魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2014年06月  

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

パンチラだけで終わらない!肉棒がおまんこにグッサリと突き刺さる社長夫人凋落のエロマッサージ

パンチラだけで終わらない!肉棒がおまんこにグッサリと突き刺さる社長夫人凋落のエロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】パンチラだけで終わらない!肉棒がおまんこにグッサリと突き刺さる社長夫人凋落のエロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

リッチな装いのご婦人がエステサロンを訪れます。それもそのはず、旦那様は会社を経営している玉の輿婚のご婦人だからです。スタイルも抜群です。美貌と美肌を保つための自分自身への投資には惜しげも無くお金をつぎ込んでいるようです。そんな社長夫人ですが、さすがにお金持ちの旦那様が射止めただけの事はあるんですょネ。清楚でいて、しかも、知的なオーラを醸し出しているんです。ちょっと手の届かない高嶺の花的な一流モデルさんのような空気を感じますょ。でも、こちらのエステサロンでは、盗撮カメラが、幾つも仕掛けてあるんですよね。問診中は、テーブルの下からのローアングルでパンチラ盗撮を狙っています。でも、ただのパンチラだけでは終わりませんよ。パンツを見ただけじゃあ満足できない盗撮犯は、エステでのマッサージの施術も盗撮です。

広々とゆったりとした個室では、リラクゼーション抜群の肩マッサージから施術が始まります。うつ伏せになった社長夫人のうっとりとした表情が何ともリラックスした感じでとっても素敵です。緊張がほぐれた出来る女性の横顔は美しいですよね。そんな肩もみマッサージから腰、太腿と、丹念に丁寧にマッサージが続いていきます。本格的な癒しのマッサージです。すっかりいい気分になった社長夫人の胸元を軽くタッチするようにマッサージが始まると、乳腺から大胸筋にかけて回転するように揉み解していきます。乳房を中心に回転するような手つきです。社長夫人の顔色がにわかに、エロい感じに変わってきます。この後、おまんこをじっとりと濡らしてしまった社長夫人に快楽の肉棒療法が待ち受けています。続きはxHANSTERの無料動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

出張オイルマッサージは淫蜜で満タン!若妻がもんどりうってアクメしちゃうんです。

出張オイルマッサージは淫蜜で満タン!若妻がもんどりうってアクメしちゃうんです。【動画レビューのキャプチャー画像-1】出張オイルマッサージは淫蜜で満タン!若妻がもんどりうってアクメしちゃうんです。【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

出張でオイルマッサージをコールしたのは、若くて奇麗な奥様です。自宅にマッサージ師を呼んでのリラックス整体と、極上のオイルマッサージが施術されるようです。イイですよねぇー。ご主人不在の間に、密かにビューティ度をアップして、いつまでも若々しさを保とうなんて、とってもチャーミングな奥様です。ご贔屓にしているマッサージ師がやって来るようです。いつものコースと手慣れた感じでお願いする奥様です。身にまとっていたバスロープを脱いで下着姿になると、オイルが塗布されていきます。格段、恥らう様子も無く、和気あいあいとしたような雰囲気です。ちょっと怪しい感じがしちゃいますよね。なんだか訳ありそうな感じのマッサージ師と奥さんです。

腰中心に丁寧な揉み解しが続きます。オイルを塗布しながら、皮膚からオイルが浸透しやすいように、引き伸ばす感じで揉み伸ばしていきます。「とっても気持ちイイですわ」、奥様がうっとりとした声色で話ます。と、これを合図にしたかのように、マッサージ師がショーツを脱がします。陰毛が晒されてしまいます。スペシャルコースですと、全裸になって膣内マッサージとか、クリトリスマッサージとかも施術されるようなんです。四つん這いになった奥様のバックからは、マッサージ師からパックリとおまんこが開いているのが見えちゃってるようなんです。若妻が連続アクメするエロマッサージはこれからが本番です。詳細はFC2さんの動画から、どうぞ見て頂戴ね。

動画を見るボタン

ジェルマッサージにミニスカパンティが気になる美女 パンティの染みがヤバッw

ジェルマッサージにミニスカパンティが気になる美女 パンティの染みがヤバッw【動画レビューのキャプチャー画像-1】ジェルマッサージにミニスカパンティが気になる美女 パンティの染みがヤバッw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ジェルマッサージで太腿をマッサージされている美女です。ちょっとスカートの裾辺りを気にしているような表情です。黒のタイトスカートは超ミニです。施術しているマッサージ師からはパンティのクロッチ部分がちょうど見えてしまうようなアングルなんです。もちろん美白成分と、血行を良くする、痩身と美容を兼ね備えた機能性のジェルを使っています。ジェルを直接お肌になじませるためですから、パンストは履いていません。生脚から覗く、生パンティです。そのブルーのパンティの奥が、しっとりと湿っちゃってるようなんです。徐々に太腿を揉み解していったエッチな指は、脹脛の方へと離れていったかと思うと、再び、股倉に向かいます。

イヤらしい指がおまんこ方向に再度、動き出したりするんです。快感を誘発するようなじらしのエロ指に、ついには「あっ、うううふっーん、うううう、う」、と喘ぎ声を漏らしてしまう美女なんです。素知らぬ顔をしながらクールに施術を続けている様子のマッサージ師ですが、感じた女性の反応は見逃しません。大きく股倉が開かれるような卑猥な体勢を強要します。美女の濡れたパンティがクローズアップされてしまいます。羞恥と被虐と、マッサージの快感から、何とも言えないセクシーで恍惚とした表情を見せる美女です。マッサージ師のエレクトしたちんちんがバックから美女のおまんこマッサージを狙っています。詳細はFC2動画からどうぞ、です。

動画を見るボタン

奇麗系女子がホテルで出張マッサージを頼んだら、ハミ出しチンポが顔面に迫ってきたwwww

奇麗系女子がホテルで出張マッサージを頼んだら、ハミ出しチンポが顔面に迫ってきたwwww【動画レビューのキャプチャー画像-1】奇麗系女子がホテルで出張マッサージを頼んだら、ハミ出しチンポが顔面に迫ってきたwwww【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は、「出張マッサージ師が、"あんまり美しいうなじに興奮して" 勃起したチンポがはみだしちゃったら…」、という内容のものです。奇麗系女子が浴衣を着てリラックスした表情でくつろいでいます。室内は割とシックな内装です。大型リゾート設備が併設されている某リゾートホテルでしょうかね?、女一人旅としゃれ込んでいるようなんです。マッサージ師がお部屋にやってきました。うつ伏せの表情でまったりとした女性にマッサージが始まっていきます。浴衣をまとった女性は、元々、美人な顔立ちなんですが、リラックスした表情が何とも愛らしくって素敵です。マッサージは浴衣の上から背中を揉み解すところから始まっていきます。肩甲骨の骨の筋に沿って、空手チョップの指の形で指圧をする傍らで、揉み解しの動作もきちんと行ってちます。すごく気持ちイイんでしょうね。

うつろな表情になっちゃう女性です。上半身の施術が終了すると、体を入れ替えて下半身の施術に移っていきます。と、ここで、マッサージ師の股間がかなり大きく膨れているのを目にしちゃう女性です。セクシーなうなじを目の当たりにして、おまけに、恍惚とした気持ちのイイ表情がエクスタシーの時の顔と妄想しちゃったのか、真面目にマッサージをやっているのにギンギンに勃起したチンポが納まりません。白衣の施術着からは勃起チンポが顔出ししちゃってんです。美人女性に見せつける様にハミチンポを顔面に近づけていくマッサージ師です。女性もチラチラとチンポを意識しだしました。リゾートでの解放感も手伝ってか、欲情しちゃったようなんです。表情がエッチな女豹の感じに変わってきましたよ。セックス膣穴マッサージ療法を施術されちゃうんでしょうかね?詳細はFC2の動画からどうぞです。

動画を見るボタン

美容モデルが絶叫する内視鏡マッサージ 高級オイルエステは膣内ケアのレベルが違う

美容モデルが絶叫する内視鏡マッサージ 高級オイルエステは膣内ケアのレベルが違う【動画レビューのキャプチャー画像-1】美容モデルが絶叫する内視鏡マッサージ 高級オイルエステは膣内ケアのレベルが違う【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

美容モデルさんが高級エステサロンに来店です。プライスにはほとんどお構いなく、値段の一番高いスペシャルトリートメントなアロマオイルマッサージコースを希望しています。さすがに美容モデルさんですよね。受付での話し方から、エステに慣れてる常連さんって感じですし、美に対する投資は全く惜しんでる感じはないんです。着替えて、キャミを脱いでノーブラになると、黒のTバック一枚です。施術はTバック一枚で行われるようです。施術室に行って、エステティッシャンを見ると、あからさまに不信感を顔に出しちゃうモデルさんです。それもその筈です。

男性エステティッシャンの施術なんです。アロマオイルを使ったトリートメントのお肌への浸透力を上げるためには、男性特有の力強い圧迫力が必要だとの説明を受けて、渋々納得して施術を受けるモデルさんです。ちょっと小生意気な感じがしますね。でも、この後、内視鏡を使った膣内マッサージから、激しいおまんこ責めで感じまくってアクメに達しちゃうんです。オイルをスプレーされて全身テカテカのエロい姿を晒しちゃって、男性エステティッシャンの視姦責めに会うばかりか、喘ぎ声をあげまくる卑猥な姿までさらしちゃうモデルさんなんです。詳細は動画からどうぞ、です。

動画を見るボタン

最高に気持ちイイと評判のマッサージチェアに人妻がモニター体験 【絶頂マッサージ動画】

最高に気持ちイイと評判のマッサージチェアに人妻がモニター体験 【絶頂マッサージ動画】【動画レビューのキャプチャー画像-1】最高に気持ちイイと評判のマッサージチェアに人妻がモニター体験 【絶頂マッサージ動画】【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

気持イイ揉み解しで、人の指を越えたと評判の人気沸騰のマッサージチェアがあるんです。大手家電メーカーからリリースされた新商品はまさにお疲れ気味の主婦や、お仕事帰りの旦那様をターゲットに開発された本格施行の電気マッサージチェアなんです。大型家電ストアの一角に設けられた体験マッサージチェアのコーナーは人だかりです。その中で、腰痛、肩こり、の悩みを抱えている奥さまも、モニター体験に申し込みました。管理人も最近の電動マッサージチェアの深化には目を細めています。(自宅にもうん十万円のマッサージチェアがあるんですがね(汗))でっ、こちらのマッサージチェアは、JALのファーストクラスラウンジに置いてあるようなマッサージ機の 「リラックスした姿勢のまま空中でゆらゆらする最強の振り子機能」 もあるようです。

そんな高機能マッサージ機ですんで体験したい人達がいっぱいいるんです。アンケートに答えながら奥様の人となりが露出しちゃいます。結婚して3年目で、主婦稼業が佳境な状況で腰痛が激しくって、特に生理前の腰の重さが酷い、、、なぁんて話しています。ゆったりと腰掛けると、もう、リラックスした奥様の表情は、気持ち良くって緩みっぱなしなんです。と、そこに、スタッフが直々に、二の腕を手もみしましょう、なぁんて言いだします。全身マッサージが売り物のマッサージ機なんですが、腕だけは機械では対応出来ないんですよね。マッサージ機と、人の手によるコラボレーションですっかり、極楽天国な気分の奥様です。そんな、リラックス気分満喫の奥様の股間にスタッフのエロ指がウリウリと伸びてきちゃうんです。詳細はどうぞ、fc2動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

カップルエステで熱々夫婦の黒ギャルママが性感マッサージで【寝取られる】 隣に主人がいるのに…

カップルエステで熱々夫婦の黒ギャルママが性感マッサージで【寝取られる】 隣に主人がいるのに…【動画レビューのキャプチャー画像-1】カップルエステで熱々夫婦の黒ギャルママが性感マッサージで【寝取られる】 隣に主人がいるのに…【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

エステとかマッサージとかで最近流行りなのがカップルコースです。夫婦で行ってもOKだし、恋人同士でも、女子友と二人でもOKなんです。スペシャルサービスがついていたり、お得な割引セットになっていたりで、新形態のお客様指向のおもてなしの反応は上々のようですね。そんなカップルエステにやってきたのは、新婚ほやほやの若夫婦です。女性はギャルギャルっぽさが抜けない、あどけないかんじが残るギャルママです。男性はモザが入っていて良く分かりませんが、体型からして若い男性の雰囲気です。事前のカウンセリングでオイルマッサージのフルコースを施術する事になった奥様です。夫はと言うと、取りあえずは癒しの空間でリラックスするようです。ヘッドフォンを担当から預かると、施術室のすぐ隣りにある空間で憩いの時間を過ごされるようなんです。

奥さまのマッサージが始まります。ひんやりとしたオイルの感触が、黒ギャルのこんがり焼けたお肌に冷たく心地良いようです。オイルを塗布されただけで、うっとりとした表情のギャルママです。太腿、脹脛、足首、股倉、次々と下半身にオイルが塗られていきます。暫くするとオイルに配合されている血の巡りを良くする成分が働いてきます。ポカポカ気持ち良くなってきた黒ギャル奥様は、癒しの表情を浮かべながらとっても気持ちよさそうです。次いで、ちょうど、M字開脚するような、ちょっと卑猥な蟹股の体勢で股の付け根を指圧していきます。ぐいぐいと鼠径リンパを揉み解されると、感じてしまうギャルママです。この後、性感帯を刺激する気持ちのイイマッサージで、陥落して寝取られてしまう黒ギャルママなんですね。続きはFC2の無料動画から、どうぞ、です。

動画を見るボタン

ミニスカ黒パンストでのマッサージにエロ気分がギンギンに盛り上がった

ミニスカ黒パンストでのマッサージにエロ気分がギンギンに盛り上がった【動画レビューのキャプチャー画像-1】ミニスカ黒パンストでのマッサージにエロ気分がギンギンに盛り上がった【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

落ち着いた装いのメンズエステ店内では和風美人が接客をしています。こちらの美人さんったら一人で多能工なんです。受付から、接客、さらには施術までを一人でこなすんですよね。マンツーマンサービスがお客様の人気の秘密らしく、いつも予約でいっぱいのようなエステサロンです。男性の希望でオイルマッサージをベースとしたコースが施術されるようです。いくつかのオプションは状況によって追加されるようです。パソコンで予約の確認をすませると、フェイシャルマッサージに、全身リラックスマッサージ、さらには、特別な医療用の設備を使ったコースもあると紹介する美人女性です。エステ専用の個室では、うつ伏せになった男性が腰にタオルを巻いて施術待ちの状態でスタンバイです。

背中からたっぷりとオイルを垂らしていくエステティッシャンです。もちろん、さきほど受付の和風美人が、担当エステティッシャンです。腰を丁寧に揉み解しながら背中から肩甲骨にかけてのツボを丹念に押し、さらには、肩から二の腕にかけてのマッサージを続けていきます。ところが、ミニスカートからちらちらと黒パンストが見え隠れするのです。欲情的な黒のパンストをチラ見してしまった男性客です。さらに、パンストの奥にかすかに見えてるパンティ。次第にエロモードになって、男性の興奮度は高まっていきます。勃起したチンポからタラッと流れる我慢汁です。どんなエロマッサージが待ってるんでしょうか。メンズエステのSPサービスの詳細は動画からどうぞ見て下さいね。

動画を見るボタン

夫の声が聞こえるエステルームで寝取られるエロ指責め 背徳セレブ妻マッサージ

夫の声が聞こえるエステルームで寝取られるエロ指責め 背徳セレブ妻マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】夫の声が聞こえるエステルームで寝取られるエロ指責め 背徳セレブ妻マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画はご夫婦で来店したカップルの奥様が施術中にエロ指責めで感じてしまって、夫の声が聞こえる施術中に寝取られ、背徳のセックスをしてしまうという内容です。高級エステサロンで施術を受けている人妻です。セレブなオーラを振りまいています。エステサロンは高級住宅地の田園調布にある某エステ店です。豪華な内装の施術室では、スチームが炊かれています。美容と健康に良く、浸透性の高いアロマエッセンスを使ったオイルで、テカテカになっている奥さまのボディです。バストアップのためのマッサージが施術されています。大胸筋を丁寧に揉み解しながら、乳腺を刺激する施術です。さらにこちらのエステ店では、乳首へのマイルドな刺激も加えています。女性ホルモンを活性化させる事によってバストアップが図られることは実証例も多いんですよね。

親指をつかって乳首をかるく撫でるようにマッサージした後は、人差し指を使って、細かなバイブレーションを与えています。施術が気持ち良いのか、うっとりとした表情で、目を閉じている奥さまです。癒しのミュージックが施術室全体に軽やかに響いていて、リラックスムードを盛り上げます。バストアップマッサージの最中に、夫から話しかけられる奥様です。でも、既にメロメロに感じてしまっている奥様は、喘ぎ声を押さえるだけで精いっぱいで、会話にならない会話を必死に続けます。寝取られ寸前の奥様の理性を振り絞った最後の会話には興奮しちゃいましたね。でも、この後、バックからクリトリスマッサージをされると奥様の貞操も消え去り、エロ指に激しく反応してしまう背徳セレブとなってしまうんです。詳細はXVIDEOSの動画からどうぞお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

オイルマッサージですっかりご機嫌なお姉さんに煉獄セックスマッサージ

オイルマッサージですっかりご機嫌なお姉さんに煉獄セックスマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】オイルマッサージですっかりご機嫌なお姉さんに煉獄セックスマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

オイルマッサージを中心とした総合美容トリートメントにやってきたお姉さんです。オイルは美白効果と、痩身効果のダブルパワーが好評のアロマオイルエッセンスを使っているんです。施術室に入ったお姉さんが思わずにっこりとしちゃうような素敵な空間です。マッサージを施術すると言うよりも、何か、ファンタジー好きな女の子が楽しめるような可愛らしい内装にすっかりリラックスするお姉さんです。オイルを使った施術になりますから、下着姿になるようにお願いされるんです。エステティッシャンは男性ですので、ちょっと戸惑う感じです。それも、その筈ですよ。よくあるエステサロンの広告に出てくるイケメンエステティッシャンとは程遠い、頭の毛もほとんど無いようなおっさんが施術するからです。エッチなオーラをぷんぷんと発散している感じです。お姉さんに向かって、ニヤッと笑う、作り笑顔が何とも卑猥な感じです。着替えが終わります。バスタオルを胸にしっかりと巻いているお姉さんですよね。

警戒心が相当あるようですよね。でも、こちらのエステティッシャンったら、外見に似合わずにマッサージがすごくうまいんです。ベッドに仰向けになったお姉さんの肩マッサージ、それから、肩甲骨のツボを押した後は、二の腕を丁寧に揉み解していきます。二の腕を揉むたびにプルプルっとお肉が揺れます。脂肪を燃焼させるゆらぎマッサージの効果ですよね。気持ち良いマッサージにすっかり緊張がほぐれてゆるんだ表情になるお姉さんです。下半身のマッサージに移っていきます。太腿を両腕で回転させるようにひねりながら揉み解していきます。と、その腕が徐々に、おまんこに向かってスルスルと伸びていきます。お姉さんの一番感じる性感帯を何気なくタッチしているようです。お姉さんは、感じやすいのか突然押し寄せてきた快感にピクピク体を震わせてしまいます。この後、バックから肉棒を使ったセックスマッサージへと移っていくんです、快感の煉獄セックスに絶頂のお姉さんです。詳細はfc2さんの動画倉庫からどうぞ。

動画を見るボタン

美熟女マッサージ師がセックスご無沙汰していると聞いてギンギンに勃起

美熟女マッサージ師がセックスご無沙汰していると聞いてギンギンに勃起【動画レビューのキャプチャー画像-1】美熟女マッサージ師がセックスご無沙汰していると聞いてギンギンに勃起【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビジネスホテルで出張マッサージを頼んだサラリーマンです。やってきたのが若々しく見えるお姉さんなんですが、お話するうちに四十路だって事が分かるんです。マッサージは最近始めたばかりだと言うのにやたらと上手くてすっかりご満悦の様子の男性客です。うつ伏せの体勢からバスタオルをかけて背中から腰、腰から肩にかけて、体重を乗っけるような感じで力をいれて揉み解していきます。両手を休むことなく動かして丁寧に指圧しているマッサージ師です。男性客が「とっても、気持ち良くって最高です。このお仕事は長いんですよね?」、と聞くと、「いえいえ、まだまだ初めて間もないものですよ」、と答えます。若々しい容姿に、「お若いんでしょう?」と尋ねると、「もう。40になるんですよ」、なぁんて答えるマッサージ師です。

男性客は、すっかり、美熟女マッサージ師の事が気になってきちゃったようです。マッサージをしてもらいながらも、次々とプライベートな質問を始めちゃうんです。そんな男性客につられてしまって、「結婚生活ももう何年にもなるんですが、最近では夫婦の間の会話も少なくなってきちゃって…」、と話します。≪夜の営み≫セックスをご無沙汰していると確信した男性客です。体勢を入れ替えて仰向けになると、マッサージ嬢の手を握って興奮がマキシマムに達しちゃうとt、自分の勃起したチンポをしごき始めちゃうんです。せんずりを見せ付けちゃう捨て身の責めですよ。「おきゃくさん、困りますよ、ダメですよ」、美熟女マッサージ師は男性客の暴走を止めようとするのですが…この後の詳細はFC2の動画からどうぞお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

美人妻の羞恥の表情を見たい【寝取らせ願望】の旦那に落とされた性感オイルマッサージ

美人妻の羞恥の表情を見たい【寝取らせ願望】の旦那に落とされた性感オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】美人妻の羞恥の表情を見たい【寝取らせ願望】の旦那に落とされた性感オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は寝取らせものです。美人の若妻が旦那の見守るすぐ前で性感オイルマッサージを受けて、感じまいとしながらも快感に落ちていってしまう動画になります。変態的な性癖の旦那さんです。妻はその性癖には気づいていないようです。二人でホテルに宿泊中に頼んだ出張マッサージのようです。旦那さんは奥様がマッサージを受ける様に段取りをしていたようです。「それではオイルマッサージを施術させて頂きます」、マッサージ師の言葉に、「えっ、オイルって聞いてなーい。オイルマッサージって裸になるんでしょ。恥ずかしいよぉー」、なぁんて心の中で湧き上がる疑念の一部を言葉にする若妻です。「いやいや、オイルマッサージが美容と健康に一番なんだし、安心しろ」、みたいに答える旦那さんです。

旦那からたしなめられて、浴衣に着替えると、ベッドでうつ伏せの体勢から施術が始まります。旦那さんは室内においてあるチェアに座りながら、じっくりと施術風景を見ています。旦那さんの視線を気にする若妻ですが、それもそのはず、顔を見上げると直ぐ横に旦那さんが座っているんですから。ブラジャーのホックを外す若妻です。緊張した面持ちで、下着を脱いでいきます。オイルで汚れるので、下着は着用しないんです。ブラを脱ぐと恥じらいながら旦那さんの方を見つめる表情がやたらとセクシーで興奮しちゃいます。旦那さんが見ている中で、次々とエッチな性感帯マッサージが施術されていきます。快感にトリップして我を忘れて寝取られちゃうんでしょうかね?続きはFC2の動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

セレブな人妻ご用達のVIPエステサロンでのエロマッサージ盗撮≪南青山某エステサロン≫

セレブな人妻ご用達のVIPエステサロンでのエロマッサージ盗撮≪南青山某エステサロン≫【動画レビューのキャプチャー画像-1】セレブな人妻ご用達のVIPエステサロンでのエロマッサージ盗撮≪南青山某エステサロン≫【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

セレブな人妻のご用達なエステ店でのエッチな施術の一部始終が盗撮されています。来店したのはスレンダーな若妻です。施術前には専用の施術着に着替えます。着替え用には広めの個室があてがわれています。天井からの固定焦点で盗撮されています。首にかけた高級そうなネックレスを外す仕草や、白のワンピースの背中のホックを外す仕草がやたらとセクシーで興奮しちゃいます。ワンピを脱ぐとピンクのお揃いのブラとパンティです。ブラもパンティも着替えのために脱いじゃうんです。白のキャミに白のパンティを着用します。ガウンをまとって施術室へと移動します。専属の男性エステティッシャンを指名していたようです。初めはうつ伏せの姿勢からオイルが塗布されていきます。腰の辺りから背中にかけてマッサージが始まります。

しばらくすると、体の火照りを感じる若妻です。ウエストラインをシェイプアップするような揉み解しが続きます。次いで、仰向けの体勢に反転します。胸にオイルを垂らすと、キャミが透けて乳首が露わになってしまいます。大胸筋のマッサージに続いて、腹部を撫でるようにモミモミしていきます。体全体の血行の流れが良くなったのか、のぼせたような表情になっちゃう若妻です。太腿にオイルを塗布されて股倉にかけて指圧されると、気持ち良さに喘ぎ声を押さえきれない若妻です。パンティにもオイルがかけられちゃって、陰毛が透けちゃってます。この後、膣周辺のマッサージから、さらには電マでクリトリスにバイブを当てが割れてしまいます。若妻が感じまくるエロマッサージ本番は、FC2の動画からどうぞご覧下さい。

動画を見るボタン

うぃうぃしいマッサージ師が出張マッサージでやって来て、ウブな揉みモミにガチンコ勃起

うぃうぃしいマッサージ師が出張マッサージでやって来て、ウブな揉みモミにガチンコ勃起【動画レビューのキャプチャー画像-1】うぃうぃしいマッサージ師が出張マッサージでやって来て、ウブな揉みモミにガチンコ勃起【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

出張でビジネスホテルに外泊しているサラリーマンです。外回りの営業マンなんでしょうか、足がパンパンに張って相当お疲れの様です。マッサージで一日の疲れを取ろうと、出張マッサージ師をコールしたようです。やって来たのはお団子頭にアップの髪が良くにある女の子です。良くあるばばぁマッサージ嬢とか、疲れたおばさん臭漂う中年マッサージおばさんとは違って、ピチピチのお姉さんです。それもその筈です、マッサージの仕事を始めてまだ間もないフレッシュマンなんです。着替えの制服はやや露出度が高い感じです。特に胸元が強調されているような感じです。プックラした大き目の巨乳おっぱいが溢れてこぼれそうな感じがたまりません。男性客も思わず『にんまり』と微笑みます。うつ伏せの体勢でベッドに横たわっている男性の足の上に、ちょこんと乗っかると、おつかれでむくんだ足を揉み解していきます。太腿を丁寧に揉み解すのですが、まだまだ、マッサージの仕事に慣れていないのか力加減が分からないような感じです。でも、一生懸命に両手に力を入れて指圧していきます。

男性の太腿って結構筋肉で固くって、女性の力で揉みモミするのには結構重労働ですからね。サービスも事欠かせません。「足の疲労の回復には、付け根の股倉にある鼠径リンパの指圧が効果があるんですよ」、と話しかけながら、男性の際どい所をマッサージしていきます。これって、最高のサービスですよね。管理人もマッサージ好きなんですが、ここを刺激されると、マジ気持ち良くってチンポもガチゴチに勃起してきちゃうんです。なんでしょうかねぇ?、チンポの血流も改善されるんでしょうかねぇ?、そんな鼠径リンパマッサージですっかり気分がエロっぽくなってしまったお客さんです。さらに、マッサージは続きます。慣れない感じで、男性客のお尻の上に乗っかると、体重を腕に乗っける様に肩から腰の辺りを指圧するようにマッサージしていきます。勃起したチンポがベッドに擦れちゃって、エロモードに益々アクセルがかかっちゃう男性客です。この後は、新人マッサージ師に逆に、性感帯をビンビン刺激しちゃうエロ指攻撃をしちゃうんですが…続きは動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

人妻が堕ちていく快感オイルマッサージ、女性限定エステで蜜ツボに嵌る絶頂サービス

人妻が堕ちていく快感オイルマッサージ、女性限定エステで蜜ツボに嵌る絶頂サービス【動画レビューのキャプチャー画像-1】人妻が堕ちていく快感オイルマッサージ、女性限定エステで蜜ツボに嵌る絶頂サービス【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は、人妻が快感に堕ちていく絶頂エステサロンものになります。女性専用のエステサロンに盗撮カメラが入っただけでも興奮しちゃうんですが、その中で繰り広げられている人妻泣かせのエッチなマッサージって、凝りも性欲も同時に満足できちゃうスゴイもんなんですよね。来店したのは、小奇麗な奥様です。奇麗な身だしなみでおしとやかな雰囲気の、【イイ感じの奥様】って雰囲気です。マッサージ嬢は青のキャミ一枚の上半身です。おっぱいが大きいですよね。豊乳がカップからはみ出そうです。人妻は、ガウンをまとっていますが施術のためにと脱ぎ始めます。マッサージ嬢は、両手を差し伸べて脱ぐのをお手伝いです。ちょっとレズっぽい感じがします。マッサージ嬢がうっすらと微笑んでいるのが意味深ですよ。ガウンを預かると、パンティ一枚の姿の人妻です。

おっぱいをこっそりチラ見しているマッサージ嬢です。巨乳でハリがあって流れて垂れていません。奇麗なおっぱいです。美乳ですね。うつ伏せになって施術台に横たわっている人妻の体全体を眺める様に一通り凝視した後、オイルマッサージが始まります。初めは下半身から施術が始まっていきます。脹脛に優しい指先でオイルを塗布すると、徐々に太腿から、股倉にかけて、上半身に向かってオイルを広げていきます。マッサージ嬢が『私、女性の体に興味があるんです。女性の美しいボディをケアしたくて、マッサージを始めたんです。女子校出身だったもので…』、と話します。奥様も『私もレズには理解があるんですょ。私も女子校出なんで・・・』、と答えます。女性が感じるツボを知り尽くしたレズマッサージ嬢の、激しく感じる絶頂マッサージはこれからが本番です。続きは動画で楽しんで下さいね。

動画を見るボタン

VIPなホテルで頼んだ出張マッサージで、美人マッサージ嬢がパンツに手をいれてきたw

VIPなホテルで頼んだ出張マッサージで、美人マッサージ嬢がパンツに手をいれてきたw【動画レビューのキャプチャー画像-1】VIPなホテルで頼んだ出張マッサージで、美人マッサージ嬢がパンツに手をいれてきたw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

VIPなホテルに宿泊している男性客がマッサージを頼んだようです。施術しているマッサージ嬢はロングヘアの髪さき巻きカールの美人さんです。ベッドに大の字になっている男性客にオイルを塗布しながら下半身を中心にマッサージが始まります。膝のマッサージから徐々に太腿から男性器付近までオイルを塗布して引き伸ばしていきます。股倉の鼠径リンパのマッサージは特に念入に行います。反立ちの体勢で両腕を使ってグイグイと片側の太腿裏側を揉み解していきます。タイトなスカートがちょっと捲れ気味になって、黒のスカートからのぞくマッサージ嬢の美脚がセクシーです。丁寧に男性のVゾーンから、急所の手前を指圧するように掌に体を預けるようなツボ押しも行っています。これには男性客もエッチな気分が盛り上がってきちゃったようです。管理人もノーマルマサージ店ですが、鼠径リンパを押されると勃起しちゃってエロい気になっちゃいますから(汗)、男性客の気持ちが分かります(大汗)。

男性客は、「サービスに払うお金は糸目をつけないぜっ」、って感じで、≪スペシャルマッサージをお願いできますよね!≫、なぁんて話しかけます。すると、ハニカミ笑顔で≪もっと気持ちイイモミモミがありますよ、でも、秘密にしておいて下さいね≫、と、呟くマッサージ嬢です。男性のパンツの中にエロ指をつっこんで、チンポを揉み解し始めます。睾丸袋をモミながら、勃起した亀頭の部分はパンツの上から撫でるようなタッチでマッサージしていきます。我慢汁でジワジワとパンツに染みが出来ちゃう男性客をじらしているようですが、パンツを脱がせると、直接、竿を優しく握りしめると、リズミカルなストロークでしごき始めます。手こきでガチゴチになった男性客はすでにチンポがピクピクしていて射精が近そうです。ここでお口でフェラしちゃうマッサージ嬢です。でも、スペシャルマッサージはまだまだ始まったばかりなんですよ。本番までやっちゃうおまんこマッサージは続きの動画でお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

女性限定垢すりエステでの最高のおもてなしは膣内マッサージw

女性限定垢すりエステでの最高のおもてなしは膣内マッサージw【動画レビューのキャプチャー画像-1】女性限定垢すりエステでの最高のおもてなしは膣内マッサージw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は垢すりエステでの気持ちイイ施術をうける常連の女性客の動画になります。ちょっとレズビアンの世界を垣間見るような感じなんですが、女性限定の垢すりエステ店では、この手のサービスって良くあるんでしょうかね?来店したのは最近の仕事量の多さに、ぐったりと疲れてしまったOLさんです。一週間前の今日に来店したのですが、エステに通う時間さえもがとれないような忙しさです。ベッドの上でうつ伏せになるとグロッキーって感じですっかりリラックスしています。垢すりが始まります。背中から腕にかけてゴシゴシと擦っていきます。垢すりには擦られた摩擦によって皮膚の新陳代謝がよくなり、血行促進と共に疲労回復の効果もあります。垢すり用のグローブを片手にはめています。

一方で、空いているもう片方の手で、OLさんの腰から肩を指圧しながら揉み解していく垢すりエステ譲です。お尻の垢すりが始まります。掛けていたタオルを横にずらすとt、全裸となったOLさんのお尻を見つめながら≪奇麗なお肌ですね≫、と呟く垢すり譲です。右手はまた倉の鼠径リンパを指圧しながら、左手で垢すりを続けています。性感帯を刺激されながらも、疲れと、気持ち良さでぐっすりと寝入ってしまうOLさんです。この後、四つん這いの体勢から、直接おまんこに指を入れられちゃって膣内マッサージを施術されちゃうようなんですが・・・体の内部から血行をよくする女性限定エステ店ならではのスペシャルサービスのようですね。続きは共有動画プレーヤーを添付しましたのでそちらからどうぞ、です。

動画を見るボタン

体験モニターで過激なエロマッサージを要求されながら、断れきれずにイイナリになっちゃうお姉さん

体験モニターで過激なエロマッサージを要求されながら、断れきれずにイイナリになっちゃうお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】体験モニターで過激なエロマッサージを要求されながら、断れきれずにイイナリになっちゃうお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

マッサージの体験モニターにやってきたのはキュートな笑顔がちょっぴり小悪魔っぽくて可愛らしいお姉さんです。マッサージチェアのモニターにと、体験マッサージを無料でやってもらえるのにつられてやって来ちゃったようなんです。結構、豪華なマサージチェアです。皮張りでしょうか黒の大きな椅子は、腰かけると言うよりは、リラックスしながら仰向けの体勢で両足を伸ばすことも問題ありません。ブラとパンティ姿のお姉さんが、ふかふかそうなマッサージチェアに横たわっています。モニター用のビデオ撮影が行われているようです。「すいませんが、ブラジャーを外してもらってイイですか」、スタッフの説明にとまどいながらもブラを外しちゃうお姉さんです。ゆっくりとブラを外す仕草がやたらと興奮しちゃいます。奇麗な胸ですよね。

「撮影はしていませんから、ご安心を…」、スタッフが話しかけます。おっぱいにオイルを塗布すると、バストアップマッサージが始まります。「透き通るような奇麗な胸ですね」、スタッフが話しかけますが、お姉さんは恥ずかしそうにハニカミ笑いをしています。乳首をツネる様に、人差し指と中指で乳首を挟み込むように、何気なく性感帯を刺激しているマッサージ師です。ついで、電気マッサージ機を使用しての揉み解しです。電マを股間にゆっくりとあてがうマッサージ師です。「あっ、そこは、感じちゃう♪」、敏感な部分に振動を当てられて体をビクビクさせながら恥ずかしそうな表情のお姉さんです。この後、モニター体験と称してマッサージ師の勃起したチンポを差し出されてしまいます。どうぞ、続きはFC2の無料動画から見て下さいまし。

動画を見るボタン

媚薬入りオイルをたっぷり塗り込まれた人妻が、レズエステティッシャンのエロ指に激しく悶絶しちゃう

媚薬入りオイルをたっぷり塗り込まれた人妻が、レズエステティッシャンのエロ指に激しく悶絶しちゃう【動画レビューのキャプチャー画像-1】媚薬入りオイルをたっぷり塗り込まれた人妻が、レズエステティッシャンのエロ指に激しく悶絶しちゃう【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

エステサロンにやってきたのは若々しい感じを見繕ったような女性です。一見して、人妻って感じです。でも、何だか意識が朦朧としていてとローンとしたような表情です。媚薬入りのオイルをすり込まれたんでしょうかね?施術用のベッドの上では女性エステティッシャンがオイルをタップリと垂らしながらちょっとイヤらしい感じの眼差しを女性客に向けています。体が火照って、性感帯の感度が上がっているのを確認しているかのようです。紙パンツはうっすらと陰毛が透けています。上半身は裸の人妻に、「愛されボディはくびれから…」、みたいな事をささやきながらお腹の脂肪を妖艶な指先でマッサージしていきます。おへそで止まった指は念入におへその手入れです。

弄ぶようにヘソ穴をグリグリやっています。まるで、レズ女性が、おまんこに指を入れているかのような薄ら笑いを浮かべるエステティッシャンです。ついで、胸のマッサージです。大きな胸をぐいぐいと揉み解していきます。人妻を支える様に抱きかかえるとM字開脚に開いた足の中央部に指をあてがいます。クリトリスの周辺を優しく指の腹を使ってマッサージしているようです。人差し指から、中指、さらには、薬指と、三本のエロ指が性感帯をまさぐる様に動きます。抱きかかえた左手は乳首をこねくりまわしています。いよいよレズエステティッシャンの本領発揮のようです。どうぞ詳細はFC2さんの動画プレーヤーを貼り込みましたので、そちらからご覧頂ければと思います。

動画を見るボタン

爆乳サウナレディのスペシャル洗体マッサージが超気持ちイイっ!

爆乳サウナレディのスペシャル洗体マッサージが超気持ちイイっ!【動画レビューのキャプチャー画像-1】爆乳サウナレディのスペシャル洗体マッサージが超気持ちイイっ!【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は巨乳と言うよりも爆乳と言った方がイイ、おおきな胸のサウナレディが施術するスペシャル洗体マッサージものになります。個室で着座している男性客にポヨンポヨンのおっぱいを密着させて顔面おっぱい擦り付けのフェイシャルマッサージが施術されます。おっぱいを通してのスキンケアは、お肌の潤いが直ぐに実感できると話すサウナレディです。乳房を男性客の顎のあたりに軽く押し付けながら、お肌のお手入れについて話し始めるサウナレディです。「食生活を改善していくと、美肌がキープできるんですょ」、と呟いています。爆乳からギンギンに勃起した乳首がエロいんです。

その乳首を男性客の頬や瞼に、擦り付けたり、タッチさせたりしながら、マッサージが続きます。アロマエッセンスのオイルが浸透してきた男性客に、顔面を爆乳で覆った感じの、おっぱいトリートメントマスクで癒しのフェイシャルマッサージも仕上げに入ります。この後は、お待ちかねのサウナです。やっぱり、何と言ってもおまんこを使った膣洗いマッサージが最高ですよね。最初にチンポを念入りに洗います。先端から竿まで、亀頭から睾丸までニュルニュルと滑らすように手こきしているような感じで洗い始めるサウナレディです。この後のクライマックスはどうぞ動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

回春マッサージでは中国古式サービスが劇気持ちイイ!

回春マッサージでは中国古式サービスが劇気持ちイイ!【動画レビューのキャプチャー画像-1】回春マッサージでは中国古式サービスが劇気持ちイイ!【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

回春マッサージでは【中国古式サービス】がめっちゃ気持ち良くって男の妄想ロマンが実現して昇天しちゃうって都市伝説があるんです。本日のマッサージ動画は盗撮映像になります。初めての回春マッサージ体験に緊張気味の男性です。マッサージ嬢から「こういうエッチな場所でのマッサージって経験あるんですぅ?」、って聞かれて、思わず答える声が震えちゃってるんです。「いやぁ、あんまり来ないんですが…」、なぁんて言っていますが、初体験なのは見え見えですよね。給料日でお金が入った勢いで、先輩から極楽過ぎてチンポが気持ちイイって聞かされていた回春マッサージにいざいざ出陣です。腰痛持ちと話す男性に、マッサージ嬢は男の乳首を撫でるようにマッサージしていきます。

Tシャツを脱いで上半身裸の胸を、指の甲を使って軽く指圧しながら揉み解していきます。結構マッチョな男性の乳首を軽くつねったりしながら、肉食系男子タイプが好みだと意味深な呟きをするマッサージ嬢です。乳首をペロペロと舐めだすと、腹部を妖艶な手つきで揉み解し始めます。その下の下腹部は、勃起したペニスでガチゴチになっていますが、触れるか触れないかのギリギリのところで寸止めしています。じらされて、ウズウズしていりいう男性客に、おもむろに「パンツを脱いで下さい」、なぁんて話すんです。男性の恥ずかしそうな感じに興奮しちゃったようなマッサージ嬢のおきて破りの騎上位でのセックスなんてあるんでしょうかねぇー?!続きは無料動画のFC2さんから見て下さいね。

動画を見るボタン

体操着のままあわてて来院しちゃった部活帰りの女の子にマッサージ治療

体操着のままあわてて来院しちゃった部活帰りの女の子にマッサージ治療【動画レビューのキャプチャー画像-1】体操着のままあわてて来院しちゃった部活帰りの女の子にマッサージ治療【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

部活が終わってそのまま体操着で、マッサージ治療院によっちゃった女の子の動画を本日はお届けします。施術用のベッドに神妙に腰掛けている女の子です。体操着を捲り上げて貰って、胸にあるツボを押しながら触診をはじめるマッサージ師です。胸の脇にある腋窩リンパを刺激しながら、その周辺のツボを押して血行の改善を図ります。次いで、肩のコリをほぐして柔軟性の改善のためのストレッチが施術されます。肩をおおきく時計方向に開店し、次いで、一方の腕を頭の上まで伸ばす様にあげます。上半身のチェックが終わると、次いで下半身のバランスチェックへと移ります。腰に負担をかける事が多い部活動です。

骨盤のズレチェックは必須です。ブルマをさげて触診を行います。治療なんですが、女の子は恥ずかしそうにしています。ブルマは最低限触診に必要な半分ほどずり下げられました。でも、この恰好が意外に卑猥に見えるんですよね。四つん這いの体勢になると、お尻をグッと突き上げた格好で、お尻の筋肉を解すリンパマッサージと、指圧が施術されます。ヒップラインにそってマッサージする事で、腰痛改善にもつながるし、生理不順などにも効果があるんだそうです。でも、ブルマは全部ずらされてのマッサージになっちゃうんです。恥ずかしそうに赤面しちゃう女の子です。この後のマッサージ療法は動画で楽しんで下さいね。

動画を見るボタン

女子アナが四つん這いのオイルマッサージで赤面しちゃう高級エステ

女子アナが四つん這いのオイルマッサージで赤面しちゃう高級エステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】女子アナが四つん這いのオイルマッサージで赤面しちゃう高級エステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

四つん這いの姿勢でお尻を突き出すことを強要されちゃう女子アナです。高級エステサロンでの男性エステティッシャンのエロ指に感じまくってしまう女子アナの痴態が本日お届けするマッサージ動画になります。落ち着いた雰囲気の広めの個室で施術が行われています。お忍びで通っている女子アナはエステの常連さんのようです。お茶の間で人気の女子アナも、日々の美顔と、美ボディキープへの自己投資は怠っていませんよね。いつもは女性のセラピストが施術するようなんですが、この日は男性のエステティッシャンの施術に変わっています。かなり緊張している様子の女子アナです。最初に、四つん這いの姿勢から、ヒップを突き出すような恰好を強要される女子アナです。

ちょうどセックスでバックから挿入される時のような屈辱の卑猥な恰好です。その突き出されたお尻にオイルを塗布していくと、紙パンツが濡れて、うっすらとマン筋と陰毛が透けて見えます。何ともエロっぽい光景です。そのまま太腿のマッサージが始まります。血流を良くするために股の付け根のリンパ節への指圧を続けます。グイグイと太腿を割ってエロ指が、おまんこに入り込んでイってしまいます。女子アナが羞恥と被虐感から赤面しちゃっているようです。おまんこ近辺の肉壁を揉み解すエロ指責めは、これからが本番です。女子アナが卑猥にクネクネと腰を動かし始めると、怒涛の性感帯攻撃が始まります。続きはfc2さんの無料動画からどうぞお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

エロマッサージ師の睡眠用目隠しで、ガチゴチペニスのオイルマッサージに感じちゃう人妻

エロマッサージ師の睡眠用目隠しで、ガチゴチペニスのオイルマッサージに感じちゃう人妻【動画レビューのキャプチャー画像-1】エロマッサージ師の睡眠用目隠しで、ガチゴチペニスのオイルマッサージに感じちゃう人妻【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は、「人妻が自宅で頼んだ出張マッサージ師のエロっぽい施術に不倫情事をしちゃう」って内容です。睡眠用の目隠しをされてる人妻です。マッサージ効果を高めるリラックスするタメの必須アイテムですよね。オイルマッサージが施術されています。ちょっぴりムチムチ気味な柔らかそうな太腿を、丹念に撫で繰るようにしながら、塗布されたオイルを広げる感じでマッサージしていきます。太腿から股倉の付け根にかけて、だんだん性感帯を刺激するきわどい箇所にエロ指が伸びていきます。人妻はちょうど蟹股のような感じで、おまんこが無防備になっちゃう体勢を強いられます。そのまま足の指先からデルタゾーンの脇まで指圧します。

同時に、ギリギリ際どい部分を揉み解していきます。さらに、膝から足先をくの字に曲げると、そのまま持ち上げた格好で太腿の内側から足裏をマッサージしていきます。傍から見ると、おまんこが開かれるような嫌らしい体勢です。そのままたっぷりとオイルをおまんこ周辺に塗布するマッサージ師です。次いで、四つん這いの体勢になります。バックからヒップアップマッサージが施術されます。ここで、マッサージ師はペニスを使った肉棒オイルマッサージに移行します。ガチゴチに勃起したペニスでお尻を叩くような感じの、滑らすような感じのマッサージです。人妻も異変に気が付いているのでしょうか?どうぞ、続きは、無料動画のFC2さんからどうぞお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

膣内マッサージでとろけちゃうよぉ♪お母さんおススメのエステは大人のエロさがいっぱいw

膣内マッサージでとろけちゃうよぉ♪お母さんおススメのエステは大人のエロさがいっぱいw【動画レビューのキャプチャー画像-1】膣内マッサージでとろけちゃうよぉ♪お母さんおススメのエステは大人のエロさがいっぱいw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

エステ常連のお母さんに勧められてエステ店にやってきたお嬢さんです。親子で仲良しなんですね、イイものを進めちゃいお母さんの心遣いが優しいです。ちなみに、エステの代金はお母さん持ちのようなんですょ。ホットパンツに邪ボーダーのTシャツが若々しさをアピールしているようです。そのホットパンツの下の下半身からマッサージが施術されていきます。太腿から膝、脹脛とオイルが塗布されていきます。オイルを引き伸ばす様に滑らかに広げるような感じで、マッサージが続きます。太腿の内側のマッサージではエステティッシャンの左手は膝を固定して、右手で掌マッサージを続けています。ちょうど、左手で股倉を強制的に開かせているような恰好になってしまい、卑猥です、ホットパンツを履いているとはいえ、横からパンティもチラチラと見えてしまいます。

そのホットパンツはオイルがついてはいけないと、脱ぐように促されてしまいます。下はパンティ一枚の姿になっちゃいました。上半身はしっかりと着衣している中途半端さが何とも卑猥です。うつ伏せの体勢に変わると、次第に性感帯を刺激されて表情が大人の感じる顔に変わってきちゃいます。「お母さんにお願いして、また、マッサージをやってもらいたいですよねー」、エステティッシャンの質問にも、ううっとりとした表情で、≪ま、また、お母さんにお願いして気持ちイイマッサージを頼みます♪≫、と答える女の子です。エステティッシャンが俄然ハッスルするような女の子の言葉に、肉棒を使った膣内マッサージが施術されちゃいます。お母さんも、こんなエロマッサージをやられてたんでしょうかねぇー?!。詳しくは動画無料のFC2さんからごゆっくりと視聴して下さいね。

動画を見るボタン

《盗撮》競泳水着の女性スイマーが施術されたエロマッサージ

《盗撮》競泳水着の女性スイマーが施術されたエロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】《盗撮》競泳水着の女性スイマーが施術されたエロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

女性スイマーがトレーナーからマッサージを受けているようです。施術台の上に仰向けになった女性の太腿から腰にかけて柔らかに掌をなぞる様にマッサージを続けています。左手で太腿を固定しながら、右手で腹部をマッサージします。次いで、肩を両掌で握る様にして揉み解していきます。さらにはうつ伏せの体勢から肩甲骨へのマッサージを続けていきます。両腕は忙しく動いています。脇の下を軽くマッサージすると「脇はダメだよー」っと笑いだす女性です。医学的にも大胸筋のマッサージは競泳選手にとって重要だと言いながら、胸を揉み解していきます。競泳水着から乳首が透けて見えています。小さな胸が揺れ動いています。マッサージ師は腰の上に乗っかります。

その体勢で肩甲骨をなぞるようなマッサージが続きます。両手は休むことなく動いています。再び仰向けの体勢になると、両脚をM字開脚にして、おまんこの中心をなぞるようにマッサージを続けます。「いやぁーっ、ちょっと、やめてー」、と女性スイマーが話します。でも、抗う感じでは無く、笑いながらおまんこを弄られています。競泳水着の股部分をグイッと持ち上げておまんこに食い込ませながら、右指で柔らかタッチなマッサージが続いています。徐々に感じてきてしまう女性スイマーです。続きはどうぞFC2さんの共有動画プレーヤーで御楽しみ下さいね。注 セックスシーンは無いんです。でも、興奮しちゃいましたよ。盗撮動画の色合いが濃いですね。

動画を見るボタン

出張マッサージ師の直肌乳房モミで感じちゃった巨乳の人妻が寝取られる…

出張マッサージ師の直肌乳房モミで感じちゃった巨乳の人妻が寝取られる…【動画レビューのキャプチャー画像-1】出張マッサージ師の直肌乳房モミで感じちゃった巨乳の人妻が寝取られる…【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日お届けするマッサージ動画は、夫婦水入らずで仲睦まじく年齢を重ねてきたご夫婦の奥様がマッサージ師に寝取られちゃうって内容です。帰宅したご主人と談笑している奥さんです。最近の仕事の激務もあいなって出張マッサージを依頼しているご主人です。馴染のマッサージ師がくると、用意していた部屋でじっくりと、疲労で重くなった腰や、肩を揉み解してもらいます。安心出来るマッサージ師の癒しのマッサージです。それに、自宅という事もあって、すっかり爆睡してしまうご主人です。マッサージが終了すると、リビングで一人待っていた奥様に声をかけるマッサージ師です。「サービスでクイック肩マッサージをやりますよ」、と話しかけるんですが、丁寧にお断りする奥様です。でも、半ば強引に奥さんを引き寄せて、肩もみサービスを始めるんです。奥さんを後ろから抱きかかえます。

バックの体勢からマッサージが続きます。こちらの奥さんったら、おっぱいが大きいんです。その巨乳が間接的に触れるほどに密着すると、マッサージ師のエロ気分がテンパっちゃったようなんです。直接、乳腺マッサージをさせろとバカリに、強引にニットを捲りあげると、ブラか片方のおっぱいをおもむろに露出させてしまいます。旦那さんの知り合いのマッサージ師におっぱいを見られてしまった恥ずかしさと、凌辱されてしまった被虐気分に陶酔しちゃう奥さんなんです。初めは抵抗していたものの、感じてしまった体は嘘はつけません。隣の部屋で旦那が寝ている背徳感が一層、エッチな気分を盛り上げているようです。このままマッサージ師に寝取られてセックスしちゃうんでしょうかねぇー?!続きはFC2さんところの無料動画プレーヤーを貼りつけましたんでそちらから、どうぞ、ご視聴下さいませ。

動画を見るボタン

激烈エロマッサージ地獄★二人のエロ指が性感帯を激しく弄ぶ

激烈エロマッサージ地獄★二人のエロ指が性感帯を激しく弄ぶ【動画レビューのキャプチャー画像-1】激烈エロマッサージ地獄★二人のエロ指が性感帯を激しく弄ぶ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

こちらのマッサージ動画は二人の男性マッサージ師が女性客の性感帯を容赦なく責めまくるハードなセックスものになります。映像は全編盗撮されたような感じで流されています。冒頭のシーンでは、女性エステティッシャンによる爽快感のあるノーマルマッサージが流されています。映像は盗撮映像のように丸くくくられた中央部分のみが見えるような感じです。女性エステティッシャンが施術室を離れると、一転して男性マッサージ師が二人現れます。オイルでテカ光りしている女性のボディは、既に全裸になっています。

一人が、胸を、もう一人は、おまんこ周辺の感じる部分をまさぐるように撫でています。二人がかりで、女性客の感じる敏感な部分に性的刺激を加えています。そのエロ指は次第にハードになっていきます。無抵抗の女性を診療台の上でレイプするように激しく胸とおまんこへの集中的なマッサージが続きます。感じまくっている女性は、吐く息も荒くなってきました。何度かアクメに達してしまったようです。激烈エロマッサージで悶絶する女性客の詳細は、無料動画のFC2さんからどうぞ、です。共有プレーヤーを貼ってあります。

動画を見るボタン

着替えもマッサージもガッツリ覗き見しちゃう動画です!媚薬オイル催淫療法でアヘアヘの巨乳さんw

着替えもマッサージもガッツリ覗き見しちゃう動画です!媚薬オイル催淫療法でアヘアヘの巨乳さんw【動画レビューのキャプチャー画像-1】着替えもマッサージもガッツリ覗き見しちゃう動画です!媚薬オイル催淫療法でアヘアヘの巨乳さんw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は女性の着替えシーンも、マッサージでアヘアヘになっちゃうシーンも一本で同時に楽しめる内容です。都内23区の某所にあるエステサロンの映像です。お客さんを店外でチラシ集客しているのを見てやってきたのは清楚な雰囲気の美人さんです。今時の二十代って感じのお洒落感覚が素敵な、カラフルニットで決めています。施術前の問診ではエステティッシャンが男性と話され警戒するんです。でも、スタッフは全員男性だし、男性特有の力の入れ方が脂肪を燃焼させる力強い揉み解しや、バストアップにつながる大胸筋を鍛えるマッサージには最適なんです等々説明されて納得する美人さんなんです。この後、施術着に着替えるのですが、その着替えシーンまで盗撮されちゃってんですよね。キャプチャーしました。

男って何気に脱ぐ女性を見るのが結構ツボにはまるんです(汗)。バスタオル一丁を胸に巻いて施術室に戻ってくると、うつ伏せの体勢からエステが始まります。まずはオイルを背中から垂らしていきます。でも、このオイルは即効性のある媚薬入りなんですよね。体全体をポカポカにする成分が入っているんですが、おまんこから、膣内部の血流も良くしちゃうし、頭がボーっとしてイイ気分になっちゃうんです。体が火照ってくるのを感じる美人さんですが、下半身を軽く揉み解すだけで、眉間に皺をよせて快感に耐えている感じなんです。この後、施術用のぶらがずらされると、巨乳がぼよよーんと飛び出しちゃいます。痒くなっちゃったおまんこには肉棒マッサージが施術されます。詳細は無料動画のFC2さんから、どうぞ!です。

動画を見るボタン

エロマッサージ師のエロ指攻撃にアンアン喘いでイかされちゃう女の子

エロマッサージ師のエロ指攻撃にアンアン喘いでイかされちゃう女の子【動画レビューのキャプチャー画像-1】エロマッサージ師のエロ指攻撃にアンアン喘いでイかされちゃう女の子【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

エロマッサージ師って言葉がぴったしのマッサージ師がオイルでテカテカになった女の子のおっぱいを揉み解すところから動画は始まります。イイナリ女って言うんですかね?、やられっぱなしで恥らう感じは無いんです。「ヤメテ下さい。」、なぁんて堅気で強気な女性がマッサージテクでイカサレチャウ定番の動画とはちょっと雰囲気が違いますよね。淡々と性感帯を刺激し、感じるままに悶え始めちゃう女の子なんです。バストアップマッサージが終わると、次は下半身のマッサージです。太腿もオイルでピカピカになっています。紺の紙パンツもオイルでテカ光です。

両腕で太腿を撫でるように指圧していくマッサージ師です。股倉の付け根からおまんこ周辺にかけてマッサージすると、思わず両脚を開いちゃう女の子です。Vゾーンを左右の手の先全体が当たるような感じで、ちょうど空手チョップのような感じでグイグイと指圧していきます。完全に感じちゃった女の子の紙パンツを脱がしちゃうと、こんどは、膣穴に直接指を入れておまんこ指マンマッサージへと移行していきます。エロマッサージ師の激しい指マン責めが始まります。詳細は無料動画のFC2さんから、プレーヤーを添付しましたので、どうぞご覧下さいね。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw