魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2014年07月  

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

ハンケツ丸出しの紙パンツが恥ずかしいメンズエステのギリギリマッサージ

ハンケツ丸出しの紙パンツが恥ずかしいメンズエステのギリギリマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】ハンケツ丸出しの紙パンツが恥ずかしいメンズエステのギリギリマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

メンズエステでハンケツ丸出しの紙パンツで施術を受け、美人エステティッシャンにお尻を見られて恥ずかしがりながらも、チンコ汁を流して勃起してしまうメンズエステで、ギリギリエッチなマッサージが行われています。腰に巻かれたバスタオルひとつでエステティッシャンと狭い施術室で会話をしている男性客です。結構引き締まった体です。黒髪でポニテを横にながした美人エステティッシャンは、仕事に慣れていないのか、緊張した感じで男性客と接しています。「仰向けでお願いします、と、言ったと思ったら、あっ、間違えた、やっぱりうつ伏せの体勢で…」、なぁんて感じが微笑ましいです。横になってリラックスしている男性客の腰のバスタオルをとるエステティッシャンです。と、ここで、Tバックさながらのハンケツ丸出しの紙パンツが露出してきます。もじもじと腰をふって恥ずかしそうにする男性客です。

まずは、背中からそして、腰からお尻にかけて、オイルを塗布していくエステティッシャンです。パソコン作業が多い職場なのでしょうか、座り作業で凝っているヒップや腰を中心に揉み解していきます。次いで、鼠径リンパを流していきます。股倉ギリギリのところを指圧しながら、血液循環を良くして、老廃物を流していきます。男性は恥辱の四つん這いの体勢になっています。ここで太腿から股の付け根を指圧されると、快感からか、「あっ、ううううう、」、と思わず喘ぎ声をあげてしまう男性客です。勃起したチンポで膨らんだ紙パンツから丸見えの状態になると、間接的にパンツの上からタッチを始めていきます。この後も、ギリギリマッサージが続いていきますが、最後はおまんこを使った肉棒マッサージで師玉の極楽サービスへと誘います。詳細はFC2さんの動画を貼り付けましたのでそちらからご覧下さい。

動画を見るボタン

騎上位で施術するメンズエステのオイルマッサージで潮吹きしちゃうおっさん

騎上位で施術するメンズエステのオイルマッサージで潮吹きしちゃうおっさん【動画レビューのキャプチャー画像-1】騎上位で施術するメンズエステのオイルマッサージで潮吹きしちゃうおっさん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

今、メンズエステが人気ですよね。男の下半身の欲望を満足しつつも、マッサージでお疲れ気味の体のケアまでしてもらえるって、性欲と、体調管理の一挙両得で人気がジワジワと広がっていると先日の夜の報道特番でもやっていました。さて、本日のマッサージ動画は、騎上位で施術する爆乳美女の気持ち良すぎるマッサージに、勃起チンポから潮吹きでザーメンを発射しちゃうおっさんの動画です。ベッドに横たわったおっさんです。結構太鼓腹ですよね。その醜いお腹の下のおやじ臭が漂ってきそうな太腿を丁寧にマッサージしてくれる美女です。掌を使って、ツボ全体に体重を掛けながら揉み解していきます。きゃしゃなエステティッシャンですので、片足ずつ両手を使って施術が行われています。次いで、仰向けの体勢になってのマッサージです。爆乳が嫌でも目の前に押し寄せてくる感じです。

マッサージの気持ち良さに加えて、美人の谷間がチラチラと見えるちょいエロな空気に、すっかり、リラックスしているおっさんです。オイルマッサージが続きます。おっさんったら常連客なんですかね?、ご指名の美人エステティッシャンのようです。「前回のオイルマッサージは最高だったよ」、なぁんて呟いたりしています。そのリクエストを聞くと、上半身をオイルでテカテカに塗布した後で、騎上位の体勢でおっさんの上に跨ってしまいます。快楽気分満喫の騎上位オイルマッサージですかね(笑)??この後、おっさんの激しく固く勃起したチンポにも丁寧なオイルマッサージが施術されます。おっさんったら、絶好調のうちに溜まっていたザーメンをぴゅぴゅぴゅと潮吹きしちゃうんですよ。詳細はFC2さんの動画を貼り付けましたので、そちらからどうぞお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

美人エステティッシャンに興奮した男性客が勃起チンポをしごくメンズエステ

美人エステティッシャンに興奮した男性客が勃起チンポをしごくメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】美人エステティッシャンに興奮した男性客が勃起チンポをしごくメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

都内代官山にあるメンズエステでは、爆乳のエステティッシャンの施術が評判です。奇麗いというよりも美しいと言った感じの美人なエステティッシャンは押しに弱いので、強引に誘惑するお客様が多いんですって♪。オイルマッサージの施術最中に、エッチな妄想で勃起したチンポを自らしごきだしてオナニーしている様を見せ付ける男性客です。仰向けの体勢で、足元の脹脛から徐々に太腿と、股間に近づいていくエステティッシャンの指です。股間を見ると男性客のチンポは既に大きくなっているばかりか、自分でオナってるんです。「すいませんが、股間を隠すためのタオルを掛けさせてもらっても宜しいでしょうか?」、むき出しのチンポをタオルで改めて覆い直すエステティッシャンです。

太腿をマッサージしているエステティッシャンの腕をむんずと捕まえると、チンポを強引に触らせようとする男性客です。「当店では、そのようなサービスはございませんもので…、本当にすいません…ご遠慮いただいておりますもので…」、丁寧に断るエステティッシャンに、ひとりオナニーを続けている男性客です。でも、やっぱり興奮は収まらないんですよね。突然、どっかと起き上がるとエステティッシャンに抱きついちゃうんです。男の力でねじ伏せて、快楽求めて彷徨うレイプ犯と紙一重のやぶれかぶれ攻撃ですかね。強引に唇を奪っちゃうんですよ。この後、スペシャルサービスでおもてなししちゃう美人エステティッシャンの対応がエロいですね。どうぞ続きは動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

タイ古式マッサージで外国人マッサージ師に被虐の揉み解しを受ける若妻

タイ古式マッサージで外国人マッサージ師に被虐の揉み解しを受ける若妻【動画レビューのキャプチャー画像-1】タイ古式マッサージで外国人マッサージ師に被虐の揉み解しを受ける若妻【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

都内某所に新規開店したタイ古式マッサージ店です。男性スタッフがお客様の呼び込みを熱心に行っています。通りすがりの若奥様が興味を示しました。無料の特別優待があるとの話です。パートで持病の頸椎の歪みに悩んでいる若妻は、施術を受けるべくマッサージ店へと案内されます。首の痛みは、天気や体調によって変わるものの、特に頸椎の付け根から腰にかけての鈍痛に悩んでいるとカウンセリングで話します。"タイ古式マッサージは、マッサージ師なら誰でも出来る訳では無く、特殊技能が必要なので、通常は揉み解し専門のマッサージ店よりも、高い料金を頂いている" と、話すスタッフです。でも、"今回は無料で体験して頂けるんですよ"、と話を続けます。アジアンテイストな施術室に移動して着替えをすませると、マッサージが始まります。

バスタオル一枚を胸に巻いて、パンティも取ってしまって下はすっぽんぽんです。マッサージ師は、外国人です。日本語は通じないんですね。簡単な英語でコミュニケーションする若妻です。胡坐をかくようにジェスチャーでリクエストすると、若妻の後ろに回って、両腕を合わせたまま頭の上に持ち上げていきます。ヨガ体操と、整体ストレッチをミックスしたような感じです。次いで、横の姿勢で足を上げるストレッチです。バスタオルが捲れて、おまんこが丸見えになってしまいます。片手でバスタオルを押さえて大事な部分を隠そうとする若妻です。被虐のストレッチが始まります。この後、若妻のエッチ気分が徐々にもり上がって最後は、肉棒を使ってのマッサージで絶頂を迎えてしまいます。続きはどうぞ無料動画のFC2さんよりお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

乳首の沈着色素を薄くするオイルマッサージに羞恥で絶頂のOLのお姉さん

乳首の沈着色素を薄くするオイルマッサージに羞恥で絶頂のOLのお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】乳首の沈着色素を薄くするオイルマッサージに羞恥で絶頂のOLのお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

こげ茶色に沈着した乳首の色を薄くするオイルマッサージで胸を弄られて、湧き上がる羞恥心に恥らいら絶頂を迎えてしまうお姉さんです。無料のエステ体験でオイルマッサージが体験出来る新宿某所にあるエステサロンに訪れたのは、OLのお姉さんです。無料と言う事で、渡されたカルテに書かれた施術するエステティッシャンが男性という事を知って戸惑いながらも、強く反発することもできません。スタッフに男性エステティッシャンによるバストアップマッサージは、女性よりも力強く的確に揉むためにバストアップ効果も出やすいんですと言われて納得してしまいます。ガウン姿でベッドの上に横たわっていたOLですが、ガウンを脱ぐように促されます。パンティ一枚で上半身は裸です。オイルでブラが汚れないように、ブラジャーも外しています。最初は四つん這いの姿勢でウエストのくびれを作るためのマッサージです。

四つん這いの体勢を強要されるOLです。お尻を突き出す様に促され、恥ずかしい姿勢でヒップ近辺から腰に掛けてオイルが塗布されると、マッサージが始まります。次いで、仰向けの体勢からはお待ちかねのバストアップマッサージです。沈着した乳首の色素をピンク色にするための特殊配合クリームを乳首に塗ります。乳頭と乳輪をぐいぐいとマッサージしていきます。乳首にたっぷりとクリームがつけられ、その滑りを指先で撫でるようにマッサージが続いていきます。乳首が勃起してギンギンに立っています。快感にOLの表情が歪んでいます。思わず喘ぎ声が漏れてきちゃったようです。羞恥の乳首マッサージで、エッチモードに入ってしまったOLが自ら腰を振りながら、エッチな施術を求めてきちゃうようです。さらに過激なエロマッサージの詳細はFC2さんの無料動画プレーヤーを添付しましたので、そちらからどうぞ、です。

動画を見るボタン

ビジネスホテルの出張マッサージで爆乳な熟女にギチギチに勃起

ビジネスホテルの出張マッサージで爆乳な熟女にギチギチに勃起【動画レビューのキャプチャー画像-1】ビジネスホテルの出張マッサージで爆乳な熟女にギチギチに勃起【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

新宿にある某ビジネスホテルで、出張マッサージの美人熟女の胸元の膨らみが、制服越しにもバッチリ分かるほどの爆乳で、施術を受けながら誘惑する男性客です。ベッドにうつ伏になったせ状態でリラックスした感じでマッサージが始まります。シングルルームとは言え、ベッドはマッサージ師が力を入れるのには広すぎて、ベッドの端の方に寄ってマッサージをしています。でも、どうしても力の入りが足りないようです。出張マッサージをホテルで頼むと、マッサージ師の立ち位置で力が入らないとお嘆きの経験って管理人もあるんですよ(汗)。やっぱり小さな簡易ベッドがノーマルマッサージには最適ですし、ホテルのベッドではベッドの上に乗っかってもらって体重全体を掛けて貰う方が気持ちイイですよ。

男性客も同じように力が足りないと言う事で、自分の体の上に跨ってもらって、体重をかけてのマッサージをリクエストします。丁寧に痛めている腰を揉み解されて、「気持ちイイ、最高のモミ方だ」と、褒めまくる男性客です。と、いろいろとプライベートな事を聞き出し始める男性客です。美人なお姉さんですが、マッサージ師は自分の事をおばちゃん、とか言っています。奇麗な熟女にすっかりエロい気分が盛り上がってしまった男性がギンギンガチゴチに勃起したチンポをアピールするかのように仰向けの体勢から、股倉の鼠径リンパのマッサージをお願いします。股間の膨らみが目につく熟女マッサージ師の反応が見ものですよ。続きはFC2さんの動画を貼り付けましたので、そちらからお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

柔道整体師の資格を持つ美女の本格的癒しのメンズマッサージ

柔道整体師の資格を持つ美女の本格的癒しのメンズマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】柔道整体師の資格を持つ美女の本格的癒しのメンズマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

柔道整体師、通称、柔整師の資格を持っている美女が本格的な癒しのマッサージで男性客を魅惑の癒しに誘うメンズマッサージがあります。広々とした和をモチーフとしたようなモダンな空間で、ベッドに横たわって何気にスマホをいじりながら、マッサージを待っている男性客です。そこにツインテールの美女が入ってきます。「いらっしゃいませ♪」、の言葉に後ろをはっと振り返って、思わず「か、可愛いね、・・・」、と呟く男性客です。力を入れた強めのマッサージがご希望の男性客には、腰の上に跨って、柔整師さながらの体重を腕先にのせた施術が行われます。ぐいぐいとツボを押されて気持ちよさそうな男性客です。

次いで、男性客が、"お尻に体重をかけたままその重みで整体マッサージをお願いしたい"ようなリクエストを出します。上に跨ったまま、体重を預けて腰を振ってくれとのリクエストです。ちょっと、訳がわからずに、思わずふきだしちゃう美人マッサージ師です。腰をふりながらマッサージが始まると、何とも、騎上位でセックスしているような卑猥さです。密着したマッサージが続きます。今度は、ぐいぐいとお尻を振りながらマッサージです。男性客が感じているのか押し殺したような喘ぎ声を発します。すっかり気持ち良くなった男性客への癒しのセックスマッサージの詳細は動画からどうぞお楽しみ頂ければと思います。

動画を見るボタン

高級エステで恥ずかしがり屋のセレブがオイルマッサージにイっちゃう

高級エステで恥ずかしがり屋のセレブがオイルマッサージにイっちゃう【動画レビューのキャプチャー画像-1】高級エステで恥ずかしがり屋のセレブがオイルマッサージにイっちゃう【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

高級エステサロンでシャイな恥ずかしがり屋さんの控えめセレブが、オイルマッサージでテカテカにされたボディに、エッチな施術を受けて被虐感いっぱいでイっちゃいます。セミダブルぐらいある大き目のベッドに広い施術室でオイルマッサージを受けるセレブ妻です。最初はベッドに腰掛けて両手を組み合わせて万歳の格好でリラックスです。ヨガの呼吸法をエステに応用したポーズですよね、バストアップと、おっぱいの形を良くするストレッチのひとつです。でも、胸を張ったまま両手を上に持ち上げていると、完全におっぱいが無防備ですよ。後ろ手にいるエステティッシャンが巨乳をぐいぐいと揉み解していきます。恥ずかしがり屋さんのセレブです。表情がちょっとはにかみながらも、感じちゃいけないと心の中で叫んでいるような微妙な感じに見えます。バストアップマッサージはおっぱいを下から持ち上げて、どっと離すような施術もあります。

ぷるっと揺れるセレブの巨乳が最高です。続いて仰向けの体勢になって全身痩身エステが始まります。既に、テカテカにオイルを塗布されているセレブですが、胸をバスタオルで隠してもらうようにお願いしています。でも、「オイルマッサージでは皆さんタオルで胸を隠さずに裸でやられているのでそのままでいいのですよ」と話すエステティッシャンです。お腹まわりのマッサージに続いて、太腿から脹脛を丹念にオイルを滑らす様にマッサージしていくエステティッシャンです。股倉のマッサージが始まります。鼠径部分のツボをぐいぐい押すと、感じてしまった表情を隠しきれない人妻です。被虐の心が、感じる女のエロスイッチを入れてしまったようです。この後は、高級エステならではのスペシャルサービスで、アクメるまで性感帯が刺激されていきます。詳細はFC2さんの無料動画倉庫からプレーヤーを添付しています。そちらからどうぞ。

動画を見るボタン

夏ギャルがマジックミラー号で寝取られ!肉棒マッサージにわななく美肌がエロ過ぎますw

夏ギャルがマジックミラー号で寝取られ!肉棒マッサージにわななく美肌がエロ過ぎますw【動画レビューのキャプチャー画像-1】夏ギャルがマジックミラー号で寝取られ!肉棒マッサージにわななく美肌がエロ過ぎますw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

夏ギャルがマジックミラー号の無料エステ体験で寝取られてしまいます。チンポを使った肉棒マッサージに外に彼氏がいるのに悶絶しながらわなないてしまうテカテカオイルのボディがエロ過ぎです。カップルで彼氏と連れ立って海水浴場に来ている10代のお肌ツルツル女子です。日焼けしてコンガリボディのお手入れに悩んでいた所に、無料エステ体験できるマジックミラー号が控えていて、【渡りに船】、とばかりに乗り込んでしまいます。車内からは外でバカ面している彼氏の姿が見えるんですね。でも、彼氏からは見えない。そんなちょっとドキドキのシチュエーションに思わずハニカミ笑いをしちゃう女の子です。可愛らしい笑顔にキュンときちゃいましたね(笑)。女性エステティッシャンが丁寧に足元についたビーチの砂を、足裏までしっかりと取りはらってくれます。

よろず話を始める女の子です。セックスの体験人数とか、セックスでこれまでにオーガスムスを感じた事はあるとか、結構、女性同士のお話しって、聞いているだけで興奮しちゃいますよ。さて、エステは、ヌルヌルした緑の粘着物を胸に垂らすところから始まるんです。ちょうど、スライムのようなものです。冷やしたスライムを胸に乗せられると、「ぎゃっー、つ、つ、冷たい」って叫ぶ女の子です。美女な女性ですが、ノリは10代って感じですよね。保冷剤をお腹にものせると、マッサージが始まります。途中で男性エステティッシャンに交代するようです。この男性が、エッチな性感帯マッサージがうまいんです。外に彼氏がいるのに、感じちゃうと、本番までやっちゃうんでしょうかね。寝取られちゃうまでの詳細はFC2さんの動画からどうぞお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

結婚式直前のブライダルエステで、マリッジブルーの新婦が寝取られ願望を吐露しちゃう

結婚式直前のブライダルエステで、マリッジブルーの新婦が寝取られ願望を吐露しちゃう【動画レビューのキャプチャー画像-1】結婚式直前のブライダルエステで、マリッジブルーの新婦が寝取られ願望を吐露しちゃう【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ブライダルエステに通う新婦さんが、結婚式直前になってマリッジブルーに襲われて、独身生活最後に寝取られ願望を吐露してエステティッシャンを誘惑しちゃいます。エステティッシャン自らが丁寧にベッドメイクをしているエステサロンです。ブライダルエステの専門エステティッシャンは、気配りとサービスで好評のイケメンです。用意している施術用のピンクのガウンに着替えてもらうと、うつ伏せの体勢で横たわってマッサージが始まっていきます。数回に及ぶブライダルエステの美を磨く集中コースも最終回のようです。でも、新婦の表情がさえません。心配そうにお話を聞くエステティッシャンに、「結婚に対する不安が急速に盛り上がって来て、押しつぶされそうな気分です」、と話す新婦さんです。

独身生活最後となる結婚式の直前になって、誰かに甘えてみたい気持ちでいっぱいになっているようです。籠の中の小鳥がさえずるような小さな声で、エステティッシャンに気持ちのイイマッサージをお願いする新婦です。仕事一筋の男性エステティッシャンは、真面目なマッサージしかやった事がないようです。「ダメですよ、そんな事を言っては…」、と丁寧にお断りするのですが、逆に、新婦にはそれが新鮮だったようです。エステティッシャンの体をまさぐるようにタッチすると、男のやりたい性本能がめきめきとUPして理性を失いかけるエステティッシャンです。この後、寝取られ願望のある新婦に、肉棒マッサージのスペシャルサービスが施術されていきます。詳細は動画からお楽しみ頂ければと思います。

動画を見るボタン

若いマッサージ師の股間がデカくなってるのを目撃してドキドキしちゃう若妻が誘惑エッチ

若いマッサージ師の股間がデカくなってるのを目撃してドキドキしちゃう若妻が誘惑エッチ【動画レビューのキャプチャー画像-1】若いマッサージ師の股間がデカくなってるのを目撃してドキドキしちゃう若妻が誘惑エッチ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

若いマッサージ師に施術されている若妻が、股間付近が膨らんで大きくなっているのを目の当たりにしてドキドキしながら欲情してしまいます。ご丁寧に挨拶する若い男性マッサージ師です。施術室に若妻を案内すると、清潔感溢れる声でご挨拶です。ちょっと一瞬、胸キュンって表情に変わる若妻です。マッサージはうつ伏せの体勢から始まっていきます。ネットで人気のお店と紹介されてやってきたんですと話す若妻に、丁寧に力を加減しながらまずは肩から揉み解しを始めます。思わず、「そこっ、そこが、気持ちイイー」っと呟く若妻は、すっかり若い男性マッサージ師がお気に入りになってしまったようです。

だるさのある腰を中心にマッサージが続きます。「彼女いるのー?」、とか、何気なくプライベートな質問をする若妻ですが、首筋をマッサージしている最中に目の前に、マッサージ師の股間が飛びこんできます。ジャージの上からでももっこりとテントをはって大きくなっている勃起チンポを目の当たりにしちゃう若妻です。ドキドキときめいちゃうような表情に変わると、マッサージ師にお色気溢れる呟きや、誘惑をはじめちゃう若妻です。若い男性を、虜にしちゃう小悪魔気分を楽しんでるんでしょうか?この後、エッチまでしちゃう続きはどうぞFC2さんの動画からお楽しみ下さいね。プレーヤーを添付しました。

動画を見るボタン

訳ありな人妻マッサージ師に、足裏までぐったりきちゃった男性客が勃起力を回復する回春マッサージ

訳ありな人妻マッサージ師に、足裏までぐったりきちゃった男性客が勃起力を回復する回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】訳ありな人妻マッサージ師に、足裏までぐったりきちゃった男性客が勃起力を回復する回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

訳ありそうな人妻マッサージ師が施術するエステサロンで、仕事で歩きづめで足裏まで疲労コンパイしている男性のお客様が勃起力まで回復しちゃう回春マッサージがあります。マッサージ師は美人さんですよ、細面の顔だちなのに、胸元がぷっくらと膨らんだ巨乳さんです。制服の上からでも胸元に思わず目がイっちゃう感じの膨らみですよね。ゆったりとベッドに横たわっている男性客はサラリーマンのようです。最近の仕事の激務が重なり、とりわけ、外回りの歩き仕事がきつくて足がパンパンにはっていると訴えます。おまけに、足裏まで疲労が蓄積しちゃって、足裏がジンジンと痺れるような感覚に襲われると話しています。若々しいマッサージ師に何気に歳を尋ねる男性客です。普通、女性の年齢は聞かないですよね(汗)。

さてこのおっさんも独身のようなんですが、モテナイ典型的なタイプのようです(笑)。回春マッサージの過激なサービスが次第に始まっていきます。最初に腕のストレッチや、肩もみ、それに、腰の指圧とノーマルなマッサージを続けていたのですが、男性客の下半身をマッサージしてからは、体を預ける様に密着しながらマッサージを続けます。と、ここで、制服を脱いでしまう美人マッサージ師、、、素敵な巨乳にオイルを塗ると、おっぱいでオイルを塗布しながらのマッサージです。視覚に加えて、やわらかプリンの触覚のダブル効果がたまりません。おっぱいで体を擦られて絶頂快感の男性客は、完全に勃起力を回復して男の本能むき出しにマッサージ師に迫っちゃうんです。続きはどうぞ動画の方からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

初心な人妻マッサージ師にチンポを指さし「ここもお願い」とセックス交渉★ビジネスホテルの裏側★

初心な人妻マッサージ師にチンポを指さし「ここもお願い」とセックス交渉★ビジネスホテルの裏側★【動画レビューのキャプチャー画像-1】初心な人妻マッサージ師にチンポを指さし「ここもお願い」とセックス交渉★ビジネスホテルの裏側★【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

新聞の三行広告を見て頼んだ出張マッサージ師が初心な人妻だったので、チンポを指さしてもっと気持ちイイマッサージをお願いとセックス交渉を始める男性客です。ビジネスホテルでしょうか、シングルルームに横たわってマッサージ嬢を待ち受ける男性客です。出張マッサージサービスにはかなり慣れている強者って感じがします。大人しそうな美人マッサージ師がやってきます。真面目なノーマルマッサージ一本でお客様をおもてなしするのがモットーと言っています。男性客の背中に手際よくパウダーを使います。両腕を使って、固そうな男性の肩を揉み解していきます。相当力を入れている感じですね、かなりの重労働って雰囲気が伝わってきますょ。肩甲骨のツボを指圧するマッサージ師です。

と、唐突に、「もっと気持ちイイ場所を揉み解してよ」、リクエストを始める男性客です。あっけにとられたような表情の美人マッサージ師に、股間を指さして、「ここだよ」、と声を掛けます。「そのような性的マッサージサービスはご提供しておりません」、と断るマッサージ師に、「チンポを手こきするのは普通ダロ。みんなやってる事だから」、と言いながらパンツを脱いで固くなったチンポを見せ付けて、強引に触らせてしまいます。初心な人妻が恐る恐るチンポを触ると、ふいに抱きついてしまう男性客です。チップを餌にセックスを強制しちゃったようですね。この後、人妻マッサージ師と本番行為が性行するんでしょうか。続きはfc2さんの動画からどうぞご確認下さいね。

動画を見るボタン

耳かきエステで巨乳にガチ興奮した男性客が、浴衣美人なセラピストを大人の玩具で弄ぶ

耳かきエステで巨乳にガチ興奮した男性客が、浴衣美人なセラピストを大人の玩具で弄ぶ【動画レビューのキャプチャー画像-1】耳かきエステで巨乳にガチ興奮した男性客が、浴衣美人なセラピストを大人の玩具で弄ぶ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

耳かきエステサロンで浴衣を羽織った美人で巨乳なセラピストにガチンコ興奮しちゃった男性のお客さんが、浴衣を肌蹴て、大人の玩具を体験させちゃいます。さて、耳かきエステって管理人の家の近所には無いんですよ。クイック整体とか、岩盤浴マッサージとか、スポーツマッサージ屋さんとか、最近、整体やマッサージのお店がどんどんOPENしているんですがね、一回行ってみたいですよね。動画では、浴衣を羽織ったモダンビューティな美人さんに耳掃除をしてもらうサラリーマン風の男性客です。白地にピンクの柄が爽やかで可愛らしい美人さんに膝枕をしてもらっただけで、うっとりしちゃいますよね。「耳掃除は時々、綿棒を使ってする程度なんです」と、話す男性客です。まぁ、専門のセラピストに奇麗にしてもらうなんて、普通はありえませんよね(笑)。

膝枕してもらうと、おっぱいが顔に当たって、巨乳の膨らみを満喫出来ちゃうんです。いやぁ、たまりませんよね。ノーマルマッサージ屋さんでも巨乳ギャルにフェイシャルマッサージをやってもらうと、プリプリのおっぱいが顔に当たっちゃって間接的に感じる胸の膨らみが最高ですからね(汗)。でっ、こちらの男性客も、夢うつつの癒され気分を満喫しているんです。ハンディ型のマッサージローターの販売営業しているんだ、なぁんて話しながらローターを取り出すんですよ。首に当てたりしてると興味津々のセラピストなんです。この後は、ローターを大人の玩具代わりに、セラピストに逆マッサージしちゃう男性客なんです。肌蹴る浴衣からのぞく太腿からおまんこ付近にぐいぐいとローターを当ててっちゃう男性客なんですょ。詳細はどうぞFC2動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

出張マッサージでぽちゃな美熟女マッサージ師の巨乳が接近してきて【ガチ勃起】

出張マッサージでぽちゃな美熟女マッサージ師の巨乳が接近してきて【ガチ勃起】【動画レビューのキャプチャー画像-1】出張マッサージでぽちゃな美熟女マッサージ師の巨乳が接近してきて【ガチ勃起】【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビジネスホテルで出張マッサージを頼んだサラリーマンが、ぽちゃで巨乳な美熟女マッサージ師に興奮してガチガチに勃起してしまいました。ベッドにうつ伏せで横たわっている男性客です。典型的なマッサージ師の体型とも言えるポチャ系のマッサージ嬢が施術に当たっています。体重を預けるのにも、男性の固い筋肉を揉み解すのにも力が必要ですから、適度に力加減を調整できるぽちゃ系マッサージ師には揉み解すのが上手い人が多いんです。管理人も、マッサージでは、疲れた体に癒しの回復を求める時には、小太りのポチャ女性を指名することが多いですね(笑)。さて、男性客もマッサージの腕前にご満悦のようです。やっぱり、力が入った揉み解しが気持ちイイようです。

次いで、男性客がツボを押してもらうようにリクエストしています。体重を膝に預けて腰の上に乗ってツボを押すタイ式ストレッチのようなマッサージです。グイグイと膝に全体重がかけられて、ツボが指圧されます。「超、気持ちいいー」っと、疲れが取れていくのが実感できているかのような男性客です。この後、ぽちゃマッサージ師ならではの、間接的におっぱいのふくらみを感じる肩もみやら、フェイシャルマッサージやらと続きます。胸の急接近で、巨乳があちこちに触れて興奮しちゃうんですよね。美熟女マッサージ師も男性客のエロい雰囲気を感じ取ったようなんです。この後は、気持ち良すぎる膣内肉棒マッサージへと続いていっちゃうんです。動画で続きをお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

ガチリアルな回春エステ動画 【おまんこ舐め舐め逆マッサージ】がたまらんw

ガチリアルな回春エステ動画 【おまんこ舐め舐め逆マッサージ】がたまらんw【動画レビューのキャプチャー画像-1】ガチリアルな回春エステ動画 【おまんこ舐め舐め逆マッサージ】がたまらんw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ガチリアルな回春エステ動画を本物のエステ店からお届けします。マスク男がお客さんです。ちょっとイカツイ感じがするのですが、その井出達とは裏腹に実はMっぽい所があるんですよね。うつ伏せになって横たわっているマスク男の上に乗っかかってマッサージを始めるのは、リアルにお店で働く人妻さんです。まいさんって言うんですね。プロフィールによると乳首が敏感すぎて舌ベラで転がされると心臓が破裂しそうに興奮するんですって。やや小ぶりなおっぱいを惜しげも無く大っぴろげに出しちゃって、マッサージが始まります。マスク男の脹脛から太腿の下半身をチロチロタッチで揉み解した後は、オイルをたっぷりと掌に載せて引き伸ばす様にマッサージしていきます。次いで、マスク男は仰向けの体勢になります。

マスク男の乳首を、ツネるような感じで刺激していくまいさんです。乳首責めに弱いんでしょうかね?、「ううううっ」と、感じた声を押さえるのに必死のマスク男です。でも、ここから反撃が始まります。仰向のまんま、まいさんの下半身が頭の方に来るような体勢に持ち込むと、マスクを挟んで両脚を開かせて無防備となっているおまんこを凝視する おまんこ凝視言葉責め です。おまんこがパックリ開いて見えている♪、なぁんてマスク男の隠語攻撃が始まります。ついで、おまんこをぺろぺろ舌ベラで舐めちゃう逆おまんこペロッティマッサージです。クリちゃんも刺戟されてるようですね。へなへなになっちゃうまりちゃんに、マスク男の逆マッサージは続きます。続きは《熟れせん》さんのHPからご覧下さい。すぐに見れますよ。

動画を見るボタン

セレブご用達のエステサロンのバストアップマッサージに羞恥心を煽られるオイルマッサージ

セレブご用達のエステサロンのバストアップマッサージに羞恥心を煽られるオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】セレブご用達のエステサロンのバストアップマッサージに羞恥心を煽られるオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

セレブが良く利用するご用達のエステサロンです。バストアップマッサージ中に直接胸を触れれて、羞恥を煽られておまんこを濡らしてしまう人妻です。VIPが良く利用する高級エステサロンで全身オイルマッサージコースを受けているセレブ妻です。バストアップコースでは、紙ブラジャーの上からマッサージをします。アンダーバスト周辺から大胸筋へかけて胸を揉み解していきます。直接胸を手で触れるハンドマッサージですが、セレブ妻からはクレームがあがります。「すいませんが、直接指を肌に触れないように、手にグローブを着用してくれませんか」、男性エステティッシャンが答えます。「当エステサロンは国際展開しておりまして、アメリカにも支社がございます。直接ハンドメイドで指の感触を伝えるバストアップマッサージは外でも評判でございます。」、と答えます。

両腕の掌を合わせて頭の後ろの方で組まされているセレブ妻です。ちょうど、胸をピントはったような姿勢になります。手で胸を覆い隠すことができないので、無防備にさらされたおっぱいです。その半ば拘束されたような体勢でのマッサージが続きます。オイルでするりと滑ったのか、紙ブラジャーがするりと上にずれあがって、綺麗なおっぱいが露わになってしまいます。一瞬、驚いた表情で慌てふためいてブラを元に戻そうとするセレブ妻す。羞恥に、はっとなる表情がセクシーです。エステティッシャンの乳房から乳頭にかけてのマッサージでは、ブラが完全にずり上がってしまって直接おっぱいを揉まれるようになってしまします。この後、恥じらいながらも徐々に羞恥心が快感に変わっていくセレブ妻の変貌が見ものです。詳細はFC2さんの無料動画から。どうぞお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

某有名女子アナと劇似女性が、快感のオイルマッサージで肉棒を咥えて悶えまくる

某有名女子アナと劇似女性が、快感のオイルマッサージで肉棒を咥えて悶えまくる【動画レビューのキャプチャー画像-1】某有名女子アナと劇似女性が、快感のオイルマッサージで肉棒を咥えて悶えまくる【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

某テレビ局の看板アナウンサと劇似の女性です。K大のミスに選ばれたあの人ですよね。さて本日のマッサージ動画は、元ミスキャンパスにそっくりの女性がオイルマッサージを高級ホテルで受けているところを盗撮されたような内容になっています。広めのベッドはダブルはあるでしょうか、シックな内装の高級ホテルです。若い男性が入ってくると、密会している最中のようです。後ろから抱きしめる若い男性に、嬉しそうな声で、「ずっと待たせておかないで、、、」と、爽やか笑顔で答える女性です。体に巻き付けていたバスタオルをオイルマッサージのために外すと、可愛らしい下着姿です。恥ずかしがっている女性の表情がとってもセクシーですね。

乳房から乳首への軽いタッチが始まります。恋人同士のセックスのように優しい愛情あふれる手つきでマッサージしていきます。次いでお尻のマッサージです。敏感な部分を弄られるように、愛撫されるように、揉み解されて、うっとりと感じた女の横顔を見せる女性です。「もっと気持ちのイイマッサージをしてあげるよ」、男性が四つん這いの姿勢になった女性のショーツに指を入れると、おまんこにオイルをなすり付けるクリトリスオイルマッサージです。女性が可愛らしい声で感じてしまった喘ぎ声を上げ始めます。男性は肉棒を取り出すと、女性の膣穴にグイッと挿入します。この後の詳細は、fc2さんの動画からどうぞお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

巨乳ギャルの胸元をチラ見したらガチ勃起。温泉宿の出張マッサージはチンポの凝りまでほぐしちゃうw

巨乳ギャルの胸元をチラ見したらガチ勃起。温泉宿の出張マッサージはチンポの凝りまでほぐしちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像-1】巨乳ギャルの胸元をチラ見したらガチ勃起。温泉宿の出張マッサージはチンポの凝りまでほぐしちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

温泉宿に宿泊したら是が非でも頼んで見たいのがマッサージです。出張マッサージの案内パンフレットが、大概、電話機の横においてあるんですよ。管理人もこれが楽しみで会社の出張の時にはドキドキしながら若い女性のマッサージ師を指名したりしたものです(笑)。でも、ほとんど、はばばぁしかいないんですがね(汗)。そんなお疲れサラリーマンの癒しのマッサージですが、本日の動画では、出張中のおっさんが頼んだマッサージ師がホームランの巨乳ギャルです。マッサージをやって喜んでもらえるのが好きだと言う、可愛らしいお嬢さんがマッサージ師なんです。おじさんもラッキー過ぎて股間が熱くなるのを押さえられません。イインです。勃起したチンポでアピールするとイイことあるかもしれませんからね(笑)。マッサージは、うつ伏せの体勢から始まります。女性のマッサージ師ですと体重を掛けないとどうしても力が足りません。

力不足になってしまいます。通常のベッドでの施術ですと指に体重をのっけるのは簡単なんですが、お布団の上ですと体重を乗せられません。それで、お客さんの上に乗っかるんですよね。これが、また、イイんです。間接的にお尻を感じますからねぇ(笑)。でっ、勃起したチンポがお布団とこすれて益々ギンギンに固くなっちゃうんですよ。仰向けになってのマッサージではテントが大きく張り出されちゃってイヤでもマッサージ師の目に入ります。それもそのはず、こぼれそうな巨乳が施術着からチラチラと見えちゃってんですよ。胸ちらで巨乳ゲットですね。こんな興奮状態で前立腺のリンパを流すマッサージをやってもらったら、おっさんの理性は飛んじゃいます。勃起したチンポをおもむろに取り出しちゃうおっさんです。この後の極楽セックスマッサージへと続く後半は、どうぞ、fc2さんの無料動画からご覧下さいませ。

動画を見るボタン

美人マッサージ師との本番交渉が盗撮★強引な誘いに断りきれない出張マッサージ嬢

美人マッサージ師との本番交渉が盗撮★強引な誘いに断りきれない出張マッサージ嬢【動画レビューのキャプチャー画像-1】美人マッサージ師との本番交渉が盗撮★強引な誘いに断りきれない出張マッサージ嬢【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビジネスホテルでの出張マッサージの盗撮動画です。美人のマッサージ嬢を強引に口説いてセックスに持ち込んじゃおうとする男性客の醜態が記録されています。ベッドに仰向けの体勢で横たわっている男性客です。すでにパンツからは勃起したチンポが膨れ上がっています。太腿から大腿筋をマッサージしているマッサージ師にはいやでもその股間が目に飛びこんできます。「マッサージして貰いたいところはありますか」、と尋ねられたら、すかさず、チンポのあたりを指さして、案に性交渉を催促する男性客です。女性マッサージ師は、黙ったまま太腿のつけ根の股倉から、鼠径部をマッサージし、鼠径リンパを流します。「もっと、中心部分のマッサージを頼むよ」、と話す男性客です。

なんとチンポへのダイレクトな直接タッチのマッサージを要求する男性役ですが、「お客様、申し訳ございませんが、これ以上のサービスは致しかねますもので・・・」、と断れれてしまいます。マッサージ嬢がお堅い人だと悟ると、別のマッサージ師を頼んだようなんです。画面はやはり天井からの盗撮映像です。うつ伏せになって肩もみをしている男性客がセックスするのにいくら必要かと聞いています。黙っていたマッサージ嬢ですが、仰向けになった男性のパンツを脱がしてしまいます。大きく怒涛したチンポにまずは手こきを始めます。この後、正常位から生ハメされてしまうマッサージ師ですが、詳細はどうぞFC2さんの無料動画からお楽しみ下さいね。プレーヤーを貼り込みました。

動画を見るボタン

保健室で休んでいる女子校生にオイルマッサージする男性教師

保健室で休んでいる女子校生にオイルマッサージする男性教師【動画レビューのキャプチャー画像-1】保健室で休んでいる女子校生にオイルマッサージする男性教師【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

保健室で休んでいる女子校生です。健康診断の結果が良くなく体調不良が続いているようです。男性教師も気にかけていたのでしょうか?、保健室に女子校生の按配を確認しにやってきます。特に、体調的に悪い所は無いと話す女子校生ですが、教師は、健康に注意して欲しいと検診を始めます。頸椎や、肩を念入に見ています。首から脈拍を図っているようですが、脈がやや弱いようだと話しかけます。ぼーっとして頭が空っぽになりそうな感じがする女子校生に、脈拍のチェックだけではなく、全身を触診する教師です。

背中から肩甲骨にかけて、さらに、腰からヒップにかけて、そして腰の間とツボを押しながらマッサージしていく教師です。本格的なマッサージが必要だと制服を脱ぐように指示する教師に、うなずいて下着姿でベッドに横たわる女子校生です。この後、さらに、オイルを使ったマッサージで、血液の循環性の改善が必要だと、オイルマッサージの必要性を説く教師です。下着も脱がされてしまう女子校生です。オイルでヌルヌルになった体に教師のマッサージが続きます。詳細はfc2さんの無料動画からどうぞご覧下さいね。

動画を見るボタン

若妻が狂ったように喘ぎまくるオイルマッサージ★猥褻エステサロンの男性エステティッシャンのエロ指がスゴイw

若妻が狂ったように喘ぎまくるオイルマッサージ★猥褻エステサロンの男性エステティッシャンのエロ指がスゴイw【動画レビューのキャプチャー画像-1】若妻が狂ったように喘ぎまくるオイルマッサージ★猥褻エステサロンの男性エステティッシャンのエロ指がスゴイw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のマッサージ動画は、オイルマッサージで卑猥なエロ指に性感帯をネチネチと刺激されて顔を歪ませながらもんどりうって快感に耐える人妻ものの動画になります。奇麗な若妻がエステサロンに来店します。どことなく大人しく、落ち着いた感じのある人妻です。所謂清楚美人という奴ですね。控室で待っているとやってきたのは若い男性エステティッシャンです。一瞬、キツネにつままれたように目を丸くして驚きを隠せない人妻です。オイルマッサージのコースですので、裸体を男性に見せるのに相当な抵抗があるようです。男性エステティッシャンが、今回は自分が担当させて頂き、たくさんの女性のお客様にも大変好評ですよと、話すと、渋々納得する若妻です。ネットでの予約のようなんですね。

肩こりと腰痛、それに、足のけだるさからくるむくみが気になると話す若妻に、まずは、ノーマルの揉み解しから始まっていきます。じっくりと、それでいて、テキパキと動く指は本格的なマッサージです。若妻の緊張していた表情がリラックスした乙女のように安らかに変わっていきます。とここで、オイルマッサージの施術をビデオ録画させて下さいとの申し出です。すっかり、癒しのマッサージで気持良くなった若妻は、難なくOKサインを出します。この後、オイルマッサージで全身をテカテカにされて、挙句の果てに、お万個マッサージで何度もアクメに達してしまう若妻なんです。とどめは、若いエステティッシャンの肉棒膣内引っ掻き回しのスペシャルマッサージで昇天してしまうんです。

動画を見るボタン

チャイナ服の巨乳美人さんがお届けするおまんこフェイシャルエステが最高

チャイナ服の巨乳美人さんがお届けするおまんこフェイシャルエステが最高【動画レビューのキャプチャー画像-1】チャイナ服の巨乳美人さんがお届けするおまんこフェイシャルエステが最高【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日のエステ動画は、チャイナ服の美人マッサージ師が、いやしの顔面騎乗からのフェイシャルエステを施術してくれる極上サービスの映像になります。和室空間にチャイナ服が良く似合います。正座してきちんとご挨拶をしての心からの来客で、エステは始まります。まずは体全体の疲労を取るマッサージから初めていきます。指圧エステでは、ツボとなる箇所を刺激しながら血流を改善する事で、新陳代謝を良くして、疲労回復へとつなげます。最初に男性客に、特に疲れている場所を伺う美人マッサージ師です。大きなおっぱいに目が行ってしまって妄想でマッサージ師を、脱がしているかのような男性客です。パンツ一枚の股間はすでに大きく膨らんじゃってますからねぇ(笑)。営業サラリーマンで、訪問のために歩き回る事が多いのです。

それで、足は鍛えられたと話す男性客ですが、酷い腰痛に悩まされていると打ち明けます。バランスの悪い歩き方で腰に負担がきているんですね。マッサージ師の巨乳の胸元をちらりと見て、ニタッと笑う表情がイヤらしいです。それでは、と、腰と、足を中心としたマッサージ師が始まります。長い爪のマッサージ師です。この爪に指圧マッサージの秘密があるみたいです。爪を使った軽い指圧が、すごく、イイみたいなんです。男の性感帯を刺激して興奮させちゃって血液循環が良くなるって事ですかね?最後には、興奮した男性客の顔面に乗っかっておまんこをグリグリと押し付けての顔面騎乗フェイシャルエステのサービスまでしちゃう巨乳マッサージ師なんです。どうぞ、詳細はFC2さんの動画を貼り付けていますので、そちらからお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

【マジックミラー号マッサージ】ロングヘアーの爽やか美人が彼氏を見ながら膣内揉み解しで寝取られ

【マジックミラー号マッサージ】ロングヘアーの爽やか美人が彼氏を見ながら膣内揉み解しで寝取られ【動画レビューのキャプチャー画像-1】【マジックミラー号マッサージ】ロングヘアーの爽やか美人が彼氏を見ながら膣内揉み解しで寝取られ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

マジック号シリーズから爽やかなロン毛の美人さんが彼氏を見ながら膣内肉棒マッサージで喘ぎ声を上げながらセックスしちゃっています。爽やかそうな空気の高原です。カップルでハイキングに訪れているカップルの彼女が、マジックミラー号でマッサージを受けています。疲れた体をリラックスさせ、日焼けしてしまったボディに活力を与えて美肌をキープするためのオイルマッサージに、釣られてしまったようです。車内からは彼氏が見えます。ちょっと、あほ面っぽい雰囲気の彼氏です(笑)。彼女が卑猥な施術を受けているのも露知らずにのほほんと携帯で遊んだりしています。疲れたボディケアのためのマッサージが始まります。ストレッチと称して、何やらいろんな恰好を強いられる彼女です。四つん這いになったと思ったら、お尻を突き上げさせられます。

「美容に最適の体勢」とのお話しなんですが、"バックから肉棒を求める淫乱な女"って感じでセックスをイメージさせます。オイルを使ったマッサージが続いていきます。太腿にオイルをタップリと垂らすと、股の付け根に向かって掌をこすりつけるようにしながら揉み解していきます。彼女はミラー越しに見える彼氏を気にしているようです。でも、明らかに、表情は興奮しているようです。マッサージ師が、その様子を見るや、ビキニのパンティのクロッチから指をお万個に滑らせてしまいます。おまんこから、愛液が滴っているようです。びちゃびちゃ、ぐちゃぐちゃと嫌らしい音を立てて膣内マッサージが続きます。この後、さらに過激な肉棒おまんこマッサージで寝取られてしまう彼女です。詳細はfc2さんの動画からご覧いただければと思います。

動画を見るボタン

彼氏がマッサージしている温泉旅館で、ハイテンションな彼女の奇妙な痴態がタマラン

彼氏がマッサージしている温泉旅館で、ハイテンションな彼女の奇妙な痴態がタマラン【動画レビューのキャプチャー画像-1】彼氏がマッサージしている温泉旅館で、ハイテンションな彼女の奇妙な痴態がタマラン【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

温泉旅館にお泊りのカップルの彼氏がマッサージを受ける傍らでハイテンションな彼女が何やら痴女さながらの痴態を披露しています。最近のカップルってこういう感じなんでしょうかね?、彼氏はしっかりとマッサージを受けて、疲れた体を温泉旅行で癒そうとしています。彼女はその横でストレッチなんて、やってんですよね。美容と均整の取れたボディキープのための日頃からの習慣なんでしょうね。固定アングルから捉えている盗撮カメラが捉えています。奥の方の彼氏は、もう、気持ち良くって完全にグロッキー状態でしょうか。夜の営みに備えてるんでしょうか??

それとも精力を温存しているのでしょうか、うとうとと眠りについちゃってるようです。マッサージが気持ちイインでしょうね。控えめなマッサージ師ですが丁寧に男性の肩もみから腰そして、太腿と、揉み解しています。でも、この動画のメインディッシュは変態っぽい彼女ですよ。ちょっと早送りしたら全裸になっちゃってんでしょ。えっ、マッサージ師がいるのに・・・、、、それでも、やっぱりテレビを見ながらストレッチなんです。いやはや何とも不可解な彼女の痴態が気になります。マッサージ動画にプラスして、現代カップルの生態を見たい方におススメの動画ですかねぇ(笑)

動画を見るボタン

芸能人も良く使うセレブに人気の出張マッサージで若妻がアクメるオイルマッサージ

芸能人も良く使うセレブに人気の出張マッサージで若妻がアクメるオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】芸能人も良く使うセレブに人気の出張マッサージで若妻がアクメるオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

芸能人も良く使うと評判の出張マッサージで、若妻が快感オイルマサージに絶頂アクメを何度も迎えてしまいます。出張でやってきたマッサージ師に高純度の美容成分が配合されたオイルをたっぷり塗布されて体全体がテカテカのヌルヌルになっている若妻です。最初にストレッチが始まります。若妻の後方に回ると、後ろから持ち抱える様に太腿をつかんでそのまま後方に倒れるようなストレッチです。この体勢が何とも卑猥なんです。ちょうど強制M字開脚で拘束した格好で、おまんこがパックリと開いちゃう位に、両脚を開脚させられているんです。白の施術用のパンティから具がはみ出しそうな感じさえします。女性にとっては破廉恥で被虐気分を味わえる恰好です。Mの素質のある女性にはピッタシのストレッチです。こちらのセレブな若妻もMっ気があるんでしょうかねぇ?

快感にうっすらとエッチの時の女性特有の表情を浮かべています。自分自身の屈辱的に開かれた中央部のおまんこを見つめる若妻です。【ちょっと恥ずかしいです】、若妻の言葉ににんまりと笑うマッサージ師です。次いで、オイルが塗布されていきます。太腿から股倉にかけての際どいおまんこ周辺に撫でるようにしながらオイルが塗られていきます。「パンティも脱いじゃいましょうか」、マッサージ師にダイレクトに鼠蹊部のリンパマッサージを進められると断りきれずにパンティを脱がされてしまう若妻です。大きく呼吸をしながら、押し寄せてくる快感をこらえていた若妻ですが、おまんこに指がどっぷりと入りこみ、クリトリスをじっくりマッサージされると観念したように喘ぎ声を上げだします。この後の詳細はFC2さんの無料動画からどうぞお楽しみ下さい、ませ。

動画を見るボタン

サウナレディに密着!絶品の美人の立ちバックから女性器使用の【チンポマッサージ】で膣洗いが最高w

サウナレディに密着!絶品の美人の立ちバックから女性器使用の【チンポマッサージ】で膣洗いが最高w【動画レビューのキャプチャー画像-1】サウナレディに密着!絶品の美人の立ちバックから女性器使用の【チンポマッサージ】で膣洗いが最高w【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

サウナレディに密着したドキュメント風仕立てなマッサージ動画を本日はお届けします。豪華な内装の受付で、美人のサウナレディを指名したパッと見紳士風の男性です。着替えてからは、他の男性客と一緒のボディ洗いのための大きな大浴場のようなシャワールームに移動します。丁寧に挨拶を交わした後は、他のお客様と並んでボディ洗浄を始めます。肩からゆったりとお湯をかけてもらって、いたれり、つくせりのサービスです。他のお客様が次々とシャワー室を出ていくといよいよ二人っきりになってのお楽しみマッサージの始まりです。洗体マッサージです。まずは男性客の二の腕に石鹸のシャボンをつけます。

次いでしなやかに擦りながら洗っていきます。ちょっと焦らされている男性客ですが、これが却って興奮度を上げてくれます。次いで、お待ちかねの洗体が始まります。完全に天を向いて固くなった勃起チンポに、洗体マッサージしていきます。念入にチンポを洗うサウナレディです。真剣な眼差しがたまりませんよ。そして、立ちあがると両手を突いてお尻を高く持ち上げると、バックからのチンポの挿入を促します。立ちバックでの膣マッサージです。サウナレディの女性器を使って、男性自身を洗浄するサービスですよね。まぁ、簡単に行ったら立ちバックのセックスなんですが(笑)。詳細はFC2さんの動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

良く笑う可愛らしい出張マッサージ師に勃起ペニスを見せたら★恥らう表情がたまらず逆マッサージ★

良く笑う可愛らしい出張マッサージ師に勃起ペニスを見せたら★恥らう表情がたまらず逆マッサージ★【動画レビューのキャプチャー画像-1】良く笑う可愛らしい出張マッサージ師に勃起ペニスを見せたら★恥らう表情がたまらず逆マッサージ★【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

出張マッサージを施術してもらっている男性客が、興奮した勃起ペニスを可愛らしいマッサージ師に見せ付けちゃってます。マッサージ師に【ダメですよ】、なぁんて注意されながらも強引にエッチな誘いをしちゃう男性客です。最初は、ベッドで仰向けの体勢で横たわっている男性核です。ペニスを隠すタオル一枚で、神妙な雰囲気でおとなしく仰向けに横たわっています。マッサージ師がとってもチャーミングなんです。ちょっと緊張気味のお客さんの空気を感じると、笑顔でお話しをします。話上手の美人さんですよね。みるみる男性客の股間が隆起しちゃっています。親しみやすいマッサージ師に、エッチな妄想がめきめきと湧いてきちゃったんですよね。≪興奮して、ちんちんを露出するお客さんっていませんか≫、なぁんて気軽に際どい質問をしています。

≪そうういう、お客さんもたまにはいるんですが、困りますよねぇー≫、なぁんて笑いながら答えるマッサージ師です。と。ますますチンポのガチゴチが進んじゃいますよ。下半身のマッサージから股倉のリンパマッサージが始まると、思わずタオルを外しちゃう男性客です。≪やめて下さいって言いませんよねぇー、イインですかねぇー≫、男性客の発情モードが全開になります。勃起したペニスにくぎ付けになって目がテン状態のマッサージ師が、我に返って≪はやく、タオルをかけて、しまって下さい≫、って言います。でも、表情は高揚してのぼせた女の顔になっています。この後、強引すぎる男性客の逆マッサージで、ペニスを膣内にぶちこまれてのおまんこ逆マッサージをされちゃうんです。続きは、どうぞ、FC2の無料動画からご覧下さいね。

動画を見るボタン

背の高いスラット美女の回春マッサージに悶絶★四つん這いのチンポ搾りにザーメン爆発w

背の高いスラット美女の回春マッサージに悶絶★四つん這いのチンポ搾りにザーメン爆発w【動画レビューのキャプチャー画像-1】背の高いスラット美女の回春マッサージに悶絶★四つん這いのチンポ搾りにザーメン爆発w【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日は、背の高いスラッとしたスリム美人さんがマッサージをやる回春マッサージの動画をお届けします。Mっぽい性癖を持った殿方には絶大な人気があるお店です。人気NO1のマッサージ嬢は、長身でちょっとクールな冷たさを感じるんですが、実は優しい癒しの揉み解しが人気の秘訣のようです。紐パンツのようなふんどしのような下着一丁でうつ伏せに横たわっているい男性です。マッサージを始める前に、丁寧なご挨拶です。【それでは、これから、マッサージをはじめさせて貰いますので…】、長身のクールビューティな女性に丁寧語でお話しされちゃったら、それだけでも舞い上がった気分になっちゃいませんか?男性客もまんざらではないようです。お尻の下の方にちょこんと座ると体重を預けて、マッサージが始まります。

既に男性客のチンポはいきり立ってるようなんで、グイグイと擦り付けられちゃってマッサージが始まる前から気持ちイイかもしれませんね。背中から肩甲骨、腰からヒップへと、指先タッチのマッサージが始まります。柔らかなソフトな揉み解しに癒され感が、伝わってきますよね。【くすぐったくないですか、大丈夫ですか】、乳首をコネコネとはじくようなマッサージをしながら呟くマッサージ嬢です。【いっぱい、たくさん、気持ち良くなって、昇天しちゃって下さい】、なぁんて耳元でつぶやかれたら、もう勃起チンポは射精準備完了ですかね?脚を男性客の体に絡ませると、Mっぽい雰囲気に倒錯気分にもなっちゃいそうです。この後の快楽過ぎる回春マッサージの全容はどうぞFC2さんの動画でお楽しみ頂ければと思います。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw