魅惑のエロマッサージ動画

どっきり感じちゃうマッサージ動画やエステ動画を無料で毎日更新中!エロマッサージや、女性も男性も楽しめちゃう整体動画も、スマホからでもガッツリと無料でご覧いただけます。

マッサージ動画・エステ動画・レズ動画を無料で楽しめる!

 

 

清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!【ヒトミのH動画観察日記♪】
清楚系女子がエステでエビ反り返って潮吹きアクメ!
ヒトミのH動画観察日記♪
しっかりマッサージエステタグ【しっかりマッサージ】
しっかりマッサージエステタグ
しっかりマッサージ
エロタレストレマッサージ検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】
エロタレストレマッサージ検索結果一覧
NO1安全動画サイト検索エロタレスト
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!【レズ動画でオナニーする女の子】
レズエステで双頭ディルドで2人して仲良く絶頂!
レズ動画でオナニーする女性
無料エロマッサージ・エロエステ・性感【無料エロ動画 エロマッサージ】
無料エロマッサージ・エロエステ・性感
無料エロ動画 エロマッサージ
エロタレストレエステ検索用の画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
エロエステ(検索一覧)
エステ初体験の女の子が何度も何度も失禁するほどイカされ中出しされる!【オナニー動画ブロング】
エステ初体験の彼女が何度もイカされ中出しまで…
オナニー動画ブロング【マッサージ動画、オナニー動画】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
男性の乳首を責める続ける快楽ニップルエステとは…
しっかりマッサージ無料動画
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
痴女エステティシャンが連続射精させる睾丸回春エステ
しっかりマッサージ無料動画
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ【しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒されたい】
父親と来店した娘をカーテン一枚隣りで猥褻マッサージ
しっかりマッサージ無料動画
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!【ヒトミのH動画観察日記♪】
媚薬オイルマッサージの快感に感じまくりんなお姉さん!
ヒトミのH動画観察日記♪
エロタレストレのエロ整体動画検索用画像【無料エロ動画エロタレスト】width=
「エロ整体動画検索一覧」
エロタレスト無料エロ動画

エロマッサージ動画がタマリマセンwww




マッサージ動画の変態紳士娯楽部 マッサージ動画の変態紳士娯楽部




絶頂wwwwwROSE LIIIIIIP


【PR】黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ
黒いエナメルグローブでつやつやマッサージまとめ画像【ROSE Lip】
優しく虐められたいマッサージ【Rose Lip】




【エロタレスト】しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画【動画エロタレスト

しっかり施術しているマッサージ動画/エステ動画をまとめて編集したレビュー画像【安全安心無料動画】
【魅惑のエロマッサージ動画検索結果】
≫動画エロタレスト≪

ヌける!


【PR】感じさせらちゃうマッサージ ~発情させてくれちゃいます~
SM無修正フェチ動画サイトミラクルの画像その2無修正フェチ動画サイト【SMミラクル】

【PR】mjsk? 登録えろブログの審査が厳しい⇒安心安全サイト紹介
エログちゃんねるのバナー画像お気軽にエロを見たいあなたの為のポータル【エログちゃんねる】
月別アーカイブ  2015年05月  

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

湘南ビーチで彼氏を見ながら絶頂のNTRマッサージ@マジックミラー号

湘南ビーチで彼氏を見ながら絶頂のNTRマッサージ@マジックミラー号【動画レビューのキャプチャー画像-1】湘南ビーチで彼氏を見ながら絶頂のNTRマッサージ@マジックミラー号【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

トレンド最先端を行くようなお似合いのカップルがマジックミラー号でインタビューを受けています。茶髪に細面の彼女。奇麗に整った顎のフェイスライン。大きな瞳にはっきりと筋の通った鼻。美人さんです。男性は美容師。ショップ店員の人気の看板娘の彼女とは結婚を前提にしたお付き合いをしているとのお話。でれっとした彼氏。のろけまくる様子が冒頭に収録されています。でも、彼女ったら、マジックミラーから彼氏を見ながらエステティッシャンの肉棒で寝取られちゃうんです。究極のNTRシリーズのMM号は、湘南ビーチからのカップル寝取られ編をお届けしています。フォルターネックの水着からおっぱいの膨らみがたわわに見える彼女。

日焼けしたお肌のダメージにオイルマッサージが始まります。太腿を優しいタッチで押し揉むように揉み始めるエステティッシャン。UVケアの成分がたっぷり入ったオイルです。股間近くへと股の間に指をいれて揉み続けるエステティッシャン。おまんこに近すぎる部分のマッサージに時折太腿をビクビクわななかせてしまう彼女です。外の景色が見えるマジックミラー。何も知らない彼女にぞっこんの彼氏の姿を見ながら、感じ始めてしまう彼女です。NTRマッサージはこれからが本番。チンチンまで入れられてしまう性行為までやらかしちゃうんでしょうかね?!

動画を見るボタン

拘束マッサージチェアでアラサー新妻がバイブと電流で強制アクメ

拘束マッサージチェアでアラサー新妻がバイブと電流で強制アクメ【動画レビューのキャプチャー画像-1】拘束マッサージチェアでアラサー新妻がバイブと電流で強制アクメ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

イタリア製の高級マッサージチェアに、新開発された体に優しく血液循環を良くし、芯から疲労回復すると評判の電流マッサージ器が売りのエステサロン。全身アロマオイルの痩身ビューティコースを受けに来たアラサーの人妻。店長さんから新規導入したマッサージチェアシステムの説明を聞いて興味津々のようです。まずはお試しと言う事で、オイルマッサージに引き続いて電流マッサージを試す事に。リクライニングするとフラットになる大型のマッサージチェア。フカフカの感触は背持たれただけでも、体にしっかりとフィットする人体工学に基づく設計。電流マッサージでは、ビクビクと過敏に電流に反応するとマッサージ効果が落ちるので、両腕をアームに固定される人妻。

ちょっとSMっぽい雰囲気です。電流パッドが全身に貼られていきます。太腿の付け根の近くにも貼られたパッド。電流が印可されると、目を白黒させていく人妻。どっくんどっくんと流れ打つ電流が、股倉からジンジンとクリトリスへ振動を与えているようです。そのまま放置されると、自ら腰をクネクネと動かしだし感じまくっていく奥様。その様子を伺い見ていた男性エステティッシャンが電動マッサージ器を取りだすと、乳首への刺激を加えていきます。バイブと電流マッサージのwの快感に泣きながら許しを請うように何度も絶頂に達していく人妻。強制アクメ調教のようですらありますねwww

動画を見るボタン
2015-05-30 | エロマッサージ・エロエステ 人妻 | TB(-) | CM(-)

跨った股間にちんちん擦り付けた疑似挿入感が最高@高級回春エステ

跨った股間にちんちん擦り付けた疑似挿入感が最高@高級回春エステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】跨った股間にちんちん擦り付けた疑似挿入感が最高@高級回春エステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

高級回春エステサロンのイメージビデオのような構成の動画をお届けしています。採用したAV女優さんは佐倉絆さん。1989年生まれの26歳。今日、5月30日は彼女のハッピーバースデーを記念しての動画紹介です♪AKB系オタクに絶大な人気のある彼女。メイド喫茶勤務の肩書を持つ異色の女優さんです。女子校生のコスプレが板にハマる童顔できゃしゃな体つき。今回も蝶ネクタイに白ブラウス、それに、グレーのベストの女子校生コスプレでのサービスです。店外での外出サービスから戻ってきた彼女、Sっ気のある男性客とのマッサージプレイが始まります。

私M女っぽい傾向があるから相性がいいかもーと言いながらしっかりと肩もみから背中にかけて指圧を続けていく絆さんです。男性客の股間が熱く固く勃起したのをじっくりと観察する絆さん。太ももに跨るように乗っかるとその勃起チンポを自分の股間へと擦り付けながら手こきを始める擬似挿入の大陰唇直接タッチマッサージが始まります。S男性が攻守逆転して責められちゃってます。絆さんのS痴女プレイに感じまくる自称S男君。見ていて楽しめるマッサージ動画ですよ。

動画を見るボタン
2015-05-30 | 回春マッサージ | TB(-) | CM(-)

発狂エステ!28歳人妻がヌルテカ薬物アロマオイルで涎を垂らして絶頂

発狂エステ!28歳人妻がヌルテカ薬物アロマオイルで涎を垂らして絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-1】発狂エステ!28歳人妻がヌルテカ薬物アロマオイルで涎を垂らして絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

発狂するほど悶えまくる若妻。今年28歳になる新婚ほやほやの奥様。高級エステで下半身と下腹部についた贅肉を落としにやって来ました。旦那さんは外資系企業に勤めるエリート社員。専業主婦も楽じゃあないの、とのろ気ています。白の豪華なリクライニング式のマッサージチェア。皮張りのドイツ製。アロマオイルに満たされた優雅なエステ空間。スチーム加湿器から噴射されるアロマオイルの入ったミスト。全身にもアロマオイルが塗布されていきます。甘い芳香が部屋いっぱいに広がっています。「素敵な香りのオイルですね。とってもくつろげる匂いですね。」、若妻が呟きます。

でも、そのオイルは所謂媚薬成分が混入された女性の性感を高める薬入りのオイル。呼吸を通して、そして、皮膚からの吸収によって奥さんの体内に吸収されていきます。体をモジモジさせる奥さま。どうにも納まらない火照った体。マッサージをされながら、腰をくねらせ快感を求める仕草を見せてしまいます。ヌルテカになった媚薬オイルで透けるブラとパンティ。そのブラジャーもパンティも脱がして全裸にする男性エステティッシャン。クリトリスに刺激を加えると一回目の絶頂。顔をくしゃくしゃにしながら身悶える奥様。何度も何度も絶頂を向かえる強制アクメの連荘。涎を垂れ流しながら発狂寸前となる若奥さまです。

動画を見るボタン
2015-05-29 | エロマッサージ・エロエステ 人妻 | TB(-) | CM(-)

女性器を視姦しながらじっくりと女体を料理するクリちゃん責めのレズエステ

女性器を視姦しながらじっくりと女体を料理するクリちゃん責めのレズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】女性器を視姦しながらじっくりと女体を料理するクリちゃん責めのレズエステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

女体をじっくりと味わいながら犯す様にマッサージを続ける女性エステティッシャン。ノーマル系のエステサロンで繰り広げられる女同士の壮絶な絡み合い。全裸になって施術されアロマオイルマッサージ。全身に塗られたオイル。テカテカに光るボディ。女性客の小さなおっぱい。勃起した乳首がヌル光しています。股倉をじっと見つめるエステティッシャン。女性器の形を見ながら興奮していく感じがします。レズエステティッシャンって男性と同じような感覚なのかもしれませんね。おまんこへの責めが始まります。優しいタッチでクリトリスの皮を剥いちゃうエステティッシャン。繊細な細くて白い指が、クリちゃんを優しいタッチで揉み解していきます。

動画を見るボタン
2015-05-29 | エロマッサージ・エロエステ レズ | TB(-) | CM(-)

三十路妻が旦那の前でNTR!カップルマッサージで奥さんが背徳の乳もみ

三十路妻が旦那の前でNTR!カップルマッサージで奥さんが背徳の乳もみ【動画レビューのキャプチャー画像-1】三十路妻が旦那の前でNTR!カップルマッサージで奥さんが背徳の乳もみ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

夫と仲睦まじくエステサロンにやってきたアラサーカップル。奥さんは三十路。旦那さんはアラフォー世代のぎりぎり30代って雰囲気です。男性には女性のエステティッシャンが、女性には男性のエステティッシャンがそれぞれついて施術が始まります。カップルのそれぞれが異性にマッサージしてもらうって良くあるんですよね。でも、奥さんったらNTR願望があったみたいなんですよ。カーテン一枚で隣りの物音が聞こえてしまう施術室。徐々に奥様に迫ってくる性感帯へのツボをついた施術。とろりとおまんこからマン汁が流れてしまったのを見逃さないエステティッシャンですよ。そりゃあ、紙パンツに染みをつくってたら、エッチ準備完了って事は猿でも分かりますから(笑)。まんまと奥さんの寝取られ性癖を見破っちゃったエステティッシャンの怒涛の性感マッサージが始まります。喘ぎ声を出せない隣に夫がいる状況。燃えまくる奥さんの乱れた痴態に大興奮の動画でしたw

動画を見るボタン
2015-05-28 | エロマッサージ・エロエステ 熟女 | TB(-) | CM(-)

見られたくない電マでクリトリスマッサージシーン@素人読者モデル

見られたくない電マでクリトリスマッサージシーン@素人読者モデル【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
美尻痴女エステティシャンのローション尻コキ&手コキで大量射精するM男【PICK UP キャプチャー画像-1】

キャプチャー画像ボタン表示-1

読者モデルさんが通う事で知られている都内青山にある女性専用のエステサロン。男子禁制の空間で、普段見せない読モのエロい整体がすっかり見れちゃいました。こちらエロマッサージROOMさんとこのオリジを短篇編集した動画ですね。盗撮系の動画が多いので知られてる有料動画配信サイトさんです。ストーリーは正直あまり無いって感じです。四つん這いにってバックから電マでアナルとおまんこをマッサージされてるシーンをキャプチャーしています。笑ってる様にも見えるような素人女性の表情。快感で頭がおかしくなっちゃうほど感じちゃってんでしょうかね?そそる感じでムンムンのヒップから太腿のライン。たまりませんねぇー、やっぱり読者モデルさんだけあって、体の線が素敵です。最期には抱え込まれてクリトリスに電マが直当てされちゃうんです。喘ぎ声も可憐な読モですよw

動画を見るボタン
2015-05-27 | エロマッサージ・エロエステ モデル | TB(-) | CM(-)

肉食系エステティッシャンの竿握り睾丸舐めマッサージに潮吹きどっぴゅんw

肉食系エステティッシャンの竿握り睾丸舐めマッサージに潮吹きどっぴゅんw【動画レビューのキャプチャー画像-1】肉食系エステティッシャンの竿握り睾丸舐めマッサージに潮吹きどっぴゅんw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

高級エステサロンでのプロモ風の映像です。奇麗な女性エステティッシャン。再度のジャギーが美しいショートヘアの美人です。回春系のお店でしょうかね?、下半身にかけたタオルひとつで仰向けの男性客。オイルを使ったマッサージ。管理人もオイルマッサージの体験があるのですが、デコルテから乳首周辺そして、脇の下の辺りにオイルを引き延ばしながら指圧されるとビンビンです(笑)。男性も乳首周りが感じるんですよねぇ(笑)。雰囲気がエレガントで高級そうなお店です。女性エステティッシャンのサービスも一流のお店のようですよ。お尻へのセクハラタッチをしようとしちゃう男性客。

でも、さらりと手でおしのけて触らせてくれないんです。絶妙な感じで男のエロ心を刺激しますよね。ここで、簡単にお尻を触らせちゃうと、安っぽい女に見られちゃいますからね。最初は軽く抵抗するって言うのが男の興奮のツボを刺激するんですよ。ギンギンに膨らんだ勃起チンポ。掛けていたタオルを外すと、肉食系エステティッシャンの本領発揮です。我慢汁とオイルで滑らかになった亀頭を掌で回転させながら、竿を握っての睾丸舐め舐めマッサージです。次第に激しくなってくる竿へのしごき。最期にはどぴゅどぴゅどぴゅーんと潮吹くように精子をとばしちゃった男性客でしたwwwww

動画を見るボタン
2015-05-27 | 回春マッサージ | TB(-) | CM(-)

思わず傍観していたOLが目を背けちゃうバス内での変態丸出し肉棒マッサージ!

思わずOLが目を背けちゃうバス内での変態丸出し肉棒マッサージ!【動画レビューのキャプチャー画像-1】思わずOLが目を背けちゃうバス内での変態丸出し肉棒マッサージ!【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

バスの中でのセックス。マッサージされているのか、痴漢されているのか、怪しい男のエロ指が女性の胸元に迫ってきます。ブラウスのボタンを外します。胸の中につっこまれちゃう男性の指。乳揉みマッサージが始まります。動いているバスの中での公開痴漢マッサージショー。下半身にもあからさまなエッチなマッサージが始まります。嫌がるものの激しい抵抗を見せない女性です。合意でやっている露出プレイなんでしょうか?「痴漢風に犯されながら気持の良いマッサージで感じちゃう」、そんな、被虐願望と露出願望のある女性なのかもしれません。管理人的には、ストーリー性を見つける事は難しかったのですが、徐々に官能の罠に落ちていく感じの女優さんの演技が良かったです。男の妄想でもある痴漢マッサージの企画系動画だと思いますねwエキストラで痴漢行為を傍観していたOLさんのマジで嫌そうな背けた瞳が印象的でしたね。

動画を見るボタン
2015-05-26 | エロマッサージ・エロエステ OL | TB(-) | CM(-)

ヨガのポーズで美尻を揉まれるスポーツマッサージ@女子アスリート

ヨガのポーズで美尻を揉まれるスポーツマッサージ@女子アスリート【動画レビューのキャプチャー画像-1】ヨガのポーズで美尻を揉まれるスポーツマッサージ@女子アスリート【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

トレーニングウェアで筋肉疲労をケアするスポーツマッサージを受けている女子アスリート。ジムからマッサージへと梯子です。ちょっと汗ばんでます。体のバランスを良くするためのストレッチから施術が始まります。うつ伏せの体勢。胸から顔まで施術ベッドにくっつけて両腕を前方に伸ばしたポーズ。そのままお尻を高く突き上げます。ヨガのキャットポーズのオリジナルバージョンですかね?思わずアスリートからも「これって、ちょっと、恥ずかしいんですが・・・」、と呟きが漏れます。持ち上げっているお尻を撫でるようにマッサージが始まります。アスリートの発達した大腿筋肉。筋肉で固そうな感じですが、柔らかタッチでさするような指圧です。

セックスの時のエッチなナデナデって感じがするんですが、本当に指圧効果があるんでしょうかね???骨盤が若干右側が持ち上がっていると話すエステティッシャン。左右の骨盤のズレを矯正するためのストレッチが始まります。太腿から股の付け根をぐいっとつかみます。バックの体勢から股の間に割って入った指が、おまんこギリギリの股倉リンパを指圧していきます。際どいマッサージ。そのまま、トレーニングウェアをずらしちゃうと、オイルをお尻から塗布していきます。美尻をモミモミされる女子アスリート。次第に感じて来ちゃうのはスポーツウーマンとは言え女の性ってヤツでしょうか。続きのエッチなシーンは無料動画からお楽しみ下さい。

動画を見るボタン

素人読モが被虐の開脚ストレッチから媚薬マッサージで失禁しちゃう失態

素人読モが被虐の開脚ストレッチから媚薬マッサージで失禁しちゃう失態【動画レビューのキャプチャー画像-1】素人読モが被虐の開脚ストレッチから媚薬マッサージで失禁しちゃう失態【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

人気の出てきた素人の読者モデルさんがエステサロンで美を磨こうとしています。ヒップラインのメンテを中心にオイルマッサージが施術されていきます。女性ホルモンの分泌を高める即効性の強いオイルを使ってのマッサージ。美尻効果が高いと口コミでも評判になっている手もみマッサージです。着替えた施術着のパンティは、Tバックです。紙パンツながら美尻育成のための特性の紙パンツ。お尻をダイレクトで揉みほぐしていくのには最適のものですよね。オイルがたっぷりと塗られていきます。うつ伏せになったモデルさんのお尻に、振り掛けられるような勢いで媚薬オイルが塗布されます。見る見るうちにヌルヌルになっていく読モの全身。施術前に痩身効果を高める、利尿作用のあるドリンクを飲んでいます。

施術の真っ最中なのですが尿意をもよおしてきてしまうモデルさんですよ。徐々に皮膚から体内へと浸透してきた媚薬成分。ポカポカと火照ってきたのは体ばかりでは無いようですよ。おまんこがむず痒くなってきちゃうモデルさん。腰をクネクネと官能的に動かします。お尻の穴にまで塗り込まれているオイルに、アナルからヌルッとアナル汁が出て来ちゃってるようです。しかも、おまんこからはマン汁が流れちゃってるようです。アヘアヘ状態のモデルさんです。しかも出たいおしっこの尿意を我慢するのも限界に達してきちゃったようですね。大失態をしでかしちゃう失禁シーンはどうぞfc2さんの無料動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン
2015-05-23 | エロマッサージ・エロエステ モデル | TB(-) | CM(-)

黒パンストに白スカートの笑顔が素敵な素人エステ譲が本番までやっちゃう回春マッサージ

黒パンストに白スカートの笑顔が素敵な素人エステ譲が本番までやっちゃう回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
(口内射精)男性客とH交渉成立で丁寧にテコキフェラチオ抜きするモデルマッサージ師【PICK UP キャプチャー画像-1】

キャプチャー画像ボタン表示-1

回春マッサージ系の際どい施術を行うマッサージ店での施術風景を収録した動画をお届けしています。広々とした店内です。男性客一人に担当のエステティッシャンがついて個別にカウンセリングをする高級店です。黒のパンストに白のスカート、桜色のアウターで清楚っぽく決めている女性が男性客と笑顔で問診を行っています。「うううっ、こんな清純派女優のオーラを出してる回春マッサージ嬢に心身共に癒されてみたいなぁ…」、そんな気分になっちゃう女性です。美人だし、愛嬌もあるし、人妻ですし(汗)…、、、店内の雰囲気も良く、高級店って雰囲気の回春エステサロンですね。シャワーを浴びてからのマッサージ。人妻ならではの、男性の感じるツボをねっとりと刺激するフェザータッチの施術がたまりません。そのうちに全身密着って感じになってきちゃいますよ。興奮しちゃった男性客。裏メニューのセックスまでサービスしちゃうんでしょうかね?続きはどうぞ動画の方からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン
2015-05-22 | 回春マッサージ | TB(-) | CM(-)

高身長な奥さんが泣きそうな声で喘いでイっちゃう回春マッサージ

高身長な奥さんが泣きそうな声で喘いでイっちゃう回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】高身長な奥さんが泣きそうな声で喘いでイっちゃう回春マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

背の高い女性に対する憧れって男性なら誰でも持っていますよね。モデルさんも高身長な美女が圧倒的に多いですし、存在感のある俳優さんも背の高い女性が目立ちます。自分よりも背の高い女性との密着マッサージ。貴重な体験を盗撮チックな映像で収録した短篇編集動画がFC2さんとこの無料倉庫にありましたのでご紹介しています。回春マッサージ嬢の奥さん。かなりの高身長です。男性客と一緒に並んでいるところをキャプチャーした画像(左側の画像です)のように、数十センチは男性より高そうな感じ。抜き無し、エッチ有りの回春マッサージ店ですので、仲良くお二人でシャワーです。全裸で仁王立ちする男性客。肩から腹部、そして、半立ちしているチンチンを洗い流す洗体サービスです。モザイク無しですが身長の割にデカ目のちんちんが分かります。

やわらかタッチで竿しごきマッサージをすると見る見る勃起していきます。紙パンツに着替えると、シックで落ち着いた内装の施術ルームへと移動してオイルマッサージが始まります。オイルを両手でこすりながら男性の敏感な部分へと塗布していきます。乳首に爪先で軽くひっかくようにマッサージされると男性客の股間の膨らみは一段と大きくなっていきます。高身長ならではの、足を絡ませながらの密着マッサージには、興奮している男性客の鼻息が伝わってきそうですよ。この後、攻守逆転してマッサージ嬢が責められちゃうんです。逆マッサージでおまんこに集中砲火されちゃって泣きそうな声で喘ぎまくる人妻。甘えた官能的な喘ぎ声に興奮しちゃいましたよ。

動画を見るボタン
2015-05-22 | 回春マッサージ | TB(-) | CM(-)

マイクロビキニからはみ出た乳首を揉まれちゃう人妻目隠しマッサージ

マイクロビキニからはみ出た乳首を揉まれちゃう人妻目隠しマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】マイクロビキニからはみ出た乳首を揉まれちゃう人妻目隠しマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

アイマスクをしている女性。エステサロンで全身にオイルを塗布されています。セルライト撃退のためのインド式の手もみマッサージコースをチョイスしたのは若奥さん。着替えた白の水着は超極小面積のマイクロビキニの上下です。かなり露出面積が大きな水着。その恥ずかしさと、リラックス効果を高めるためにアイマスクを着用している女性客です。マッサージが始まります。女性エステティッシャンが軽やかな手つきで塗布されたオイルを引き延ばしていきます。フェザータッチの押しもみ。気持ちよさそうに笑みがこぼれる人妻。ややもすると、時折、むず痒くくすぐったくなったのか、軽く笑いだす表情がとてもチャーミングです。女性ホルモンを活性化させる美ボディ創りのマッサージ。

ハンドメイドでの施術は、気持ち良くする事で体のバランス調整を図っていく手法です。「あまり動かないで下さい。ベッドから転落しますよ」、くねくねと体を動かしてしまう人妻に注意をするエステティッシャン。Sっぽい感じです。と、アイマスクで前方が見えないのを良い事に、男性エステティッシャンが入出してきます。二人掛かりでの手もみ。性感帯を刺激する柔らかタッチのマッサージが続いていきます。白のビキニはオイルで透けて乳首が見えています。さらには、マイクロビキニのブラは横にずらされちゃって完全におっぱいが露出されちゃいます。快感に咽ぶような喘ぎ声を漏らし始める奥さん。二人掛かりのマッサージにすっかり股間を濡らしちゃいましたwwwww。

動画を見るボタン
2015-05-22 | エロマッサージ・エロエステ 人妻 | TB(-) | CM(-)

女優が歯を食いしばって絶頂!彩香かすみがアイマスクで昇天するエロエステ

女優が歯を食いしばって絶頂!彩香かすみがアイマスクで昇天するエロエステ【動画レビューのキャプチャー画像-1】女優が歯を食いしばって絶頂!彩香かすみがアイマスクで昇天するエロエステ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

アイドルとして将来はプロの舞台女優を目指している業界では知る人ぞ知る彩香かすみさん。エロエステでオイルマッサージを施術される動画で官能的な演技を見せています。マッサージ系のエロ動画には、最初で最後の出演と言っています。柔らかそうなもち肌、ふっくらとしがほっぺたが愛くるしいかすみさん。マッサージはマイクロビキニの水着に着替えて始まります。初めて着用する極小面積で秘部を隠す水着に照れ笑いをするかすみさんです。うつ伏せの体勢から背中にオイルを塗布。腰から肩へとゆっくりと全身にオイルを広げながら、フェザータッチの官能的なマッサージが始まります。快感が打ち寄せてきたかすみさん。

瞳を閉じて安らかな表情です。仰向けの体勢にはんてんすると、ビキニの紐パンにオイルをふりかけるエステティッシャンです。それを合図にしたかのように、エッチな施術が怒涛の始まりです。ビキニのブラからはおっぱいが飛び出し、紐パンの紐は解かれて陰毛が晒されています。感度を上げるための着用しているアイマスク。鼻の穴を大きく広げながら、歯ぎしりしている様相は、感じまくるメス犬って感じの乱れっぷりです。演技力抜群のかすみさんですが、本気でアクメりそうな感じですよね。AV女優から舞台女優への転身が叶ったら貴重な一本となるエロエステ動画です。是非ご覧下さいませ。FC2さんの無料動画より。約35分です。

動画を見るボタン

盗撮実況中継!アラサー人妻が初めてイっちゃう性感帯マッサージ

盗撮実況中継!アラサー人妻が初めてイっちゃう性感帯マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
ショートカットの癒し系エステティシャンが密着洗体でお客様に奉仕する!井川鈴乃【PICK UP キャプチャー画像-1】

キャプチャー画像ボタン表示-1

天井から盗撮された固定アングルのマッサージ映像です。問診シーンでは壁に仕掛けられたカメラからの別アングルの映像もあります。施術中にも横方向からの映像が編集で挿入されています。マルチアングルの盗撮映像です。不感症に悩んでいる女性。セックスでイケない女性が増えているようですが、性感帯の開発のためのエステはまだまだ数が少ないですし、恥ずかしさもあって、なかなかおおっぴらな人気にはなっていませんよね。マッサージシーンでは、太腿を揉まれて笑いながら感じまくる三十路女性です。くすぐったいのが快感に変わってくる時の、表情と声色の変化がたまりません。指を膣内に挿入されながら、クリトリスを押し揉むようにフェザータッチで刺激していくマッサージ師です。狂ったように喘ぎ声を上げながら絶頂に達してしまう人妻。この後は、フェラからセックスへとエッチモードが全開になっちゃうんです。

動画を見るボタン
2015-05-19 | エロマッサージ・エロエステ 熟女 | TB(-) | CM(-)

媚薬オイルでラリッタ人妻をマッサージチェアに拘束して乱交3Pwww

媚薬オイルでラリッタ人妻をマッサージチェアに拘束して乱交3Pwww【動画レビューのキャプチャー画像-1】媚薬オイルでラリッタ人妻をマッサージチェアに拘束して乱交3Pwww【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

シングルベッド位の大きさのあるふかふかなマッサージチェアで、女性エステティッシャンから施術を受けている人妻です。きめ細やかな美肌。すらりと伸びた美脚。色白のお肌はエステの常連さんと言った感じの美人な奥様です。でも、こちらのエステサロンは訳ありの施術をしちゃうんです。乱交チックに乱れまくる動画の終盤は抜きどころで一杯でしたよ。高級そうな紺色の紙パンツと紙ブラジャーに着替えた奥様が豪華なマッサージチェアでリラックスした表情で横たわっています。女性エステティッシャンの笑顔で始まるバストアップマッサージ。でも、このオイルは官能的なエロ気分を盛り上げる媚薬成分が濃厚に入ってるんです。

意識が朦朧として来ちゃった奥様。口は半開き。閉じた瞳。太腿から股の付け根にオイルを塗布していくエステティッシャン。股倉をぐいっと押すと「いいっ」、と喘ぎ声を漏らしちゃいます。すっかり気分が高揚してしまった奥様。まるでラリッタようです。ぐったりとしながら紙パンツの股間はヌルヌルに・・・まんこ汁で濡らしちゃったようです。Tバックのセクシー系の紙パンツ。マッサージチェアの上でうつ伏せになるとお尻をモミモミ。ヌルテカになったボディをマッサージチェアに拘束されちゃう奥様に、仮面をかぶった男性が乱入しての乱交パーティさながらの3P凌辱エステが始まります。

動画を見るボタン
2015-05-18 | エロマッサージ・エロエステ 人妻 | TB(-) | CM(-)

SMっぽいのが好きなギャルがアイマスクのぶっかけオイルマッサージで連続アクメw

SMっぽいのが好きなギャルがアイマスクのぶっかけオイルマッサージで連続アクメw【動画レビューのキャプチャー画像-1】SMっぽいのが好きなギャルがアイマスクのぶっかけオイルマッサージで連続アクメw【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

アイマスクをしているギャルちゃんに二人の男性がオイルマッサージをしています。SMごっこのようにアイマスクをしているギャルちゃん。女性専用のライトSMクラブって感じもしますし、プライベートでSMっぽい凌辱ごっこを楽しんでるようでもあります。黒のビキニ水着の上下。色白のもち肌から小ぶりの乳首がポロっと飛び出しちゃってます。一人の男性が水着越しにおっぱいをクリクリとマッサージしてたら飛び出しちゃいましたwもう一人の男性は水着のパンツを脱がしにかかります。体中にぶっかけられたオイル。ヌルテカのボディに滑らす様にハンディマッサージ器の振動が伝えられていきます。

露出しちゃった乳首にバイブが当たると口を半開きにしながら、あんあんと喘ぎ声を漏らす女の子ですよ。犯され願望のある彼女、両腕も両足も拘束されてないので外そうと思えば外せるアイマスクを着用したまま、無抵抗で快感いっぱいの施術に身をまかせていきます。何度もアクメを迎えていくギャルちゃん。最期にはバックからちんちんを入れられての膣内マッサージです。こんなSMチックなマッサージプレーを一度は体験してみたいものですよね。FC2さんとこの無料動画倉庫から動画を貼り付けています。

動画を見るボタン
2015-05-18 | エロマッサージ・エロエステ ギャル | TB(-) | CM(-)

ウブな素人アスリートが白目を剥いて感じる海の家の近くのオイルマッサージ店

ウブな素人アスリートが白目を剥いて感じる海の家の近くのオイルマッサージ店【動画レビューのキャプチャー画像-1】ウブな素人アスリートが白目を剥いて感じる海の家の近くのオイルマッサージ店【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビーチバレーの代表選手でもある女子アスリートが練習場のビーチからほど近くにあるマッサージ店で、筋肉ケアのための施術を受けています。ウブな感じがする美人なアスリート。着用している水着は、競技用のものではなく、普段使いの可愛らしいビキニです。ホルターネックのブラにピンクと赤と黒をベースにした、ちょっとセクシーっぽさもある水着です。露出部分が多いのです、引き締まった肉体美が堪能出来ちゃいます。普通にマッサージをやっているシーンだけでも、興奮しちゃった管理人です(汗)。

でも、海の家の近くにある新装開店したこちらのマッサージ店では、エッチな施術もたっぷりとやっているようなんですよ。男性とのお付き合いが限られている運動選手です。バスト周辺を押し揉みされながら、ブラの隙間から入れたエロ指で直接おっぱいを揉み始めるマッサージ師。目を白黒させちゃうって言うんですか?快感と驚きが入り混じって白目を剥いちゃう瞬間の映像をキャプチャーしました(キャプチャー画像左)。お堅いイメージのあるアスリートが感じまくっていく様相は興奮そのものでしたね。バックから自らお尻を突き上げちゃって肉棒を求めるおまんこマッサージしーんは抜きどころでした。

動画を見るボタン

ツンとすました読者モデルが鼻の穴をデカくして感じまくるクリトリスマッサージ

ツンとすました読者モデルが鼻の穴をデカくして感じまくるクリトリスマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】ツンとすました読者モデルが鼻の穴をデカくして感じまくるクリトリスマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

クールビューティ系の読者モデルがエステサロンで施術を受けています。おすまし顔が生意気だとか、プライドが高くてどんびきとかアンチも多い読者モデル。エステサロンでも我がままな態度で問診を受けていたようですよ。しっかりとモラル教育をしちゃおうって媚薬入りのオイルで、ただのメス豚のように感じさせちゃおうって画策したエステティッシャン。キャプチャー画像左はうっとりとして媚薬が効き始めたときの表情。美しく安らいだ表情はさすがに人気の読者モデルって感じがしませんか?!でも、おっぱいをモミモミするセクハラまがいのバストアップマッサージから全身にオイルが塗られていくと、媚薬が徐々に体に浸透していきます。

着替えたブラを取っちゃうエステティッシャン。奇麗なおっぱいが見えちゃってます。巨乳です。乳首が勃起しちゃってますよ。読モと言えどももはや陥落寸前にまで感じちゃってるようですWさらに続く怒涛の責め・・・朦朧とした読モを蟹股にして、おまんこの中心部-クリトリス-をパンティの上からナデナデ開始です。必殺のクリトリスマッサージです。鼻の穴を大きくしながら口を半開きにする読者モデルさん。もう、不細工面をさらしちゃってますよ。エッチシーンはありませんが、プライドの高い高慢女子が感じていく様子が興奮のツボにはまる無料動画ですよねWW

動画を見るボタン
2015-05-16 | エロマッサージ・エロエステ モデル | TB(-) | CM(-)

素人女子大生が泣きながらM字開脚で半狂乱になるほど感じちゃう鬼畜オイルマッサージ

素人女子大生が泣きながらM字開脚で半狂乱になるほど感じちゃう鬼畜オイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
金持ち妻達を虜にする超最高オイルマッサージ【PICK UP キャプチャー画像-1】

キャプチャー画像ボタン表示-1

マッサージ初体験の女子大生が近くに新規開店したマッサージ店で無料体験の全身オイルエステを施術されています。でも、女子大生を狙った悪徳エステティッシャンのエロい施術を盗み取りするのが目的だったようですよ。動画は盗撮っぽい雰囲気で録画されています。着替えたパンツから透けたお尻の割れ目が見えるほど、オイルを掛けられた女子大生。うつ伏せの体勢で横たわっています。異常に気が付いたのか、両腕を胸に当てて強張った感じです。でも、「気持ち良いからいいやぁ。どうせ無料だし…」、そんな今時女子大生がエッチな施術に身を任せてしまうと、阿吽の呼吸で怒涛の性感帯攻めが始まっちゃいます。最後には大股開きのM字開脚からちんちんまで挿入されちゃう女の子、半狂乱になるほど乱れまくってますからwww

動画を見るボタン

下着まで脱ぐオイルマッサージ!欲求不満を解消するどころか失禁までしちゃうおばちゃん

下着まで脱ぐオイルマッサージ!欲求不満を解消するどころか失禁までしちゃうおばちゃん【動画レビューのキャプチャー画像-1】下着まで脱ぐオイルマッサージ!欲求不満を解消するどころか失禁までしちゃうおばちゃん【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

盗撮系のマッサージ動画です。インターネットを使いこなす四十代の女性が増えています。もはやスマホを持ち歩くのは当たり前の四十路世代ですよね。お客さんのおばちゃんもそんなスマホ派。ネットで見つけた口コミから辿り着いたのが来店中のマッサージ店です。でも、エッチな施術がバシバシと行われちゃってますんで、口コミにも【エロマッサージで欲求不満が解消できる】、なぁんて書き込みが多かったんだと思いますが?!着替えシーンから盗撮されています。エレガントなブラウスを脱ぐと、派手目なブラが露わになります。おばちゃんの勝負ブラジャーって感じがしました(笑)。でもそのブラも脱いだと思ったら、なんとパンティまで脱いじゃうんです。まっ、オイルで汚れるんで当たり前と言えば当たり前なんですけどもね。

でも、問題はその後なんです。替えの下着を着用しないところなんですよ。全裸のまんま寝巻タイプの施術着を羽織ったおばちゃんなんです。最初からエロマッサージでビシビシと感じさせられたいって雰囲気いっぱいなんです。アップにした髪型が良く似合います。パッと見るととても四十路には見えませんから・・・始めは施術台に腰掛けてのノーマルな肩マッサージから始まります。でも、すぐに、揉んでいた腕が胸の当たりに伸びて来ちゃいます。もう、おばちゃんのおまんはトロトロですよ!オイルマッサージが始まる頃には、完全にセックスモードの確変に突入しちゃってます(笑)。最後には失禁までするほど感じちゃうんですから。どうぞクライマックスは無料動画からお楽しみ下さいね。

動画を見るボタン
2015-05-15 | エロマッサージ・エロエステ 熟女 | TB(-) | CM(-)

シャイなおばちゃんが手ブラで恥ずかしがる初めてのオイルマッサージ

シャイなおばちゃんが手ブラで恥ずかしがる初めてのオイルマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
網タイツがセクシーなコスプレエステティシャンによる手コキ集中マッサージ!井川鈴乃【PICK UP キャプチャー画像-1】

キャプチャー画像ボタン表示-1

初めてのオイルマッサージ。おばちゃんにとってはドキドキの体験の様ですね。可愛らしいアニメ声で話す人妻。おばちゃん世代だと謙遜していますが、なかなかどうして、見事なプロポーションです。でも、エステティッシャンが男性。緊張しちゃってオイルを塗布する前なんですが、胸元をしっかりと手で押さえちゃって手ブラジャーで隠しています。何回も女性の乳房を見ている男性エステティッシャン。余裕の言葉で緊張を解していきます。「大丈夫ですよ。最初は皆さん恥ずかしいんですけどもね。一度見せちゃったら慣れますから…」、なぁんて話しながらおばちゃんの震える手ブラの腕を直視しています。貞操感抜群の熟女をどうやってお料理していただいちゃおうか、既にセックスシーンを妄想しているような感じですよ。でもと言うのか、やっぱりと言うのか、最高の感じさせるテクニックにおばちゃんったら自ら腰をふりふりセックス本番まで行っちゃうんです。

動画を見るボタン
2015-05-13 | エロマッサージ・エロエステ 熟女 | TB(-) | CM(-)

出張マッサージ嬢が洋服を脱いで始めちゃうオイルマッサージにフル勃起して本番

出張マッサージ嬢が洋服を脱いで始めちゃうオイルマッサージにフル勃起して本番【動画レビューのキャプチャー画像-1】出張マッサージ嬢が洋服を脱いで始めちゃうオイルマッサージにフル勃起して本番【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ホテルから出張マッサージを頼んだのは30代後半って感じの男性客です。ラフなTシャツ姿。仕事が終わった後のむふふなリラックスタイムって感じです。やってきたのは、フレーのワンピの20代の女性マッサージ譲。胸が大きいです。洋服からも胸の脹らみがしっかりと分かります。男性も女性の胸元に熱い視線を向けています。にやりと笑った男性。既にマッサージ嬢を妄想の中ですっぽんぽんに脱がしちゃってるようですよ。マッサージはアロマオイルを使った全身オイルマッサージです。マッサージ嬢が素敵な胸元のリボンが可愛らしいワンピを脱ぎだします。

えっ、男性客の前で洋服を脱いで制服に着替えちゃうの?!、と思ってワクワクしちゃうシーンでしたね。でも、制服は着用せずに、すっぽんぽんの全裸でマッサージを始めちゃうんです。ビジネスホテルの密室。男女がすっぽんぽんになっちゃいました。こりゃあ、本番無しじゃあ終われないって雰囲気がしますよ。オイルマッサージにプラスオプションの付いたアロマオイル素股抜きコースが施術されていきます。デリヘルさながらのエッチなマッサージですよ。でも、素股だったはずなのに、オイルで滑ったのか、チンコ汁で滑ったのか、おまんこの中に生チンチンが入っちゃうんですwww

動画を見るボタン
2015-05-13 | 回春マッサージ | TB(-) | CM(-)

爆乳サウナレディの長澤あずさちゃんが疲れた男の急所を揉み解す洗体マッサージ

爆乳サウナレディの長澤あずさちゃんが疲れた男の急所を揉み解す洗体マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】爆乳サウナレディの長澤あずさちゃんが疲れた男の急所を揉み解す洗体マッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

爆乳アイドルと言ったら長澤あずさちゃんですよね。マッサージ動画ではIカップの爆乳サウナレディに扮してお疲れサラリーマンに癒しと労いのマッサージでおもてなししてくれちゃうんです。洗体マッサージのリラクスゼーションスペースの中でのあずさちゃんのスペシャルサービスが最高に気持ち良いですよね。男性自身もしっかりとモミモミしてくれりゃいますからねぇ。
長澤あずさ オフィシャルブログのURLです ⇒ http://blog.livedoor.jp/nagasawaazusa/
人気ダントツ一位のお店のアイドル的なサウナレディのあずさちゃん。指名をしても何カ月も予約が先になるほどの超人気。更衣室で脱衣を手伝ってくれるだけで、もう、興奮絶好調のサラリーマン氏です。

帰宅途中によったお疲れ気味の体。洋服を脱がせるのも手伝ってくれる極上のサービスですよ。ネクタイを外してもらう時なんか、奥さんにしちゃった気分になりますよね。脱がした服も丁寧に畳んでくれるんです。手を引っ張る様にして大浴場へと。洗体マッサージはオープンスペースで始まります。全身をきめ細かな腕にしゃぼんをつけて掌と、二の腕をつかって洗っていきます。気持ちよさそうな洗体マッサージ。巨乳をお客様に触らせちゃうような茶目っ気のあるサービスもイイですよねぇ。フルフルがちがちに勃起しちゃったサラリーマン氏。そのちんちんにパイずりのSPサービスへと続いていきます。長澤あずさちゃんのファンならもちろんですが、エロサウナ未体験の方も実体験したような気分になれちゃう動画です。

タグ:長澤あずさ
動画を見るボタン
2015-05-12 | 回春マッサージ | TB(-) | CM(-)

グラドル候補生が回春リフレで上客をもてなすメイドコスのちんちんマッサージ

グラドル候補生が回春リフレで上客をもてなすメイドコスのちんちんマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】グラドル候補生が回春リフレで上客をもてなすメイドコスのちんちんマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

グラドルになろうと頑張っているアイドル予備軍の候補生が回春リフレで働いています。アイドル活動も楽じゃあありません。なんたって資本となるお金が無い事には人気もへったくりも無いような世界なんです。回春系のマッサージ店で働いている彼女、さすがにルックスは突きぬけて可愛らしいんですよ。ベビーフェイスで艶々のお肌です。自分自身もエステに通ったりしながら美を極めて行かないことにはグラドルにはなれませんからねぇー。きめの細やかなお手入れの行き届いた艶肌が素敵なマッサージ譲です。上客をしっかりともてなす誠心誠意のこもったマッサージ。メイドコスはお客さんのリクエストなんでしょうか。

アイドル候補生がメイド姿にコスプレしてるというシチュエーションだけでも興奮ものですよね。ベッドにうつ伏せに横たわっている男性客。「それでは、お時間になるまでマッサージをやらさせて頂きます。」、ご丁寧な挨拶をするマッサージ譲。その声色はまるでアニメ声優のような可愛らしさです。萌え萌えきちゃいますよねぇー。腰、背中、肩と、きゃしゃな体で懸命のマッサージが続きます。腕に体重を乗せながらのマッサージ。「肩がすごく凝っていらっしゃるようですねぇー」、と話しかけます。この後、コスプレ衣装を脱いで上半身裸のパンティ一枚の姿でのちんちんマッサージへと続いていきます。意外にも巨乳の彼女。回春マッサージシーンはどうぞ無料動画からご覧下さいませ。

動画を見るボタン

SMマッサージ地獄!手錠を掛けられたまま強制アクメするまで続けるクリトリスマッサージが凄いW

SMマッサージ地獄!手錠を掛けられたまま強制アクメするまで続けるクリトリスマッサージが凄いW【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
【本田莉子】巨乳な回春エステティシャンの絶品手コキ&お店に内緒の本番行為!【PICK UP キャプチャー画像-1】

キャプチャー画像ボタン表示-1

凌辱もののマッサージ動画です。両腕に手錠を掛けられている姿は正にSMプレイそのものって感じです。ピンクの白衣姿の看護婦さんと、白衣のドクターが施術をするマッサージ。性感帯開発のための治療なのでしょうか?ちょっとシチェーションが分かりにくくってすいません(汗)。でも、強制的にアクメに達するまで徹底的に感じる分部をマッサージし続ける様相は興奮ものでしたよ。両足もベッドに固定されていて、大股開きの全裸ですからねぇ…まさにやりたい放題のおまんこマッサージ。クリトリスを集中的に弄られちゃうお姉さんです。最後には半狂乱になって白目を剥いちゃう姿も見られましたWWW

動画を見るボタン
2015-05-10 | 破廉恥風マッサージ | TB(-) | CM(-)

微乳女優の辰巳ゆいちゃんがエロエステでハメられちゃう

微乳女優の辰巳ゆいちゃんがエロエステでハメられちゃう【動画レビューのキャプチャー画像-1】↓PICK UP↓
美脚痴女エステティシャンたちがローションパンスト足コキ責め!桜井あゆ 大槻ひびき 佳苗るか【PICK UP キャプチャー画像-1】

キャプチャー画像ボタン表示-1

ちっぱい系の元RQのアイドルでありグラドルであり、AV作品にも体当たりで出演している辰巳ゆいちゃん。今回はエロエステで、際どい部分をねっとりと刺激されちゃってガチに感じていく様子が収録された動画をお届けしていますよ!衝撃が走った去年の11月14日でしたよねぇー。今年の1月発売のDVDを最後にAVを封印すると発表したゆいちゃん。ショッピングが趣味で、お菓子作りが得意な普通の女の子に戻るんでしょうかねぇー?!それだけに公開されていた動画を短くまとめたこちらのエステ動画も貴重です。テレビでラジオで人気のゆいちゃんの姿をしっかりとイメージしながら見ると、ヌけること間違い無しの動画ですよ!

タグ:辰巳ゆい
動画を見るボタン

エビ反って半狂乱になる媚薬スチームエステで女子大生の上原亜衣が絶頂

エビ反って半狂乱になる媚薬スチームエステで女子大生の上原亜衣が絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-1】エビ反って半狂乱になる媚薬スチームエステで女子大生の上原亜衣が絶頂【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

媚薬スチームに媚薬オイル。女子大生の体を敏感にさせて性欲が高められていきます。施術されているのはAV女優の上原亜衣さんです。企画系のエロエステ動画をお届けしています。感じまくってエビ反りになりながらもだえ苦しむ亜衣さん。清楚なJD役がハマり過ぎの美人女優さんですよね。その端麗な容姿を皺くちゃにしながら本能のままに乱れていく様相は興奮ものですよ。女性エステティッシャンの施術から始まる動画本編です。もっと奇麗になりたい、美肌を追求する亜衣さんにスキンケアとフェイシャルエステを中心とした全身オイルマッサージが施術されていきます。

ところが、途中から男性エステティッシャンと交代になるんです。びっくりしたような表情の亜衣さんです。さすがにトップ女優さんだけに演技がうまいですよねぇー。本当に驚いているかのような自然な振る舞いに、映像の中につんのめって入ってしまう管理人ですよ(汗)。この後、顔面に媚薬スチームが当てられると、表情がとろりとした感じでうつろに変わっていくんです。意識朦朧って感じですよ。その体を弄ぶかのようなエロマッサージが続いていくんです。管理人的には、頭をベッドに着けたブリッジのエビゾリ体勢でイっちゃうシーンが最高にヌける場面でした(汗)。

動画を見るボタン

マジックミラー号でデレデレ彼氏を見せながら寝取っちゃうエロマッサージ

マジックミラー号でデレデレ彼氏を見せながら寝取っちゃうエロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-1】マジックミラー号でデレデレ彼氏を見せながら寝取っちゃうエロマッサージ【動画レビューのキャプチャー画像-2】
キャプチャー画像ボタン表示-1キャプチャー画像ボタン表示-2

ビーチでデート中のカップルにマジックミラー号のスタッフが声を掛けています。彼女に首ったけでデレデレの彼氏。栗色のさらさらの髪の毛に細面の美人な彼女。自慢したくてしょうがないって雰囲気です。バラエティ企画だと話すスタッフ。初めは警戒心いっぱいでしたが、謝礼まで貰えるとなると話は別です。気持の良いエステの施術を受けながらお金まで頂けるとあっては彼女の瞳がギラギラと輝いていますよ。お客様商売をしている彼女。ネイリストの資格を持ってるようで、接客上手の人なつこい性格。施術の前のインタビューで人となりが見えてきます。素人さんのプロフィールが見える冒頭のインタビューシーンってマジックミラー号シリーズならではの売りですよね。管理人の大好物です(笑)。

エステティッシャンが登場すると、彼氏は車外に。そのエステティッシャンが男性だと見ると、びっくりした表情を見せる彼女。マジでびびってるのが興奮のツボにハマりましたW成り行きから男性エステティッシャンの施術を受けざるを得ない雰囲気です。水着姿の彼女にオイルが振り掛けられていきます。太腿の付け根をぐいっと指圧するマッサージ。気持ち良すぎて快感に眉をひそめる彼女の視線には彼氏が見えてますよ。寝取られエステの本番まで一直線のエロマッサージが始まりますね。続きのセックスシーンはどうぞ無料動画からお楽しみ下さい。

動画を見るボタン
無料動画最強ポータル エログちゃんねる【エステ・マッサージカテゴリー】
ピックアップ無料動画
無料マッサージ動画、エステ動画、整体動画をピックアップ
likevideoマッサージ画像まとめ
エステ動画【アンテナサイト エロタレスト】
エロ動画【えろかわちゃん】
エロ画像まとめ【えろかわちゃん】
アクセスランキング(7日間集計)
サイトマップ(全記事表示リンク)
当ブログのご利用について

当ブログは、アダルトコンテンツが多く含まれています。18歳未満の方は速やかに退出してください。

また、当ブログは、著作権侵害を目的とした掲載は一切行っておりません。もし問題がある場合は迅速に対応させていただきます。その際は、お問い合わせ よりご意見・ご要望をお寄せください。
QRコード
QR


【ADVERTISEMENT】マジイケてるっすおおおっ!ガッツリ楽しんでしまいましたw