魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2014年10月  

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

貧乳を弄ばれる童顔美女の調教的変態マッサージ

貧乳を弄ばれる童顔美女の調教的変態マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
猥褻マッサージを素直に受け入れチンポをハメられて声が出ちゃうお姉さん【PICK UP キャプチャー画像-1】
猥褻マッサージを素直に受け入れチンポをハメられて声が出ちゃうお姉さん

キャプチャー画像ボタン表示-1

可愛らしくもキュートな童顔女性が、思わずはにかむ笑顔が素敵です。小さな胸を晒しちゃうと恥ずかしそうに手ぶらで押さえる姿が超可愛いですよね。そんな美女が初めてのオイルエステで、初めてのアクメ体験までしちゃうエッチなマッサージですよ。貧乳女子の敏感に感じる乳首への入念な乳頭マッサージはオイルをタップリと乳首に塗布して施術されています。恥らいながらも、めくるめく初めての快感に抵抗も出来ない様なんですね。快楽の中に身を委ねてしまう女の子の刹那的な表情がキュート過ぎますw



配信元:無料で見たいエロいエステやマッサージ

動画ページはこちら

タグ:貧乳
動画を見るボタン

貧乳黒ギャルを手籠めにする鬼畜マッサージ師の乳首責め

貧乳黒ギャルを手籠めにする鬼畜マッサージ師の乳首責め【動画レビューのキャプチャー画像-1】貧乳黒ギャルを手籠めにする鬼畜マッサージ師の乳首責め【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

貧乳なギャルが上半身裸にひん剥かれたままエステサロンでオイルマッサージの施術を受けています。こんがりと焼けたお肌はさながら黒ギャル崩れと言った感じでしょうか、黒ギャル程には黒々としていないけれども、それなりに小麦色のお肌に焼けている女の子です。乳房もビキニの水着跡が無く、きれいにサンターンしてますから、日焼けサロンでお手入れしているんですよね。そんなギャルちゃんを手籠めにするような、卑猥で鬼畜な臭いがプンプンするマッサージ師の乳首責めが始まります。オイルで全身テカテカになったボディに、仰向けになると、オイルで光る小さな胸の乳首が、一層、貧弱に見えてしまいます。まな板の上にポチが二つと言った感じの貧乳そのものの胸ですよね。

両手でオイルをすり込ませながら、乳首責めが始まります。小さな胸の女性は、おっぱいが敏感と言う都市伝説の如くに、こちらのギャルちゃんも乳首が弱そうです。ビクンと体を震わせちゃってますよ。蜜ツボからも感じちゃったマンコ汁が流れてきちゃったようですね。じっくりと、薄い胸板の乳腺から、大胸筋を弄ぶように揉み解した後は、四つん這いの格好を強要しての蜜壺マッサージへと続いていきますよね。ギャルちゃんが悶絶しながらお尻を高々と突き上げるおねだりのポーズをキャプチャーしました(キャプチャー画像左)。動画では、セックスシーンがありませんが、小さな胸を震わせながら感じる女性のアクメ顔はどうぞxhamsterさんとこの無料埋め込み動画からお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

マジックミラー号で二人がかりのマッサージに寝取られるスキーギャル

マジックミラー号で二人がかりのマッサージに寝取られるスキーギャル【動画レビューのキャプチャー画像-1】マジックミラー号で二人がかりのマッサージに寝取られるスキーギャル【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

マジックミラー号に案内された無料体験エステのマッサージで、二人の男性エステティッシャンの際どいマッサージに、すぐ側に彼氏がいるのに寝取られちゃうスキーギャルです。カップルでスキーにやってきた女性は、アパレル系で働くOLさんですよ。スキーをエンジョイするだけじゃあ無くって、美貌に磨きをかけながら、謝礼までゲットできる特別キャンペーン中と言う、甘い勧誘の言葉に乗って、マジックミラー号でのマッサージを承諾する彼女なんです。勿論、マジックミラーが全面に貼ってある車体ですので、中から外は見えますよ。彼氏が外で待つ車内で、その姿を見ながらエステが始まります。と、エステティッシャンが男性って言うのを知らされて、びっくり顔を隠せない女性ですよね。オイルマッサージとあっては、裸体を見せる事にもなりかねませんからね。

それで、猜疑心の強い彼女は、ちょっと抵抗をするのですが、既に段取りがついちゃっていて、無下に断れない雰囲気です。なんとなくの話の流れで施術を受ける事になってしまうと、まずは、オイルをたっぷりと下半身に塗布してのマッサージが始まります。立ち仕事で疲れている足に、癒しの極上マッサージが、二人の四本の指から魔法のように織りなす揉み解しですよね。気持ちよさそうにリラックスしている彼女の横顔が、とっても可愛らしいですよ。でも四つん這いになってのマッサージが始まると、チョロチョロと際どい部分へのタッチが始まります。思わずお尻を突き上げてしまう女性に、二人掛かりの性感帯同時責めが続きます。この後、寝取られて他人棒を入れられちゃう彼女の3Pマッサージプレイは、どうぞ、fc2さんの動画からお楽しみ頂ければと思います。

動画を見るボタン

自然の中で熟女二人掛かりのセックスw快感マッサージに癒されまくる

自然の中で熟女二人掛かりのセックス快感マッサージに癒されまくる【動画レビューのキャプチャー画像-1】自然の中で熟女二人掛かりのセックス快感マッサージに癒されまくる【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

小鳥がさえずり、木々が鬱蒼と生え茂る大自然の隠れ家で、豊満熟女二人から3Pさながらのセックスとマッサージで快感に陶酔する男性です。フォルダーネックの黒ビキニにはちきれそうな巨乳が目立つ熟女に、全身を洗ってもらいながら、快感に、フル勃起状態の男性です。気持ちの良い露天風呂の湯船に堕ちる水滴の音が、緑の自然にベストマッチしていて、見ているだけで、深呼吸したくなるような澄んだ空気の感じが伝わってきます。男性の前の方に回った一人の美熟女と、後ろの方に回ったぽっちゃり女性とでサンドイッチに挟むように、二人のエステティッシャンがマッサージを続けいきます。

体を絡ます様に密着する感じで、さながら風俗店でのボディマッサージの様相です。固く天を向いたペニスを二人で交代で、お口を使ってのフェラチオです。ペニスへのマッサージも極上そのもののようですよ。ここで、一端、お湯をかけて興奮を冷まさせると、続いて、屋外にあるベッドに移動しての本番二回戦が始まります。仰向けになった男性に一人の女性がまたがる様に乗っかるとそのまま騎上位で挿入しちゃいます。もう一人の熟女は、熱いキスを続けています。留まる事の無い快楽パラダイスな、セクシャルマッサージの詳細は、無料動画のxHAMSTERさんからお楽しみ下さいね。

タグ:未指定
動画を見るボタン

アジアンテイストなエステでハメ狂う黒髪ショートの美人お姉さん

アジアンテイストなエステでハメ狂う黒髪ショートの美人お姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
マジックミラー号史上最高級の美女!寝取って2発中出し!【PICK UP キャプチャー画像-1】
マジックミラー号史上最高級の美女!寝取って2発中出し!

キャプチャー画像ボタン表示-1

アジアリゾートの雰囲気一杯のエステサロンです。来店したのは、今時珍しい黒髪の美人さんですよ。お下げのショートボブがふっくらヘアーで愛くるしい雰囲気が抜群です。着替えた施術着も、真夏のビーチを彷彿させてくれて、南国っぽい気分で盛り上がっちゃいますよね。でも、エステティッシャンの施術は、微妙なエロテイストです。女性の感じる部分を軽妙にタッチしていくと、解放感溢れる空気にオープンになった女の子から喘ぎ声が漏れてきちゃいました…



配信元:無料で見たいエロいエステやマッサージ

動画ページはこちら

タグ:エステ
動画を見るボタン

爆乳娘の巨乳を弄ぶ破廉恥マッサージ師達のエロ指

爆乳娘の巨乳を弄ぶ破廉恥マッサージ師達のエロ指【動画レビューのキャプチャー画像-1】爆乳娘の巨乳を弄ぶ破廉恥マッサージ師達のエロ指【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

エステサロンにやってきたのは、大人しそうな雰囲気の女の子です。洋服越しにもおっぱいの大きさが分かるほどプリプリの胸元に目がいきます。優しくおっとりした性格なのでしょうか、断りきれないタイプの女性です。施術がはじまる前にオイルエステで服が汚れないようにとピンクの施術着に着替えます。下は紙パンツ、上はノーブラです。洋服を一枚、一枚、脱いでいくのですが、胸元がタポタポと揺れる着替えシーンは興奮しちゃいましたね。初めは後方に回った施術師が、肩もみマッサージから、膝小僧を背中に当ててのストレッチです。続いて、うつ伏せの体勢からマッサージが始まります。マッサージ用の施術ベッドの丸くくりぬいた空間に、顔をさしこみます。これって管理人も体験した事あるんですよ。

初めて、顔面を丸穴につっこんだ時には、自虐的なおかしさがあって一人笑しちゃいました(笑)。女性も顔を入れて一人笑いしているようですよ(笑)。前方が遮られているのを良い事に、ぞろぞろと男性マッサージ師が施術室に入ってきます。うつ伏せの体勢を反転させて仰向けでの施術に移ると、大勢の男達に囲まれてびっくり顔の爆乳娘です。肌蹴ている胸元からは、おっぱいが丸見え状態ですよね。やおら、男達が女性に近づいていくと、ひとりが口元に手をやり悲鳴を上げるのを押さえると、複数の腕が巨乳をまさぐるように胸元に襲い掛かります。この後、紙パンツを破かれ、ザーメンを次々とぶっかけられて、全身精子まみれになる破廉恥シーンは無料動画のxHAMSTERさんからお楽しみ下さいませ。

タグ:巨乳 エステ
動画を見るボタン

テニスコーチの卑猥なマッサージに肉棒が欲しくなっちゃう美人アスリート

テニスコーチの卑猥なマッサージに肉棒が欲しくなっちゃう美人アスリート【動画レビューのキャプチャー画像-1】テニスコーチの卑猥なマッサージに肉棒が欲しくなっちゃう美人アスリート【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

テニスコーチの自宅兼用のトレーニングルームで、ストレッチからマッサージを受けていた女性アスリートが、施術されるエッチな愛撫に興奮しちゃって、コーチの勃起した肉棒が欲しくなっちゃいます。コーチの部屋でシャドースィングを中心にテニスの練習を続ける女の子です。アスリートでありながら、どこか愛くるしいベビーフェイスの美人さんです。ピンクのウェアに白のスカートがとっても似合っていますよね。スコートももちろん白です。素振りをしながらチラチラと覗く太腿からヒップのライン、そして、白スコートは生唾ごっくんものですよ(汗)。男性コーチの自宅でしょうかね、他人の目が気にならない密室空間ですよね。一発せxしたい妄想が広がるのは男の甲斐性ってもんですかね(笑)。

練習も終わりに近づくと、全身を屈伸しながらのストレッチが始まります。体を縦横に捻りながら、スポーツマッサージで体をケアしていくんですね。大股開脚しちゃった前屈体勢からチラチラ見えるスコート姿に、コーチの欲情も爆発寸前のようですよ。女性の背後に回って横捻りをフォローしている女の子の背中にぐいぐいと、勃起したチンポを押し付けちゃってんですよ。ストレッチで体を動かす度にぐぃっと擦り付けてるようです。「ちょっと、コーチダメですよ」、言葉で抵抗するアスリートですが、太腿から大腿筋肉のマッサージと言いながら、無理やりセクハラタッチのモミモミを続けます。この後、卑猥なマッサージの連続に感じまくってしまう女性アスリートの痴態は無料動画からご覧下さい。

動画を見るボタン

スレンダーな微乳女子が中出しされちゃうオイルマッサージ

スレンダーな微乳女子が中出しされちゃうオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
【小滝みい菜 小西友梨】乳首とアナルを舐めながらオナホ手コキで大量射精させるW痴女!!【PICK UP キャプチャー画像-1】
【小滝みい菜 小西友梨】乳首とアナルを舐めながらオナホ手コキで大量射精させるW痴女!!

キャプチャー画像ボタン表示-1

スレンダーで黒髪、愛らしい表情の女の子が中出しされちゃうオイルマッサージです。目を閉じて恍惚の表情でアヘアヘと悶えまくる声が切なくも甘い声色で興奮しちゃいましたよ。バックで四つん這いになって、マッサージ師のおちんちんがズボズボとはいりこんじゃうシーンでは、清純系の女の子も経験済みって証明です。生チンポを入れられて膣内射精までやられちゃうアクメシーンは見ものですよ。



配信元:無料で見たいエロいエステやマッサージ

動画ページはこちら

タグ:微乳 中出し
動画を見るボタン

リゾートホテルの回春マッサージで極上のサービスに男の潮吹き

リゾートホテルの回春マッサージで極上の目隠しサービスに男の潮吹き【動画レビューのキャプチャー画像-1】リゾートホテルの回春マッサージで極上の目隠しサービスに男の潮吹き【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

高級リゾートホテルのプライベートな中庭でマッサージを受けている男性客です。広々とした庭は小鳥のさえずる声が聞こえてきます。優雅でのんびりとした雰囲気の中で、癒され気分いっぱいの回春マッサージで、憩いの一時をおくるなんて素敵ですよね。管理人も、リゾートビーチは大好きですんで、タイやらインドネシア、はたまたスリランカ辺りまで出向いてホテルの出張マッサージサービスを頼んでリラックスした一時を過ごします。映像は日本の12月、乾季のシーズンの爽やかなタイのリゾートホテルを彷彿させるものがありますよ。さて、エステティッシャンは超美人です。グラビアアイドルがまんま飛び出したような雰囲気ですよ(汗)。

そのイメージそのままで、マッサージの揉み解しもゆったリズムで優雅そのものです。淡い茶色系統のビキニの水着が、清楚っぽい雰囲気を醸し出しています。ホルダーネックのビキニのブラに、紐のパンティです。露出部分も結構あります。ブラから半分ほど、こぼれ落ちて見えそうな巨乳のおっぱいがそそりますよ。男性客もフル勃起でガチガチに興奮しちゃってますよね。その勃起チンポにもやさしいタッチでマッサージです。竿を軽くこするようにしながら、時折、唇を這わす様にして刺激していきます。快感が漲る男性客が、男の潮吹きさながらに精子をほとばしらせるクライマックスは、どうぞ、無料動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

チンポの垢まで取っちゃう新人垢すりエステティッシャン

チンポの垢まで取っちゃう新人垢すりエステティッシャン【動画レビューのキャプチャー画像-1】チンポの垢まで取っちゃう新人垢すりエステティッシャン【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

垢すりエステサロンで施術をするのは入店して間もない新人のエステティッシャンです。ギリギリ20歳って感じの可愛らしさにあどけなさが残る雰囲気の女の子です。仕事を始めてまだ間もないので勝手が分からずに、お客さんのいう事をなんでも、はいはい、と聞いてくれる素直な感じが素敵ですよ。でも、男性のお客さんったら、股間を熱く勃起させちゃって、どうしても、その処理をしたいんです。チンポの垢まで取ってくれと、頼むと、無下には断れない性格なのか、イイナリ女のように期待に応えちゃう女の子なんですよ。最初はシャワーを浴びるところから始まるんですね。ベッドに横たわっているお客さんの取って、シャワールームまでご案内です。いやぁ、垢すりエステって、充実してるんだなぁ、と管理人も思わずつんのめってしまうシーンですよ。

管理人もマッサージは大好物ですから、いろいろ試してますが、垢すり系は未だに体験した事がありませんからね(汗)。でっ、腰に巻いていたバスタオルを取っちゃうんです。えっ、これって、風俗系のサービスでしょ(汗)、と思ったら、男性客の勃起チンポは興奮半ばの半立ちでした(笑)。続いて、垢すりが始まります。ゴシゴシと柔らかな感じで垢をスリ落としていきます。と、男性客がやにわそわそわしたと思ったら、「ここも頼みますよ、チンポの垢すり…」、なぁんて声を掛けてきます。すっぽんぽんの男性が指さすのは、フル勃起じょうたいのおちんちんです。自ら、しこしことしごきながら勃起具合をアピールすると、興味津々の眼差しで見ているエステティッシャンです。続きの竿マッサージは、どうぞ、f無料埋め込み動画からお楽しみ下さい。

タグ:垢すり
動画を見るボタン

清楚タイプのおばさんがマッサージ師のデカチンポに魅せられて淑女の仮面を弄り捨てw

清楚タイプのおばさんがマッサージ師のデカチンポに魅せられて淑女の仮面を弄り捨てw【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
アイドル志望の女子大生が公衆トイレに拘束され浮浪者たちに凌辱【PICK UP キャプチャー画像-1】
アイドル志望の女子大生が公衆トイレに拘束され浮浪者たちに凌辱

キャプチャー画像ボタン表示-1

マッサージで癒される一時を楽しんでいるのは、ロングヘアに黒髪の人妻です。ちょっと、おばちゃんぽい雰囲気が、近所のどこにでもいそうな世話付きばばぁって感じがしますよ。でも、それはそれで親しみが持てるような雰囲気です。そんなおばさんですが、マッサージ中に施術しているおっさん風のマッサージ師の股間がパンパンに膨れているのを目撃しちゃうんです。「あれーっ、自分の美貌にくらくらしちゃったのかしら…」、てな感じの妄想からなのか?、盛り上がっちゃって勝手にエッチな雰囲気になっちゃうんです。おばちゃんの逆誘惑にまんざらでもないおっさん施術師ですよ。



配信元:無料で見たいエロいエステやマッサージ

動画ページはこちら

タグ:おばさん
動画を見るボタン

性感オイルマッサージで絶頂を貪る花柄ワンピのモデル級美女

性感オイルマッサージで絶頂を貪る花柄ワンピのモデル級美女【動画レビューのキャプチャー画像-1】性感オイルマッサージで絶頂を貪る花柄ワンピのモデル級美女【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビジネスホテルでのオイルマッサージ動画です。施術するのは男性エステティッシャンです。お客さんの女性はモデルさんのように可愛らしい素顔です。清楚なオーラをぷんぷん振りまいている女性ですよ。しゃべり方がやや鼻にかかった感じで、自然に話していてもキュンとした感じがするんです。男性スタッフから、冒頭、オイルマッサージについての説明があります。「感じる部分を大胆に刺激していきますが、イイですよね?!」、なぁんて暗に性感帯を刺激する女性向けのエステサービスである事を話しています。「は、はい。もちろんです。」、女性がにっこりとハニカミ笑顔で応えます。これから、始まる全身性感責めを承知してるんですよね(汗)。「オイルを使った施術ですから、洋服が汚れるので着替えて貰えますか」、と言う、スタッフの申し出に、席をはずして備え付けのバスローブに着替えます。

洗面で、ロングの髪の毛を後ろ手でまとめて結います。「下着は着用していていいんですよね」、と問いかける美人さんです。でも、すぐに、その下着も剥ぎ取られて全裸になっちゃうんですけどもね(汗)。マッサージが始まる前に、羽織っていたバスローブは、早速、脱いでもらっちゃいますよ(笑)。白のパンティに白のブラジャーが露わになっちゃいます。淑女系の女性にぴったしの純白の白下着ですよね。柔らかそうにプリンプリンしている白い胸が半分ほど、ハーフカップのブラから覗いています。最初に、うつ伏せの体勢からオイルが塗布されていきます。ブラのホックが外されちゃいます。ヒンヤリとしたオイルの感触に、はしゃぐような笑みを浮かべる無邪気な女性です。この後で、一転して、乳首オイル転がしから、クリトリスマッサージへと続く性感マッサージは、どうぞ、無料動画からお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

頸椎の痛みで眠れぬ美人保育士がパレオでイキまくる古式マッサージ

頸椎の痛みで眠れぬ美人保育士がパレオでイキまくる古式マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】頸椎の痛みで眠れぬ美人保育士がパレオでイキまくる古式マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

頸椎から肩にかけての酷い痛みに悩まされていて、最近では睡眠不足に悩んでいる保育士さんが、着替えたパレオでイキまくる古式マッサージの無料動画を本日はお届けします。美人な保育士さんです。ストレスと過労な実務から来る肩こり、神経痛に、首痛が悪化して、あちこちのマッサージ店で症状緩和のためにマッサージを試しているようです。今までは、しっかりマッサージをしてくれるという評判で通ったお店で、治癒どころかきついモミ返しで却って逆に症状が悪化した事もあったとお話ししています。案内された個室では、男性のマッサージ師さんが丁寧な語り口調で古式マッサージについての説明をしています。全身の緊張を外的に取り除くためには、パレオのゆるっとした締め付けの無い洋服がいいと、施術着にはパレオを採用しているんですね。

アジア古式のマッサージだそうですが、明るい太陽をイメージするような施術着に着替えて出てきた保育士さんは、眩いばかりにオレンジの着替えが似合っています。気分が明るくなって、内面から血行も良くなるような効果があるのかもしれませんよね。瞑想から施術は始まっていきます。心を落ち着かせて緊張を取り除くことが、古式マッサージの基本のようです。続いて、足首から、脹脛へと揉み解していきます。冷え性なのか、ひんやりとした足に血の巡りを良くするように、じっくりと指圧を加えていくマッサージ師です。この後で、すっかり気持ちがリラックスした、保育士さんが悶絶するほど感じちゃうおまんこ膝当てストレッチから、破廉恥な施術で体の芯から血行改善されていく様相は、どうぞ、fc2さんところの無料動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

ダラダラ涎を垂れ流してイキまくる卑猥なマッサージのフルコース

ダラダラ涎を垂れ流してイキまくる卑猥なマッサージのフルコース【動画レビューのキャプチャー画像-1】ダラダラ涎を垂れ流してイキまくる卑猥なマッサージのフルコース【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

照れやで陽気なちょっとお茶目な雰囲気のある人妻がエロマッサージに感じまくって狂ったようにイキまくってしまいます。肉棒をグリグリと膣内に挿入されると、快活美人がアヘアヘ顔へと変貌していきます。正常位からバックへ、まるで、セックスショーのように次々と体位が変わる度に、アクメに達してしまう奥様です。一度、貞操が蹂躙されると、快感を貪り尽くすメス犬のように変身してしまうギャップの大きさがたまりませんよね。



配信元:熟女・人妻動画 ア・マチュア

動画ページ

タグ:
動画を見るボタン

女性向け性感マッサージサービスのGスポット責めで狂ったようにイクお姉さん

女性向け性感マッサージサービスのGスポット責めで狂ったようにイクお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】女性向け性感マッサージサービスのGスポット責めで狂ったようにイクお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

女性専用に性感マッサージサービスを提供している破廉恥なマッサージ店で奇麗なお姉さんが、膣内マッサージから高速手マンのGスポット責めで感じまくってしまい、狂ったように絶頂を迎えています。全裸でお布団の上に仰向けで横たわっているお姉さんです。エッチな気分にさせてくれる成分が入ったオイルを塗られて体全体がテカテカに光っています。オイルマッサージの後は、いよいよお待ちかねの性感マッサージの始まりです。思わず、「や、やばっ、感じちゃうかも…」、なぁんて照れ笑いを浮かべながらおまんこに指をしっかりと入れられてしまう女性です。仰向けになっても流れて崩れないハリのあるおっぱいは形も整った美乳ですよね。

プリプリのおっぱいを縦横にブルブルと震える位に全身をわななかせながら、感じまくっているお姉さんです。施術師は二人です。一人がおまんこの穴に指をつっこんでの膣内マッサージを、もうひとりが、乳首や乳房を弄繰り回すバストケアマッサージを施術しています。一回目のアクメが襲ってきたようですよ。「あっ、あっ、イクイクイク。イっちゃう…」、喘ぎ声を上げながら絶頂を迎えます。快感を売りにしたマッサージは一度の絶頂では終わりません。続いてローターを挿入しながらの、手マンです。指のアシストで膣内を動き回るローターの振動に半狂乱になってしまう女性のイキ顔はどうぞxhamsterの無料動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

快感と恥辱の鬼畜マッサージ@デカマラを入れられてピクピク痙攣しまくりのお姉さん

快感と恥辱の鬼畜マッサージ@デカマラを入れられてピクピク痙攣しまくりのお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】快感と恥辱の鬼畜マッサージ@デカマラを入れられてピクピク痙攣しまくりのお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

警戒心の強いお姉さんが快感いっぱいの鬼畜なマッサージ療法で、恥辱にまみれながらも感じまくってしまいます。猜疑心の強いお姉さんがいとも簡単に堕ちていく様子はダイナミックなファンタジーですよ(笑)。でも、疑い心が大きくなるほど、それが弾けた時の信頼度も高くなるって話は、まんざら嘘ではなさそうです。最初から、「体の中心部から血行の流れを良くするのが当マッサージ治療院の方針です」、なぁんて大風呂敷をあげる施術師です。続いて、「おまんこの内部にあるシコリを揉み解す事で、体内のバランスを計るんです」、と言いきっちゃってます。足を開かされてしまうお姉さんですよ。ゴム手がずるずるっと膣以内に入っていきます。グリグリと内部をマッサージしていきます。じゅぽじゅぽとマンコのお汁が流れ始めます。マッサージの仕上げは肉棒を使ったセックスさながらの荒療法ですよ。痙攣しまくりの感じるお姉さんの醜態をお楽しみ下さいね。



配信元:えっちなマッサージ動画

埋め込み動画

タグ:鬼畜 痙攣
動画を見るボタン

催眠マッサージで痙攣しながら破廉恥な絶頂を繰り返すギャルちゃん

催眠マッサージで痙攣しながら破廉恥な絶頂を繰り返すギャルちゃん【動画レビューのキャプチャー画像-1】催眠マッサージで痙攣しながら破廉恥な絶頂を繰り返すギャルちゃん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

催眠術をかけられたまま性感帯マッサージを施術されて、全身をヒクヒクと痙攣しながら強制的に絶頂を迎えるギャルちゃんです。何度も繰り返し昇天させられてイキまくります。いとも簡単に催淫状態に陥れられてしまう女性に、二人の鬼畜な男が官能のほとばしりを終わらせることなく、イキっ放しのおまんこ快楽地獄を演出しています。「お前は、イカサレ続けて頭が麻痺していく…」、ひとりの催眠術の心得のある男が、呟きます。全身に塗られたオイルは変態気分にさせる成分が混入しています。テカテカの体を弄ぶようにマッサージされると、「いく、いく、イく、イク、イっちゃう…」、と悲鳴を上げながら絶頂を迎える女性です。

しかし、おまんこへの膣内マッサージは、まだまだストップせずに続けられます。一度、イってしまってぐったりする間もなく、グリグリと膣内を拘束で往復する指に、またもや、大きな喘ぎ声を上げながらアクメを迎えるギャルちゃんです。さらに、手マンのようなGスポットをターゲットとして刺激する性感マッサージが続きます。催眠術師が、「もう一回、絶頂したら、おまんこが壊れるよ」、と呟きます。激しい快感と共に、全身をよぎるおまんこから溢れんばかりのエクスタシーに、号泣しだすギャルちゃんです。おまんこマッサージで泣きだす女性の卑猥な様相はxhamsterの無料動画からの配信になりますので、お楽しみ下さい。

タグ:催眠 痙攣
動画を見るボタン

癒しリズムのしっかりマッサージに極小ビキニのグラドルがうっとりする

癒しリズムのしっかりマッサージに極小ビキニのグラドルがうっとりする【動画レビューのキャプチャー画像-1】癒しリズムのしっかりマッサージに極小ビキニのグラドルがうっとりする【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

癒しを与えるようなゆったりしたリズムで動くエステティッシャンの指に、しっかりとしたマッサージで指圧されて、極小ビキニのグラドルっぽい女性がうっとりと官能的な表情に変わっていきます。水着を着衣したままマッサージが行われています。マイクロビキニの極小面積が秘部を覆っているだけの、きれいに焼けたお肌にオイルが塗布されていきます。ピアノを弾くように指先を若干立てて、爪から指の腹をたくみに使いながら、軽妙なリズミカルな動きを続けているエステティッシャンです。腹部から、肩甲骨への往復を何度か反復した後からは、脹脛のマッサージへと移っていきます。瞳を閉じて体の力を抜いて気持ちよさそうな女性に、続いてオイルが塗布されます。仰向けの体勢になると、股倉のVゾーンに、両腕が滑り込むような感じで指圧が続きます。

人差し指を鼠径リンパを流すリンパ節に触れながら、中指は女陰部を軽く撫でるようにしながら秘部への微妙なタッチも忘れていません。続いて、うつ伏せになると、お尻の大臀筋を力強く指圧するエステティッシャンです。菊紋を広げるように、二つの尻肉をマッサージしていきます。女性が四つん這いの体勢に変わります。ぱっかりと開いた感じのお尻の穴の周辺も、丁寧に、マッサージしていきます。この後で、別の女性のエステシーンへと変わります。こちらも、マイクロビキニの極小水着に身をまとったグラドル風の女性です。最初の女性は、赤の水着でしたが、二人目は、シルバーですね。おっぱいが水着からはみ出すエッチなシーンは、どうぞFC2さんの無料動画からお楽しみ下さい。ちなみに、過激な挿入シーンとかはありませんので悪しからず…。

動画を見るボタン

セレブ妻を快感地獄に落とす言葉の通じない異国のマッサージ師の卑猥な施術

セレブ妻を快感地獄に落とす言葉の通じない異国のマッサージ師の卑猥な施術【動画レビューのキャプチャー画像-1】セレブ妻を快感地獄に落とす言葉の通じない異国のマッサージ師の卑猥な施術【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

動画概要: ぐいぐいと白いおっぱいを持ち上げながら独特のリズムでマッサージを続ける施術師は、日本語の通じないアジア人です。浅黒く彫りの深いルックスは人妻泣かせなひもっぽい感じがします。セレブの巨乳が、乳腺から大胸筋にかけての乳房周辺からねじり込むようにして変形していきます。大きな掌を広げるように使って、セレブの背後に回って、胸脇を指圧しながらバストのトップへと指を移動させていきます。瞳を閉じて官能的な表情を隠せない若妻に、性感帯サービスさながらのマッサージが続いていきます。



配信元:熟女・人妻動画 ア・マチュア

動画ページ

タグ:巨乳
動画を見るボタン

紙パンツのクロッチを裂いた直接肉壺マッサージでイキまくる美脚な女性

紙パンツのクロッチを裂いた直接肉壺マッサージでイキまくる美脚な女性【動画レビューのキャプチャー画像-1】紙パンツのクロッチを裂いた直接肉壺マッサージでイキまくる美脚な女性【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

豪華なマッサージチェアでリラックスマッサージが施術されています。女性客は、スレンダーな美人さんですね、後ろ手に結った髪と、お下げの前髪が純情そうな雰囲気いっぱいです。美しい脚はすらりと伸びています。所謂、美脚って感じの足長タイプな女の子ですよね。着替えた紙パンツと紙ブラジャーは、エステサロンで流行っている濃紺のものです。オイルでテカテカになった太腿のマッサージが終わると、その胸元を覆っている紙ブラを無造作に持ち上げていくマッサージ師です。一瞬ひるんだ表情を浮かべる女性でしたが、そのままたくし上げられた紙ブラから、直接手もみのバストマッサージを受け入れます。きっと唇を結んで、施術師の方をやや睨んだ感じの表情は、セクハラ療法的なマッサージに対する無言の抵抗でしょうかね?!

大人しいタイプの女性だけに、凛とした表情にはどっきりですょ。でも、オイルを使って乳首をレロレロと滑るようにマッサージされると、性感帯が胸にあるのか、泣きそうな表情になって瞳を閉じて快感に耐えているような様相です。施術師もその表情に興奮しているのが伝わってきます。紙パンツに指を這わせると、一気にクロッチからびりびりと破り裂き始めます。「うっ」、と一言呻く隙も与えずに陰毛が露わになると、既にマン汁でグシャグシャに濡れている膣口に、ゆったりとエロ指が這わされていきます。肉襞が絡まる感触を楽しみながら、グッと肉壺へと、関節がめり込まれていきます。ぐいぐいとピストン運動を始める指のリズムに、女の子の腰がテンポを合わせて動き始める絶頂しーんは、どうぞ、無料動画からご覧頂ければと思います。

動画を見るボタン

黒ブラに興奮!メンズエステの美人施術師の透けブラウスがエロ過ぎる

黒ブラに興奮!メンズエステの美人施術師の透けブラウスがエロ過ぎる【動画レビューのキャプチャー画像-1】黒ブラに興奮!メンズエステの美人施術師の透けブラウスがエロ過ぎる【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

黒のブラジャーの胸元がうっすらと透けて見える白のブラウスに発情しちゃうメンズエステの御客さんです。美人な施術師の白ブラウスがはちきれそうな巨乳でピチピチとなって、ブラジャーを透けさせちゃってます。黒ブラが透けて見えるってチラマニアのツボに嵌りますよね。おまけに、スカートもミニなエステティッシャンですから、美脚から見えそうなパンティにも目が釘付けになってしまいますよね。落ち着いた雰囲気で、高級感たっぷりのエステサロンです。額の上にかぶせてあるホットタオルをゆっくりと取り外すエステティッシャンです。美しく細やかな指先が、男性のフェイスに優しくタッチされていきます。極上のフェイシャルマッサージですね。最近では、大手の美容エステサロングループもメンズエステに力を入れていますよね。モテル男子は、顔のお手入れに投資する時代になってきましたよね。

「すっごく、気持ちイイですね♪」、男性客が思わず呟きます。どうやら、こちらのエステサロンでフェイシャルコースを継続的に受けているようですよ。「最近お肌の調子が宜しいようで・・・」、なぁんて応対している美人エステティッシャンです。続いて顔面に美容パックが施されます。これって気持ちイイですよね。管理人も、時折、美容室でパックサービスをやってもらうんですが、何とも言えないモチモチ感と、お肌にヒンヤリとコラーゲンが浸透して感じがイイんですよね。おまけに、パックをセットする時に、巨乳が男性の頭にやんわりと触れちゃったりしてるんですからタマリマセンよね。ガチなエッチ気分で一杯になったお客さんが、本能のままに、パックで近づいてきた美女の唇を奪っちゃいます。発情したお客さんの個室での止められない性行為は、どうぞ、無料動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

クールビューティなお澄ましギャルが顔を歪めてイキまくっちゃうマンずりマッサージ

クールビューティなお澄ましギャルが顔を歪めてイキまくっちゃうマンずりマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】クールビューティなお澄ましギャルが顔を歪めてイキまくっちゃうマンずりマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

奇麗系のギャルちゃんがエロマッサージ師の破廉恥な指技に生乳首をツネツネつままれて、挙句の果てにまんこをずりずりマンずりされてしまいます。彼氏とのセックスでは味わえないような、初めての膣の奥からジンジンと響くような快感にもんどりうっていきます。大人しそうで、キューティクルがピカピカ光る美しい髪の女性が、自らマッサージ師のチンポを求めるほどに、感じまくって堕ちていくギャップが切なくも楽しめますよね。それにつけても、施術師の太い指が可憐に膣内を動き廻る指マン責めは、見事なGスポット攻撃となって女性の官能のツボをついていくようですね。バックから挿入されると大きな喘ぎ声で、小さな施術台から転げ落ちそうになるほど腰をふりまくる女の子です。



配信元:えっちなマッサージ動画

埋め込み動画

タグ:マンずり
動画を見るボタン

欲求不満な人妻が四つん這いで膣口を揉み解す性感マッサージに絶頂

欲求不満な人妻が四つん這いで膣口を揉み解す性感マッサージに絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-1】欲求不満な人妻が四つん這いで膣口を揉み解す性感マッサージに絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

体の疼きを押さえられない感じたい人妻がエステサロンのエロ指に欲求不満を解消させて、潮吹き絶頂に達します。その後は、お返しのねっとりフェラでマッサージ棒をぺろぺろ舐めて官能のほとぼりを冷ましています。ロン毛で黒髪、スリムでありながら出る所はシッカリ出ているモデル並みの美しいボディラインの奥様です。一見して清楚系の淑女タイプの人妻と言った感じですが、旦那さんとの性生活に満足していないのか、官能を貪るのには貪欲です。エステティッシャンのフェザータッチの触るか触らないかの微妙なギリギリの性感帯責めに、眉間に皺を寄せて耐えていたかと思うと、うつ伏せの体勢から、ヒップを高く持ち上げていきます。

そして、そのまま施術師に向かって、お尻の穴を突き出すような卑猥な姿勢を取ってしまいます。両肘で体を支えている市制は、セックスのバックの体位そのものですよね。エステティッシャンが太腿から股の内側を指圧すると、開いている女陰からクリトリスまでするりと手首を回り込ませただけで、揉み解されてしまいます。人妻が喘ぎ声を押さえられなくなり、甘えた悶え声を発します。マッサージ師の指を握ると、そのままクリトリスへと導いて、さらなる性感マッサージをおねだりしちゃいます。絶頂に達した後からは、奥様らしいフェラでのお返しです。官能溢れる人妻の破廉恥なイキ顔はどうぞ無料動画からご覧頂ければと思います。

動画を見るボタン

気持ち良すぎの回春エステに勃起チンポをしごいたらマッサージ嬢も発情w

気持ち良すぎの回春エステに勃起チンポをしごいたらマッサージ嬢も発情w【動画レビューのキャプチャー画像-1】気持ち良すぎの回春エステに勃起チンポをしごいたらマッサージ嬢も発情w【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

快感が脳天にさく裂するほど気持ち良すぎの回春エステサービスを受けて、内緒で勃起チンポをしごいていたら、見ていたマッサージ嬢も発情してスペシャルな施術をしてくれちゃいました。個室で悠然と仰向けの体勢でリラックスしている男性客です。雰囲気からすると、回春マッサージサービスの常連さんのようですよ。疲れと癒しと性欲を同時に満たしてくれるエステのサービスが首都圏を中心に人気なんですって、深夜番組でも放映がありましたよね。管理人もマッサージが大好物なんですが、回春系のエステは地元には無いんですよね(涙)。今度、東京出張の帰りに初体験しちゃおうって思わず食い入るように見ちゃった本日の無料動画なんですよ(汗)。さて、オイルを両手でこすりつけるようにして引き伸ばした後で、妖美な手つきで男性のデコルテから肩にかけて塗布していくエステティッシャンです。指圧しながら、凝り固まっている男性の肩を、優しいタッチで揉んでいきます。目と目が合うほどの至距離にマッサージ嬢の顔面が近づいてきますよ。

いやぁ、これって、最高ですよね。何たって、細面の美人さん、しかも男泣かせの黒ワンピの制服ですからね。しかも、雰囲気がおっとりしていて、清楚系です。と、ここで、はかったかのように、男性客ったらタオルの下にごそごそと手を入れて何やら勃起したおちんちんをしごきはじめちゃいましたよ。「エステではいろんなエロいお客さんがたくさん来るんですよ」、なぁんて、真面目に話しながら、「すぐにザーメンを発射させちゃう早漏っぽいお客さんとかもいたりしちゃって…」、とエッチな話を淡々と続けます。そんなマッサージ嬢からの思わぬエッチなトークに、男性客のエロい妄想が、一気に破裂しそうに膨らんじゃったようですよ。口説きながら、勃起したチンポをタオル越しにアピールすると、大きなテントを張った一物にエステティッシャンの目の色がギラギラと輝いていきます。「で、でかい。凄すぎ…」、思わず呟いた女性施術師の声色が妖艶に変わっています。この後、本番サービスまでやらかしちゃう続きは、どうぞ、動画からご覧下さいませ。

タグ:回春エステ
動画を見るボタン

媚薬ローションのツルテカマッサージにイキまくる若奥様

媚薬ローションのツルテカマッサージにイキまくる若奥様【動画レビューのキャプチャー画像-1】媚薬ローションのツルテカマッサージにイキまくる若奥様【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

若奥様が施術用のブラを捲り上げられて、下半身はむき出しとされたまま、媚薬成分が配合されたローションでヌルヌルにされて、ツルテカボディを妖艶に光らせています。仰向けになっても流れて形が崩れないプリプリ巨乳と、濃いめのボウボウの陰毛の対比が卑猥な雰囲気を醸し出しています。皮膚を通して媚薬が体内に吸収されて敏感になった体に、男性エステティッシャンのエロ指が弄ぶようにおまんこをマッサージしていきます。イクイクと声をあげながら膣内に差し込まれた指を締め上げる人妻です。破廉恥な絶叫を合図にエステティッシャンの生チンポが挿入されていきます。膣内射精をされちゃって恍惚とした表情の若奥さんの表情がエロチックです。



配信元:熟女・人妻動画 ア・マチュア

動画ページ

タグ:若奥 媚薬
動画を見るボタン

快感マッサージに艶やかなお尻を突き上げるムッチリお姉さん

快感マッサージに艶やかなお尻を突き上げるムッチリお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】快感マッサージに艶やかなお尻を突き上げるムッチリお姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ムッチリとしたボディに這うような手つきのマッサージで、感じまくって艶やかなお尻を突き上げておねだりポーズをしちゃうお姉さんです。女性の背後から抱っこをするような体勢でマッサージが始まります。乳腺を刺激しながら、大胸筋に刺激を与える美バストのためのマッサージです。ダイレクトに乳首に指がかかると、そのまま、人差し指と親指でコリコリと乳首をツネって性感帯を刺激していく男性マッサージ師です。お姉さんのおっぱいはやや垂れ気味です。微乳と言うほど小さな乳房ではありませんが、形の悪さを気にしてのバストアップマッサージが施術されているようですね。【女性ホルモンの分泌が上向きバストには必要なんですと】、うそぶきながらおっぱいをモミまくる施術師です。「痛くないですかね?大丈夫ですか?」、乳首をひっぱりながら、痛気持ち良い限界点まで快感度をあげていきます。続いて、四つん這いの体勢になってもらうと、お尻を突き上げた姿勢での施術となります。

「感じる事によって女らしさが保たれるんですよぉ…」、と、言いながらお姉さんのやや大き目のでっちりタイプの大臀筋を力強く、掌で指圧していきます。続いて、するするっと股を割って施術師の手がおまんこに入っていきます。オイルマッサージのエッセンシャルオイルと、じわじわと滲みでてきたおまんこ汁が絡み合っているようなんです。「もっと、気持ちよくしてあげますよ…」、と、エロ指が膣内に入っていきます。ぺちゃぺちゃ、クチャクチャと音をたてながらマン汁が溢れ出てきます。咳払いをしながら、必死に喘ぎ声を押させていた女性でしたが、とうとう快感の本能が理性を圧倒しちゃったようですよね。ひとたび悶え声をあげると、「あん、あん、あん…」、と激しく悶絶していきます。続けざまに電マを取り出すと、バックからむき出しのクリトリスにバイブが当てられます。どうぞ、全身を震わせるお姉さんの悶絶する表情を、xhamsterの無料動画からお楽しみ下さいませ。

タグ:お尻 xhamster
動画を見るボタン

「ヤバッ超気持ちイイ」、タイ古式マッサージで癒されまくるぽっちゃり人妻

「ヤバッ超気持ちイイ」、タイ古式マッサージで癒されまくるぽっちゃり人妻【動画レビューのキャプチャー画像-1】「ヤバッ超気持ちイイ」、タイ古式マッサージで癒されまくるぽっちゃり人妻【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

「ヤバッ、超気持ちイイです、最高の気分です♪」、と渋谷に新装OPENしたタイ古式マッサージに癒されまくって思わず歓喜の声をあげてしまう人妻です。ぽっちゃり丸顔の美人な奥さんです。テンポとノリが良く快活に話をします。赤を基調とした広めの施術室に案内され、その豪華絢爛さに圧倒されてしばし室内を見渡した後で、係りの男性の方からタイ式マッサージの説明を受けています。「古式マッサージでは、体を締め付ける事から解放するのが第一のステップなんです」、と説明を受けると、じっくりと頷きます。バスタオルを胸に巻いただけの露わな恰好に着替え終わります。「着替え終わって準備が出来てますよ。」、と声を掛けます。やってきたのは、日本人とはちょっと違う骨格の外人さんです。何やらタイ語のような言語で話しかけてきます。明るい性格の奥さんは、すっかり異国情緒が染みついているマッサージ師に、親しみを持って笑顔で応えます。ひょっとして、堀の深い顔立ちが好みのタイプだったりして、なぁんて思えるシーンですよね。肩もみマッサージから施術が始まります。

後ろ手に回ったタイ人施術師は、手首をぐっと曲げながら肩の筋肉をつかむような感じで揉んでいきます。「あっ、そこ、気持ちいい」、ツボをしっかりと押さえた肩マッサージにうっとりとする奥様ですよ。ヘッドスパのように顔面を優しいタッチで触れていくと、こめかみの辺りで腕を止めて、優しく指圧していきます。気功が指から注入されるような癒しのひとときです。続いて両手を組んで上方に持ち上げるストレッチです。タイ式ストレッチでしょうかね?、でも、上半身がしなやかな動きに胸に巻いたバスタオルがずるっとずれてしまいます。おっぱいが丸見えになってしまいます。大きく、美しいおっぱいが露わになってしまいますが、そのまま掌を合わせた両手は上にかざしたままストレッチが続きます。茶目っ気タップリだった人妻の顔が、恥ずかしそうな表情に変わっていきます。さらに、この後で、おまんこ周辺への際どいストレッチが続くと、ノーパンのおまんこまでもが異国の人に晒されてしまいます。興奮した奥さんが、チンポマッサージで歓喜しちゃうクライマックスは動画でお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン

お尻モミモミマッサージに四つん這いでケツを突き上げながら絶頂する貧乳女子

お尻モミモミマッサージに四つん這いでケツを突き上げながら絶頂する貧乳女子【動画レビューのキャプチャー画像-1】お尻モミモミマッサージに四つん這いでケツを突き上げながら絶頂する貧乳女子【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

動画概要

エステサロンの個室でオイルマッサージを施術されている大人しそうな感じのする女の子です。小さな貧乳は露わにされており、秘部を隠すビキニのパンティ一枚だけを着衣しています。競泳水着のようなピチピチパンツはぴっちりと女子のお尻にまとわりついているようです。仰向けの体勢で小さなおっぱいをこねくりまわす様にマッサージされた後から、オイルを使って、乳首を抓むように滑らせていくエステティッシャンです。小さな女の子の体が時折、ビクンビクンと震えます。感じてしまっているのを、必死にこらえているようです。でも、喘ぎ声は上げずに沈黙を続けています。お尻を突き上げるようにエステティッシャンが強制します。その破廉恥な体勢からは、お尻の穴が全開になっているのは無論、おまんこもパックリと広がっているのは確実なほど、天高くに、ケツを持ち上げている女の子です。黙々とイイナリになってエステティッシャンにされるがままに、玩具となっていく女性は、エッチなエロ指責めに次第に感じていきます。



配信元:えっちなマッサージ動画

埋め込み動画

タグ:貧乳
動画を見るボタン

偏頭痛持ちのキャリアウーマンがオイルマッサージでイキまくり

偏頭痛持ちのキャリアウーマンがオイルマッサージでイキまくり【動画レビューのキャプチャー画像-1】偏頭痛持ちのキャリアウーマンがオイルマッサージでイキまくり【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

偏頭痛持ちのキャリアウーマンが美肌効果と頭痛改善のためにエステサロンにやってきました。爽やかな芳香性のあるオイルを使って心身共にリフレッシュするべく施術が始まります。最初は着衣のまま触診を兼ねた肩もみマッサージから始まります。テキパキと話す女性からは、やり手で、仕事の出来る女のオーラがビンビンに感じられます。偏頭痛に良く効くオイルをチョイスして着替えに移ります。「オイルが不着するので下着を脱いで下さい」と言われると、すかさず、「ブラだけでイイですよね」、とエッチな行為を牽制します。即座に「上だけで結構ですよ。」、と応対するエステティッシャンも、この後のエロ仕掛けでエリートが陥落する姿を手ぐすね引いて妄想しているようなしゃべり方ですよ。着替え終わると、エステルームへ移動していきます。胸元には、バスタオルを巻いています。施術用の小さなベッドにちょこんと腰かけた姿が可愛らしいですよね。

タオルから露出してむき出しとなったきゃしゃな肩がセクシーです。オイルを取り出すと、肩甲骨に塗布しながら揉み解していくエステティッシャンです。「仕事の激務とストレスが溜まって睡眠不足気味である。」、と何気なく日常の事をしゃべっている女性の表情は、ゆったりリズムのマッサージに癒されているようで、とってもリラックスしています。すっかり女性から警戒心が無くなると、バスタオルの内側にやおら腕をつっこんで、大胸筋から乳腺のバストアップマッサージが始まります。一瞬びくっとした女性でしたが、自分自身を物わかりのイイ女として演じているので、無碍な抵抗は出来ません。なされるままに、エロ指が乳首をコロコロ転がすのを受け入れてしまいます。さらに、この後、女豹のポーズのようにバックの体位でお尻を突き出すような破廉恥な体勢をも強制されてしまうキャリアウーマンです。その痴態は、どうぞ、動画からお楽しみ下さいませ。

動画を見るボタン

媚薬配合バストアップサプリで貧乳女子が肉棒マッサージの餌食になる

媚薬配合バストアップサプリで貧乳女子が肉棒マッサージの餌食になる【動画レビューのキャプチャー画像-1】媚薬配合バストアップサプリで貧乳女子が肉棒マッサージの餌食になる【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

媚薬成分が配合されたバストアップサプリを、施術前に飲み込んですっかりテンションがエロモードに変わってしまった小さなおっぱいの女の子に、悪徳マッサージ師の肉棒がおまんこを貫くチンポマッサージが施術されてしまいます。ギャザーがかかったショートヘアが奇麗にまとまっている女の子です。いかにも、今時風のモダンな雰囲気の美女です。でも、白ブラウスの胸元に目をやると、おっぱいが小さいんですよね。豊胸エステで、ダイナミックなボディへの変身を夢見ているよなんです。施術室に移動すると、うつ伏せの体勢でいる女の子の表情がどことなくボヤっとした、それでいて、緊張した面持ちとなっています。媚薬が効き始めているようですよ。白々しく男性マッサージ師が、「リラックスして下さいませねー」、なぁんて声を掛けています。オイルが塗布されていきます。

マッサージで揉み解されるに従って、気分が爽快に変わってきた様子の女性ですよ。すっかり体の力が脱力されちゃっています。媚薬で頭が朦朧としてきて、力が入らなくなってるんですよね。その様子を察知したマッサージ師は、デコルテをマッサージしながら胸元に目をやっています。完全に胸を晒した状態です。貧乳を確認しながら、薄ら笑いを浮かべています。おっぱいをモロに男性施術師に見せているのに、うつろな眼差しの女性です。乳首をコリコリと抓りながら、バストを揉みしだき始めるマッサージ師です。太腿をすり合わせながら、本能的に感じまいとする女の子の仕草がエロ可愛くて興奮ものですよ。この後、エッチモードにスイッチが入ってしまった女性が、自らマッサージ師の股間に手をやって淫らな性的行為を求めていく展開は、どうぞ、動画からお楽しみ下さいませ。

タグ:貧乳 媚薬
動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw