魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2014年08月  

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

彼氏がいるのにビクンと震えながら悶えるお嬢さんの媚薬オイルマッサージ

彼氏がいるのにビクンと震えながら悶えるお嬢さんの媚薬オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】彼氏がいるのにビクンと震えながら悶えるお嬢さんの媚薬オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

夏のお肌をケアするために彼氏とエステサロンにやってきたお嬢さん風の彼女です。清楚な雰囲気と、お上品な香りがする今時の奇麗女子です。ベッドに仰向けの体勢で横たわっているお嬢さんです。媚薬が入ったオイルを体全体に塗られて、その、オイルが体内に浸透してマグロ状態になっています。体全体が火照ってしまってのぼせたような感覚のようです。力が入らないんですね。まるで、まな板の上の鯉のようです。そんな奇麗系お嬢さんを目の前にして、男性エステティッシャンのセクハラ療法が始まります。まずは、お嬢さんの股倉をマッサージしていきます。いきなり、感じる性感帯には触れません。太腿の内側を丁寧にマッサージし、触れるか触れないかのフェザータッチで軽くクリトリス近辺を撫でまわします。体全体が敏感になってしまっているお嬢さんです。

彼氏がいるのによがり声を上げるお嬢さんです。この喘いでいる声がまたイイんですよ。興奮しちゃうような細々としたお嬢様の大きな喘ぎ声…最高です(笑)。そんなお嬢さんの様子を目の当たりにしながら、ついに、本格的に性感帯攻めが始まります。クリトリスへの愛撫です。ショーツ越しに、クリトリスを集中的にマッサージしていきます。転がす様に、人差し指を使ったと思えば中指を使い、リズミカルに刺激を加えていきます。体全体をビクン、ビクンと震わせ始めるお嬢さんです。男性エステティッシャンは、自らの肉棒をとりだすと、お嬢さんに握らせてしまいます。もはや、膣内はマン汁で垂れ流されているお嬢さんは、マッサージ師の肉棒マッサージも受け入れてしまうのでしょうか?続きはどうぞfc2さんの無料動画を貼り付けましたので、そちらからご覧下さい。

動画を見るボタン

SODのおとなしい美女OLが社内のセックス企画で盗撮ハメ撮り

【動画レビューのキャプチャー画像-1】【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

SOD社員のおとなしくて美人な清楚系OLさんが、社内で仕掛けたセックスどっきり性感帯マッサージ企画にハメられて、性感帯を弄られて感じて落ちていくところを盗撮されちゃってます。社員証を首にかけたまま、エステを訪れたのは、見るからに美人な仕事のできそうなOLさんです。AVメーカー老舗のSODの社員さんです。社員証を呈示すると、特別優待価格でエステが受けられるんです。中に入って行くと、やや、おちゃらけた感じのヤバい雰囲気の男性エステティッシャンが待ち受けています。何だか、変なところに来てしまったけれども、社員証を提示してしまっているし、後には引けない空気なんです。疑い深いOLさんが不審の眼差しをエステティッシャンに向けています。着替えは施術ベッドと同じ部屋です。女性が制服を脱ぐところなんて興奮しちゃいますよね。このシーンも盗撮されちゃってんですよ。

OLさんに後ろ向きになるって言いながら、やりたい放題にチラ見するエステティッシャンですよ。さすがのSOD企画ですね(笑)。。エロエステと同時に、パワハラとセクハラを同時に楽しめちゃう一コマですね(笑)。ブラを取っちゃうと、上半身はすっぽんぽんです。生唾ごっくんものです(笑)。でっ、周知のOLさんの裸体を楽しむように、エステが始まります。オイルをタップリと塗布していきます。営業で立ち仕事が多いというOLさんのリクエストで太腿から揉み解しが始まります。次いで、お尻のマッサージに移っていきますが、パンティをぐいぐいと食い込ませ始めるエステティッシャンです。いよいよセクハラ本番のようです。パワハラを感じながらも、羞恥と被虐に強く反発出来ないOLさんです。最後はセックスまでやられちゃうんですかねぇー??!詳細はfc2さんの動画からどうぞお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

サッカー部の彼氏に筋トレマッサージをしていた彼女が興奮して、洗体マッサージでおもてなし

サッカー部の彼氏に筋トレマッサージをしていた彼女が興奮して、洗体マッサージでおもてなし【動画レビューのキャプチャー画像-1】サッカー部の彼氏に筋トレマッサージをしていた彼女が興奮して、洗体マッサージでおもてなし【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

サッカー部のマネージャが彼氏の部員に疲れた疲労が蓄積しているふくらはぎを中心に、筋トレのマッサージをしています。うつ伏せの男子部員の右足のふくらはぎを丁寧に揉み解している女子部員です。彼氏なんでしょうか、密着しながらマッサージを楽しんでいるようです。「シュートめちゃ決まっていたょ」いたよ、なぁんて褒めちぎりながら恋人気分でマッサージをしている感じですよね。筋肉がついて固い太腿は、掌を使ったマッサージで指圧していきます。ついで上半身へと移っていきます。お尻の下から揉んでいくと、「柔らかくって可愛いお尻」、なぁんて呟いています。お尻の上にどっかと座ってさらに上半身のケアをしていきます。

掌に体重をかけながら肩から、腰にかけて指圧していきます。肩のコリが酷い男子部員に、「この肩のハリはちょっと凄過ぎる」、と言いながら、特に念入なツボ押しから、揉み解しです。うつ伏せから仰向けになってボディケアは続きます。太腿から、股倉にかけてのマッサージは、指が震えそうな位に恐る恐るの施術です。勃起チンポを感じてしまった女子マネージャーは、男性のチンポの上にどっかと腰をすえて、胸をマッサージし始めます。エッチモードに火がついてきちゃったようです。洗体マッサージのボディケアまでしちゃうんでしょうか?シャワールームでマッサージが続きます。続きの詳細はFC2さんの動画からご確認下さいませ。

動画を見るボタン

オイルマッサージで太腿内側を弄られて快感に眉を歪めるセレブ妻

オイルマッサージで太腿内側を弄られて快感に眉を歪めるセレブ妻【動画レビューのキャプチャー画像-1】オイルマッサージで太腿内側を弄られて快感に眉を歪めるセレブ妻【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

友達と一緒に高級温泉宿で美容と健康を楽しんでいるセレブ妻です。広い専用の貸切り浴室に設けられたエステブースのオイルマッサージで、際どい太腿部分の内側からおまんこにかけて弄られて、エッチな気分いっぱいに快感と、癒され気分で気分が高揚して、眉をひそめて顔を歪めるセレブ妻です。スペシャルオイルがセレブに塗布されています。美の追求にはお金を惜しまないセレブならではの、美白成分と、血液循環を上げる成分がふんだんに配合されたオイルです。白の紙パンツと紙ブラジャーに着替えて温泉浴場内に設置された豪華な黒の施術用ベッドにうつ伏せに横たわっているセレブ妻です。オイルが塗布されていくと、白の下着はうっすらと透けていきます。お手入れの行き届いたおまんこの陰毛がスケスケになって見えています。

お尻までがくっきりと見えてしまいます。オイルを塗布されたのと、温泉からの湯気の熱気で、体全体が火照って来たようです。やや顔色が紅くなってきて、色っぽい感じがします。下半身のマッサージが始まります。仰向けの体勢になると、太ももを揉み解していきます。右足を持ち上げると、太ももの内側から、股の付け根をマッサージしていきます。「あっ、そこ、ダメっ、くすぐったい」、セレブの呟きます。さらに、その奥のおまんこのプックラとした肉壁を揉み解されると、快感で体全体を震わせるセレブです。瞳を閉じてアヘアヘ顔となったセレブの表情を見てとると、マッサージ師のスペシャル肉棒施術が始まります。温泉宿の貸切風呂の広々とした空間で、セックスしてしまうセレブの詳細はfc2さんの動画からどうぞお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

メンズエステの極楽マッサージで男の潮吹きw

メンズエステの極楽マッサージで男の潮吹きw【動画レビューのキャプチャー画像-1】メンズエステの極楽マッサージで男の潮吹きw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

メンズエステでモデル級の美女にスペシャルマッサージを施術してもらって男性客が潮吹き射精しちゃいます。落ち着いた日本美人なエステティッシャンが丁寧なおもてなしで男性客を迎えています。やや緊張した表情の男性客はメンズエステ初来店のようです。やっぱり、初めてちょいエロ系のマッサージ店のドアをくぐるのって緊張しちゃいますよね。チンポ汁は流れちゃってるのは勿論ですが、「エステティッシャンにブスが出てきたらどうしようとか」、何かと気にかかるんです(管理人の体験では(汗)。)。ベッドに横になりながらも、やってきたのが超美人のエステティッシャンとあって心の中でガッツポーズをしていると思いますよ、こちらの男性客も(笑)。仰向けのままエステティッシャンに体重を預けると、頭にあたる胸の膨らみが最高です。

見上げれば真剣な眼差しでマッサージをしているエステティッシャンです。仕事に集中している凛とした表情も素敵ですよ。そのままの体勢で男性客の乳首をコリコリと抓ったり、引き伸ばしたりしながらの性感帯マッサージです。思わず、「ううううぅー」、とうめき声を上げてしまう男性客です。、【感じやすいんですね】と美人エステティッシャンに言われると、乳首を舌ベラでコロコロと転がしたり、唇で挟んだりしながら、脇の下や腰の辺りを舐めていくエステティッシャンです。すでに我慢汁が垂れ流されちゃってる勃起チンポは、ビンビンに固くなってタオルがテントをはっている状態です。睾丸舐め舐めマッサージへと快楽エステの施術は続いていきます。この後、激しく潮吹きのように射精していく続きはどうぞFC2さんの動画からご確認下さいね。

動画を見るボタン

極小ビキニを外されてニップレスを晒すグラドルに猥褻オイルマッサージ

極小ビキニを外されてニップレスを晒すグラドルに猥褻オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】極小ビキニを外されてニップレスを晒すグラドルに猥褻オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

グラビア撮影とエステサロンでの施術を受けているグラビアアイドルです。ディレクターがグラドルの肉体を弄ぶために仕掛けた罠にまんまとはまってしまう清純派美女です。撮影とあって表情も緊張した感じは許されません。作り笑顔のほがらかな表情が逆にたどたどしい感じさえします。極小ビキニに着替えて、エステ施術用の小さなベッドに横たわって瞳を閉じているグラドルです。さすがに、絵になる表情ですよね。見ている方も、癒されちゃう感じがします。撮影は淡々とノーマルマッサージで始まっていきます。うつ伏せのグラドルにオイルがしっかりと塗布されていきます。背中から腰へとオイルを引き伸ばす様にマッサージすると、気持ちがイイのか天使のような安らぎの表情になるグラドルです。最初の緊張していた雰囲気がウソのようにエステを楽しんでいるかのようです。上半身から下半身へとマッサージが移っていきます。白くて美肌な太腿を揉み解していきます。

次いで、マッサージ師が太腿の内側から、股倉、さらには、おまんこの近くまで指を食い込ませ始めます。性感帯を刺激されて感じそうになるのを押さえるグラドルです。仰向けになるとバストアップマッサージが始まります。極小ビキニのブラジャーの上から揉み解す様におっぱいをマッサージしていきます。胸を隠していたビキニが勢い外れてしまいます。ニップレスが貼ってある乳首が露わになってしまいます。このシーンやたらと興奮しちゃいましたね。乳首が透けて見えないようにグラドルってニップレスを貼ってんですねぇー・・・、、、でも、ディレクターはその最後の砦のニップレスをも外してしまうようにマッサージ師に指示を出していたようなんです。グラドルの乳首が露わになってしまします。勃起した乳首は、性的マッサージで興奮している事の証明です。この後、ビキニのパンティまで外されて、玩具のように弄ばれるグラドルです。続きはFC2さんの無料からご覧下さいね。

動画を見るボタン

人妻が羞恥で濡れちゃう猥褻ストレッチ!銀座の整体院でのエッチな揉み解しw

人妻が羞恥で濡れちゃう猥褻ストレッチ!銀座の整体院でのエッチな揉み解しw【動画レビューのキャプチャー画像-1】人妻が羞恥で濡れちゃう猥褻ストレッチ!銀座の整体院でのエッチな揉み解しw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

銀座にある某有名整体院で清楚なオーラを振りまく人妻が治療と称した猥褻ストレッチに被虐心が覚醒して感じてきちゃっています。さすがに銀座の整体院ですよね、お客さんのレベルも田舎のクイックマッサージにやってくる婆さん連中とは違って、ハイソな雰囲気抜群の美人さんです。しかも、若いのに人妻のようなんですよ。下半身のむくみが気になり、評判の良い整体院と言う事で来院したようです。こちらの美人妻も初めての整体療法のようです。やや緊張して体が固そうなんですが、施術室に移動しての、手始めの柔軟ストレッチでは体の柔らかさを披露してくれます。身にまとっていてアクセサリーを外すと、いざ、ストレッチが始まりますよね。ストレッチはむくんで気になる足を重点的に施術されていきます。四つん這いの体勢でベッドに横たわる若妻です。お尻を突き上げるような恰好は、ちょうど、バックからセックスしているようです。

めちゃ卑猥な体勢ですよね。しかも、スカートが皺になりそうなんですよね。と思いきや、整体師さんが、おもむろにスカートを捲り上げちゃいました。「皺になるとイケませんからね」、有無をも言わせずに丸出しのパンティとなってしまった美人妻です。バックからおまんこの形状まで分かりそうなパンティを覗かれちゃって被虐心が芽生えてきちゃったようなんですよ。パンティにうっすらと染みが出来始めているんです。下半身への治療は足を支えるお尻の揉み解しと、ヒップへの低周波治療が始まります。ジンジンと伝わってくる低周波の振動に、思わず喘ぎ声が漏れちゃう位に気持ち良くなってきた人妻です。物腰柔らかな整体師が、次々と強引なセクハラ治療を繰り広げてくれちゃいます。この後、バックから肉棒を使ったおまんこマッサージまでやられちゃいます。詳細はFC2さんの動画を貼り付けましたので、そちらからお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

証券会社勤務のOLさんがオイルマッサージの快感に溺れて隣に父がいるのにエッチ

証券会社勤務のOLさんがオイルマッサージの快感に溺れて隣に父がいるのにエッチ【動画レビューのキャプチャー画像-1】証券会社勤務のOLさんがオイルマッサージの快感に溺れて隣に父がいるのにエッチ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

証券会社に勤務しているエリートOLさんが父と一緒にやってきたエステサロンでオイルマッサージを施術されています。カウンセリングでは仲良し親子そのものの雰囲気で、ほのぼのとした感じが伝わってきます。父の尽力のお陰様で今の某有名証券会社への採用が決まったと話している娘さんです。エステの施術は2階で行われるようです。高級エステサロンですよね。フロアの面積の広さったらありません。オイルマッサージですから、着替えをしてから施術室へと移動します。OLの娘さんの白のビキニが眩いばかりに可愛らしいです。仰向けの体勢からオイルをたっぷりと塗られてピカピカに光っている娘さんのボディが美しいですよね。マッサージは上半身から太腿へ続きます。

次いで、股倉のリンパマッサージへと移っていきます。鼠径リンパを流すために足を広げると、足を広げられた蛙のような破廉恥な恰好になってしまうエリートOLさんです。羞恥抜群の体勢に、性感帯のおまんこ近傍をぐいぐいと指圧されると、感じてしまって、喘ぎ声を押さえるのに必死の娘さんですよね。電気マッサージ器でお腹から、下腹部、さらには、再度の太腿の内側のマッサージを続けるマッサージ師です。体全体をゆすらせるように、また、くねらせるように、必死に感じまいとしている娘さんです。でも、この後、快感に耐えきれずに個室に移動して特別肉棒マッサージを施術して貰うんですょ。詳細はfc2さんの動画を貼り付けましたので、そちらからどうぞお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

お隣りのOLさんのオイルマッサージに爆乳娘がガチ発情してセックスw

お隣りのOLさんのオイルマッサージに爆乳娘がガチ発情してセックスw【動画レビューのキャプチャー画像-1】お隣りのOLさんのオイルマッサージに爆乳娘がガチ発情してセックスw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

マッサージチェアでマッサージ中に、お隣りのOLさんのエッチなオイルマッサージをチラ見した爆乳娘がめっちゃ発情しちゃっています。最初は、広いマッサージルームに一人のんびりと肩の揉み解しを受けている爆乳娘です。お一人さんと言う事もあって、リラックスしまくっています。グイグイと肩のツボを押すマッサージ師に、【ぐおおっ】、とおたけびを上げるような反応をしちゃってます。ノリノリでマッサージを受けている感じですよね。暫くはお一人さんでマッサージを堪能していたんです。でっ、別のお客さんがやってきました。OLさんですね。光沢のある白のブラウスが素敵なロングヘアの美人さんです。大人の雰囲気をぷんぷんさせています。

OLさんはオイルマッサージコースを頼んだようです。タイトなスカートなんですが、リラックスしてパカッと開いた太腿からはパンティが見えちゃってますよ。オイルが塗布されていくと、スカートまで脱いじゃってパンティ丸出しです。上の方は、ブラウスを脱いじゃってブラ一丁ですよね。ブラとパンティ姿で施術されているOLさんを横目でチラチラ見ている爆乳娘です。おっぱいをモミモミされて、あんあんと感じる声を出しまくっているOLを見る爆乳娘の表情がエロ可愛いですよ。OLさんが、エッチを始めちゃうと発情モードが全開になっちゃう爆乳娘なんです。この後のセックスまでやっちゃう続きは、fc2さんの動画からご確認下さいね。

動画を見るボタン

釘付けのデカい勃起チンポにドキドキしちゃうエステティッシャンの絶頂メンズエステ

釘付けのデカい勃起チンポにドキドキしちゃうエステティッシャンの絶頂メンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】釘付けのデカい勃起チンポにドキドキしちゃうエステティッシャンの絶頂メンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

メンズエステで施術している男性の股間がニョキニョキと激しく勃起して、そのデカさに我慢できなくなって、チンポに釘づけになってしまうエステティッシャンです。カーテン一枚をパーティッション変わりに簡易施術室用のような感じのメンズエステサロンです。でも、お隣さん同士で、気持ちの良いサービスを競い合わせるようなサービスなのかもしれなせんね。管理人は、個室でのマッサージがもっぱら好きなのですが、こういったオープンな形態も最近のメンズエステの流行の様です。さて、施術用ベッドにうつ伏せの体勢でリラックスしている男性客です。エステティッシャンは白のブラウスの制服が良く似合う清楚で可愛い雰囲気の女の子です。まずは、上半身の背中からオイルを垂らしてマッサージが始まります。男性客から思わず、「最高に気持ちイイ・・・」、なぁんて呟きがこぼれてきます。力の加減と言い、ツボ押しの適格さと言い最高のマッサージだと褒めちぎっているんですよね。

浮いた話をする男性客には、やっぱり誘導の口説き文句が後に控えてるんです。「ところで・・・、彼氏なんかいるんじゃあないの?、こんなにマッサージが上手いんだからねぇ??」、なぁんて呟きます。「私人妻なんですよ…」、と、はみ噛みながら答えるマッサージ師がやたらと可愛らしいんです。それを聞くと俄然お客さんのエッチ気分が盛り上がってきちゃうようなんです。勃起するための補助薬をガッツリと飲んでいる男性客なんで、頭の中が興奮モードに突入したらぐんぐんチンポが価格なっちゃうんですよ。みるみる大きくなったチンポは紙パンツを乗り越えそうな勢いなんです。と、思ったら、紙パンツが破けちゃいましたよ…、、、お客さんのデカチンポを目の当たりにしちゃったエステティッシャンです。ドキドキしている感じが伝わってきますよ。極上のセックスサービスで男性客へのおもてなしをしちゃう続きは、どうぞ、fc2さんの動画プレーヤーを添付しましたのでそちらからご覧下さいね。

動画を見るボタン

激烈なトリップ感がすごい強力媚薬を使った無料エステで美人が全身痙攣

激烈なトリップ感がすごい強力媚薬を使った無料エステで美人が全身痙攣【動画レビューのキャプチャー画像-1】激烈なトリップ感がすごい強力媚薬を使った無料エステで美人が全身痙攣【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

激烈にトリップ感と性的興奮をもたらす強力な媚薬で女性を弄ぼうと、無料エステ体験を勧誘している男性エステティッシャンです。エステに興味はあるけれども、お値段の高さと、オイルマッサージで裸になるのに抵抗があった美人さんが興味を持っているようです。食いついてきた極上のお客さんを手放すことなく、紳士を装ってホテルへの誘い込みに成功したエステティッシャンです。無料体験を装っていますので、アンケートへの記載など、それらしい事をやっています。バスルームを使ってオイルで洋服が汚れないようにと下着姿に着替えてもらいます。ホテルのバスローブを羽織って美人女性が出てくると、うつ伏せの体勢からマッサージが始まります。手に入れてた協力な媚薬は3種類のようです。3つのオイルでエッチ気分を覚醒させて、自らが腰をくねらせながら肉棒を欲しがる、痴女的奴隷女に変貌するようなものです。

始めはそんな卑猥な計画を微塵も見せずに、肩を丁寧に丹念にじっくりと揉み解していくエステティッシャンですが、まずは、最初の媚薬入りオイルを塗布しだしています。ついで、2種類目のオイルを使って下半身がテカテカに光輝くまで、オイルをおまんこ付近まで際どく塗りまくります。女性のブラジャーのホックは外されています。すでに、オイルが皮膚を通して体内に浸透していて、体の火照りとともに意識が朦朧として、エッチな刺激に敏感になっています。3番目のオイルが塗布されると、全身を震わせながら感じている様子をさらけ出してしまう美人さんです。強烈な媚薬入りオイルの効果は絶大で、つい30分前までは清楚な淑女だった女性が、意識朦朧とした淫売女へと豹変しています。この後、エステティッシャンによるおまんこセックス肉棒マッサージへと続いていきます。詳細はfc2さんの動画からご覧下さいね。

動画を見るボタン

濃縮媚薬を使ったオイルマッサージに白金在住のセレブなシロガネーゼがイキまくり

濃縮媚薬を使ったオイルマッサージに白金在住のセレブなシロガネーゼがイキまくり【動画レビューのキャプチャー画像-1】濃縮媚薬を使ったオイルマッサージに白金在住のセレブなシロガネーゼがイキまくり【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

濃縮された媚薬をたっぷりと調合したオイルエッセンスを使用してセレブなシロガネーゼを快楽絶頂のトリップワールドに誘う高級エステサロンです。東京都は白金在住のセレブなシロガネーゼが、全身にオイルを塗布されたテカテカボディをくねらせながら、快感にのた打ち回っています。オイルマッサージと言う事で、パンティとブラの下着姿になって貰うようにお願いされるシロガネーゼのセレブです。身に着けている高級アクセサリーはブランドのニナリッチものでしょうかね?、エステティッシャンに預けるとオイルマッサージが始まります。オイルのひんやりとした感触を楽しむかのようなセレブ妻です。血行を良くして体の内面からのケアを兼ねた新陳代謝をあげる成分がたっぷりと配合されたオイルエッセンスです。と言っても、実は、女性がエッチな気分になるような媚薬成分がたっぷりと混入されているんですけれどもね…

オイルを塗布されると、最初の冷たいオイルのヒンヤリ感から、血行が良くなるポカポカ感へ感覚がトリップしていくのがたまらない気持ち良さのセレブ妻です。最初は下半身の足首からマッサージが始まります。徐々に上半身に向かってマッサージが続いていきます。お尻をグイグイと揉み解していくエステティッシャンです。媚薬オイルが効いてきたのか、思考が停止し、官能を感じる力が強くなっているシロガネーゼです。お尻の揉み解しに、感じ始めているようです。お尻から、背骨にかけて、そして、腰回りを撫でるように揉み解していくと、感じ始めた悦楽感から高揚とした表情となるセレブです。この後、エステティッシャンのバストアップマッサージで乳首を撫でられていよいよエッチな気分が盛り上がってしまいます。続きはどうぞfc2さんの動画を貼り付けておりますので、そちらからご覧頂ければと思います。

動画を見るボタン

美女3人に勃起チンポ入れっぱなしの極上VIPメンズエステ

美女3人に勃起チンポ入れっぱなしの極上VIPメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】美女3人に勃起チンポ入れっぱなしの極上VIPメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

美女3人からたっぷりと気持ちのイイ乳首マッサージや、リップマッサージを受けながら、勃起チンポを、おまんこに挿入しっぱなしで、男の欲望をマキシマムに感じさせてくれる極上VIPメンズエステがあります。受付で施術の説明を受けながらも、一人の美女のおまんこにバックからチンポを挿入している男性客です。特別のVIP専用サービスでは、3人の美女から性的サービスを受けられると説明を受けています。広い個室に仰向けで横たわっている男性客に、美女三人が入室してきます。と、ここで、エステティッシャンがスカートを脱ぎ始めちゃうんですよね。

パンティまで脱いでいきなり陰毛を晒しちゃうんです。これだけで美人さんのマン毛比べと、極楽気分が一杯なんですょ。一人のエステティッシャンが勃起している男性のチンポにコンドームをつけるとそのまま上にのっかって、おまんこにチンポを導いていきます。残りの二人の美女のひとりは乳首レロ舐めマッサージを、もう一人は、リップキスマッサージをしています。性感帯の同時3点攻めに、男性客も快感で思わず喘ぎ声を漏らしてしまうようです。気持ち良すぎの極楽メンズエステの詳細は、fc2さんの動画からお楽しみ下さい。プレーヤーを添付してありますょ。

動画を見るボタン

おもてなしのクリトリスマッサージがスペシャルな癒しのメンズエステ

おもてなしのクリトリスマッサージがスペシャルな癒しのメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】おもてなしのクリトリスマッサージがスペシャルな癒しのメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

おもてなしのサービスとしてクリトリスを使ったサービスが好評のメンズエステサロンです。男性客が仰向けに横たわっています。既に裸になった男性客に、これから「快楽のおもてなしマッサージ」を始める様に呟きます。男性の腕に寄り添うように乳首を軽くマッサージしていたエステティッシャンが、一端、座を外すとパンティを脱いでスカートをたくし上げています。これから始まる快楽マッサージのための準備なんですね。端正な顔立ちに、黒々とした陰毛がいやらしい感じがします。オイルマッサージが始まります。足の上に跨ります。

しゃがみこむような感じで、クリトリスを擦り付けるようにしながら腰を左右に動かしていきます。まずは左足からですネ。おまんこと、勃起したクリトリスの微妙な感触が、快楽と癒しを盛り上げていきます。「あぁつ、ああっ、ううっ」、と感じている悶え声を上げながらのマッサージに、男性客も、「最高に気持ちがイイです」、と答えます。続いて二の腕に跨ると、クリトリスを擦り付けながらのオイルマッサージが続きます。この後、男性客の興奮絶頂の勃起ペニスに、本番おまんこマッサージが待ち受けています。詳細はfc2さんの動画からご覧下さい。

動画を見るボタン

ハンディマッサージ器の振動にうっとりしちゃうOLがエッチな気分の初体験エステ

ハンディマッサージ器の振動にうっとりしちゃうOLがエッチな気分の初体験エステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】ハンディマッサージ器の振動にうっとりしちゃうOLがエッチな気分の初体験エステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

仕事が終わって帰宅途中のOLさんがエステの体験コースに癒しと疲労回復を求めて来店します。お試し体験コースですんで、色々なタイプのマッサージを味わい尽くせるオイルマッサージと、マッサージ器、それに手もみエステの贅沢コースがおススメです。施術室で洋服を何気に脱いでいきます。すっかりと、打解けちゃってんでしょうかね?、ブラジャーとお揃いのパンティ姿でベッドに横たわるOLさんです。下着はライムグリーンでとっても可愛いんですよ。ひょっとして勝負下着?、なぁんて思っちゃいましたね(笑)。はじめは下半身からマッサージが始まります。ちょっぴり、ポチャ系のOLさんですがモチモチのお肌はすべすべしていて白いですね。美白美人ってヤツでしょうか。脹脛、太腿、足のつけね、くるぶしとオイルをゆったりと塗布していきます。室内に流れるBGMが癒しムードを盛り上げてくれちゃいます。仕事でヘトヘトに疲れていると話すOLさんの腹部にタオルを敷きます。

次いで、リラックスしたうつ伏せの体勢でマッサージが続きます。太腿の内側は特に念入です。鼠蹊部の経路リンパマッサージですよね。足を開いてもらうと、マッサージ器の登場です、ぶうううーんという独特の振動音を発するマッサージ器を太腿の内側に当てるとぶるぶると振動が伝わっていくのが分かります。股の付け根の奥の方までマッサージは続いていきます。振動がクリトリスに響いているようです。ジンジンと伝わる気持ちのいいバイブレーションにOLさんの表情がエロっぽくなってきました。その表情を確認すると、股の付け根をグイグイと指圧を始め、性感帯を刺激しだすエステティッシャンです。次々と、女の感じるツボを揉み解されちゃって、すっかり気分がハイになったOLさんです。この後、エステティッシャンの勃起チンポを自ら弄る痴女さながらの痴態まで見せちゃうんですよ。続きはFC2さんの動画プレーヤーを添付してありますので、そちらからどうぞご確認下さいね。

動画を見るボタン

温泉旅館の出張マッサージで妻を【寝取らせ】覗き見する旦那

温泉旅館の出張マッサージで妻を【寝取らせ】覗き見する旦那【動画レビューのキャプチャー画像-1】温泉旅館の出張マッサージで妻を【寝取らせ】覗き見する旦那【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

新婚夫婦の温泉旅館のマッサージで、他人棒をハメられるのを見たい寝取らせ願望の夫が出張マッサージ師にエッチなマッサージをお願いしています。ご夫婦仲良く畳に魅かれたお布団で寝そべりながらマッサージ師を待っています。やってきたマッサージ師にまずは旦那さんからマッサージが始まります。隣でマッサージの様子を眺めている妻は、気持ちよさそうなマッサージに自分もやってもらいたいと、旦那さんとイチャつきながら話しています。夫のマッサージがようやく終わると、待ちかねていた奥さんのマッサージが始まります。若くてピチピチの奥さんったら黒ギャル系なんですね。こんがり奇麗に日焼けしたボディがとってもみずみずしくって奇麗です。最初に簡単な問診が始まります。

「全身かったるくて、全身凝り固まっているんですぅ」、と話す若奥さんを、障子一枚隔てた向こう側で旦那さんが、覗き見しているんです。旦那さんは変わった嗜好があって、【妻が他人棒を嵌められて、悶える所を見たいという】、寝取らせ願望があるんですよね。はじめは、丁寧に太腿やお尻、腰から、肩と、ノーマルマッサージを続けていたマッサージ師です。続くオイルマッサージでは、ピチピチのおっぱいに直接オイルを塗布していくと、乳房を揉み解し、クリトリスに指をからませて性感帯を刺激しまくります。感じる女の表情になった奥さんったら、マッサージ師の他人棒をハメこまれちゃうんでしょうか。続きはfc2さんの動画を貼り付けていますので、そちらからどうぞお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

旅館の出張マッサージで、ふわとろ度抜群の爆乳マッサージ師にガチゴチ勃起

旅館の出張マッサージで、ふわとろ度抜群の爆乳マッサージ師にガチゴチ勃起【動画レビューのキャプチャー画像-1】旅館の出張マッサージで、ふわとろ度抜群の爆乳マッサージ師にガチゴチ勃起【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

出張でやってきた札幌の旅館で出張マッサージを頼むサラリーマンです。やってきたのがふわとろ度が抜群に高い爆乳マッサージ嬢です。マッサージ中にアチコチに当たりまくるおっぱいにガチゴチに勃起しちゃうサラリーマンです。お布団に横になってマッサージ師をまっている男性です。挨拶が丁寧で高感度抜群のマッサージ師が部屋に入ってきます。札幌と言えば大都市ですが、東京は憧れの場所と話すマッサージ師です。「内地からお越しですか?」、と男性に尋ねるあたり、ふわとろ度と天然が織りなす会話が楽しいですよね。弾んだ会話を続ける男性です。肩こりが酷いと話す男性の二の腕をマッサージしながら会話が続きます。

男性の肩ら腰へと徐々に下半身に向かって施術していきます。と、腰を揉み解しているときに、太腿をナデナデしだす男性です。どうやら、爆乳が気になってるんでしょうか。マッサージをしながら、おっぱいが体にちょこちょこっと触る感触に興奮しちゃってるようなんです。「ダメですよ、お客さん。」、笑いながら断るマッサージ師ですが、そのヤンワリとした拒絶に逆にイケると勘違いしちゃう男性です。ぐいっとマッサージ師の腕をつかむと、すでにガチゴチに勃起した股間にもっていってチンポを触らせちゃうんです。強引に抱き寄せると制服を脱がしにかかる男性客です。続きはfc2さんの動画を貼り付けましたのでそちらからご確認下さいね。

動画を見るボタン

控えめな女性マッサージ師を口説くビジネスホテルの猥褻男

控えめな女性マッサージ師を口説くビジネスホテルの猥褻男【動画レビューのキャプチャー画像-1】控えめな女性マッサージ師を口説くビジネスホテルの猥褻男【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

新聞の三行広告を見て頼んだ出張マッサージにやってきたのが、控えめ過ぎる美人な女性マッサージ師だったので、口説きまくってセックスまで持ち込む猥褻な男性客さんです。映像は固定焦点からのピンホール盗撮のような感じです。男性客がうつ伏せになってシングルベッドの上に横たわっています。割と小さ目な部屋に、小さなベッドです。格安のビジネスホテルと言った感じでしょうか。出張マッサージにやってきたのは、控えめで大人しい感じの押しに弱そうな女性です。ちょっと、苛めたくなるようなタイプですよね。男性客のツボに嵌るタイプらしく、卑猥な事をやり始めます。なかなか断れきれない性格なんでしょうか、真面目にしっかりと肩を揉み解しているマッサージ師に、「もっと気持ちイイ、マッサージをお願いするよ。」、と言いだします。

マッサージ師の腕をつかむと、自分の股間に持っていき強制的に触らせようとしています。お客の立場を利用した弱いもの虐めの典型ですが、一度はこういう変態的なパワハラプレイをしてみたいものだと興奮しちゃいましたね(汗)。「みんな股間のマッサージなんかやってんだし、追加料金も弾むからさぁ…」、と直接勃起チンポに触らせてしまいます。顔をそむけて恥ずかしそうな感じの女性マッサージ師ですが、イイナリ女系なんでしょうか、男性客の言うとおりにチンポの手こきマッサージを始めます。チンポをしごかれて、性的興奮が高まった男性客は、おまんこに挿入したくてたまりません。マッサージ師に強引に抱きつくと、半ば強引に本番セックスを始めちゃいます。詳細はfc2さんの無料動画を貼り付けましたのでそちらからご覧頂ければと思います。

動画を見るボタン

マラソン選手が勃起チンポをマッサージされる本番回春マッサージ

マラソン選手が勃起チンポをマッサージされる本番回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】マラソン選手が勃起チンポをマッサージされる本番回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

マラソンで体を鍛えている市民マラソンランナーが、回春マッサージでギンギンに勃起したチンポをマッサージされちゃいます。回春マッサージの担当は黒髪の美人お姉さんです。お客の男性は引き締まった体で、うつ伏せに横たわっています。パンツ一枚の男性は、疲れている足からマッサージを始めてもらうようです。まずは、足裏のツボを押していきます。足がむくんだり、歩きすぎた時には、管理人もよく足裏マッサージに行くんですよ。足のツボを押してもらって膝から下をポンポン叩いてもらうと、不思議や不思議、強烈にだるかった足が一撃で軽くなっちゃうんです。足裏マッサージって疲労回復の即効性があるんですよね。さて、男性客の足裏マッサージも丁寧に本格的な施術が続いていきます。

血行が良くなってきたのを体感している男性客です。次いで、脹脛のマッサージへと移っていきます。ガチゴチのパンパンにはりまくっている脹脛はマラソンの筋肉疲労によるもののようです。続いて、男性にストレッチを施術していきます。でも、ブラウス越しにおっぱいが背中に当たるほどに、密着して背中を押しているんです。男性客の黒のパンツの股間が大きくなっているのが分かります。続く仰向けの体勢のマッサージでは、その膨らんだ股間の勃起チンポをしごくようなマッサージです。マッサージ師から誘惑の揉み解しですっかりエロい気分一杯の男性客は、このまま本番セックスまでしちゃうんでしょうかね?!詳細はfc2さんの動画を貼り付けましたのでそちらからご覧頂ければと思います。

動画を見るボタン

出張でクタクタに疲れたサラリーマンが癒しの美熟女マッサージに興奮してセンズリ始めちゃうw

出張でクタクタに疲れたサラリーマンが癒しの美熟女マッサージに興奮してセンズリ始めちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像-1】出張でクタクタに疲れたサラリーマンが癒しの美熟女マッサージに興奮してセンズリ始めちゃうw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビジネスホテルに宿泊しているサラリーマンが出張でクタクタに疲れた体の疲労回復のために出張マッサージを頼んでいます。やってきたのが、ノンアダ系の、エッチなサービスとは無縁の真面目な美熟女マッサージ師です。でも、マッサージされながら妄想で興奮したサラリーマンが、控えめなマッサージ師を強引にエッチに誘いこんじゃうんですよ。部屋に入ってきたのは、ぱっと見た目にもお堅い雰囲気のマッサージ師です。真面目な雰囲気がぷんぷんしていますょね(笑)。最初に『40分コースですね』、と時間を確認する当たりにもそんな性格が見てとれます。マッサージは浴衣姿の男性客の背中から始まります。うつ伏せになってやや大き目のセミダブルのベッドに横たわっている男性の上半身に丁寧にバスタオルを掛けていきます。

太腿から脹脛へと上半身から下半身へ向かってマッサージが移ります。次いで、仰向けの体勢に反転してマッサージが続きます。とここで、マッサージ師の顔を食い入るように見ていた男性客に異変が見られます。バスタオルの下に手を忍ばせてなにやらシコシコとやっているのです。マッサージ師がタイプの上に、大人しく真面目な感じですので、強引にセンズリをはじめちゃったようなんです。勃起したチンポをこき始める男性客に、『そういうエッチなマッサージはやっておりませんので…』、とお断りをするのですが、逆にその言葉が男性客を奮い起たせてしまったようです。強引に口説きはじめると、断りきれなくなっちゃう美熟女マッサージ師なんです。この後のエッチな展開はどうぞfc2さんの動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

子宮の奥を突く肉棒マッサージでセレブ妻が絶頂アクメる高級エステ

子宮の奥を突く肉棒マッサージでセレブ妻が絶頂アクメる高級エステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】子宮の奥を突く肉棒マッサージでセレブ妻が絶頂アクメる高級エステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

子宮の奥深くまで挿入された肉棒を使った膣内マッサージで、セレブ妻が何度も快感の波に体を預けて、絶頂アクメる猥褻過ぎる出張マッサージを施術されています。既に全身にオイルが塗布されて体がピカピカに光輝き、テカテカの妖艶なボディを晒しているセレブ妻です。オイルマッサージで太腿を施術されているセレブ妻です。くの字に曲がった右足にマッサージ師の左ひじが通され、そのまま腹部まで足が曲げられています。開脚した股の付け根がマッサージ師の眼下にあり、無防備なおまんこにマッサージが施術されていきます。太腿の裏側のツボを滑らす様に押しながら、おまんこの中心部に軽いタッチでマッサージを繰り返していきます。左手でクリトリスをマッサージしながら、右指は膣の周辺を揉んでいきます。羞恥心を煽られる体勢に、快感のエロ指がおまんこをマッサージし始めます。

さらにそのまま両足を開脚すると、濡れ濡れになっている白パンツが晒されます。オイルとマンコ汁でドロドロになったパンティです。陰毛も透けて見えています。股関節のストレッチが始まると、羞恥と有酸素運動を兼ねた激しいストレッチから、喘ぎながら快感の表情を浮かべるセレブ妻です。一端、マッサージは休憩となりますが、小休止を挟むとさらに卑猥なマッサージが続行します。セレブ妻のパンツの中に直接指をぶちこんで、おまんこを揉み解し始めます。クリトリスをマッサージしながら、指をおまんこに入れて膣内マッサージが始まります。さらには、膣の奥深くの子宮に当たる部分を直接刺激するために、マッサージ師の肉棒が取り出されました。セレブ妻がアクメる肉棒マッサージの始まりです。詳細は、fc2さんの動画を添付しましたので、そちらからご覧下さいませ。

動画を見るボタン

出張マッサージ初体験の美人妻が股倉を揉まれて恥辱の快感に腰をくねらす

出張マッサージ初体験の美人妻が股倉を揉まれて恥辱の快感に腰をくねらす【動画レビューのキャプチャー画像-1】出張マッサージ初体験の美人妻が股倉を揉まれて恥辱の快感に腰をくねらす【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

出張マッサージを初めて体験する清楚な雰囲気がいっぱいの美人妻です。太腿から股倉にかけての経路リンパマッサージでおまんこ周辺を揉み解されて、初めての脳天をよぎるような恥辱の快感に腰をくねらしながら、パンティを濡らしてしまいます。初めてのマッサージ体験と言う事で、日本女性特有のしおらしさで丁寧に男性マッサージ師に挨拶する人妻です。緊張した雰囲気を感じたマッサージ師が「大丈夫ですよ、リラックスしていれば・・・」、と固い表情の人妻に話しかけます。「それでは、洋服を脱いでもらってブラとパンティになってもらっていいですか・・・」、マッサージ師は直揉みで手の感触を直接お肌に伝えていくとマッサージ効果があると話しながら、下着姿を促します。けれども、恥じらいながら美人妻は、「恥ずかしいのでこのままでお願いします。」、と答えます。

羽織っていたカーディガンを脱いで施術は、うつ伏せの体勢から肩マッサージ、そして、徐々に肩甲骨から腰の辺りのツボ押しで始まります。次いで、首筋から頭部と首の間にあるツボを押していきます。丁寧なマッサージです。すっかり安心して最初の緊張が解けた美人妻です。でも、この後、パンスト越しに股倉をマッサージされちゃうんです。股倉の経路リンパを流すと言いながら、微妙なタッチでおまんこに触れると、軽妙にクリトリスにも刺激を与えていきます。旦那とのセックスでも味わった事のない初めての快感に思わず喘ぎ声を漏らしてしまう美人妻です。腰をくねらしながら、股を開いてしまいます。その中心には愛液で染みが出来ています。アヘアヘの美人妻にさらなる快感のエッチな施術が施されると、ビクビク反応していきます。この後の詳細はどうぞfc2さんの動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

人妻の魅惑の揉み解しでエッチ本番な訳あり回春マッサージ

人妻の魅惑の揉み解しでエッチ本番な訳あり回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】人妻の魅惑の揉み解しでエッチ本番な訳あり回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

妖美な魅力を振りまく人妻が魅惑のマッサージで揉み解しを続ける回春マッサージです。マッサージ専用ベッドにうつ伏せになって横たわっている男性客に、白衣のワンピのマッサージ師が跨ります。腰の上に乗っかって体重をかけながらのマッサージです。ミニのスカートが捲れあがって覗く太腿がエロティックな感じです。腰から背中にかけて、指先に体重を乗せて丹念に指圧をしながらマッサージをしていきます。ついで反対向きになると、太腿から脹脛を揉み解します。太腿が固く張っている男性客は、外回りの仕事で歩き回った疲労が蓄積しているようです。この体勢が卑猥です。男性のお尻付近に、マッサージ師が跨る格好になっています。

男性客からはマッサージ師のお尻の感触を間接的に感じる位置ですよね。次いで、下半身を覆っていたバスタオルを取ると、直接、男性のお尻をモミモミし始めます。さらには、背中から肩甲骨に沿ってツボを押していきますが、妖艶な手つきで、指先で爪を立てるように刺激を与えていきます。男性客の体に胸を押し当てて、密着させながら、時折背中を舐めるような魅惑のマッサージです。白衣を脱いでしまうマッサージ師は、自らのおっぱいにオイルを塗布すると、おっぱいを使ったオイルマッサージで男性客に体にオイルを塗布していきます。師玉の快感に本番エッチまでやっちゃう回春マッサージの詳細はfc2さんの動画からどうぞお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

清楚な黒髪女子校生があっふんしちゃうオイルエステの膣内マッサージ

清楚な黒髪女子校生があっふんしちゃうオイルエステの膣内マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】清楚な黒髪女子校生があっふんしちゃうオイルエステの膣内マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

清楚な雰囲気がいっぱいの黒髪にロングヘアの女子校生が、エステサロンのオイルマッサージで感じまくっています。可愛らしい声で喘ぎながら、「ダメ、ダメ、イっちゃう・・・」、と男性エステティッシャンの肉棒による膣内マッサージに絶頂を迎えちゃう女子校生です。エステ専用のやや幅の狭いベッドでうつ伏せの女子校生に施術が始まります。清潔でシックな茶系統のシーツの上でやや緊張した面持ちの女子校生です。ガウンがオイルで汚れるので、まずはガウンを捲り上げて、背中にオイルを塗布していくエステティッシャンです。オイルの甘い芳香にうっとりとして、癒され美人の表情を浮かべる女子校生です。とってもリラックスしているようですよ。

「素敵なアロマの匂いですね」、女子校生が呟いています。仰向けになると、男性エステティッシャンに胸が露出してしまうのが恥ずかしそうな女子校生です。なんたってノーブラですから思春期の胸の膨らみを男性に見られるのは抵抗があるんですよね。そっとバスタオルを胸にかけると、ガウンを完全に脱いでもらって施術が続きます。脹脛から膝の裏側のツボを押し、さらに、太腿から股倉の鼠径リンパのマッサージではショーツが見えてしまって顔を赤らめて恥ずかしがる女子校生です。この後、もっと恥ずかしくも気持ちいい肉棒を膣内に入れての、快感マッサージが待っています。詳細はfc2さんの動画を添付しています。どうぞ、そちらからお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

レズエステティッシャン二人が共謀して美肌美人に猥褻マッサージ

レズエステティッシャン二人が共謀して美肌美人に猥褻マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】レズエステティッシャン二人が共謀して美肌美人に猥褻マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

二人のレズエステティッシャンが素敵な美肌の美人さんを快楽地獄に陥れようと共謀して猥褻な性感マッサージを施術しています。女性のお客様はお肌が素敵奇麗な美肌美人さんです。男性の目から見ての憧れは、レズエステティッシャンの格好の生贄となってしまうようです。女の感じるツボを知り尽くしたレズビアンの二人に、性感帯を刺激しまくられると、お堅い雰囲気のお客様も眉間に皺を寄せながら感じている様子を隠しようがありません。施術用の小さなベッドにうつ伏せになっている美肌の女性です。白のショーツ一枚で横たわっています。そのショーツにオイルをドボドボと垂らす様に塗布していくと、バックからでもおまんこの形が分かるほどに透けてしまっています。

パックリと開いたおまんこを確認すると、ニヤリと笑うエステティッシャンです。それを合図に、お尻から太腿にかけての際どい部分の性感帯マッサージが施術されていきます。股の付け根の鼠径リンパを流すと、思わず、喘ぎ声を漏らしてしまう女性客です。下半身を責めまくった後は、二人のエステティッシャンがキスをしながら生贄をレズビアンの世界に引き込むべく激しい快感マッサージが施術されていきます。既にオイルとマン汁で濡れ濡れのドロドロとなった女性客のショーツに指を入れて、直接クリトリスを刺激する傍らで、電マを使っておまんこに刺激を与えていきます。喘ぎまくる女性客への卑猥なマッサージの詳細はどうぞfc2さんの無料動画からお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

アロマオイルの高級エステで気高いセレブが感じまくるヌルヌルオイルマッサージ

【動画レビューのキャプチャー画像-1】【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

高級エステサロンを訪れた気品高いセレブが、施術されたアロマオイルマッサージで感じまくって、何度も昇天しています。モダンな内装の高級エステサロンの窓口でセレブが受付をしています。白のキャミソールにピンクのカーディガン、何気ないファッションですが動画で見ても洋服の生地が上品に見えますね。セレブがさりげなく着こなしていますが、ニコルのブランドだと思います。母とよく来るこちらのエステサロンは常連さんのようです。高級アロマオイルを使った、一番贅沢なエステコースを本日は施術して貰うようですね。着替え終わって施術室へ移動します。担当のエステティッシャンは男性のようです。いつもは女性の担当だったようで、初めての男性エステティッシャンの施術に眉をしかめて嫌な表情をします。男性エステティッシャンは、表情ひとつ変えません。

普通にいつも女性のお客様に施術している旨、伝えると、その堂々とした態度に納得するセレブです。バスローブを脱ぐと紙パンツ一枚です、うつ伏せの体勢から施術が始まります。血行が良くなったり、美白作用があるアロマオイルをたっぷりと、肩から腰にかけて垂らすと、引き伸ばす様にマッサージが始まります。言葉使いが、何気に、お上品なセレブです。エステティッシャンがバストアップマッサージと称して、胸を優しくつかんで大胸筋から乳腺にかけて丁寧に揉み解していきます。いつものマッサージとは違った男性エステティッシャンならではの、性感帯への微妙なタッチに喘ぎ声を上げてしまうセレブです。この後、快感にマッサージ師の肉棒を求める様に自ら腰を振るセレブの仕草が卑猥です。詳細はfc2さんの動画を貼り付けましたので、そちらからお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

《ビジネスホテルのマッサージ盗撮》人妻マッサージ師を誘惑する不貞の現場

《ビジネスホテルのマッサージ盗撮》人妻マッサージ師を誘惑する不貞の現場【動画レビューのキャプチャー画像-1】《ビジネスホテルのマッサージ盗撮》人妻マッサージ師を誘惑する不貞の現場【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビジネスホテルでのマッサージ盗撮動画です。天井からの固定アングルがメインですが、時折、横方向のアングルからの盗撮映像もつなぎ合されて編集されています。自然なカット編集です。仕事が終わってビジネスホテルに戻って来た直後からのシーンで始まります。スーツ姿の男性客です。女性マッサージ師がベッドメイキングをしています。後姿が上方からのアングルで何気なく映されています。うっすらと透けてる背中のブラの線とパンティラインに興奮しちゃいました。男性客の背中からバスタオルをかけてうつ伏せの体勢からマッサージが始まります。会話も収録されていますね。

【男性客】「こんな遅い時間まで出張マッサージの仕事をやってんの?」、【マッサージ師】「今日はお客様で最後のお仕事です」、こんな会話があります。うつ伏せの体勢から反転して仰向けになってのマッサージが始まると、口説き始める男性客です。「モテませんか?」、「旦那と一緒の時間は少なくないですか?」、と口説きながら正面に立った人妻マッサージ嬢の肩をいきなり抱きかかえて、不意に唇を奪います。突然のキッスに驚くマッサージ師です。この後、ビジネスホテルの個室空間の密室が人妻マッサージ師を不貞に誘っていきます。詳細はfc2さんの動画からお楽しみ下さい。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw