魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2015年03月  

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

波多野結衣の淫乱マッサージでチンポがガチガチに勃起しちゃうゾぉ

波多野結衣の淫乱マッサージでチンポがガチガチに勃起しちゃうゾぉ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
人妻系メンズエステで手コキだけのはずが…【PICK UP キャプチャー画像-1】
人妻系メンズエステで手コキだけのはずが…

キャプチャー画像ボタン表示-1

白衣姿の波多野結衣ちゃんが痴女エステティッシャンになって淫乱リックなマッサージでお客様をおもてなしです。キューティクルで光ってるロングヘアがいつみても美しい結衣ちゃんですが、エステの施術ではお客様の肌にその毛先がタッチして微妙な快感を生んでる様なんですよ。太腿をマッサージされている男性客の股間に軽く髪の毛がタッチするとその微妙な摩擦をパンツ越しに感じちゃったのか、がちがちに膨らみ始める股間なんです。さてはて、この後、どんな施術が待ってるんでしょうかねぇー?!見ている管理人もびっくりのおまんこまで使っちゃう背面バックが気持ち良さそうなんですがね!

動画を見るボタン

熟女が巨乳をブルブルと弄繰り回されるバストアップマッサージで半泣きになりながら絶頂

熟女が巨乳をブルブルと弄繰り回されるバストアップマッサージで半泣きになりながら絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-1】熟女が巨乳をブルブルと弄繰り回されるバストアップマッサージで半泣きになりながら絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

熟女が泣きだしそうな切ない声をあげながらマッサージの快感に耐えていまいす。仰向けの体勢からは柔らかなおっぱいをブルブルブルと高速で揺らす様に振動を与えるバストアップマッサージが施術されています。強烈な振動が揺れながら乳首へと伝わっていくようです。「お願い、もう、ヤメテ下さい」、熟女が抗う声もどことなく弱く、その声音がOKサインと感じ取った施術師の淫乱なマッサージが勢いを増していくんです。バックの体勢にすると、背中に溢れるようにオイルを垂れ流します。いったんお尻をモミモミした後は、再度突き上げたお尻の間に腕をつっこんでおっぱいへの責めを続けるマッサージ師です。乳首を時折引っ張られる度にひぃひぃかん高い喘ぎ声をあげて感じまくる熟女ですよ。最後には半泣きになりながらアクメに達していくんです。

タグ:巨乳 熟女 絶頂
動画を見るボタン

「盗撮」リゾート衣裳の制服水着までOKのアジアンエステで本番サービス

「盗撮」リゾート衣裳の制服水着までOKのアジアンエステで本番サービス【動画レビューのキャプチャー画像-1】「盗撮」リゾート衣裳の制服水着までOKのアジアンエステで本番サービス【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

アジアンエステ店での盗撮映像です。南国リゾートをモチーフにした店内では、エンジ色にちりめん柄風の模様の南国をイメージするデザインの制服衣裳をまとったエステティッシャンが施術してくれるんです。そのワンピースの下は水着を突けているんですかね?屈んで施術する時に胸の谷間がしっかりと見えちゃったりしてるんですよ。さて、動画は壁にしかけた固定カメラの他に天井からの盗撮カメラと思われるアングルの映像も編集されています。ベッドに仰向けに横たわっている男性客に、ギャルっぽい感じのエステが優しそうな笑顔で「どの場所が凝ってるんですか」、と話しかけて施術が始まっていきます。ローションを掌に広げて、体に滑らかに塗り広げていくような揉み方でマッサージが行われていくんです。

ちょっとエロっぽい感じがするのですが、非抜き系のお店ですので、過激なサービスはご法度のようですよ。でも、悪戯チックな眼差しを男性客に向けると、履いていたパンツの中にまで腕をつっこんで鼠蹊部のマッサージを初めていくんです。ちょっと小悪魔っぽい感じって言うんでしょうかね、お客さんの目をしっかりと見ながら、反応を伺ってるんです。「き、気持ちい、い、いいですよ」、男性客が興奮しちゃってチンポを勃起させながら、ワンピの下を見せてくれって懇願するんです。まぁ、ここまでは想定内ですよね。ワンピの下の水着まではOKってお店ですからね。でも、興奮しちゃった男性客ったら自爆責めって言うんですか、勝手にパンツを脱ぎ始めちゃうんですよ。この後の続きの話はどうぞ動画からお楽しみ下さいね。

タグ:水着 本番
動画を見るボタン

回春系マッサージ店の過激な中出しサービスでぴゅぴゅぴゅっとザーメン噴射

回春系マッサージ店の過激な中出しサービスでぴゅぴゅぴゅっとザーメン噴射【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
エビ反りマッサージ☆ヒトヅマが白目をむいて発狂する全身媚薬責め【PICK UP キャプチャー画像-1】
エビ反りマッサージ☆ヒトヅマが白目をむいて発狂する全身媚薬責め

キャプチャー画像ボタン表示-1

中出しできちゃうメンズエステのサービスって本当にあるんでしょうかねぇ?動画では新宿にある実店舗からの盗撮風の映像になるんですが、風営法とかのからみは大丈夫なんですかねぇ?まぁ、ビデオ撮影までしちゃうんですから問題ないとは思うんですけどもね。そんなメンズエステの本番サービスばかりに目がいっちゃうんですが、やっぱりセックスをするだけじゃあ無いんですよね。エステって言うだけあって、しっかりした癒しのマッサージの提供は欠かせませんね。股間を中心に、股倉をモミモミしてもらって股の付けねをぐいぐいと指圧するサービスが極上です。あそこをモミ押しされるとガチガチに勃起しちゃいますからねぇ。そんなマッサージサービスから本番までを収録した動画をどうぞご覧下さいませ。

タグ:中出し 回春
動画を見るボタン

潜入サウナ風呂!垢すりマッサージで睾丸を揉まれたら本番まで一直線

潜入サウナ風呂!垢すりマッサージで睾丸を揉まれたら本番まで一直線【動画レビューのキャプチャー画像-1】潜入サウナ風呂!垢すりマッサージで睾丸を揉まれたら本番まで一直線【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

「潜入サウナ風呂」って感じで、風俗系のサウナサービスの実店舗に突撃取材した感じの映像が動画になって登場です。洋服を脱がして貰うサービスから始まるんですよね。男冥利に尽きますよねぇ、綺麗なお姉さんにワイシャツのボタンを外して貰ってすっかり満足気な表情を浮かべているサラリーマン男性です。この後、SPA施設にある大浴場のような広々として清潔な洗い場へと移動するんです。もちろん男性は皆さんすっぽんぽんの裸ですよね。そんな中でサウナレディのお姉さんが紛れ込んでいるんですよ。もう、男性の中に自然と女性が入り込んですっかりマッチしちゃっているから不思議な感じです。

なんていうのか、粛々と乱交パーティが行われているって空気感がたまりませんよ。続いてお客さんには、垢すりマッサージが始まるんです。体をマッサージしながら専用のグローブでごしごしと体を擦っていくんですよね。でも、睾丸付近では特に念入に睾丸から前立腺そして蟻の門渡りまで丹念に洗い流してくれるんです。もちろんお客さんのちんちんは破裂しそうな位にがちがちに勃起しちゃってます。こちらのお店では、その後、本番のサービスまである様なんです。こんな、仕事帰りに体をすっきり洗ってもらって、すっきりと射精まで出来ちゃうサウナサービスが人気なんですね。

動画を見るボタン

彼氏が見えてるマジックミラー号のマッサージで被虐の快感に狂っちゃうど素人な彼女

彼氏が見えてるマジックミラー号のマッサージで被虐の快感に狂っちゃうど素人な彼女【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
水着美少女の騎乗位挿入メンズエステ【PICK UP キャプチャー画像-1】
水着美少女の騎乗位挿入メンズエステ

キャプチャー画像ボタン表示-1

彼氏とさえエッチでの中出しを許した事のない無垢な女の子がMM号のマッサージで感じまくって我を忘れちゃって快楽世界に落ちていってしまった様子を収録している動画です。マッサージ師のみえみえのエロチックなモミモミに感じちゃうのは外にいる彼氏が丸見えだからなんでしょうか?彼氏に見られながら犯されていくっていう被虐のシチュエーションがマゾっ気のある素人女性の興奮のツボにハマっちゃったみたいですよね。全裸にされちゃうと、彼女の興奮して高揚としたエロチックな目線がたまりません。最後には自ら男性の股間に跨ってチンポを手に取って生チンをおまんこへと導いていくんです。人生初の生チンポをマジックミラー号で体験しちゃう彼女なんです!

動画を見るボタン

巨乳を揉み解して感じさせるレズエステティッシャンの乳首責めがエロいw

巨乳を揉み解して感じさせるレズエステティッシャンの乳首責めがエロいw【動画レビューのキャプチャー画像-1】巨乳を揉み解して感じさせるレズエステティッシャンの乳首責めがエロいw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

大きなおっぱいのお姉さんがバストアップマッサージを施術されています。背後から片手では納まりきれないくらいの巨乳にオイルマッサージが続いています。施術しているのは女性のエステティッシャンです。大きな乳房は自らの重みで垂れ乳になりやすいのですが、こちらのお姉さんは大胸筋を鍛えるバストアップの筋トレとエステでのケアで見事にプリプリの上向き乳首を保っているんです。エステティッシャンが乳腺からデコルテと胸の周辺を指圧していきます。時折乳房を揉みながら乳首をさりげなく中指と薬指で弄ぶように指圧していきます。そんなマッサージにお姉さんったらくすぐったいのかしばし笑っていたのですが、徐々に、感じてきちゃったようなんですね。何やら喘ぎ声まで漏らし始めちゃってますよねぇー

動画を見るボタン

出張マッサージ師の前で洋服を脱ぎながら視姦されて感じる美人妻

出張マッサージ師の前で洋服を脱ぎながら視姦されて感じる美人妻【動画レビューのキャプチャー画像-1】出張マッサージ師の前で洋服を脱ぎながら視姦されて感じる美人妻【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

美人な若奥さんが出張マッサージを頼んでいます。やってきたのは若いマッサージ師です。「いつものコースで」、と流し目で話す人妻は何か不倫の臭いのようなものを漂わせています。場所も奥さんの自宅というのには質素で簡素な部屋です。まるで、不倫のために賃貸しているアパートの一室と言った感じがしますよね。人妻の性って言うんでしょうかねぇ、旦那さんとのセックスプレイに満足出来ない雰囲気を漂わせている人妻ですよ。赤のニットのセーターにタイトスカートは白。清純派の普通の奥さんって感じがするんですが、そのアウターをマッサージ師の目の前で脱ぎ始めちゃうんです。

「えっ、これって、ありすっかぁーー?!」、男性マッサージ師の視線を釘付けに受けながらゆっくりとセーターを脱いでいくんですよ。続いてスカートも…黒のブラと、お揃いの黒のパンティ姿になると、腰を軽く2、3回振って、セックスを挑発するようなポーズを取るんです。そしてマッサージが始まる前には、そのブラとパンティをも脱いでしまって全裸姿をさらしていくのです。ライトなM嗜好の女性ですよね。見られて感じてしまうタイプなんでしょうね。密室でひとり全裸になってマッサージが始まります。うつ伏せの体勢から背中を揉まれただけで「あっ、いいー、感じちゃうぅうー」、と喘ぎ声をあげはじめる人妻なんです。

動画を見るボタン

レズビアンの快楽をエステで初めてしった卒倒しちゃう女子校生

レズビアンの快楽をエステで初めてしった卒倒しちゃう女子校生【動画レビューのキャプチャー画像-1】レズビアンの快楽をエステで初めてしった卒倒しちゃう女子校生【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

感じまくって窒息しそうになってしまう女子校生です。エステサロンで美容と痩身を楽しむ筈だったのが、彼氏とのセックスでも感じなかったまるで頭が変になっちゃうような強い快楽に息も絶え絶えになるほど感じちゃっているんです。管理人もこんなに感じて見たいものだと思いましたよ。女に生まれてきたら絶対に一度はレズエステティッシャンの施術を受けてみてラリっちゃうほど底なしの快感を味わって見たいもんです。さて、最初のカウンセリングでは、担当する美人施術師は見た目はおっとりとしていて優しく頼りがいのある女性です。そんなエステティッシャンに生理痛の時の悩みを打ち明けたりして信頼しきってしまう女子校生ですよね。でも、待ち受けているのが女の子の知らない大人のディープな快感を体感するエロエステそのものの施術だったんですよ。女の子のおまんこに指まで差し込まれちゃう本格的なエロシーンが満載のエステ動画ですよね。

動画を見るボタン

上品なおばさんエステティッシャンの愛情溢れるマッサージにガチ興奮

上品なおばさんエステティッシャンの愛情溢れるマッサージにガチ興奮【動画レビューのキャプチャー画像-1】上品なおばさんエステティッシャンの愛情溢れるマッサージにガチ興奮【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

施術室にはいってくると、素敵なひまわりの様な笑顔で出迎えてくれる女性エステティッシャンです。美熟女タイプの上品なおばさんが担当のようですね。そんなベテランエステティッシャンの愛情溢れるマッサージに男性客も心をオープンにして、心底からリラックスしてエステを楽しんでいるようですよ。でも、メンズエステのノーマルエステ店なのにエッチな妄想が先走ってしまう男性客のようです。癒され気分がこうじて、ガチ興奮しちゃったようなんですねぇー。エステルームでは癒しのミュージックが流れています。落ち着いた個室はしっかりとした扉がついています。完全密室って感じがしますよね。最近では、カーテン一枚とかパーティションで区切っただけの格安マッサージのお店も増えてきていますが、こちらのお店は高級志向のようです。

さて、マッサージが始まると仕事の疲れが溜まっていて全身がかったるいと話す男性です。建築現場で働く男性の肉体は、かなり筋肉で引き締まっているように見えます。マッサージ師にとっては、力を思いっきりかけないと筋肉を揉み解すのは大変です。体の全体重を腕に乗せるようにしながらうつ伏せになった男性客の肩甲骨のツボを押していきます。「気持ちイイですね」、「力加減もちょうどいいです」、と呟く男性客です。その男性の筋肉美に一生懸命のマッサージが続いていきますよ。思わず胸が男性の頭に触れちゃう位に近づいて背中を指圧していくんです。おっぱいが大きな美熟女マッサージですんで、胸の脹らみを頭の天辺で感じちゃった男性客のようですね。もうガチ興奮しちゃってるようですよね。股間をむずむずさせていますからねぇーw

動画を見るボタン

金玉を丁寧に舐め舐めする睾丸マッサージでガッツリ射精

金玉を丁寧に舐め舐めする睾丸マッサージでガッツリ射精【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
北川エリカ(きたがわえりか)★メンズエステの激エロ痴女ヌキサービス!【PICK UP キャプチャー画像-1】
北川エリカ(きたがわえりか)★メンズエステの激エロ痴女ヌキサービス!

キャプチャー画像ボタン表示-1

回春系のエステでの盗撮っぽい雰囲気が漂うマッサージ動画です。施術しているのは若い茶髪のお姉さんです。うつ伏せになった男性客はビキニのパンツ一枚ですよね。黄色のセクシー系のパンツは勃起したチンポの先端がはみ出そうな感じです。初めは極ごく普通のノーマルマッサージが施術されていくんです。いきないちんちんに指が伸びて行くなんて野暮な事はやらないんですよねぇ。じっくりと体のコリをとってリラックスしたところで反転して仰向けになって、いよいよちんちんマッサージが始まります。男性の股の間に指をいれて太腿の付け根を撫でるように揉んでいきます。時折、もっこりとしたパンツの先端に軽いタッチで刺激を加えていきます。と、「あら、いやだ、お客さん、パンツにチンコ汁をつけちゃってますよ」、と呟くエステティッシャンです。快感で染みを作るほどに感じちゃってるお客さんですよね。エステティッシャンの鼠蹊部へのマッサージがナメらかなタッチで続いていくと、「我慢出来ないよ」、なぁんて切ない声をもらしちゃう男性客なんですよねぇw

動画を見るボタン

女子大生を感じさせる太腿からお尻に迫るエステティッシャンのエロ指

女子大生を感じさせる太腿からお尻に迫るエステティッシャンのエロ指【動画レビューのキャプチャー画像-1】女子大生を感じさせる太腿からお尻に迫るエステティッシャンのエロ指【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

うつ伏せの体勢になって枕を抱きかかえながら時折はにかむような照れ笑いを見せているのはエステテで施術を受けている女子大生です。初めてのエステですのでなかなか勝手が分からず力が入っているようです。でも、エステティッシャンが太腿を指先でたたくようにリズミカルに指圧すると思わず笑みがこぼれてきちゃったようですね。くすぐったいんでしょうかね?その指先のリズムが徐々に強くなっていくんです。ところが、一転して太腿を握って、雑巾を絞る様な感じのインド式っぽいエステ手法に変わっていくんです。一気に女子大生の表情が変わっていきます。痛さで泣きそうな感じになりながらも、痛気持ち良い感覚に妙な表情になっています。さらにお尻に向かって伸びて行くエステティッシャンの指は、音大生のお嬢様っぽい感じの女の子をひぃひぃ言わせようというような悪意が込められているようですよ。

タグ:女子大生
動画を見るボタン

美魔女エステティッシャンの魅惑のマッサージで心身共に癒される

美魔女エステティッシャンの魅惑のマッサージで心身共に癒される【動画レビューのキャプチャー画像-1】美魔女エステティッシャンの魅惑のマッサージで心身共に癒される【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

メンズエステで妖艶な指先から美魔女チックな美人エステティッシャンの官能的なサービスが提供されています。オイルマッサージが施術されていきます。仰向けに横たわっている男性客の胸元からオイルをまぶした掌を擦り付けるように指圧しながらマッサージが進んでいきます。しっかりと力のはいったマッサージに、若い男性客も「ううっ気持ちいいっす」、と呟き声を漏らしています。妖美な感じでリズミカルにオイルを塗り広げていくエステティッシャンです。アイマスクで外の光を遮断してリラックス効果を上げている男性客ですので、わずかな指先の刺激にもピクピクと感度良く足をひくつかせてしまうようですよ。

デコルテから胸の周りを爪を擦り付けるような微妙なタッチで指圧し始めます。時折施術されるエッチっぽいマッサージにガチガチに膨らんでしまう男性の紙パンツですよ。股間節マッサージでは、そのパンツの中に腕をいれて鼠径リンパを流しているようです。でも、チンコ汁が指についちゃって明らかな男性の性的興奮を確認すると、手こきサービスを提供しちゃうエステティッシャンなんですよね。「うううっ」、と呻くように感じる声を漏らしちゃう男性ですよ。心身共に癒されるマッサージはこれからが本番のようですよねぇー

動画を見るボタン

レオタードの巨乳を鷲掴みにする新宿エロマッサージの最新事情

レオタードの巨乳を鷲掴みにする新宿エロマッサージの最新事情【動画レビューのキャプチャー画像-1】レオタードの巨乳を鷲掴みにする新宿エロマッサージの最新事情【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

着換えた施術着がスケスケの白のレオタード。これだけでも十分羞恥心を煽られるのに、マッサージはエッチ度を上げるかのようにおおきな乳房を鷲掴みにしてガチ力を入れて押し揉みしているんです。美人で落ち着いた雰囲気のお客様は新宿の高級クラブのママさんのようですよ。新宿は歌舞伎町にある高級マッサージ店です。和装が良く似合うママさんへのスケベなマッサージの施術の一部が盗撮、編集された動画のようですね。

動画を見るボタン

パレオの下はノーブラ、ノーパン!恥ずかしがる女子大生にアジアンテイスイなマッサージ

パレオの下はノーブラ、ノーパン!恥ずかしがる女子大生にアジアンテイスイなマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】パレオの下はノーブラ、ノーパン!恥ずかしがる女子大生にアジアンテイスイなマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

アジア系のマッサージの施術を受けているのは、インドネシアが大好きだと話す女子大生です。旅行で行ったバリ島のケチャックダンスに魅せられてアジア周遊をしていると話しています。そこで体験したアジアンマッサージが気持ち良すぎて日本にあるお店を探し求めてやってきたようですよ。アジア系マッサージでは、パレオを施術着として使うお店が多いんですかねぇー、慣れた手つきでパレオへの着替えをすると、ブラもパンティも脱いじゃってノーブラ、ノーパンで施術が始まるんです。締め付けるものはご法度というのはアジアンマッサージの基本中の基本です。慣れているとは言っても、恥ずかしそうにしている女子大生の表情がエロ可愛いですよ。オイルマッサージに備えて髪を纏めます。

胡坐をかいた体勢でベッドの上に座ると胸をはって姿勢を正したところでマッサージが始まっていきます。呼吸を深くしながら、ちょうどヨガのような感じでリラックスする女子大生です。その背後からマッサージの効能を説明しながら、ゆっくりとしたタッチで肩もみを始めるマッサージ師です。丁寧な言葉使いで説明を続けていきます。使用するオイルはハーブ系オイルですが高山から取ってきた発汗作用を促すものです。デコルテから胸にかけてオイルを塗布していくと、ゆっくりとパレオの中に指を入れながら直接乳房をマッサージし始めます。気持ちよさそうにマッサージを受ける女の子のきりっとした表情が素敵ですよ。この後、パレオを脱がせてすっぽんぽんの全裸にしたマッサージ師の施術が続いていきます。

動画を見るボタン

みいらのようなマミーM男が乳首責めからちんちんマッサージで強制射精【源紗羅】

みいらのようなマミーM男が乳首責めからちんちんマッサージで強制射精【源紗羅】【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
【つぼみ 松すみれ】W痴女エステティシャンのWフェラ責めで悶絶するM男がうらやま!【PICK UP キャプチャー画像-1】
【つぼみ 松すみれ】W痴女エステティシャンのWフェラ責めで悶絶するM男がうらやま!

キャプチャー画像ボタン表示-1

ラッピングマミーのような鮮烈のマミフィケーションでみいらのように完全拘束されて乳首とおおちんちんだけを強制露出させられているM男君です。SM系のマッサージサロンでしょうかね、調教師は源紗羅女王様です。乳首をツネったりひっぱったり、噛みついたりしながらM男君の性感を高めていきます。マミーに拘束されただけでもかなり苦しいと思うんですけども、さらに男の性感帯を刺激しまくる怒涛の責めにガチで射精しちゃうんですよね。

タグ:みいら M男
動画を見るボタン

オイルまみれの乳房に迫る卑猥なマッサージ師の指に顔をしかめるセレブ

オイルまみれの乳房に迫る卑猥なマッサージ師の指に顔をしかめるセレブ【動画レビューのキャプチャー画像-1】オイルまみれの乳房に迫る卑猥なマッサージ師の指に顔をしかめるセレブ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

セレブ妻が好むすっきりとした内装のエステ室で施術を受けているのはおっぱいが大きな若奥様です。ちょっと腹回りの贅肉が気になり始めたと話していたセレブ妻ですが、ダイエットと日頃のストレス発散のために、周りのセレブ友達の間でも人気のエステサロンで施術を受けているようですね。どうやら人気の秘密は、一時のアバンチュールを楽しめるところにあるようなんです。セレブと言っても日頃からたまっている性欲と言うものがあるんですよね。もちろんお金はあるんですが、女性専用の風俗にいく事はご法度です。そこで、エステサロンの出番となるようですよ。

まぁ、寝取られてもエステサロンの情事など誰にも分からない訳だし、美容と疲労回復と性欲処理まで同時に出来ちゃう憩いの空間って位置づけなんですよね。動画でも、オイルでヌルヌルにされた胸を大胆にバックから力強く揉まれちゃっています。マゾ女性っぽい性癖を持ったセレブ妻なんでしょうね、半ば凌辱っぽい感じの強い押しもみにみるみる表情が歓喜に狂ったメス犬のそれに変わっていっちゃいますからwオイルを胸に直接ぶっかけるように振り掛けられると、オイルで滑りまくる乳房の感触を楽しむように掌で味わっているエステティッシャンです。時折、乳首を鷲掴みに掴んで思いっきりひっぱると、ひぃいいいー、と喘ぎ声をあげながら顔をしかめるセレブ妻です。

動画を見るボタン

早漏治療の手こきマッサージでびっくり仰天の連荘射精

早漏治療の手こきマッサージでびっくり仰天の連荘射精【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
極上エステティシャンたちによるハーレム痴女責め回春エステ!【波多野結衣 篠田ゆう 川菜美鈴 紺野ひかる】【PICK UP キャプチャー画像-1】
極上エステティシャンたちによるハーレム痴女責め回春エステ!【波多野結衣 篠田ゆう 川菜美鈴 紺野ひかる】

キャプチャー画像ボタン表示-1

痴女エステティッシャンが早漏治療に乗り出した!、なぁんてエロ雑誌のキャッチフレーズのような施術を行っている回春系エステサロンがあるんです。単なる手こきだけじゃあないんです。ロングヘアで茶髪のさらさらの髪が、微妙にペニスの先をチロチロと刺激するように触れるんです。手こきマッサで、早漏男性客がビクビクとイキそうになると指の上下運動が止まるんです。そして、我慢汁溢れる尿道の先端を髪の毛が刺激するソフトな快感責めへと変わるんですよねぇ。これって必殺の早漏改善トレですかねぇ?!

タグ:早漏 手こき
動画を見るボタン

半分意識があるのに体が動かないOLに口内射精する鬼畜医師

半分意識があるのに体が動かないOLに口内射精する鬼畜医師【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
美人妻をオイルエステと低周波治療器を使用した電流マッサージ【PICK UP キャプチャー画像-1】
美人妻をオイルエステと低周波治療器を使用した電流マッサージ

キャプチャー画像ボタン表示-1

麻酔ですっかり放心状態にさせられちゃったのは頬紅のチークがおてもやん風に可愛い新卒のOLさんです。でも、意識が朦朧としているようですよねぇー。そんな何でもやりたい放題に女性をぼやっとさせちゃって悪戯しまくるとんでもない病院があるんです。盗撮っぽい雰囲気の映像ですね。看護婦さんも一緒になって肌蹴た洋服のブラをズラシテ乳首をツンツンと揉んじゃってますよ。ドクターはと言ったら口の中にちんちんを入れちゃって強制口内発射です。噴射したザーメンを口から垂れ流しちゃってるOLのおまんこまでもちんちんマッサージしちゃおうって狙ってるようですよ。

動画を見るボタン

骨盤矯正だったのに淫乱施術で二子玉の若奥さんがイキまくるw

骨盤矯正だったのに淫乱施術で二子玉の若奥さんがイキまくるw【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
美巨乳モデルが悶絶吐息☆女性の為の性感マッサージ【PICK UP キャプチャー画像-1】
美巨乳モデルが悶絶吐息☆女性の為の性感マッサージ

キャプチャー画像ボタン表示-1

二子玉川にある人気のエステサロンでは、特に産後太りの奥さんや、産後の骨盤矯正に定評があるんです。デリケートな女性の体ですが、産後に開いてしまった骨盤を矯正するために忙しいママさんに変わっての施術に定評があるようなんですね。訪れたのはそんな噂を聞いてやってきた若奥さんです。まだお子さんは授かっていないのですが、生理痛が酷くて骨盤の歪みを気にしてやって来たようですね。でも、奥さんにはどっぷりと骨盤矯正ならぬおまんこ矯正マッサージが施術されちゃうんですw

動画を見るボタン

新宿にある人気のマッサージ店でテニスで肘を痛めた人妻が受ける猥褻ストレッチ

新宿にある人気のマッサージ店でテニスで肘を痛めた人妻が受ける猥褻ストレッチ【動画レビューのキャプチャー画像-1】新宿にある人気のマッサージ店でテニスで肘を痛めた人妻が受ける猥褻ストレッチ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

新宿にはいくつかの人気の整体院があります。動画ではその中のひとつ、小太りで禿げ頭のマッサージ師が経営するスポーツマッサージに強いマッサージ店が取り上げられています。さすがに、人気店だけあって雑然とした店内ですが、予約が既に数日先まで埋まっているそうですよね。やってきたのは、テニスで肘を痛めてしまった奥様です。アラサー世代でしょうか?、お子さんが手離れしてようやく自由な時間が増えてきたようで、最近、学生時代以来の久しぶりのテニスで誤って肘を捻ってしまったようですね。施術前の問診では、院長先生が丁寧に分かりやすく、筋肉の構造や痛みの原因について話してくれています。続いて施術用の小さなマッサージベッドの上でストレッチが始まります。紫色のシースルー系のブラウスを脱いで、黒のキャミ一枚の動き易い恰好にされちゃう奥様です。

「ストレッチをやるのには、やはり、下着姿になるのは当たり前ですよ。誰でも初めは恥ずかしいんですけども。」、なぁんてうんちくを垂れるマッサージ師です。体を左右に捻るストレッチは、足を横流しの様に開いて行います。と、ここで、スカートからパンツが見えちゃってるんですよねぇ。さすがに人妻も、この体勢ではヤバいって分かってるんでしょうかね?、体を動かしながらもスカートが気になってしようがないようです。さらに、運動の邪魔になって適格な治療が出来ないと、キャミまで脱がされちゃって生乳をもみもみされちゃう奥様ですよ。「肘の治療と関係あるんですか?!」、と抵抗する声も弱弱しくなってきた人妻に、猥褻チックなストレッチが続いていくんです。

動画を見るボタン

二人っきりで楽しんじゃう密室のいちゃいちゃマッサージが卑猥過ぎる

二人っきりで楽しんじゃう密室のいちゃいちゃマッサージが卑猥過ぎる【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
【麻生希】 お姉さんの癒らしいサービスがクッソエロい!! 【xhamster】【PICK UP キャプチャー画像-1】
【麻生希】 お姉さんの癒らしいサービスがクッソエロい!! 【xhamster】

キャプチャー画像ボタン表示-1

カップルが二人出密室にはいったらもうそこはやりたい放題のセックスパラダイスって事なんですかね。ポニテのヘアースタイルに小顔、それに笑顔が可愛らしい美人な彼女がはにかむようにマッサージを受けているんです。もう、彼氏のモミモミが嬉しくって仕方ないって雰囲気ですよ。やっぱり愛のあるマッサージは心底気持ち良いんですかねぇー?!でも、男性には下心があるんです。それも承知な彼女の笑顔なんでしょうか(汗)、素敵なカップルが徐々に密室で盛り上がっていく様は興奮そのものですよね。青春っていいなぁって気にさせちゃうおススメの動画ですよw

動画を見るボタン

淫乱エステティッシャンになった波多野結衣が背面バックでちんちんマッサージ

淫乱エステティッシャンになった波多野結衣が背面バックでちんちんマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】淫乱エステティッシャンになった波多野結衣が背面バックでちんちんマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

さらさらのロングヘアで清楚な雰囲気いっぱいの美熟女エステティッシャンに扮する波多野結衣さんがお届けする最高のメンズエステの施術をお届けしています。ちょっと淫乱ちっくに施術をしながら、最後には、背面バックでちんちんマッサージまでご奉仕してくれちゃうんですから最高です。管理人も波多野結衣さんの気品あふれる貴婦人のような雰囲気が大好きなんですが、その清純なイメージから一転して痴女っぽく男性をリードしながらセックスシーンへとなだれ込んでいく展開に大満足です。さて、動画では、初めに着換えをお願いされる男性客ですよね。オイルマッサージですんで男性でもパンツを着替えるんですよね。

でも、そのパンツがセクシーなんです。フロントビキニに加えて、バックはTバックです。まるでふんどしのようなパンツですよ。こんなパンツを履かされただけで、すでに、股間をデカくしちゃってる男性客なんですよね。オイルをデコルテに塗りながら乳首の周りを重点的に優しく回転させるようにマッサージしていく結衣さんです。下半身のマッサージに移ると、もっこりとしたおちんちんがふんどしパンツからはみ出しそうな位に盛り上がっちゃってるんです。そんなお客さんの、股間を見ながら、特別サービスを初めてくれる結衣さんですよ。興奮間違いなしの肉体マッサージはどうぞ動画からご覧下さいませ。

動画を見るボタン

美熟女がスローな指の動きで射精を焦らせる淫乱チックな手こきマッサ

美熟女がスローな指の動きで射精を焦らせる淫乱チックな手こきマッサ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
【堀内秋美 西園寺れお】癒しゼロの痴女エステでバカにされながら手コキで連続射精!【PICK UP キャプチャー画像-1】
【堀内秋美 西園寺れお】癒しゼロの痴女エステでバカにされながら手コキで連続射精!

キャプチャー画像ボタン表示-1

ネットリと焦らす様にチンポをマッサージする美熟女です。その瞳はしっかりと睾丸を直視しながら、竿の先にじわっと湧き出てきた我慢汁に顔を近づけてペロっとひと舐めしそうな感じです。でも、熱い吐息を吹きかけるだけで、竿に舌をつけることはありません。焦らされまくる男性です。口元からは思わず「うぐぐっ、うううっ、いいっ」、と悶え声が漏れてきてしまいます。ゆっくりと竿をしごき始めると、男性自身がピクピクと脈を打ちながら早くも射精しそうになっていくのです。

動画を見るボタン

ジムのモニターになった女子大生が透け乳首に羞恥心を煽られマッサージで犯される

ジムのモニターになった女子大生が透け乳首に羞恥心を煽られマッサージで犯される【動画レビューのキャプチャー画像-1】ジムのモニターになった女子大生が透け乳首に羞恥心を煽られマッサージで犯される【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ここ連日のようにテレビでフィットネスクラブのCMが流れています。女子大生のお姉さんがルームランナーで汗をかいている映像が印象的です。新入学の季節ですんで、春の新入会キャンペーンを開催しているジムが多いようですよ。本日の動画は、そんなフィットネスクラブでの新型ウェアーのモニターになると謝礼を貰えると勧められた女子大生の動画になります。人間工学的なデザインと機能性を持ったトレーニングウェアを着用してトレーニングをする事だけで、お金を貰えるとあってアルバイト感覚で二つ返事で女子大生がモニターに参加します。でも、このウェアったらブラジャー部分にパッドが無い見たいなんですよね。良くあるセパレート型のウェアなんですが、とことんまで機能を追求していった結果のようなんです。

勿論、ブラを取っての着用になります。女子大生モニターさんは恥ずかしそうにウェアを着用している姿が印象的ですよ。で、トレーニングが始まると、始めは厚手の生地で透けていなかったおっぱいが、汗で透け始めちゃうんですよ。隣のおばさんから、「あら、ちょっと乳首が透けてるよ。まぁ、ブラジャーしていないの?!」、なぁんて露骨に嫌味を言われてしまうんです。思わず羞恥で顔をポット赤らめる女子大生ですよね。そんな風に羞恥心を煽られちゃって興奮しちゃったようです。最後には、「筋肉を解す」、なぁんて言われてスポーツマッサージならぬチンポマッサージまでされちゃうんですからねぇwwww

動画を見るボタン

痛気持ち良くて絶頂!腿が痛い人妻に股の付け根の快感筋肉マッサージ

痛気持ち良くて絶頂!腿が痛い人妻に股の付け根の快感筋肉マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】痛気持ち良くて絶頂!腿が痛い人妻に股の付け根の快感筋肉マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ももの付け根に痛みを訴えている人妻が美容を兼ねた治療のためにエステサロンを訪れています。薬指には結婚指輪をはめているので、若奥さんのようですね。施術が始まる前は、マッサージ師との問診があります。最近、ももの痛みを訴える奥様が増えていると話すマッサージ師です。管理人も調べてみたんですが、お尻や太腿など全体的にストレスがかかっている時に腿の付け根の痛みを感じるケースが多いそうですよ。下半身の筋肉に注力してマッサージを行うのが良さそうですね。マッサージが始まると、美容成分の入ったオイルを使って太腿から膝の裏、それから、足首と、まずは腿から足首に向かってオイルマッサージが施術されていきます。

元々乾燥肌だと話していた奥様ですんで、保湿成分の入ったオイルのしっとり感に満足したようで表情も和やかにリラックスしてマッサージを受けているようですよね。でも、痛んでいる腿の指圧になると、その表情が一変してきます。筋肉をモミモミと力強く押し揉みしていく施術に、痛さと気持良さが混ざり合って、苦悩と快感から顔をくちゃくちゃにしながら感じ始めちゃう人妻なんですよね。股の付け根を親指と人差し指で体重を乗せながら指圧されると、快感に圧倒されちゃって思わず涙交じりの声で「ヤメテー」、なぁんて呟くのには興奮しちゃいましたよね。

動画を見るボタン

太腿からケツ肉まで媚薬オイルで犯されちゃう美尻な素人お姉さん

太腿からケツ肉まで媚薬オイルで犯されちゃう美尻な素人お姉さん【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
オイルエステで手コキ!ねっとりとしたbloejobを楽しめる一本!!【PICK UP キャプチャー画像-1】
オイルエステで手コキ!ねっとりとしたbloejobを楽しめる一本!!

キャプチャー画像ボタン表示-1

下半身にオイルマッサージをされているのは美尻なお姉さんです。お尻がプリッと引き締まっていながら柔らかそうでふにゃふにゃとした感じです。マッサージで尻肉を揉まれる度にぴくん、ぴくんと太腿が小刻みに震えるのは感じちゃってんでしょうかねぇ?普通のどこにでもいそうな美人な素人さんが施術されている様子が盗撮されちゃってるようんですよ。ヌルヌルのオイルがお尻の上から降り注ぐようにかけられていきます。ケツの穴に入る様な勢いでかけられちゃったオイルは、実はスケベ気分になるような媚薬が入ってるようなんですね。最後には、脳みそがおかしくなるほど感じまくって、訳が分からずに施術しているエステティッシャンのチンポを受け入れちゃう女の子なんですw

動画を見るボタン

憧れのオイルマッサージで想定外の快感に目を白黒させちゃう女子校生

憧れのオイルマッサージで想定外の快感に目を白黒させちゃう女子校生【動画レビューのキャプチャー画像-1】憧れのオイルマッサージで想定外の快感に目を白黒させちゃう女子校生【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

初めてのエステは、誕生日のバースデープレゼントと話す女子校生です。ツインテールが良く似合う可愛らしい面持ちに、やや茶髪に染めた髪の毛が今っぽい女の子です。冒頭のマッサージ師との会話では、はにかみながら話す表情がとっても可愛らしいんです。今時の女子校生と違ってすれた感じは無く、ちょっと天然がはいった感じの女の子ですよ。お母さんと一緒にやってきたエステサロンで、初めての全身美容マッサージを体験するようです。これまでテレビとかで、エステで変身したお姉さんの特番とかを見ていて強い憧れをエステに持っているようなんですね。

でも、マッサージが始まると、やっぱり恥ずかしそうな表情に変わっていきます。さっきまでは、活発に話していただけに、花の女子校生はうら若い乙女なんですって自己アピールしているようで微笑ましいですよ。そりゃあそうです、オイルマッサージですから、下着姿でマッサージをしてもらうんですからね。純白のブラと純白のパンティが制服を脱いで現れるともう生唾ごっくんものですよねぇ(汗)。でも、女の子が思っていたよりもオイルマッサージが気持ち良すぎちゃって目を白黒させる位に快感に打ちのめされちゃうんです。ドキドキしている女子校生の心臓の鼓動が伝わってくるような感じの動画ですねぇー

動画を見るボタン

FC2で人気のマッサージ動画をご紹介!【人妻回春マッサージ】

FC2で人気のマッサージ動画をご紹介!【人妻回春マッサージ】【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
【千紘真奈美】痴女キャリアウーマンが面接に来た男をフェラチオ身体検査!【PICK UP キャプチャー画像-1】
【千紘真奈美】痴女キャリアウーマンが面接に来た男をフェラチオ身体検査!

キャプチャー画像ボタン表示-1

マッサージする方もされる方もトランス状態に入ったかのような表情が卑猥にうごめく回春マッサージ店です。快感に身をまかせちゃう男性客の安心しきった表情と、ガチガチに勃起したチンポのコントラストと言うのかギャップに、見ている方も思わず股間に力が入って感情移入しちゃいそうです。って言うか、ガチに勃起しちゃいますよ(笑)。さすがにfc2さんところの人気の動画ですんで、外れはありませんけど、人気作品ってなぜだかどうして消されちゃうのも速いんでお早目の視聴をどうぞ!

動画を見るボタン

貧乳まな板おっぱいの女の子に心地よい魅惑のマッサージ(土屋あさみ)

貧乳まな板おっぱいの女の子に心地よい魅惑のマッサージ(土屋あさみ)【動画レビューのキャプチャー画像-1】貧乳まな板おっぱいの女の子に心地よい魅惑のマッサージ(土屋あさみ)【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

貧乳でぺちゃぱい、ホントにまな板おっぱいって形容がぴったしの女の子が魅惑のマッサージを受けているんです。ヒロインは土屋あさみちゃんです。マッサージを施術されながら、あんまり揉まれる機会が少ないのか、「くすぐったい」、「いやぁん、気持ちいい」、なぁんて無邪気にはしゃいだ笑顔がとっても可愛らしいです。でも、徐々に指圧にも慣れてきたようです。「肩こりがひどいんですよ、勉強してる時に特に、、、」、なぁんて呟くあさみちゃんに、「しっかり勉強して賢くなってね。」、と応えているマッサージ師です。

右側の肘を上げながら頭の後ろに掌を着けるストレッチをするマッサージ師です。特に右側の肩の凝りが酷いようですね。利き腕の右手に負担がかかっているようだから、重点的に右手へのマッサージが続きます。筋肉の凝りを解していくために、二の腕をつかんで肩から腕、そして、掌の先まで揉みほぐしていきます。押し揉みするときの力加減にも慣れてすっかりリラックスし始めたあさみちゃんです。徐々にモミモミする箇所が際どい部分のタッチに変わってきましたよね。最期には貧乳乳首まで指圧されちゃう魅惑のマッサージが施術されていくんです。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw