魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2014年09月  

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

旅館の出張マッサージのおばさんが巨乳過ぎてムラムラ一発交渉

旅館の出張マッサージのおばさんが巨乳過ぎてムラムラ一発交渉【動画レビューのキャプチャー画像-1】旅館の出張マッサージのおばさんが巨乳過ぎてムラムラ一発交渉【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ひなびた風情の旅館で出張マッサージを頼んだ男性です。やって来たマッサージ師が熟女。それもかなり年季の入った熟練マッサージ師です。見るからに「おばさん」って感じなんですが、男性客ったらマッサージの最中に、色々な箇所に当たってしまうおっぱいに興奮しちゃって、一発交渉を始めちゃうんですよね。マッサージ師って意外にも巨乳の方が多いんです。管理人もマッサージファンですので良く行くのですが、胸の大きい女性が確かに多いと思いますよ。なんたって、力を入れて揉み解していく訳ですから、馬力のある体格の女性が多いんですよね。でっ、やっぱり、フェイシャルマッサージで仰向けの頭をグリグリと揉んで貰っている時とか、後ろ手から胸のマッサージをしてもらっている時なんかは、ふっくらとした胸が目の前に迫ってきて興奮しちゃいますよね(汗)。

リゾート気分な温泉宿の密室じゃあ、羽目を外してセックス交渉したくなる男性も多いって聞きますよ(笑)。ところが、こちらの男性客ときたら、突然、胸の膨らみを鷲掴みにしてもみもみ始めちゃうんです。これはNGですよ、「お客さん、ちょっと、困りますよ。ヤメテ下さい!」って厳しく拒否されちゃいます。まぁ、性感マッサージサロンならともかくも、興奮しちゃって、理性がぶっ飛んじゃってる男性客です。でも、このお客さんって熟女マッサージ師を落とすのがうまいんですよ。「あんまりマッサージが気持ち良すぎて母性愛のような優しさを感じてしまったんで…」、なぁんて呟き始めます。おばさんのツボに嵌るような一言で、動揺しちゃうマッサージ嬢を一気にセックスまで持っていこうと強引な責めが続きますよ。続きはfc2さんの動画からどうぞお楽しみ下さいネ。

動画を見るボタン

女子大生から拡散した潮吹き絶頂エステにレズエステ初体験のお嬢さん学生

女子大生から拡散した潮吹き絶頂エステにレズエステ初体験のお嬢さん学生【動画レビューのキャプチャー画像-1】女子大生から拡散した潮吹き絶頂エステにレズエステ初体験のお嬢さん学生【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

噂が噂を呼んでSNSから女子大生の間で密かなブームとなった女性専用のエッチなエステサロンがあります。セックスで絶頂を感じたことの無い素人女子大生が大人の快感を感じる潮吹き絶頂エステですね。エステティッシャンは女性ですので、半ばレズエステ風に女体が弄りまくられるマッサージが施術されています。ゆったりとした店内で、上品なおもてなしサービスと共に問診を受けているのは、初来店の女子大生です。何となく、こちらのエステサロンにやってきてしまったような感じで、快感レズエステの噂に関しては特に聞くこともありません。それよりも、体内にたまっている老廃物を取り除くためのデトックス老廃物療法とか、美肌と痩身と言った言葉に興味があるようです。ちょっと、ぷくぷくしている二の腕をすっきりと女性らしい細身の感じにしたいと話す女子大生に専用のオイルを使ってるので痩身効果も抜群ですと答えるスタッフです。

背筋を伸ばして上品に対応するスタッフです。その丁寧な説明にすっかり、安心しきった学生さんは、着替えのためにパウダールームに移動すると、ガウンを羽織ってエステ専用の施術ルームで癒しのエステが始まります。二人の女性エステティッシャンによる極上のマッサージが始まります。初めは、まとっていたガウンを脱ぐことさえも恥らっていた女子学生ですが、いざ、裸体を見せてしまうと、もう、恥じらいの表情は消えてすっかりリラックスした癒され美人の顔でオイルマッサージを受けています。でも、この後で、おまんこにオイルをすり込まれ、クリトリスを弄ばれてしまいます。レズエステティッシャン二人のプロの真性レズビアンによるマジな性感責めに、絶叫をあげながらイキまくる女子大生です。最後には潮吹きまでしてしまうんでしょうか?!詳細は無料動画のFC2さんのプレーヤーを貼ってありますのでそちらからご確認下さいませ。

動画を見るボタン

サイコパスな寝取らせ願望の夫がマッサージ師に妻を寝取らせる

サイコパスな寝取らせ願望の夫がマッサージ師に妻を寝取らせる【動画レビューのキャプチャー画像-1】サイコパスな寝取らせ願望の夫がマッサージ師に妻を寝取らせる【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

サイコパス変態願望のある夫が、シティホテルでマッサージ師に妻を寝取らせる計画を実行に移しています。自らは、マッサージ師の卑猥な責めに妻がどのように反応していくのかを脇で覗いて見ています。静粛で純粋な貞操を守っている妻が夫以外の他人棒を受け入れて寝取られていく様をじっくりと観察しています。共謀する出張マッサージ師がホテルの一室に入ってきます。夫婦でマッサージの説明を聞いています。奥様は小柄でクリーム色に髪を染めた清楚ながらも活発な雰囲気の美人です。こがらな体ですが、出る所はむっちりと出ていて、洋服越しにも胸の膨らみが分かります。室内着の浴衣に着替えるようにお願いされる奥様です。旦那さんは退室したようですが鍵穴から覗いています。オイルマッサージが始まっていきます。かなり緊張している風に見える奥様です。初めてのオイルマッサージです。オイルを塗布するためには、下着を脱がないといけない、、、そんな思いが表情を硬くさせているのでしょうね。上半身からマッサージが始まっていきます。お洒落なブラは完全にマッサージ師に晒されています。その、ブラジャーさえもが、「汚れるといけませんから、外させて頂きます」、と外されます。

むき出しとなった胸をマジマジと視姦するマッサージ師です。目で犯している感じですよね。すぐには、おっぱいを揉み解す事はしません。これも、旦那さんとの策略なのでしょうか。最初はノーマルにオイルマッサージが続いていきます。うつ伏せの体勢から背中にオイルを塗布して、両掌でゆったりとオイルを広げていきます。アロマの入ったオイルの芳香と、柔らかな手つきの揉み解しにうっとりした表情に変わる奥さんです。しばし、癒しのマッサージが続いた後で、ヒップへのマッサージに移ります。ここで、唐突に、「オイルでよごれますから、脱がせますよ」、とショーツを強引に脱がせていくマッサージ師です。ショーツが太腿まで脱がされてしまうと恥じらいの表情で顔を赤らめる奥様です。さらに、お尻の割れ目にオイルが垂らされると、バックから太腿を割って、お尻をマッサージしていた指がおまんこの内側へと入っていきます。羞恥と性感帯への刺激に甘い吐息を漏らしてしまう奥さんです。旦那さんが密かに覗いているとは汁知らずに、マッサージ師の責めに感じて落ちていってしまいます。続きはどうぞ無料動画のfc2さんのところのプレーヤーを貼りましたので、そちらからお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

お尻に跨るマッサージ譲にペニスが痛いほど勃起する回春マッサージ

お尻に跨るマッサージ譲にペニスが痛いほど勃起する回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】お尻に跨るマッサージ譲にペニスが痛いほど勃起する回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

上半身は裸で、腰にバスタオルを巻いて仰向けに横たわっているおっさんです。丁寧なご挨拶と共に白衣のワンピに身を包んだエステティッシャンがやってきます。ミニのスカートがちょいエロな雰囲気ですよね。男性のお尻に跨るエステ譲は、そのままちょこんとお尻の上に座ってマッサージを始めていきます。回春マッサージですんで、これから起こる性的サービスへの妄想ってありますよね。既にペニスがガチゴチに痛いほど勃起している男性客ですよ。その勃起チンポがお布団と擦れるように、跨ったマッサージ嬢はくねくねと腰を揺らしながら男性の背中を揉み解していきます。オイルをたっぷりと手に取ると、両手で丁寧に広げるようにして、そのオイルを背中に浸透させていきます。もちろんオイルマッサージですんで、男性客の腰に巻いてあったバスタオルは汚れないように外されていますよね。

エステティッシャンも白衣を脱いで裸になっちゃいました。ボディパーツを使ったセクシャルマッサージの為です。オイルを背中からお尻へと塗布していった後は、かなり大き目の巨乳をお尻につけての、癒しのおっぱいマッサージです。柔らかなおっぱいの感触が、オイルでツルツル滑りながら直接お尻に伝わる極上のサービスです。そのまま、おっぱいが男性の腰から、背中へと、妖艶に動いていきます。こんなプニョプニョおっぱいをオイルで滑らせるマッサージがあるんですね!男の興奮を際立たせてくれちゃいます。次いで、仰向けになって施術が続きます。ガチンゴチンに天を向いている男性自身にお口でおもてなしの後は、おまんこを使ったペニスマッサージです。上に乗っかると勃起ペニスを膣に入れちゃう本番セックスが始まります。詳細はどうぞfc2さんの動画からお楽しみ頂ければと。

動画を見るボタン

腰痛に悩む丸の内のキャリアな人妻OLが大胸筋マッサージに喘ぎ声

腰痛に悩む丸の内のキャリアな人妻OLが大胸筋マッサージに喘ぎ声【動画レビューのキャプチャー画像-1】腰痛に悩む丸の内のキャリアな人妻OLが大胸筋マッサージに喘ぎ声【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

OLさんの後方で体を密着しながら両腕で両サイドの腰を力強く揉み解すマッサージが始まります。その両腕は徐々に上に上がり、大胸筋のマッサージへと移っていきます。と、ここで、ブラウスの中に腕を入れるマッサージ師です。胸の脇のリンパを流すためと称して、腕を強引に胸元に入れると乳腺を刺激しながらリンパマッサージが始まります。直接、大胸筋にタッチしてのマッサージも、並行して、同時に施術されています。窮屈な腕の動きに「ブラウスのボタンを全部外しましょう」、と脱ぐことを支持します。さらに、次々と、卑猥な恰好を強制し続けるマッサージ師に、次第に人妻の性感帯が火がついてしまいます。火照ったエッチモードに、官能的な表情となるエリートOLが、犯されるようにマッサージ師のペニスを挿入されてしまいます。続きはどうぞfc2の無料動画を貼り付けましたので、そちらからご確認くださいませ。

OLさんの後方で体を密着しながら両腕で両サイドの腰を力強く揉み解すマッサージが始まります。その両腕は徐々に上に上がり、大胸筋のマッサージへと移っていきます。と、ここで、ブラウスの中に腕を入れるマッサージ師です。胸の脇のリンパを流すためと称して、腕を強引に胸元に入れると乳腺を刺激しながらリンパマッサージが始まります。直接、大胸筋にタッチしてのマッサージも、並行して、同時に施術されています。窮屈な腕の動きに「ブラウスのボタンを全部外しましょう」、と脱ぐことを支持します。さらに、次々と、卑猥な恰好を強制し続けるマッサージ師に、次第に人妻の性感帯が火がついてしまいます。火照ったエッチモードに、官能的な表情となるエリートOLが、犯されるようにマッサージ師のペニスを挿入されてしまいます。続きはどうぞfc2の無料動画を貼り付けましたので、そちらからご確認くださいませ。

動画を見るボタン

パンツに我慢汁ベッタリのフル勃起を開放しちゃう小悪魔エステティッシャン

パンツに我慢汁ベッタリのフル勃起を開放しちゃう小悪魔エステティッシャン【動画レビューのキャプチャー画像-1】パンツに我慢汁ベッタリのフル勃起を開放しちゃう小悪魔エステティッシャン【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

仰向けに横たわった男性客のパンツが我慢汁がベッタリついて濡れまくって、おまけに窮屈そうなフル勃起状態とあって、思わず、「パンツを脱いじゃいましょう♪」、と生チンポを露出させての特別サービスを始めちゃう小悪魔的な可愛らしいエステティッシャンです。初めは、マグロ状態で仰向けの男性客の下半身からマッサージが始まります。筋肉で固そうな男性の腿を体重をかけながら決死の表情でオイルを塗って滑らす様にマッサージしていきます。制服が露出度の高いエステ店です。エステティッシャンも結構胸があるので、ぐいっと力を入れて屈んだ時に、チラチラと胸の谷間が見えちゃってるんですね。男性客の股間がみるみる大きく膨らんでいきます。

股倉にリンパを流すマッサージでは、男性の上半身側に回って両手で両腿を力強く指圧しながら、ぐいぐいとリンパを指圧していきます。この体勢かなりヤバいです。仰向けの男性客からは、エステティッシャンのおっぱいがギリギリ当たっちゃう位置ですよ。胸の膨らみを顔面で受け取ったら、もう、我慢汁ヌルヌルと出まくって勃起は最高潮です。エステティッシャンったら、そのパンツを見て、「こちらは個室ですから他人の目を気にしないでパンツを脱いでもらって結構ですよ」、なぁんて話しかけます。ふふっと笑う表情が小悪魔チックなエステティッシャンの快感エロマッサージが始まろうとしています。どうぞ、詳細はfc2さんの無料動画からご確認下さい。

動画を見るボタン

パワハラで睡眠不足な新卒OLが心理カウンセラーから変態マッサージ療法で絶叫

パワハラで睡眠不足な新卒OLが心理カウンセラーから変態マッサージ療法で絶叫【動画レビューのキャプチャー画像-1】パワハラで睡眠不足な新卒OLが心理カウンセラーから変態マッサージ療法で絶叫【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

入社して間もない新人のOLさんが上司から受けるパワハラに夜も眠れなくなって心理カウンセラーを訪れます。新卒のOLさんが、セクハラモドキのタッチや、言葉による暴力を続けられて睡眠不足が続いていると、カウンセラーを訪れます。まだ、入社して間もないし、せっかく決まった希望の就職先に、事を荒立てたくないと、まずはカウンセラーに相談しています。「心身のリラックスが必要だ」、と、「緊張を解離す事が第一に必要だ」、とマッサージによる心理療法を提案するカウンセラーです。「宜しくお願い致します。」、と、すっかりカウンセラーを信頼し、オイルマッサージによるリラックス療法を受けるOLさんです。着替え終わると別室の施術室にバスタオルを胸に巻いて横たわっている患者に、心理療法の効果を上げるためにアイマスクの着用がお願いされます。

緊張を解すために意識的に体全体の力を抜き、完全に脱力状態となっている患者のOLさんに対して、まずは下半身からオイルマッサージが施術されていきます。太腿に、優しく掌でなでるように、オイルをすり込ませながら癒しのマッサージが始まります。マッサージと同時に、少しずつバスタオルがずらされていきます。これもセクハラに対する過剰な警戒感を取り除くための施術なのでしょうか?ついには、バスタオルを全部取られてしまうと、かたくなに体を閉ざして警戒感を露わにしてしまう患者さんです。カウンセラーは、おまんこに指を突っ込むと、クリトリスを撫でながら催眠術を操るかのように患者を感じさせていきます。変態チックなセクハラ逆療法にOLさんが感じ始めました。治療の効果が上がってきたようです。絶叫をあげながら悶える続きは動画からお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

海の家のマッサージでヌルヌル肉棒突きに、旦那がいるのに喘ぎまくる新婚妻

海の家のマッサージでヌルヌル肉棒突きに旦那がいるのに喘ぎまくる新婚妻【動画レビューのキャプチャー画像-1】海の家のマッサージでヌルヌル肉棒突きに旦那がいるのに喘ぎまくる新婚妻【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

海の家マッサージで気持よさそうにオイルマッサージを受けている新婚若妻ですが、ヌルヌルボディのおまんこに肉棒挿入の膣マッサージに、旦那さんと子供が波打ち際で遊んでいるのに、「あんあん」と喘ぎまくってイってしまう新婚若妻です。夏のある日、某有名海水浴場を家族で訪れた人妻です。旦那さんと小さなお子さん連れです。今日は旦那さんが家族サービスデーと称して、しばし一人で海の家のカフェでくつろいでいる若奥さんです。新婚間もないのに出来ちゃった婚で生まれたお子さんの子育てに追われる毎日に、ストレスが溜まってるんですかね?話しかけてきた若い男性から、隣りでエステをやってると紹介されると、無料で体験できるのと、10分で済むと言うクイックな時間が気に入って、体験エステを受けることに…結構、本格的なオイルマッサージですよね。

解放感も手伝ってかすっかりとリラックスした表情が素敵な若妻ですね。背中にオイルを塗布しながら水着のブラジャーのホックを外してマッサージが続きます。ヒップを揉み解されると、かるく、開いた太腿の間に指をいれながらクリトリスを刺激しだす男性エステティッシャンです。若妻ったら感じちゃったようなんです。必死に感じないようにしようと眉間に皺をよせてこらえているのですが、お尻をぐいぐいと揉み解されている間に、ぷっつりと理性が切れちゃったようです。エロスイッチが入った新婚妻の、プリプリピチピチの肉体を楽しむかのようにエステティッシャンが肉棒をおまんこに挿入しちゃいます。肉棒マッサージの激しいピストンに絶頂を迎える新婚妻なんですよ。詳細は無料動画をfc2さんところからピックアップして添付してありますので、そちらからどうぞ、です。

動画を見るボタン

現役グラドルが発狂する催眠術オイルマッサージが破廉恥すぎるw

現役グラドルが発狂する催眠術オイルマッサージが破廉恥すぎるw【動画レビューのキャプチャー画像-1】現役グラドルが発狂する催眠術オイルマッサージが破廉恥すぎるw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

現役のグラビアアイドルがトランス状態になってしまって周りの見境なく理性を失い発狂するまで感じまくる超絶催眠術オイルマッサージです。グラビアアイドルの女の子がオイルマッサージを施術されています。事務所専属のマッサージ屋さんなのでしょうか、マッサージをしながらグラドルに最近の悩み事などを聞き出す男性エステティッシャンです。「最初の頃はとんとん拍子に売れていたのに、最近は、ファンの反応が鈍くなっている」、と悩みを打ち合けるグラドルです。体全体をかたくなに閉じたままで、マッサージさえも気持ち良く受ける事が出来ないでいます。エステティッシャンが、「緊張をほぐして、気分を楽にするのがまず第一です。自然体が大事ですよ。さぁ、リラックスしましょうね」、とアドバイスします。

催眠術を使って、グラドルのストレスを取除いてあげますよ。」、と親身になって特別サービスの催眠療法を提供するエステティッシャンです。目を閉じて、体の力を抜いて、そのまま大きく深呼吸をすると催眠状態に入っていくグラドルです。次いで、バチンと手を叩いてならすと、覚醒するグラビアアイドルです。そのまま「あなたの体は全身性感帯となっている」、と破廉恥な暗示をかけていきます。軽くおっぱいに触れると、ビクビクと体を震わせながら、悶絶するように感じまくるグラドルです。オイルで濡れたバストのラインを指でツツツっーとなぞっただけで、一回イってしまったようです。さらに性感帯攻めが続くと、発狂したように感じまくるアイドルです。詳細はどうぞfc2の動画からご確認下さいませ。

動画を見るボタン

垢すりエステのこ奇麗なおばさんに性交渉して一発太郎w

垢すりエステのこ奇麗なおばさんに性交渉して一発太郎w【動画レビューのキャプチャー画像-1】垢すりエステのこ奇麗なおばさんに性交渉して一発太郎w【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ノーマル系の垢すりエステで働く人妻っぽい雰囲気をプンプン醸し出してる小奇麗なおばさんです。近所のおばさんって感じがヤケに板についている感じの本物素人さんでしょうか?お客の男性は、色気の無いような働くおばさんマニアなんでしょうねぇ(笑)、マッサージ中に性交の交渉をしちゃって以外にも一発太郎を決めていますよ。「すいません。大変お待たせいたしました。」、施術用の黄色のベッドの上で垢すりエステ譲を待ち受けていた男性客に丁寧に挨拶をします。この声のトーンとか、話し方とか、屈託のないいかにもおばさん風な雰囲気に、一目惚れしちゃう男性客なんです。何たって垢すりエステと言ったら、エステ譲がお尻の上にのっかって背中をゴシゴシやるのがイイんですよね。小道具をつかって、なぜだかちょっと痒くなっちゃった背中にスリスリですね。

そんな風にすりスリやってもらっちゃうと、もう、エッチでもないのに快感なんですよね(笑)。でも、男性客ったら、エステ譲がお尻の上に乗っかった時に勃起チンポがグイグイとベッドに擦れちゃって、そちらの快感がたまらないようです。「超気持ちイイ」、なぁんて独り言をイイながら腰を微妙にフリフリベッドにチンポを擦り付けたりしていますょ。もう、チンコ汁でダラダラですよね。仰向けになると、チンポにかけていたタオルをさっと取っちゃうと、「こっちも頼むよ」、と小声でつぶやきます。突然の露出に戸惑う垢すり譲ですよ。でも、「ダメですよ、お客さん。そんなサービスはありませんから…」、とアタフタしながら答えます。その微妙な応対に微妙な空気を感じたお客さんの性行交渉が始まります…続きはfc2さんの無料動画を貼り付けましたのでそちらからどうぞ…。

動画を見るボタン

新婚妻が気狂うほどに悶えまくる強烈媚薬エステ

新婚妻が気狂うほどに悶えまくる強烈媚薬エステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】新婚妻が気狂うほどに悶えまくる強烈媚薬エステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

新婚ほやほやの美人妻が発狂し、まるでキチガイになったかのように悶えまくる強烈な感じる成分が配合された媚薬をつかったエステです。体全体がエロっぽく光り輝いている美人妻です。オイルが皮膚を通じて体の内部に浸透するまでの待ち時間から、再び施術に戻ってきた男性エステティッシャンをうつろな瞳で眺めています。すでに、体全体が性感帯になってしまった若妻です。血の巡りを良くする成分と称して、おまんこやアヌスから性感帯の感度を上げて感じやすくする成分や、気分をハイにしながら朦朧とさせちゃう気持ち良くなる成分がテンコ盛りに入った媚薬オイルです。喘ぎ声を上げながら、快感に腰をうねらせまくる若妻です。

おまんこの疼きに耐えられないで、イイナリ状態の若妻をベッドの上に起き上がらせると、バックにまわって後ろから両手で鷲掴みしながら乳房を揉み解します。続いて仰向けの体勢から、ちょっと横向きにすると、おまんこに指を這わせながらクリトリスを入念にマッサージしていきます。人妻の喘ぎ声が一段と大きくなってきました。まるで発狂寸前のようです。媚薬が効き過ぎちゃったのでしょうか。男性エステティッシャンはやおら勃起した肉棒を取り出すと、おまんこにぶち込んで肉棒マッサージを始めます。キチガイのように大きな声で悶絶していく若妻です。詳細はfc2さんの動画からご覧下さいね。興奮しちゃいましたよ。

動画を見るボタン

アヘアヘ巨乳な人妻がイキまくるオイルマッサージ

アヘアヘ巨乳な人妻がイキまくるオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】アヘアヘ巨乳な人妻がイキまくるオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

日に焼けたお肌がピカピカむっちむちの巨乳人妻がイキまくるマッサージ動画です。ストレッチ体操で体の柔軟性をびっしりと鍛え上げるような冒頭の真面目な施術シーンがやや長めです。でも、そこから一転して、性感帯を刺激するマッサージへと移っていくと、そのギャップが楽しめる作品ですよ。じっくりと前半のシーンを見ると後半、動画にツンノメる感じで抜けますね。人妻巨乳は半端なくデカいです。四つん這いになって腰を浮かせておまんこに指をつっこまれるシーンがイイですね。

巨乳がブラブラと垂れ下がってベッドにまで着いちゃうほどですから…短めのおまんこの陰毛は手入れ済みですね。その陰毛をじっくりと観察しながら、クリトリスを弄るマッサージ師です。指を一本、二本、三本とおまんこの中に入れて膣内マッサージをしています。マン汁とオイルでグシャグシャのテカテカになった肉体はエロっぽく反応します。「はぁはぁ」と言う人妻の喘ぎ声が一段と大きくなってくると、かん高い叫び声を上げながら最初の絶頂を迎えてしまいます。イイ声で悶える人妻ですよ。

動画を見るボタン

マッサージ師が性感責めする肩こりに悩むOLの巨乳なバスト

マッサージ師が性感責めする肩こりに悩むOLの巨乳なバスト【動画レビューのキャプチャー画像-1】マッサージ師が性感責めする肩こりに悩むOLの巨乳なバスト【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

新卒気分がいまだに抜けない感じの入社3年目のOLがマッサージ店にやって来ています。簡単な問診からひどい肩こりに悩んでいると話します。デスクワークで同じ姿勢をとっているのが原因だろうと言っていますが、マッサージ師は巨乳を支えるブラジャーの紐から肩に負担がかかってしまっていると判断したようです。着替え終わった施術着の白Tの上からでも、胸の膨らみが分かります。その胸元をチラッと一瞬眺めた時のいやらしい表情が何とも言えません。もちろん着替えている時もOLを凝視していますよ。ショッキングピンクのブラのカップはFカップ位はありそうな大きさです。決してスリムとは言えない、ぽちゃっとした体型は、むしろ素人っぽさ丸出しと言う感じで逆に興奮しちゃいます(汗)

まずはOLの後方に回って、まるでプロレス技のように両腕を締め付ける体制で反らすようなストレッチが施術されます。肩こりに良く効く基本的な運動のようですが、無防備となった巨乳に軽くタッチしています。続いてうつ伏せの体勢から、両腕の手首を使ったツボ押しです。男性が体重を預けながら指圧するので、結構な重みがかかっています。重くて痛そうな表情のOLですが、無言で耐えているようです。そのまま肩から腰、さらには腰からヒップへとマッサージが続きます。お尻を撫でるようにタッチし始めるマッサージ師に眉をしかめてしまうOLさんです。施術着のジャージをいきなり下げはじめると性感責めはおまんこに向かっていきます。続きはどうぞfc2さんの動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

てかてかオイルの全裸美女を四つん這いにした最高潮の膣内マッサージ

てかてかオイルの全裸美女を四つん這いにした最高潮の膣内マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】てかてかオイルの全裸美女を四つん這いにした最高潮の膣内マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

てかてかにオイルを塗布された全裸美女が診察台の上に横たわっています。マッサージ師は男性です。そのマッサージ師を、まるでガン見するように、睨み付けるような鋭い眼差しを向けている美女です。女性にとっては予想だにしなかったのでしょう?、着替え終わって洋服を脱いで診察台の上でマッサージ師を待っていると、入ってきたのが男性です。しかも、股間に目をやると明らかに勃起して膨らませています。女性エステティッシャンによる施術だと思っていたのに、全裸の姿を見せてしまった恥ずかしさと、既に自分の裸を見て興奮しているマッサージ師に軽蔑の視線を注いでいるのですよね。でも、おまんこの陰毛も、おっぱいも、全てを見られてしまったので、もはや、隠すところの無い開き直りの気持ちでマッサージを受けます。

マッサージが始まります。オイルを使って全身がテカテカに塗られていきます。柔らかタッチな上半身の揉み解しから、掌タッチでオイルを拡散させていきます。と、ここで、女性の表情がにわかに変化していきます。感じているようです。眉にぐっと力が入って、喘ぎ声を押さえているようです。マッサージ師が「声を出してもらってイイですよ」、と呟きます。羞恥心をくすぐる言葉に、美女の感度が高まっていきます。施術台の上で、四つん這いにされると、自らお尻を突き上げて、膣口をマッサージ師に向けてしまいます。そのパックリと開いたおまんこに人差し指、中指と挿入されると絶頂快感の膣内マッサージが始まっていきます。この後、肉棒マッサージへと続いていくクライマックスはどうぞfc2の動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

ハーフ美人が恥ずかしながら癒される男性エステティッシャンの師玉のオイルマッサ

ハーフ美人が恥ずかしながら癒される男性エステティッシャンの師玉のオイルマッサ【動画レビューのキャプチャー画像-1】ハーフ美人が恥ずかしながら癒される男性エステティッシャンの師玉のオイルマッサ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

高級エステサロンにやってきたハーフの美人さんが、男性エステティッシャンの施術に恥ずかしながらも快感いっぱいに癒されるオイルマッサージを施術されています。体の大きな不調は無いものの、最近、足がむくみやすく疲れやすくなったと話すハーフの美人客です。エステティッシャンはイケメン男性です。エステサロンで一番人気の施術師のようです。ちょっとクールなしゃべり方が取り分け奥様方に好評のようです。マッサージは、疲労回復に良く効く成分が配合されたオイルエッセンスを使って始まります。むくんでいる足を、絶妙な力加減で揉み解していきます。思わず、「あっ、そこが、気持ちイイ」、とお客さんが呟きます。ソフトなタッチでオイルで掌を滑らせます。

男性の力強さで的確にツボを押さえていきます。「美しいお肌ですね」、イケメンエステティッシャンが呟きます。口数があまり多くないエステティッシャンの一言に、気分が晴れ晴れとしたような表情を浮かべるハーフ美人さんです。太腿をぐいぐいと両手で握り絞るようにしながらリンパを流していきます。経路リンパマッサージです。血の巡りがぐーんと良くなる指圧から解放される一瞬が心地よいようです。と、ここで、太腿からさらに股倉の気持ちイイ部分に指が伸びていきます。「あっ、そこは…」、小さな声で拒否したお客さんでしたが、マッサージが続くと、押し寄せてくる快感に感じてしまいます。この後のエッチな施術はどうぞfc2さんの動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

若妻が寝取られる妊娠目的の肉棒マッサージが行われているオイルマッサージ店

若妻が寝取られる妊娠目的の肉棒マッサージが行われているオイルマッサージ店【動画レビューのキャプチャー画像-1】若妻が寝取られる妊娠目的の肉棒マッサージが行われているオイルマッサージ店【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

若妻寝取られて、コンドーム無しの生チンポを膣内に挿入されるマッサージ店があります。妊娠出来ないカップルのための代理出産さながらのチンポの生入れ、中出しの肉棒マッサージが行われているオイルマッサージ店です。ベッドに仰向けに横たわっている若妻です。やや緊張した面持ちです。既にこれから行われる他人棒を膣内に入れての中出しチンポの膣内射精マッサージを覚悟しているのでしょうか?初めは緊張している若妻に気配りを見せながら、肩もみをしながら、「お痛みはないですか」、などと優しい口調で語りかける若いマッサージ師です。オイルをたっぷりと掌にとると、胸元のあいた施術着からのぞく大きな胸を揉み始めます。巨乳です。その中央のピンクのさくらんぼ二本の指を使ってはさみながら、豊満な胸を揉み解していくマッサージ師です。

固まってた体が乳首をつねられる快感から、緊張が解けてきたようです。左右にモジモジと腰を動かし始めます。バストマッサージはまるで前戯のように念入に施術されています。乳首が弱いと見抜いたマッサージ師は集中的に乳首を転がしたり、抓ったりを繰り返します。若妻の口元が開くと、甘い吐息とともに、喘ぎ声が漏れてきました。「あっ、あっ、あっ、いい、いいっー」、快感に火が付いたのを確認すると、次いで、お万個に直截指をいれて膣内を引っ掻き回す様にマッサージを始めます。下腹あたりに中指をこすりつけるように持ち上げると若妻の喘ぎ声が一段と大きくなります。Gスポットを刺激されているようです。感じまくって若妻にはこれから生チンポの膣内射精マッサージが待ち受けているのです。詳細はXHANSTERの動画からどうぞお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

奇麗な奥さんが経営するメンズエステの快感オイルマッサージ

奇麗な奥さんが経営するメンズエステの快感オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】奇麗な奥さんが経営するメンズエステの快感オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

お肌がすべすべでお上品な奇麗な奥さんの経営しているメンズエステでは、奥さん自らがエステティッシャンとなって、スペシャルサービスでおもてなししてくれるんです。自分のお店ですと、やっぱりお客さん、取り分け、初めてのお客さんにはご贔屓のお店になって欲しいために特別気持ちのイイサービスを提供して貰えるようなんですよ。これってねらい目ですかねぇー?!新装開店したエステなんかでも、ひょっとしたら、あり得るような本日のマッサージ動画です(笑)。美熟女って言葉がピッタシのエステティッシャンがお客さんに、おもてなしの話し方で「それでは、マッサージを始めさせて頂きますね」、と話しかけます。「最近、スマホを良く使うんですよ」、と答える男性客です。

すると、「小さな画面を酷使することから来る眼精疲労と、それに伴う自律神経の乱れが、肩こりを誘発するんですよ」、と語りかけるエステティッシャンです。オイルを使ったマッサージでは、背中からコリの酷い肩をじっくりとマッサージします。と、男性のパンツを半分降ろしたかと思ったら、お尻にゆったりとオイルを塗布してマッサージを続けます。それから、パンツを全部降ろしちゃうと、ギンギンに怒張した勃起チンポが露わになります。快感いっぱいの鼠径リンパマッサージが始まります。興奮絶好調の男性客はエステティッシャンのおまんこが欲しくて仕方が無くなってきちゃいます。この後、さらに、スペシャルなおもてなしをしてくれう美熟女経営者ですよ。続きは動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

紙パンツの穴からヤるチンポマッサージが極上過ぎるメンズエステ

紙パンツの穴からヤるチンポマッサージが極上過ぎるメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】紙パンツの穴からヤるチンポマッサージが極上過ぎるメンズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

勃起して前が大きくなった紙パンツをハサミでジョリジョリと切り裂いて開けた穴から、勃起チンポごしごししごくチンポマッサージが極上過ぎるメンズエステサロンです。メカニックな設備が充実した割と広めの施術室のベッドの上で仰向けになってエステティッシャンを待っている男性客です。既に、メンズエステでのスペシャルなエッチサービスを期待しているのか股間が膨らみ気味です。「お待たせしましたー、失礼致しますー」、なぁんて感じの爽やかな笑顔と共にエステティッシャンが入室してきます。チラッと股間を見ると意味ありげな笑いを浮かべながら、「それでは、うつ伏せになって下さいー」、とマッサージが始まります。実験室のようにいろいろな器具が置いてある施術室ですが、最初に取り出したのは、アロマの芳香が甘酸っぱいと好評のアロマオイルです。

全身にアロマオイルが塗布されていきます。たっぷりと背中にアロマオイルを垂らします。次いで、腰の辺りに。次にオイルを浸透させながら引き伸ばす様に揉み解していきます。うっとりとした表情の男性客です。リラックス効果のあるアロマと、気分が爽快になる匂いが部屋中に充満して、すっかり体全身が解放されたようですね。仰向けの体勢に反転すると、膨らんだ股間が大きくテントを張った状態です。「ここの処理を何とか出来ないかねぇ?!」、男性客が軽く口説きはじめます。「そういうサービスはちょっと…」、と断りながらも鋏を持ってきたエステティッシャンは、ジョキジョキと紙パンツを切り始めちゃうんです。勃起した男性自身が開けられた穴から顔を出しちゃいました。極上過ぎるメンズエステのSPサービスが始まります。この後の続きはFC2さんの動画からご覧下さいね。

動画を見るボタン

【体験男のエステ】オイルでギンギンのチンポに癒しのマッサージでどドっぴゅん

【体験男のエステ】オイルでギンギンのチンポに癒しのマッサージでどドっぴゅん【動画レビューのキャプチャー画像-1】【体験男のエステ】オイルでギンギンのチンポに癒しのマッサージでどドっぴゅん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

回春マッサージの体験もの動画です。メンズエステのエッチなサービスを実店舗からお届けするリアルそのものの、本物チンポマッサージですょ。今回のお客様はマスクで顔を隠した男性です。ボディチェックのための問診を済ませると、体の気になる箇所を聞くマッサージ嬢です。マッサージの前には一緒にシャワーを浴びるまでサービスがあるんですね。マッサージは、ショーツ一枚の女性が、バスタオルを腰に掛けたマスクマンにオイルを塗布するところから始まります。大胆にマスクマンのお尻の上に乗っかると軽く肩と腰にオイルを塗布します。次いでお尻にオイルを塗布すると上半身全体がオイルで塗布されます。マスクマンの気になる肩から腰をしっかりとした手つきでマッサージしていきます。かなり本格的なマッサージですよ。

マッサージに気持ちよさそうなマスクマンです。次いで、仰向けになると、乳首に軽いタッチで触りながら男の性感帯を刺激し始めます。バスタオルを取ると、男性自身にオイルを塗布して、股倉のリンパマッサージから、竿をしごくチンポマッサージへとサービスが続きます。既にフル勃起状態のマスクマンです。ここでお口を使った口内チンポマッサージへと続きます。さらに仰向けのマスクマンの上に乗っかると、妖艶に腰を動かしながらチンポマッサージは続いていきます。この後、攻守交代して男のエッチな欲望マグマが爆発したマスクマンがマッサージ嬢を責めに入ります。リアルな動画ですんで、血行興奮しますよ。一発抜いちゃいましたね(汗)。詳細は飛び先を貼りましたので、画像の動画リンクをクリックしてお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

マッサージ嬢が勃起チンポに跨ってプリプリお尻を擦り付ける回春マッサージ

マッサージ嬢が勃起チンポに跨ってプリプリお尻を擦り付ける回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】マッサージ嬢が勃起チンポに跨ってプリプリお尻を擦り付ける回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

奇麗系のマッサージ嬢が男性客の上に跨って、体重を預けながら指圧をすると、勃起チンポプリプリお尻に擦りつけられて、エロい気分いっぱいで一発ハメたくなっちゃう回春マッサージのサービスです。照明を落とした個室でのマッサージが続いています。マッサージルームは動画のように証明を落として暗くしてあるお店が多いですよね。あっ、エッチを促進するって理由じゃあ無くって、お客さんがリラックスするって理由からです。マッサージされながら気持ち良く熟睡できるようにって、気配りからなんですよ。ちなみに、近所のノーマルマッサージ屋さんから仕入れたネタです。さて、動画では、男性客がのっけから、おさわりタッチでマッサージ嬢を口説きながらエッチな誘惑をしています。

マッサージ嬢のお尻をタッチし始めるおじさんです。体をエビゾリにしながらの厳しい体勢ですが、性欲に任せて頑張るおじさんに思わず微笑んでしまいました(笑)。さて、そんなおじさんなんですが、事務通いをしながら体力のキープに努めているようなんです。続いて、四つん這いの体勢になってお尻を突き出しながら、太腿を指圧して貰います。ジムで鍛えているとあってか、太腿の筋肉が固そうです。必死に両腕を使って揉み解していくマッサージ嬢に、仰向けになってのマッサージをお願いします。既に、股間がビンビンに勃起しちゃってるのをアピールしたいようですね。回春マッサージの膣内チンポマッサージはこれからが本番ですよ。詳細はFC2さんの無料動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

むっちり美人マッサージ師のもち肌の感触に気持ち良くなる温泉旅館のエッチな夜

【動画レビューのキャプチャー画像-1】【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

むっちりした色白の美人マッサージ嬢に、温泉旅館で出張マッサージをしてもらっている男性客が、癒され気分の高揚から下半身を固くしながら口説きまくっています。某有名温泉旅館で仰向けになってくつろいだ姿勢で横たわっているサラリーマンです。温泉につかって一風呂浴びた後なのでしょうか、浴衣に着替えてリラックスした表情でいます。東京からの出張で、ひなびた温泉街での営業のようです。営業は足で稼げという会社の方針もあって、慣れない土地でくたくたに疲れた足のケアを最初にお願いしたようです。親も田舎に住んでいるんだと、旅館と田舎を重ね合わせる男性です。

「将来の夢は親の農業を継ぐことだ」などと、プライベートの事までしゃべりまくっています。トークが純朴そうな感じですっかり打解けった感じのマッサージ嬢です。暫く沈黙が続くと、位を決したように口説きはじめるサラリーマンです。腕をマッサージするのに、上半身全体を男性に預ける様に覆いかぶさって体重を預ける体制で、無防備になった片手をぐいっと握りしめながら、口説き文句を並べたてます。東京ものの都会センス溢れるトークに乗り気になっちゃう美人マッサージ師です。温泉宿の密室でのエッチな行為の詳細はどうぞfc2さんの動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

おまんこを擦り付けるサービスが最高の美人マッサージ嬢の回春マッサージ体験

おまんこを擦り付けるサービスが最高の美人マッサージ嬢の回春マッサージ体験【動画レビューのキャプチャー画像-1】おまんこを擦り付けるサービスが最高の美人マッサージ嬢の回春マッサージ体験【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

本日は、男性客の上に跨ったままおまんこをグイグイと股間に擦り付けるサービスが大好評の美人マッサージ嬢が奏でる回春マッサージの体験動画をご紹介します。施術用ベッドの上で仰向けになってマッサージが始まるのを待ち受けている男性客です。美人なマッサージ嬢がやってきました。ちょっと面長でロングの髪の毛を束ねて横に流した感じが清楚な雰囲気です。首元からのぞくウナジがセクシーな美人さんです。マッサージはまずは掛けていたバスタオルを丁寧に外すところから始まっていきます。男性客の胸元を軽いタッチと軽妙なリズムで揉み始めるマッサージ嬢です。乳首に当たるか当たらないかの絶妙な距離感で、男性の性感帯を刺激しているようです。既にこの段階で、「はぁあ、はあぁああ、…」と呼吸が荒くなってしまう男性客です。

男性でも、いつも彼女にやってるような、乳首をレロレロ舐められたり、抓られたりされちゃうとメッチャ気持ちイイですよね。でも、回春マッサージならではの極上サービスは始まったばかりです。全身を舐めるコースもあると話しかける美人マッサージ嬢に、エッチモード全開の男性客は大乗り気です。首筋から熱いキッスをするように唇をちゅぱちゅぱと挟んだりしながら、ペロペロと舐めていきます。こんな快感が脳天を突きぬけちゃうようなマッサージは初めての体験のような男性客です。男性客の感じまくる反応を楽しそうに見ながら、今度は上にのっかると股間におまんこを擦り付けちゃう間接おまんこマッサージへと続いていきます。最後はどんなフィニッシュが待ってるんでしょう?!、続きはFC2さんの動画からどうぞお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

高級エステでアナルもみもみからケツ穴に指を入れられちゃう生粋のお嬢さん

高級エステでアナルもみもみからケツ穴に指を入れられちゃう生粋のお嬢さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】高級エステでアナルもみもみからケツ穴に指を入れられちゃう生粋のお嬢さん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

高級エステサロンにやってきたのは生粋のお嬢さんのようです。ちょっと育ちが良すぎるんでしょうか、親が甘やかして育てたのか、ため口を吐くような話し方が鼻もちならない雰囲気です。こちらの高級エステには初めての来店なんですが、なんてことはなく一番高いアロマエッセンスを使ったオイルエステのフルコースをお願いします。着替え中には、鏡に写った自分の姿にほれぼれとしているようです。美に自信ありありって感じですよね。こういう小生意気なお嬢さんが、アナルをオイルマッサージされて、お尻の穴を揉み解されると感じてしまうギャップがたまりません。マッサージは初めは下半身から始まります

脹脛、太腿と続いていきます。そして、徐々に性感帯を刺激していき、アナル近辺をオイルで滑らすようにマッサージしていくエステティッシャンです。「特別にきめの細かい素敵なお肌ですね♪」、などと、歯の浮いたようなお世辞に、得意満面のお嬢さんでしたが、アナル責めには弱いようです。オイルでヌルヌルになったお尻に指がずっぽしと入ると、そのまま、指が蛇のように動き回ります。お尻を高く突き上げて指がアナルの奥深くに入るのを催促するお嬢さんです。両目を閉じたままうめき声のような大きな喘ぎ声で絶頂を迎えてしまいます。動画はfc2さんの無料動画を貼り付けましたのでどうぞお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

癒やされアロマオイルでテンションあがった美熟女が逆エロマッサージ

癒やされアロマオイルでテンションあがった美熟女が逆エロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】癒やされアロマオイルでテンションあがった美熟女が逆エロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

癒やされのアロマオイルを使ったエステで、おっぱいをモミモミされてテンションあがった美熟女が、逆に快感マッサージでエステティッシャンにお返ししちゃいます。冒頭からうっとりとした表情で横たわっている美熟女です。瞳を閉じて、体全体から癒された感じの天使のような表情です。男性のエステティッシャンは、そのリラックスした表情を横目で見ながら下半身を揉み解していきます。太腿、そして、脹脛、ゆっくりリズムでアロマオイルが塗られたボディを滑らかにすべらすように指圧していきます。ヒップマッサージに移ります。美熟女のプリッと上向きのヒップには、優しく撫でるようなリズムに変わってマッサージが続きます。

さらには、脇の下、そして、バストへと同じようなゆったりリズムでアロマオイルを引き伸ばすような優しい指圧が続いていきます。バストマッサージでは、やや、強めに乳房をモミモミしながら、時折乳首をつねったりする動作が加わります。そんなエステティッシャンのスローな性感帯責めに反応しはじめちゃう美熟女です。旦那さんとの性行為があんまりないんでしょうかね?、突然、逆マッサージをお願いしたと思ったら、男性エステティッシャンのチンポをナデナデし始めちゃうんですよ。興奮しちゃった美熟女が逆にエッチな責めをしちゃうんです。続きの詳細はfc2さんところの動画を貼り付けましたのでそちらからどうぞ、です。

動画を見るボタン

ビジネスホテルで大当たりの美魔女マッサージ師に若いリーマンが口説きまくる

ビジネスホテルで大当たりの美魔女マッサージ師に若いリーマンが口説きまくる【動画レビューのキャプチャー画像-1】ビジネスホテルで大当たりの美魔女マッサージ師に若いリーマンが口説きまくる【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

出張中の男性サラリーマンがビジネスホテルから出張マッサージを頼んでいます。やってきたのが、大当たりの美人さん、歳を伺ったらなんと四十路です。ありえんような妖艶な雰囲気を醸し出してる美魔女マッサージ師に男性客は早くも興奮気味です。勃起しちゃったちんちんをちょっと恥ずかしそうに隠しながらベッドにうつ伏せになっています。でも、欲情モードに徐々に入っていくんですよね。そりゃあ、こんな美しい四十代に肩もみでもされたものでは、男冥利に尽きるってもんですからね。癒しの心地よいマッサージにしばしエロい煩悩も忘れていた男性客だったのですが、世間話をしながら独身だって聞いちゃうとやりたくなっちゃうんです。

出張中の男性サラリーマンがビジネスホテルから出張マッサージを頼んでいます。やってきたのが、大当たりの美人さん、歳を伺ったらなんと四十路です。ありえんような妖艶な雰囲気を醸し出してる美魔女マッサージ師に男性客は早くも興奮気味です。勃起しちゃったちんちんをちょっと恥ずかしそうに隠しながらベッドにうつ伏せになっています。でも、欲情モードに徐々に入っていくんですよね。そりゃあ、こんな美しい四十代に肩もみでもされたものでは、男冥利に尽きるってもんですからね。癒しの心地よいマッサージにしばしエロい煩悩も忘れていた男性客だったのですが、世間話をしながら独身だって聞いちゃうとやりたくなっちゃうんです。

動画を見るボタン

ハーフ女子大生が大胆に喘ぎまくるJAPANマッサージの匠テク

ハーフ女子大生が大胆に喘ぎまくるJAPANマッサージの匠テク【動画レビューのキャプチャー画像-1】ハーフ女子大生が大胆に喘ぎまくるJAPANマッサージの匠テク【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ハーフな女子大生が日本のマッサージ師の快感性感帯攻めに喘ぎまくって、自ら肉棒を求めて陥落しちゃいます。外国語の専門学校近くにあるマッサージ店です。たくさんのハーフや外人さんで賑わっています。店長のおっさんは、日本のマッサージの威信にかけて誠心誠意をこめた匠の指技でお客さんを満足させてくれます。施術用のエステ専用ベッドに横たわっているのは女子大生です。アジアと欧米人のハーフですね。奇麗なすらっとした足はまさに美脚です。そんな美人さんに、すでにオイルが体全体に塗布されています。ツルテカピカピカに光る体の、ウェストからヒップ、そして、太ももへとマッサージを続けていきます。すらりと長い脚の太腿にタッチしていきます。

びクっと体を震わすハーフ女子大生ですよね。感度がイイのか、自国ではこういったマッサージサービスがあまり普及していないのか、初めての快感が襲ってきたようなんです。店長のマッサージは、太ももの裏から、さらに股倉へと続きます。指が鼠径リンパを流すジャパンティストの指圧揉み解しへと続いていきます。この股倉へのマッサージに女子大生は相当弱いようです。完全にヘロヘロに感じまくって大きな声を上げてよがりまくってしまいます。マッサージ師の匠なエロ指がおまんこの穴に伸びていくと、絶頂を迎えてしまう女子大生です。この後、ジャパニーズちんぽによる膣内マッサージの快楽へと誘っていきますよ。詳細はfc2さんの無料動画からご覧下さいね。

動画を見るボタン

三人の美女が黒パンストを顔面に押し付ける極楽マッサージ

三人の美女が黒パンストを顔面に押し付ける極楽マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】三人の美女が黒パンストを顔面に押し付ける極楽マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

メンズエステで、三人の美女達が男泣かせの黒パンストを露わにしちゃって、男性客の顔面にグリグリ押し付ける極楽VIPなマッサージです。美しい三人の美女が同時に男性客におもてなしのマッサージを施術しています。三人揃って、白のブラウスに、黒のスカート、そして、黒パンストを着用しています。管理人も二人同時にマッサージして貰った事はあるのですが、もう、最高に気持ち良くって頭の中が真っ白になっちゃって、マッサージが終わった後も暫くボー然としちゃうほどの快感でした。でも、こちらの男性客ったら三人の美女からのマッサージですんで、最高にチンポも盛り上がっちゃいますよね。うつ伏せになって広めの個室のベッドに横たわっている男性客です。三人の美人マッサージ師がご挨拶をするとマッサージが始まります。三人おりますんで、上半身と、下半身を同時にマッサージしていきます。

太ももから、脹脛、股倉へと、それぞれが違う部位を丁寧に揉み解していきます。黒のパンストが座位の体勢でのマッサージにミニのスカートから大胆にも覗いています。セクシーな太腿がチラチラと見えるのがたまりませんよね。と、次に、男性客の股間が大きくなっているのに気付いた一人が、仰向けの体勢に反転した男性の、勃起して大きくなったチンポを黒パンストで間接的に挟んでの太腿チンポマッサージです。性感帯を刺激されて「ううううっ」、と呻き声を上げてしまう男性客の乳首を、残りの二人の美人マッサージ師がつねったり、舐めたりしはじめます。と、顔面の上にのっかっちゃう一人のマッサージ師ですよ。黒パンストを使った顔面騎乗フェイシャルマッサージですね。次々と性感を刺激しちゃうエッチなマッサージに男性客の射精モードは全開のようです。続きはfc2さんの動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

アロマオイルマッサージで白金美人妻が腰をくねらすエッチな股倉指圧

アロマオイルマッサージで白金美人妻が腰をくねらすエッチな股倉指圧【動画レビューのキャプチャー画像-1】アロマオイルマッサージで白金美人妻が腰をくねらすエッチな股倉指圧【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

アロマオイルマッサージで優雅なアロマの芳香の施術室で、白金在住の美人な若妻が腰をクネクネくねらしながら絶頂を迎えてしまうエッチな倉指圧が施術されています。広々とした店内です。高級住宅街が立ち並ぶ白金ですから、これほどの広さのエステサロンは凄い!としかイイようがありません。赤のソファにゆったりと腰掛けてカウンセリングを受けているのは、美を保つためにはお金に糸目をつけないようなオーラを出しまくっている美人な人妻です。専業主婦をしている若妻は、慣れない家事に、下半身の疲れ、特に太腿から足にかけてのむくみが気になっていると話します。オイルには様々な臭いのあるオイルエッセンスから抽出したアロマ成分がたっぷり配合されたものが使用されます。自分でお好みのオイルが選べるのはさすばに高級エステサロンですよね。ラベンダーの芳香がお気に入りの若妻は、迷わずにそれを選ぶと着替えのために一端席を外し、施術室へと向かいます。

仰向けになってバスタオルを胸にかけて横たわっている若妻です。ベッドも良くある小さな簡易ベッドとは違って、シングルベッドほどの大きさのあるゆったりとしたベッドです。シーツは茶色で敷いてあるバスタオルの濃厚な茶色との絶妙なカラーリングですよ。やっぱり高級エステは細かい所にも凝っているんですね。気になる足元から施術が始まっていきます。オイルを丁寧に塗布していく男性エステティッシャンです。でも、その指が太腿に伸びると、さらに、奥の倉を指圧し始めます。おまんこ近傍のギリギリの位置です。鼠径リンパを流しながら、フェザータッチで性感帯のクリトリス近辺をなぞっているようです。若妻から甘い吐息が漏れてきました。腰をくねらせちゃい始める若妻です。どうやら、快感が襲ってきたようなんです。この後、高級エステサロンならではのマンツーマンのエッチなマッサージが施術されていきます。詳細はfc2さんの動画からご覧くださいね。

動画を見るボタン

レズエステティッシャンの手マンに発狂する女の子のための性感エステがエロ過ぎるw

レズエステティッシャンの手マンに発狂する女の子のための性感エステがエロ過ぎるw【動画レビューのキャプチャー画像-1】レズエステティッシャンの手マンに発狂する女の子のための性感エステがエロ過ぎるw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

レズエステティッシャンのツボを得た性感帯マッサージと、クリトリスと膣を同時に弄ぶ手マンマッサージで発狂寸前までイってしまう女の子です。着替え終わって施術用のベッドにうつ伏せになって横たわっている女の子です。脹脛から太腿、足裏と、下半身にオイルが塗布されていきます。オイルの感触に「ちょっと、冷たい♪」、と話す女の子です。最初は、ごくごく普通のノーマルオイルマッサージですね。まずは、前戯のような感じでリラックスさせているのでしょうか?うっとりと目を閉じた表情がとっても気持ちよさそうな女の子です。次いで肩甲骨にオイルが塗布されていきます。

上半身のマッサージは、肩マッサージ、そして、腰の揉み解しへと続いていきます。「暖かくなってきた・・・」、オイルに入っている血液循環を良くする成分でポカポカと体が火照り始める女の子です。いよいよ、性感帯マッサージが始まります。四つん這いになって、お尻を突き上げた格好は変形のヨガのポーズ「猫のポーズ」のようです。突き出したお尻を覗きこむようおな位置に、エステティッシャンが移動すると、お尻からおまんこに向かってゆっくりと指が入っていきます。快感が爆発する女の子の喘ぎ声が聞こえます。詳細はFC2さんの動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

アロマオイルエステでショーツの中に手を入れられちゃう女子校生

【動画レビューのキャプチャー画像-1】【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

都内にある某有名女子校の近くにアロマオイルエステがあります。お嬢様学校と知られる女子校生をターゲットとしたマーケッティング戦略のようです。美人な女子校生がやってきました。アロマの芳香とリラックスした雰囲気をエステで楽しみたいという生粋のお嬢さんのようです。慣れているんでしょうか、手際よく着替えていますね。施術が始まります。着替え終わると施術用のベッドの上で仰向けになっています。頭にはシャワーキャップを身に着け髪の毛にオイルが付かないように準備万端です。冷え性の気があると話す女子校生に、突然、いきなりショーツの中に指を入れる男性エステティッシャンです。

まるで、若い子の陰毛の感触を楽しんでいるかのように不適な笑みを浮かべると、冷え性のチェックのための触診と言わんばかりに何事も無かったようなそぶりを見せています。男性にショーツを見せるだけでも恥ずかしいのに、一瞬の指技で、指が入ってきてしまって戸惑う表情を隠せないお嬢さんです。この後は、平然とした表情に戻り、一端、状態を起こさせると、女子校生の肩マッサージを始めるエステティッシャンです。時折、性感帯を刺激してはお嬢さんの反応を楽しんでいるエステティッシャンでしたが、本格的な肉棒エステまで始めてしまいます。詳細はfc2さんの無料動画からどうぞ、です。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw