってマジですよ。もう、アベノミクスのお陰様で首都圏で絶好調に売れまくるマンションに加えて、東京五輪効果のインフラ整備、復興需要と続きまくる建設、インフラ整備なんです。ちょいとガテンもやると言うこちらのおっさん、体全体がだりぃ~と出張中のホテルからマッサージ師に疲労回復と癒しを求めているんですよね。でっ、やってきたマッサージ師が上品な色気をふりまいちゃう美人さんでしょ、しかも、おっとりとした雰囲気がスローな空気で話せるんです。そんな美熟女マッサージ師にとっても心が和んでいるようなおっさんです。

マッチョな肉体ですので、それなりに力を入れてのマッサージです。初めはうつ伏せの体勢から背中の肩甲骨の当たりのツボに、指先を当てながら指圧していきます。体重をかけながらの奮闘ぶりです。それから、腰からお尻にかけてのマッサージと、下半身に向かって施術が進んでいきます。お尻の疲れは普段はあまり意識しないですよね。おっさんも、お尻をツボ押しされながら、モミモミされるとケツの筋肉に力が入ってしまうようです。リラックスして力を抜くようにとマッサージ師から言われて、ふぅぅうう~、と強張ったお尻がプリプリに戻りました。丁寧に臀部をマッサージしていきます。疲れた体に気持ちの良いご褒美マッサージに延長しちゃうおっさんなんです・・・

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw